通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4
  • 日時: 2017/02/06 23:56
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: IETuTubQ)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

もちろん何かやりたい事があるかたも大歓迎!

一緒に楽しみましょう

ゲーム時間帯は仕事の日は23時位から、休みの日は日中と21時くらいからオンしてます。

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪


-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.258 )
  • 日時: 2016/05/14 03:16
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: n75AYdWX)

みなさん
こんばんは

あきらさん
さつきさん
あかまお付き合い有り難うございました。
瞬殺も慣れて効率よく集まりました。
次は赤の根付け6個作らないといけませんw
また宜しくお願いします。

おとうふさん
あかまからカブキお付き合い有り難うございました。
おかげさまで白の根付けは20個完成しました。
赤でもミギーお願いします

他も何かありましたらご一緒しますので宜しくお願いします

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.259 )
  • 日時: 2016/05/14 08:43
  • 名前: さつき (ID: Q7Flyq7x)

皆さん
おはようございます

ひろさん
おとうふさん
あきらさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました!

私も素材はドロップのみでもそこそこ集まり、根付が1つ完成しました(^^)
白の根付11個になりました。
20個とは、凄いですねぇ(゜∀゜)
赤の方も、時間があいましたら、是非よろしくお願いしますm(__)m

今夜も、寝なかったらオンする予定ですので、時間があいましたら、どぞ
よろしくです!

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.260 )
  • 日時: 2016/05/15 02:50
  • 名前: ナナシ (ID: NgZ4BqdN)

こんばんは

ひろさん おとうふさん しげさん
素材集めお疲れ様でした!
また宜しくお願いしますm(__)m

ぱぱじろうさん
久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです!
特殊なプレイ (;´д`)ハアハア でしたが興奮しましたよ!
早く御家族で (;´д`)ハアハア 出来ると良いですね♪

にんさん
生きてて良かったです(´;ω;`)
今度はバスターズで動いてるにんさん がみたいですが無理はしないで下さいね♪

新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.261 )
  • 日時: 2016/05/15 09:51
  • 名前: さつき (ID: ct6LGmi8)

皆さん
おはようございます

あきらさん
しげさん
ちゃぼさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました!
しげさん、素材、少しは集まりましたでしょうか?
また時間があいましたら、碧玉のぬらリングの素材集めしましょう(´∀`*)ノシ

のんびりでいいのですが、赤の根付もあと3個ほど作りたいなぁーと思ってるの
で、あやとりさまと白コマする機会がありましたら、ご一緒していただけたら
嬉しいです(*´ω`*)

今夜も、寝なかったらオンしますので、どぞよろしくです( `・ω・´)ノ

: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.262 )
  • 日時: 2016/05/16 02:41
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: hA2TAJC/)

みなさんこんばんは。
お花畑より帰ってきました

ひろさん、あきらさん
超ぬらお付き合いいただきありがとうございました。
やっと・・・ツメ揃いました(T T)

赤白、えんらえんら怪以外の素材が揃ったのであと少しで碧玉4個目が出来上がります。
肉狩りでお世話になったナナシさん、しげさんもありがとうございましたー

碧玉終わったらまた懲りずに根付作りますのでよろしくお願いしますw

新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.263 )
  • 日時: 2016/05/16 08:14
  • 名前: さつき (ID: xmvP51dp)

皆さん
おはようございます

昨夜は、睡魔に勝てず、早々に寝ちゃいました〜。

おとうふさん
なんちゅう早起き・・・ヮ(゚д゚)ォ!

今夜は、早めオン、早め寝るコースの予定ですので、時間が
あいましたら、どぞよろしくですm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.264 )
  • 日時: 2016/05/16 09:10
  • 名前: ナナシ (ID: 3Akdt8Cg)

おはようございます

昨日は学童の行事で腰を痛めてしまい 夜はそのまま寝てしまいましたorz

今夜は遊びに行きますのでお時間の合う方は宜しくお願いしますm(__)m

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.265 )
  • 日時: 2016/05/17 06:19
  • 名前: ナナシ (ID: nrgkqq3Z)

おはようございます

さつきさん あきらさん しげさん
昨夜はありがとうございました♪

最近 息子の白を最初からやっていたので 極ボスも弱く感じてしまいました

やはり 協力プレイは楽しいですね!

