通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4
  • 日時: 2017/02/06 23:56
  • 名前: ひろ ◆X.FSkS8Q7A (ID: IETuTubQ)

★ 下部の注意事項必ずお読みくださいm(_ _)m ★

子供に妖怪ウォッチを買ってあげて手助けでやっていましたが、
いつしか私自身はまってしまいました。

そういうパパさん・ママさんも多いはず?

まだまだバスターズをやりたいって方もいると思います

特に目的もないけれど楽しんでやりませんか?

もちろん何かやりたい事があるかたも大歓迎!

一緒に楽しみましょう

ゲーム時間帯は仕事の日は23時位から、休みの日は日中と21時くらいからオンしてます。

参加して頂ける方はどうぞ宜しくお願いします

・参加出来る時間帯
・白犬隊?赤猫団?
・ゲーム名
・フレンドコード
・自己PR(笑)

をご記入ください♪


-------------------------------------------------------------------------------------------
★注意事項★
・挨拶、礼儀のない方。パパさん、ママさんですので一般常識での書き込みをお願いします
・仕事をしていますのでレスが遅くなることがあります
・改造・コピー・漢字妖怪は使用禁止とさせて頂きます
・パパさん・ママさんであること
・お手伝いのお願いだけの参加はお断りしています
・長いお付き合い前提の方のお手伝いはさせて頂きます(最初は極玉負担お願いします)
・装備作成・フルーツ・スペシャル狙いのみの参加は禁止です

上記のことが守れない方はご遠慮ください。また発言があってもスルーさせて頂きます。


最後に顔の見えない文字だけのやりとりです。
軽はずみな発言は慎みましょう。
みんなで楽しくやりましよう!

------------------------------------------------------------------------------------------- 

掲示板確認の合図 / ゲラゲラポー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.917 )
  • 日時: 2017/04/11 10:29
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: y/nCJInX)

みなさんこんばんは
こちらは桜が満開です
毎年この季節はどこに桜を見に行こうかワクワクしていますが今年はどこにも行けそうにありませんorz

こちらに帰ってきてから目の回るような忙しさで全くオンできていませんが、
また時間ができたら遊んで下さいね( 'ω' )

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.918 )
  • 日時: 2017/04/13 17:25
  • 名前: 池爺 (ID: ehkzHq3x)

お邪魔します

以前当スレにてお世話になり、ご迷惑をおかけしました。

別サイトの匠にて知り合えた数人のフレンドさんの紹介及び縁ありで、別スレのゆる〜くスレに来ております。
以前お世話になった時は、たごさくの名前で参加させて頂いておりました。
こちらのスレには書き込みも出来る立場では無いですが、無礼を承知で書き込ませて頂きました。

今後、フレンドさんの関係でオン同じ部屋になることなど御座いましたら、遠慮なく蹴飛ばすか、ムーリーじゃない?等流していただければと思います。
突然の書き込み、失礼いたしました。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.919 )
  • 日時: 2017/04/13 21:29
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 01rk21rb)

池爺様

その頃私は在席しておりませんので、詳しいことは存じ上げておりません。
なので本来コメントできる立場ではありませんが、ひとつだけ。

なぜ、ゆるながさんのところで私からの池爺様宛のレスを無視されたのでしょうか?

初めは見逃されたのかと思いましたが、2回も続くとさすがに、何かあるのかと思いますよ。
しかも私だけ。

過去の事は知りませんが、なぜスルーされたのかご説明ください。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.920 )
  • 日時: 2017/04/14 00:08
  • 名前: 池爺 (ID: oS9jufQT)

じぇい様
わかってて無視したりはしませんよ。ただ、以前の時のスレのお方という事で、知らない内にレスを返せなかったのかも知れません。

キチンと説明文出来てねぇぞって言わてるかも知れませんが、もし無視とかしてるのならこの書き込みもしてないですよ

フレコ登録に関する時の返事を書こうと思った時は、既にそのコメはきえてました。
どう思われても構いませんが、わざと飛ばしたり無視すると言う考えは持っておりません事だけはわかって下さい
各スレのメンバーさんの行き来がおおいので、私の名が目障りに感じる様であれば、遠慮なくゆるながスレに報告してください すぐにでも退出する覚悟はできておりまので。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.921 )
  • 日時: 2017/04/14 00:24
  • 名前: 池爺 (ID: oS9jufQT)

気に入らなければ返事なさらなくて良いです。
もし、よろしいのであれば、ゆるながの方で、改めて交流させて頂ければと思います。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.922 )
  • 日時: 2017/04/14 05:35
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: vS1db3RN)

池爺様

ご自身がされた事なのに、「かもしれません」と言う意味がよくわかりませんが、私がここの住人であることと、書き込みがあったこと、更には書き込みが、削除されていたことをご存知であった訳です。

なのに私からアクションを起こすまで、私に対して何もレスがないのはどうしてでしょう?
しかも当スレに書き込むに至っても、私には一切触れておられない。

結果として、わかってて無視しているんですよ。

ゆるながさんのスレに、池爺様が出入りすることに関して、許可したり、追い出したりする権限は私にはございませんので、お好きにされれば宜しいかと思います。

では。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.923 )
  • 日時: 2017/04/14 22:56
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: DSaZg5jO)

