通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE
  • 日時: 2016/06/01 14:22
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pWVf8yoi)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

6スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


単発でお手伝いのみ募集しているスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.101 )
  • 日時: 2016/06/18 20:42
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: aNrV7/HQ)

皆様こんばんは〜♪

みっちょんさん。

「首筋の凝り」でしたか!
(>_<)
何となくでも、頭痛の原因がわかって良かったですよね〜
これからは、ゲーム終わったら、
ストレッチですねぇ
♪( ´▽`)

リラックスして、安眠も出来ていいかも。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.102 )
  • 日時: 2016/06/18 21:27
  • 名前: うめこ (ID: k.7BuXWU)

こんばんわ♪

みっちょんさん
回復の糸口見つかってよかったですね♪

ツボ押しがそんなに効果的でだったということは、まさに『秘孔』ですね(笑)

みっちょんさんだけに限ったことじゃなくて、私たちも気を付けないといけませんねf(^_^;

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.103 )
  • 日時: 2016/06/19 06:41
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: Gj7AThCk)

おはようございます^^

▼すととりさん
ほんま良かったです!
例えこれが合っていなくても、多少は改善出来たので一安心です

ストレッチマ〜ン♪w
安眠ですか?出来ましたv(・∀・*)

きのうの夕方から朝3時位までwww


▼うめこさん
そう!まさに「秘孔」でしたねw
アタタタタタタタタタァ!www

「激流を制するには清流を・・・」
ってヤツですねw

ツボ、奥深すぎ!背中やられてる時も

「胃腸が悪い人はココが痛いんよ〜」
なんて言いながらゴリゴリ…(^_^;)


やっぱ人生の大先輩方は違いますなぁ
特に女性の方は、おっちゃん連中と違って優しいです!

よく話す方が3人いるんですけど、皆さん人生経験が豊富なので(仕事以外で)分からない事があったら、この3人の誰かに聞けば大体解決出来ますw

今回お世話になった方は、金八先生と同じ苗字なので勝手に「◯◯先生!」って呼んでますw


3人中2人がバツ@ですが、
子育てはとっくに終わっているので、お孫さんの話やら旅行に行った話とか、よく耳にします
皆さんそれぞれが自由に今を謳歌していると思いますし、女性としても若々しく素敵な方々ばかりです

私も、半世紀過ぎてもあんな素敵な女性になれる様、努力しますw


なんのこっちゃwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.104 )
  • 日時: 2016/06/19 14:22
  • 名前: しゅうじ (ID: 82S2AKL9)

皆さん こんにちわ!
ようやく試験終わりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっと、バス漬けの生活に戻れるw
試験中はちょいちょいのインでしたが、今日からまたどっぷり浸かりますwww

お時間合いましたら、よろしくお願いします!


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.105 )
  • 日時: 2016/06/19 23:44
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: WxL1KGtp)

かいのすけさん

少しでしたが
ありがとうございましたm(。>__<。)m
極玉出せなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
またよろしくお願いします★

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.106 )
  • 日時: 2016/06/19 23:49
  • 名前: かいのすけ (ID: D96CLUK9)

ゆうかさん
こちらこそありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、チャットルームに入れなかった(゚o゚;;

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.107 )
  • 日時: 2016/06/19 23:52
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: WxL1KGtp)

かいのすけさん

もんげー!!
すこしチャットくるの
待ってましたww

パス入れてもダメでしたか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.108 )
  • 日時: 2016/06/19 23:58
  • 名前: かいのすけ (ID: D96CLUK9)

パスが微妙に思い出せない…(-。-;
何度か試したんですが(~_~;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.109 )
  • 日時: 2016/06/20 00:02
  • 名前: かいのすけ (ID: cd6gWzww)

あ、入れました(^^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.110 )
  • 日時: 2016/06/20 05:33
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: h.EB5JXr)

しゅうじさん

お疲れ様♪おかえり〜♪
また遊ぼうね^^よろしくΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.111 )
  • 日時: 2016/06/20 13:20
  • 名前: しゅうじ (ID: BLMy40xq)

皆さん、こんにちわ!
うめこさん
昨日は少しでしたけど、凸ありがとうございました!
楽しかったですw
また遊んでくださいo(^▽^)o

みっちょんさん
こちらこそ!また遊んでくださいね♪( ´▽`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.112 )
  • 日時: 2016/06/21 03:42
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 4lnE6Emf)

りなさん、スレの皆さん

こんばんは(*^-^*)
場所お借りしますm(__)m

しゅうじさん

先程はありがとうございました!
以前他スレでご挨拶しただけでしたので、もんげ〜ドキドキしながら確認しました(^^;
合ってて良かったです(。-∀-)
赤色の方が、同じスレにいらっしゃる、私のバスターズの師匠です(笑)

またお会いしましたら、是非ご一緒させて下さい(*^-^*)
フレンドにもなって頂き、ありがとうございました♪

すととりさん

先日は、少しでしたがありがとうございました(*^^*)
お名前をお見掛けしたので、突撃しました!
またよろしくお願いします(*´ω`*)

お邪魔しましたm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.113 )
  • 日時: 2016/06/21 07:50
  • 名前: うめこ (ID: u.du2H2y)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

ついに達成!やりました〜〜♪
コツコツと闘技場、大記録です!