新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.266 )
  • 日時: 2016/05/17 08:41
  • 名前: さつき (ID: 2ZAIEMWO)

皆さん
おはようございます

ナナシさん
あきらさん
しげさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました!
ソロや野良で知らない人とプレイするより、フレンドさんと協力
プレイは、やっぱり楽しいですね♪

本日も早めオン早め寝るコースの予定です。
時間があいましたら、どぞよろしくお願いしますm(__)m

新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.267 )
  • 日時: 2016/05/18 08:26
  • 名前: さつき (ID: hZ9u4n0a)

皆さん
おはようございます
お仕事お疲れさまです

昨夜は、早々に別室覗くもキンタロさん欲しくて、モモハンやってたせいか、
眠くなりそのまま昇天してしまいました(´ε`;)

今夜も寝なければ、オンする予定ですので、お時間あいましたら、遊んで
下さいね〜( `・∀・´)ノ

新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.268 )
  • 日時: 2016/05/18 21:58
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: xrQvcNNj)

みなさんこんばんは。
早くオンできる日に限って誰もいないが定番のおとうふです。

最近、違うゲームをしていてバスターズから離れていた子どもがそのゲームをクリアしたようで
またバスターズに戻ってきました。これをいい事に極玉集めなど手伝わせていますw

4個目の碧玉が赤白完成したので根付屋さんに戻りました。
大妖魔や鬼天も作りながら根付作成してますのでまたよければご一緒してください〜

今夜は早めのオンなので早めに寝る予定です。
みなさんよろしくです^^

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.269 )
  • 日時: 2016/05/19 01:32
  • 名前: ナナシ (ID: SDtQgEeh)

おとうふさん
さつきさん
あきらさん
しげさん

交互に好きなミッションを貼り合うのも楽しいですね(^_^)

他に何か作りたい物 やりたい事が有れば言って頂ければお供させて頂きます!

本日はお付き合い頂きましてありがとうございました♪

新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.270 )
  • 日時: 2016/05/19 08:23
  • 名前: さつき (ID: OUu1TkoA)

皆さん
おはようございます
お仕事お疲れさまです

おとうふさん
ナナシさん
あきらさん
しげさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました(^^)
色々ミッションで楽しかったです♪
最後のプリズンは、特にw( _。д゜)アウアウアー 楽しかったです♪

今夜も寝なかったら、早めオン早め寝るコースの予定です。
お時間あいましたら、どぞよろしくですm(__)m

新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.271 )
  • 日時: 2016/05/21 10:48
  • 名前: さつき (ID: WKXhuq8b)

皆さん
こんにちは

休日いかがお過ごしでしょうか?
お仕事の方、お疲れさまです。
朝から暑くて(ヽ´ω`)グッタリ しているさつきです。

昨夜は、風邪をひいたのか喉がイガイガ痛くて、薬飲んで早々に
寝ました(;´∀`)
お陰様で少し楽になり、まったりした休日を過ごしております。
いつもやけどな〜(;^ω^)

皆さん、体調悪いときは、無理せず早く寝ましょうw

今夜は、たぶんオンしますので、どぞ遊んで下さいませ( ^ω^)

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.272 )
  • 日時: 2016/05/21 12:28
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: gpLDRkLu)

みなさんこんにちは。
今日はいい天気ですね〜!

ひろさん、しげさん、ぱぱじろさん
夜中復活のおとうふとご一緒して下さりありがとうございました。
ひろさんシロコマの素材集まりましたでしょうか?またご一緒させて下さい♪

さつきさん
ほんと暑いですよね…
しかもうちのマンション只今修繕工事中で窓が開けれません( ;∀;)

子どもがいるとなかなかゆっくりできませんが、お大事になさって下さいね。

今夜はいつも通り深夜登場か、元気ならば22時くらいからのオンだと思います。赤白共に根付作ってますのでよろしくお願いします♪

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.273 )
  • 日時: 2016/05/21 17:00
  • 名前: じぇい (ID: YscDo12/)

皆様はじめまして。「じぇい」と申します。

是非ご一緒したいのですが、子どもと共有のフレコでもOKでしょうか?