皆様 こんばんは(._.)
最近忙しくてオン出来ませんが、週末に向けてモチベーションを高めているところです
やっぱりバスターズって面白いですよね。 毎日バスターズしていた頃よりもワクワク感が増えている気がします

これもご縁があって、この掲示板に出会って、皆様とご一緒にバスターズができたからだと思っております

オンするときも野良が基本で、機会があればご一緒するパターンは変わらないと思いますし、土日くらいしかオンしていないかもしれませんが、運よくご一緒できたときにはよろしくお願いします

土日は昼くらいからオンしてますが、明日は久しぶりなので腕がなまってるかな〜
コソ練しときます(´д`|||)

それでは(^_^)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.924 )
  • 日時: 2017/04/15 13:45
  • 名前: ちゃーぼー (ID: V3bz/VZr)

こんにちは〜

子供とバスタTやってますが、合間見て、もちろんバスタもやりますよ!

直近の目標としては「じぇいさんがブシSPゲットするってよ。」に協力をする
べく楽しんでます。

あと、1人でも多く協力してくれるフレさんがいると効率が良いので、参加できる方は
是非いっしょに、じぇいさんの「トンマン印の雅な桶」の製作に協力をお願い致します!

好きな言葉:「自分、不器用ですから。」

では〜

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.925 )
  • 日時: 2017/04/21 00:12
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: Ro.HxUsy)

みなさんこんばんは
相変わらず連日PCとにらめっこの日々が続いているおとうふです
いい加減ブルーライトカットのメガネ買おうかなぁヽ(´Д`;)ノ

最近は全くオンできておらず、装備作りも滞りまくっていますが「ランチャー2年計画」は諦めていませんので皆さんどうぞよろしくお願いしますね♪

トンマン印の雅な桶、私まだ作ってないなぁ・・・w

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.926 )
  • 日時: 2017/04/21 08:21
  • 名前: ポロリ (ID: 2DOqqNCw)

皆さん初めまして。
「ポロリ」と申します。赤猫です。

ふと、このスレの事を思い出し、
思い切ってエイヤっと飛び込んでみました。
宜しくお願いします。

野良では何となくやってるだけだったので、
・装備揃ってない
・妖怪の輪もできてない
・ストーリー全部終わってない
・妖怪大辞典も揃ってない
・真チャレは銅のまま
・極玉だけ大量に溜まってる

実は不毛の野良野郎だと気づきました。
かと言って、何か揃えよう!という気も特に無いようなので
皆様の周回や素材集めに微力ながら協力できれば。。。と思います。

因みにオンでの名前も「ポロリ」です。
宜しくお願いします。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.927 )
  • 日時: 2017/04/21 10:19
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: Ro.HxUsy)

ポロリさんはじめまして
9歳男子の母のおとうふと申します
ふとこのスレを思い出して飛び込んでいただきありがとうございますm(_ _ )m

最近忙しく、ほとんどオンできていませんがよければフレコ登録お願いします。
Mii名、ゲーム名共におとうふです
白犬隊フレコ:061943190960
赤猫団フレコ:070563925287

スレ主のひろさんは多忙につきあまり来られないかと思いますが、皆んなで細々とやっていますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ポロリさんはだいたい何時くらいにオンされていますか?
フレコも合わせて落としていただけると助かりますm(_ _ )m

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.928 )
  • 日時: 2017/04/21 13:01
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: vTvtCVcp)

ポロリさん

はじめまして。「じぇい」と申します。
3児のパパやらしてもらってます♪

最近は皆さん、勤務時間帯が変わったり、ご多忙な方が多く、ほとんど集まることがないのですが、大丈夫でしょうか?

ご一考頂ければ幸甚です。

では。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.929 )
  • 日時: 2017/04/21 13:13
  • 名前: ポロリ (ID: wo10Ph5h)

おとうふさん、じぇいさん
初めまして。返事ありがとうございます。

オンに現れる時間は、子供達が風呂に入ってる20〜21時、
または22時付近です。
フレコは・・家に帰らないと判らないので夜にまたカキコします。

当方もマッタリと進めて?ますので、
皆さんのご都合で全然かまいません。

暇な時は一人で徘徊してますのでw
ではでは宜しくお願い致します。

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.931 )
  • 日時: 2017/04/21 18:12
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: Ro.HxUsy)

ポロリさん

返信ありがとうございます。
フレコ登録ありがとうございました。こちらも登録させていただきましたのでよろしくお願いいたします。

このスレには別場所(チャットルーム)がありまして、大体そちらで待ち合わせや雑談等をしています。
パス付きのため、普段はこちらにURLを載せていません。
新規さんが来られた時はいつもこちらにURLを書き込み、一度別場所の鍵を解除して入ってもらい、そこでパスを伝えて再度鍵をかける…という形を取らせてもらっています。