あっちに画像うpしました♪
その後の画像も・・・《゚Д゚》

レジェンド認定委員のみなさま、この記録どうですか?
↑だれ?(笑)

残念なのが外から見えないってことです(´・ω・`)
ともだちリストでも見れたらな・・・

ってな感じで、もう行けるとこまで行けってネ♪

お天気最悪ですが、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.114 )
  • 日時: 2016/06/21 11:30
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: GaE3QDKQ)

皆様こんにちは〜♪

天気最悪ですねぇ
(>_<)

まめさん。
先日は、ありがとうございました。
一プレイで、部屋解散されて残念でした。また、突撃して下さい。
よろしくお願いします。
m(_ _)m


うめこさん。
凄いモノを、見させて貰いました。

バスターズは続くよどこまでも

ですね。さらなる高みを目指して下さいw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.115 )
  • 日時: 2016/06/21 13:09
  • 名前: しゅうじ (ID: eFv/UPHC)

皆さん、おはようございます!

まめ。さん
こちらこそ昨夜は遊んで頂きましてありがとうございました!
赤の方がお師匠さんなんですねw
またお時間合いましたら、よろしくお願いします(*^^*)
フレンドもありがとうございます!
わざわざスレにもお越し頂いて、ありがとうございましたm(__)m

うめこさん
もんげ〜Σ(゚д゚lll)
あれ、かなりの無茶ぶりですね...
それを検証したうめこさんに脱帽ですヽ(´o`;
陰ながら応援してます( ̄^ ̄)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.116 )
  • 日時: 2016/06/21 14:02
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: naMfZZAY)

またまたお邪魔してすみませんm(__)m

しゅうじさん

あちらにも書きましたが、わざわざスレに足を運んで頂き、ご丁寧にありがとうございましたm(__)m
またご一緒出来る日を、楽しみにしています!

では、失礼しますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.117 )
  • 日時: 2016/06/22 10:12
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: kTY9ntTo)

度々スレ汚しに来てすみませんm(__)m

りなさん

昨日はありがとうございました!
お久しぶりにご一緒できて嬉しかったです♪

解散前のアレ、恥ずかしいので内緒にして下さいね( *´艸)

でわでわ、失礼します(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.118 )
  • 日時: 2016/06/22 10:43
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: etHK2u.2)

皆様おはようございます。

曇り空が続いて雨も降り、梅雨って嫌ですねぇ
(>_<)

本日もゆる〜くお願いします。

りなさん〜。
ご多忙とは、思いますが遊んで下さいね。
♪( ´▽`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.119 )
  • 日時: 2016/06/22 16:58
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: xCpK2JVP)

梅雨、真っ盛りですね!( ´△`)
明日も明後日も
















みちょこですwww

雨が降らないと困る人もいるのだそうで…
…我慢ですね(# ゜Д゜)ゲロゲロ


▼しょうせいパパさん

先程は凸ありがとうございましたm(。_。)m

一体いつぶりでしょうか?!
ビックリでした!!!
また遊びましょうね^^


▼ゆうかさん

B魂GET出来て良かったです!
白の方は、手に入り辛いのである程度予想してましたが、なかなかの難易度でした

お疲れ様でした^^


▼すととりさん

颯爽と現れて、颯爽と去って行く
格好よかったよ (・∀・*)
ありがと♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.120 )
  • 日時: 2016/06/23 02:07
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: 8IcQW8JS)

しょうせいパパさん

お久しぶりでしたね♪
凸ありがとうございました!


すととりさん
協力ありがとうございました!
とてもいいタイミングで
現れてくれてホッとしました^^;



みっちょんさん
何度も極玉消費
本当にありがとうございます。
野良に持って行かれて
申し訳なかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

コマバトル激弱ですが
これに懲りずまたよろしくお願いします★


武士の方もまた
よろしくお願いします!

おやすみなさい。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.121 )
  • 日時: 2016/06/24 00:36
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: leflM6xu)

まめ。さん
本日も凸ありがとうございます(*^^*)
今ゆうかさん(GDさん)の長男くんのクリア出来てないミッションしてます(`_´)ゞ
お付き合いありがとうございます(p`・ω・´q)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.122 )
  • 日時: 2016/06/24 00:43
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: X7LlDDjq)

まめまるさん、りなさん
お時間よろしければ
チャレンジ選んでも
よろしいでしょうか?(><)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.123 )
  • 日時: 2016/06/24 01:30
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: leflM6xu)

ゆうかさん、まめ。さん
遅くまでありがとうございました(*^^*)
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
またお時間合いましたらよろしくお願いします♪
お疲れ様でしたー(`_´)ゞ
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ


PS...まめ。さんのいるスレにお邪魔しに行こうと思いましたが見つけられませんでした…(´;ω;`)ww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.124 )
  • 日時: 2016/06/24 01:54
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: s7lUYNoz)

お邪魔します(*´ー`*)

りなさん
ゆうかさん

お疲れ様でした!
まさか、こちらでゲラゲラポーをして頂けると思いませんでした
反応遅くてごめんなさい(笑)
色んなボスがまわれて、楽しかったです♪
ありがとうございました(*^^*)

ゆうかさん、フレンド申請ありがとうございます♪
またお会いしましたら、よろしくお願いします(*^-^*)

追記
先日、しゅうじさんにも探して頂いたようで…
申し訳ないです(。>д<)
雑談の「心機一転、続・テキトー〜」
というスレに常駐していますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.125 )
  • 日時: 2016/06/24 02:01
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: X7LlDDjq)

りなさん、まめ。さん
御付き合いありがとうございました!
サブデータ育成という
なんとも微妙なミッションに
付き合わせてしまい申し訳ありません!
マイティーの銅像
長男喜んでくれると思います♪
銅像まだ1つもなかったので^^;

まめ。さん
また見つけましたら突撃
させていただきますね♪

ありがとうございました!
おやすみなさい_|\○_

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存