通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE
  • 日時: 2016/06/01 14:22
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pWVf8yoi)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

6スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


単発でお手伝いのみ募集しているスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.754 )
  • 日時: 2017/05/28 05:54
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: SUrjWNu7)

おはようございます^^

>>747
大変有難い提案なんですが、少し不規則なプレイ時間になっているので日時等の約束が出来ません。

それに、先日ドタキャンしたばかりですし・・・

すととりさん、ありがとう(*´∀`*)ノ
でも今回はゴメンナサイ。。。m(*_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.755 )
  • 日時: 2017/05/28 09:36
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: oKwUMff6)

皆様おはようございます♪

クロさん
短かかったけど、ありがとうです
( ̄0 ̄)/
朝ご飯の時間でした〜♪

また不規則に凸しますので、ヨロシクです♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.756 )
  • 日時: 2017/05/28 10:16
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: Jf8J7S8f)

皆様おはようございます。


マコさん。

そんな時は、OKと、チャットして、フレ登録せずに、ついてきてと抜けましょうw


みっちょんさん。

ゆる~く、やってれば、いいんです。
スレに居てくれる事が一番大事ですから。
リアル優先で行きましょ(^^♪


確実な時こそ、みっちょんさんから、募集してね。都合合えば私行きますからね!



お昼から、福島県まで一泊ツーリング行って来ます。
しばらく音沙汰無かったら何かあったと思って下さいwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.757 )
  • 日時: 2017/05/28 11:03
  • 名前: クロベェ (ID: MZ6usN2V)

すととりさん
最後の一言、冗談になりませんよぉ〜(>_<)
無事ご帰還下さいね。即カキコですよww

じぇいさん
朝の方がじぇいにお会いできると思っていました♪
ありがとうございます(^O^)
じぇいさんが抜けた後、
あの時ご一緒した方「ma○.Y」さんはじぇいさんのフレさんのようでしたが、
掲示板に書き込みとかされている方なのでしょうか?
フレになって頂きましたが、ハンネがわからないもので。。

ではでは(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.758 )
  • 日時: 2017/05/28 11:24
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: oKwUMff6)

こんにちは♪

クロさん、あの方はメイさんです♪
フレさんになったんですねー
よかよか♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.759 )
  • 日時: 2017/05/28 12:02
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: Fvrp/ysf)

スレの皆様 こんにちはm(__)m

少しお邪魔します。
すぐ隣のあおです。

やてぃおさん
先程は少しでしたが、ありがとうございました。
子供にDS 貸してと言われ、終了〜(;o;)
なのに、はい!どうぞしたら、やっぱりいいやって言われました(^_^;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.760 )
  • 日時: 2017/05/28 15:25
  • 名前: 池爺@ほろ酔い (ID: KmAsn9Jv)

やてぃおさん
先程は親子お楽しみ中お邪魔しました
相変わらずいつもの妖怪だけで変化もないパテですが、、

ぶし王タイマンならどんな妖怪達でも挑みますが、フレさん素材集めだと、討伐成功生き残り優先で行っちゃうので、、、
エンジョイ部屋なら多少は無茶しますけどね
また見つけたらお邪魔するかもです

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.761 )
  • 日時: 2017/05/28 18:28
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: sS4l2hhH)

すととりさん
気になる書き込み発見したので雑談しに来ましたw

今日は爽やかな晴れなのでツーリング日和ですね(^^)
東北道を下って福島入りしましたか?
だとしたら我が家の近くを通ったはず。
福島は好きな所なのでつい(^^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.762 )
  • 日時: 2017/05/28 20:17
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: SUrjWNu7)

すととりさん

了解っス!(*´∀`*)ノ

バイク乗りの宿命………同じバイク乗りとして分かります
峠で攻め過ぎないように(*´艸`*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.764 )
  • 日時: 2017/05/29 10:21
  • 名前: クロベェ (ID: lFy2Fk2I)

ポロリさん
わざわざお越し頂き、ありがとうございます♪
日ノ神リタイアは唖然としましたww諦める人、久しぶりww
ポロリさんもいなくなるし(T_T)/(ポロリさんに凸したのに)
私も何も挨拶せずに即退出しましたよww
次回はじっくり遊びましょうね♪