ポロリさんがこちらを確認できる時に一言書き込んでいただけたらURLを載せてご案内しますのでご面倒かと思いますがよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
今日の夜は私このスレちょくちょく確認しに来ますので^^

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.932 )
  • 日時: 2017/04/21 18:59
  • 名前: ポロリ (ID: Lf0oEbOa)

おとうふさん、登録ありがとうございます。
チャットルームはボチボチで結構ですので、人柄が判って頂ければそのうちにでもw

今後ともヨロシクです

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.933 )
  • 日時: 2017/04/21 19:25
  • 名前: おとうふ ◆2dc5ODOM3o (ID: Ro.HxUsy)

ポロリさん

了解いたしました。
タイミングがいい時にご招待させていただきます^^

今日は20時くらいからオンしようかなと思っていますので見かけたら遠慮なく凸して下さいねー

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.934 )
  • 日時: 2017/04/22 05:47
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: YscDo12/)

ポロリさん

フレコ登録しました♪
私のも落としておきますね。

4141-3852-3835(赤)
1908-0665-8473(白)

お会いした時は、宜しくお願いします
<(_ _*)>

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.935 )
  • 日時: 2017/04/22 09:15
  • 名前: ポロリ (ID: LckdyYWi)

じぇいさん
登録ありがとうございます!

私も同じく3児のパパですw
今後ともヨロシクです&#8252;

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.936 )
  • 日時: 2017/04/23 11:15
  • 名前: のーべる (ID: tO6aalyh)

ポロリさんはじめまして

9歳の息子をこよなく愛す「のーべる」と申します。
体を壊してまで装備コンプリートを達成した反動で最近は少しイン控えめですが、ご一緒できる日を楽しみにしてます。

フレコ登録サンキューで〜す( ‘-^ )ゞ

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.937 )
  • 日時: 2017/04/23 09:48
  • 名前: ポロリ (ID: o4B7hXSz)

ノーベルさん
初めまして!こちらこそ宜しくお願いします!

最近は赤猫で取れるSPコインと五つ星コイン狙いばかりです。

ご一緒出来たら、楽しみましょうw

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.938 )
  • 日時: 2017/04/23 10:54
  • 名前: ちゃーぼー (ID: SfvlR/8c)

ポロリさん はじめまして。

10歳の息子にエンマすべて持っていかれ、遠い目をしている「ちゃぼ」と申します。

私は大体のことはやった感ありますが、お手伝いしたりも好きなので是非、ごいっしょ
できる日を楽しみにしております。

ゲーム名:チャーボー
フレコ:4012-6785-8547
バスタ色:赤&白両刀です
好きな言葉:「自分、不器用ですから。」


よければフレコ登録お願いします。



それから、みなさまへ
時期的にも多忙な時期となっており、なかなかお会いできない、すれ違い等
あるかと思いますが、きっと皆さん元気にしておられると信じ、ちゃぼは
心からまた皆でわしゃわちゃバスタできる日を楽しみにしておりますよ!

家庭第一、ゲーム第二でいきましょう!w

では!

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.939 )
  • 日時: 2017/04/23 15:14
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: NQEFE7hq)

ポロリ様はじめましてm(._.)m
三児の父をしておりますメイと申します

最近、仕事が忙しく、なかなかオンしてませんが、ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.940 )
  • 日時: 2017/04/23 12:51
  • 名前: ポロリ (ID: o4B7hXSz)

チャーボーさん、Maj.Yさん

登録ありがとうございます!
宜しくお願いします。

うちも子供に色々と持って行かれ、
生き残ったメンバーで細々と
遊んでいます

これからも楽しみましょう&#8252;

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.941 )
  • 日時: 2017/04/23 20:23
  • 名前: メイ ◆8x8z91r9YM (ID: 7Chz.9P8)

皆様、こんばんは(._.)

そうすけさん
じぇいさん
ちゃぼさん

お昼はありがとうございました
平日ゲーム出来なくなって、下手になってご迷惑をおかけしました

楽しくバスターズできて本当にありがたかったです

夕方からは、そうすけさんのフレさんの部屋にお邪魔していたところ、じぇいさんとちゃぼさんにも来ていただきました

極玉集めにお付きあいいただきありがとうございました

特段やることなく、ふらふらしてますが、見かけたらまたご一緒できたらと思っております よろしくお願いします


ゴールデンウィークまであと一息なのでがんばります

それでは(^_^)/~~

Re: バスターズを楽しむ為のパパ・ママ集会所4 ( No.942 )
  • 日時: 2017/04/25 12:29
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: btdM2z2H)

皆様こんにちは♪

野良回帰となり、集まることも稀になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

アチラに来られている方々の生存確認はできておりますが。。。

ふうさん、さつきさんお元気でしょうか?
また、気が向いたらお顔出してください♪

そうそう、ポロリさんの捕獲が全くできませんf(^_^)
先日あやとりチャレ部屋で、お見かけして凸しましたが、既にドロンされておりました('・ω・')

なかなかのツチノコバスターさんのようで、燃えてきました♪

ではではこの辺で( ´∀`)/~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存