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.274 )
  • 日時: 2016/05/21 20:34
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: XiuW7Mbp)

じぇいさんはじめまして、こんばんは。おとうふと申します。
スレ主のひろさんはお仕事中でレスできないと思うのでスレの用務員の私が(笑)

子どもさんと共有でやってる方多いので大丈夫ですよ!
というか、子どもさんと別にしている方のほうが少ないかも…

トップに書かれている、
・参加できる時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)
の記載をよろしくお願いします♪
ご参加お待ちしていますー(^-^)/

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.275 )
  • 日時: 2016/05/21 21:02
  • 名前: じぇい (ID: YscDo12/)

おとうふさん

ありがとうございます。

・参加できる時間帯
 平日:仕事によりバラバラ
 休日:家族サービス以外は6:00〜0:00
・白犬隊?赤猫団?
赤猫です。
・ゲーム名
 「じゅんきち」
・フレンドコード
 4141-3852-3835
・自己PR(笑)
 マイペースです。

野良ばかりやってまして、はじめて参加します。
なにぶん勝手が分かりませんが、よろしくお願いします。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.276 )
  • 日時: 2016/05/21 21:12
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: U.WLwojL)

じぇいさん
はじめまして
こんばんは

参加ありがとうございます
帰ったらフレコ登録させてもらいますね

白犬隊
ゲーム名 ひろ
フレコ 276716603068

赤猫団
ゲーム名 とも
フレコ 276718971269

登録お願いします

基本12時前からしか参加してませんが
時間が合えばよろしくお願いします

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.277 )
  • 日時: 2016/05/21 22:08
  • 名前: じぇい (ID: YscDo12/)

ひろさん

はじめまして。こんばんは。
ありがとうございます。

先ほど登録しました。

ご一緒できる機会を楽しみにしております。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.278 )
  • 日時: 2016/05/21 22:27
  • 名前: ナナシ (ID: v3qGgOJp)

じぇいさん はじめまして こんばんは

『ナナシ』です

赤猫

フレコ『2380ー3197ー4977』

『ぎん』と言うプレイヤー名です

じぇいさんのフレコは登録済みですのでお時間の有るときにでも宜しくお願いしますm(__)m

ご一緒出来る時を楽しみにしております♪

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.279 )
  • 日時: 2016/05/21 22:48
  • 名前: じぇい (ID: YscDo12/)

ナナシさん
はじめまして。こんばんは。

先ほど登録しました。

だいぶ目的も少なくなりましたが、バスターズ2が出るのを夢見ながら、のんびりと楽しみたいと思ってます。

新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.280 )
  • 日時: 2016/05/22 00:17
  • 名前: おとうふ ◆YY47TMj9aM (ID: o9cCgs6i)

じぇいさん

改めましてはじめましてこんばんは。
すぐ返信するつもりが子どもと共に寝落ちして今復活を遂げました。
寝落ち常習犯、深夜組のおとうふと申します。どうぞよろしくお願い致します。

子どものお手伝いではなく、完全に自分の私利私欲のために自分の3DSで遊んでいる
悪い母親ですw

白犬隊フレコ:061943190960
赤猫団フレコ:070563925287

Mii名、ゲーム名どちらも「おとうふ」です。
じぇいさんのフレコはさきほど登録させていただきました。

出没時間は朝から夜まで神出鬼没ですがこのスレでは深夜組に分類されています。
ご一緒できる機会があればどうぞよろしくお願いいたします。

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.281 )
  • 日時: 2016/05/22 02:59
  • 名前: ナナシ (ID: tBXEucRY)

ひろさん おとうふさん
深夜の突撃 失礼しました!

紅宝玉も何個か取れたので助かりました(^_^)
また機会が有れば宜しくお願いします!

Re: 新規さんどうぞ!バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.282 )
  • 日時: 2016/05/22 05:21
  • 名前: じぇい (ID: u968/Smm)

皆様おはようございます。

深夜帯のほうがご一緒できそうですね。
金晩なら2:00頃まで行けると思います。(飲んでなければ。。。)

本日はランダムにinしてますので、どなたかおられればご一緒させてください。

では。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存