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.766 )
  • 日時: 2017/05/29 15:04
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: yGLauSO3)

スレの皆様、
少しお邪魔させていただきますm(_ _)m

すととりさん
はじめましてm(_ _)m
一緒に遊ぼうのあおさんのスレにいるKと申します(^ ^)
すととりさんがいらっしゃるのはここかな?と思い、彩愛さんのお手伝いの件についてレスさせていただきます(´ー`)

彩愛さん、一緒に遊ぼうの妖怪3verの雑談にてフレンドになった方でして、
私もお手伝いさせていただこうかなと思っています(^ ^)
すととりさんがレスされていたので日時等合わせたいなと思っていますm(_ _)m
また彩愛さんのスレに来ていただけたら幸いですm(_ _)m
よろしくお願いいたします。
突然失礼しました。

クロベェさん、あちらにコメントありがとうございました(´ー`)見逃してませんよーっ♪( ´▽`)またぜひぜひ遊んでください!!

それでは失礼いたしますm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.767 )
  • 日時: 2017/05/29 15:30
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: t31EpM8x)

クロベェさん
息子のゲーム時間にフル出場していただきありがとうございましたm(__)m
今日は運動会の振替?じゃないですよね。
(´-`).。oO(サボりかなぁ)

平日のこの時間に出来て幸せ者です(^^)振替バンザーイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.768 )
  • 日時: 2017/05/29 18:19
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: G6PRXDWL)

皆様こんにちは!

無事に帰宅しました。

クロベェさん。
みっちょんさん。

頭の中空っぽにして、楽しんできましたよ、生還であります。


70さん。

東北道で北上しました、という事は、
サイタマ、グンマー、トチギにお住まいですね!
福島いいですね~、何度行っても飽きません。



Kさん。

むか~し、私が凸した、部屋主さんが、Kさんでしたよ~。
(^^♪
一度だけ、御一緒しております。
その時は、HNと、ゲーム名が違い、全く気づきませんでしたケドw
彩愛さんのスレにレスしておきますね。
外出していて、先程帰宅したもので。
(^o^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.769 )
  • 日時: 2017/05/29 19:21
  • 名前: クロベェ (ID: lFy2Fk2I)

すととりさん
おかえり♪無事帰ってきましたね。よかった良かったww
リフレッシュできたようですね♪
明日から仕事がんばろう( ̄д ̄)

70さん
70息子さん
先ほどはありがとうございました。昼間に出会えるなんて♪
用事があり、半日有休のつもりだったのに、バスターズの誘惑に負けて一日有休にしてしまったww
(´-`).。oO(半分サボりだな。困ったヤツだ)
たまにはいいさwwまた遊んでねぇ〜〜(^O^)

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.770 )
  • 日時: 2017/05/29 20:07
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: RHN81Tfw)

すととりさん

おかえり*_ _)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.771 )
  • 日時: 2017/05/30 08:24
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: mVuk5iGS)

おはようございます(^^)
お邪魔いたしますm(_ _)m

すととりさん

昨日はありがとうございました(´ー`)
彩愛さん、根付完成したみたいです!
ご協力ありがとうございました(´ー`)b
また遊んでくださいねー(^^)

失礼しましたm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.772 )
  • 日時: 2017/05/30 17:18
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: RuvabjX4)

こんにちは(´ー`)

またまたお邪魔いたしますm(_ _)m

すととりさん
あちらにレスありがとうございましたヽ(〃∀〃)ノ

彩愛さんの素材集めのスレ上がってますのでまた見ていただけたら嬉しいです(´ー`)
よろしくお願いいたします(^ ^)

失礼いたしますm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.773 )
  • 日時: 2017/05/30 19:51
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: YVGw/i1D)

Kさん。

度々足を運んで下さいまして、有難う御座います。
m(_ _)m

彩愛さんのスレにカキコして置きました。本日も宜しくお願い致します!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.774 )
  • 日時: 2017/05/31 21:43
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: kjMqn7am)

こんばんは。

ようやく、みっちょんさんの課題その2
が先が見えてきました。
今週末には、終わるかなぁ…

課題その1は、ムカデとからみぞんを捕まえてくれば、それぞれ一個ずつは作れるし。

昼間のソロプレイは疲れた。
( ´Д`)=3

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.776 )
  • 日時: 2017/06/01 08:26
  • 名前: クロベェ (ID: 4V2PGfBv)

白ポロリさん
おはようございます♪
えぇ〜〜〜〜まったく気付かず(>_<)というか気付くわけないわなぁ〜〜ww
カゲロー凸を楽しんでいますねww失礼がなかったか心配(>_<)
もしかして、
私のニャン騎士バリアを無視して、上手に回避していた方かな?(妖怪忘れた。。)
今後会ったら、名乗って下さいよ(~o~)
ゲーム名のヒントちょうだい!!次は見逃さないからww

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.778 )
  • 日時: 2017/06/01 21:47
  • 名前: さきたん (ID: 6QEMFhup)

こんばんは!

お久しぶりでございます

みっちょんさん
やてぃおさん
先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました!
待ち合わせかな〜?と思ったんですが、いきなり凸して大丈夫
だったですか?極玉集め楽しかったです♪
バスタ2ヶ月ほど、サボってたので、現在リハビリ中です(^^;

クロベエさん
はじめまして、さきたんと申します。
先ほどは、ご一緒していただき、またフレさんにもなっていただき
ありがとうございます(^^)
本拠地はパパママ集会所ですが、以前からこちらへもちょくちょく
お邪魔させていただいてます。
今夜は、ニャん騎士で守っていただきありがとうございました(´∀`*)

時間があいましたら、ぜひまた遊んで下さいねっ♪

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.779 )
  • 日時: 2017/06/02 05:24
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 6ojOK6GN)

こんばんは^^


・素っ裸のロッケンローラーさん
・ふんどしを履いた武士猫さん
・お久しブリーたん


お疲れ様でした。そして、お付き合いありがとうございましたm(。_。)m

瞬殺好きの私でも、あのゲージの減り方は爽快度ベイMAXでした( ; ゜Д゜)


時間を忘れる程の良い空間

予定時間は多少過ぎましたが、流れ的にババアの所まで行かないと意味が無かったので続行致しました

ちなみに、あの後には焼豚定食増し増しコースがあったのですが、時間の都合であえなく中断となりました



では、また♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.780 )
  • 日時: 2017/06/01 22:30
  • 名前: やてぃお (ID: El6UWVa.)

こんばんは〜♪

みっちょんさん
ありがとうございましたm(._.)m
妖怪、無事に捕獲出来ました(^^)
極玉集め、楽しかったです♪

クロベェさん
さきたんさん
お久しぶりですね(^^)
極玉集め、ご協力ありがとうございましたm(._.)m
やはり、皆さんとのプレイは楽しかったです(^^)
また、お時間合いましたら遊びましょうw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.781 )
  • 日時: 2017/06/02 00:15
  • 名前: クロベェ (ID: l8KGEcJk)

みっちょんさん
やてぃおさん
さきたんさん
私はいつもこの時間まで遊んでいますので平気ですが、大丈夫でしたか?
アッという間でした♪ありがとうございましたm(__)m
極玉が次から次にゲットできると気持ちが良いものです( ̄д ̄)
またお願いしますね(^O^)
さきたんさん、フレありがとうございます。これからもヨロシクですm(__)m

おやすみなさい(-_-)zzz

ではでは(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.782 )
  • 日時: 2017/06/02 05:19
  • 名前: さとママ (ID: .GlQlRDL)

スレの皆さま、おはようございます。
お邪魔します。


クロベェさん

昨夜は、どうもありがとうございました。
70さんにお聞きして、クロベェさんと
わかりました〜(*^-^*)

やっとお会い出来ましたね〜!
フレになっていただいて、ありがとう
ございました!

白犬の方はやり尽くしてしまったので
今は赤猫メインにやってます。

70さんに素材集めを手伝っていただいて
いました。
ミッションも選んでいただきまして
ありがとうございました!

宜しければまたご一緒させて下さいね!


お邪魔しました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存