通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE
  • 日時: 2016/06/01 14:22
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pWVf8yoi)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

6スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


単発でお手伝いのみ募集しているスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.403 )
  • 日時: 2017/04/16 11:11
  • 名前: みっちょん (ID: oXKX3wJt)

おはようございます^^

>>305

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.404 )
  • 日時: 2017/04/21 09:53
  • 名前: クロベェ (ID: 9Y/g.fD/)

皆様、おはようございます。

(お仕事、ちょっと休憩)
カキコミ1週間ぶりになってもうた(゚Д゚;ダメダメ)
毎日チェックだけは欠かしてないんだけどねぇ〜。

さぁ週末ですよ。暇あらばオンするので凸下さいね。(^^♪

よそをチラ見するとランチャーで盛り上がっていますね。
装備コンプって、何とかなるものかとググってみると・・・装備300以上必要なんですね。('Д')
魂用の妖怪も多数必要って!!、野良猫では無謀な挑戦だな。
半分も超えてない状況ではム〜リ〜かな?

ちょっと種火が付いたのも事実(ΦωΦ)フフフ

じぇいさんも密かに狙っているご様子。
『おこぼれちょうだい』しようっと(^^♪

みっちょんさん、やてぃおさんは、エンマにゾッコンだし。

神出鬼没な すととりさんは、捕獲困難。

めげずに頑張ろうっと。(^o^)丿

誰か教えて!!
作ったことがある装備かどうかって知る方法があるの?
最後の最後に抜けがあると悲しすぎるよぉ〜(ToT)/~~~

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.405 )
  • 日時: 2017/04/21 14:46
  • 名前: みっちょん (ID: 5ehtUic2)

クロベェさん

あちらに念を送ります!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.406 )
  • 日時: 2017/04/21 17:13
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: vTvtCVcp)

皆様こんにちは♪

クロベェさん

ランチャー狙うんですか?
クロベェさんも苦行の道を選びますかw

魂用の妖怪ですが、引き継ぎ増殖で何とかなりますよ♪

私はのんびりと半年かけて、ここまできました( ・∀・)

あと、装備作成のチェックシートをアップされているサイトがあったかと思います。私はそれでチェックしながら進めてます♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.407 )
  • 日時: 2017/04/21 18:30
  • 名前: クロベェ (ID: 9Y/g.fD/)

みっちょんさん
じぇいさん

色々とありがとうございます。
赤白限定って条件もあるんですね。(。-_-。)ナルホド

既に作成したものを知ることは無理そうなので、
今からの確認と記録ってやつがポイントですね。
リストチェックは必要みたいなので探してみます。(^^♪

引き継ぎ増殖っていう手もありですね。(。-_-。)ナルホド

苦行ですか・・・やっぱそうでしょうね。(>_<)
モチベーション維持しつつ、ゆるながで行こうっと。
もしものときは協力お願いしますよ!!

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.408 )
  • 日時: 2017/04/21 20:36
  • 名前: うめこ (ID: /e8/56Ou)

みなさん、こんばんわ(´∀`)/

みっちょんさん
すととりさん
やてぃおさん

お久しぶりです♪懐かしいです♪

池爺さん
じぇいさん
クロベェさん

はじめまして(^-^)b
うめこと申します♪以前ここで遊んでもらっていたモノです

まだバスターズやられている方がいると、嬉しく思います(´∀`)
(私自身が、ちょ〜IN低めなのでそんなこと言えたがらじゃないですけど・・・)
一緒に遊べるんならまたやろうかなぁ・・・

PCのショートカット整理しててたまたま覗いたら、なんか賑わっててビックリ!

お見かけしたら凸してもいいですかぁ?って凸しますけど(笑)
チョコチョコ顔出しますね|д゚)


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.409 )
  • 日時: 2017/04/21 21:15
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: hgIWkX5H)

うめこさん

はじめまして♪
「じぇい」と申します<(_ _*)>

みなさんが復活されてから、お邪魔させてもらってます(*´ω`*)

フレコ良かったら、登録お願いしますね♪

4141-3852-3835(赤)
1908-0665-8473(白)

では。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.410 )
  • 日時: 2017/04/22 05:56
  • 名前: みっちょん (ID: SDI3ae63)

うめこさん

お久しぶりです
去年の夏以来でしょうか…
あの時は少しお騒がせしてしまい、今でも申し訳なく思っています

でも、こうやってまた来て下さった事に感謝!嬉しいです!

ちょっと前に、DS(赤い彗星専用w)が動いていたのでもしや?と思っていましたが、まさか
「片付けの最中に見付けた漫画をついつい見ちゃう」
的あるあるがきっかけって言うのもまた素敵(笑)


こちらは、生活環境が変わりゲームする事自体が減ってしまいましたが、まだまだ妖怪中毒には変わりありませんのでご安心をm(。_。)m



クロベェさん

「作成済みの物を知る事は無理そう」

無理じゃないdeath!
ただ少し手間が掛かるだけなんデスマスク(蟹座)



黄金聖闘士になるには、一定時間内に一定数の打撃を繰り出す事が出来なければなれないのでア〜ル




Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.411 )
  • 日時: 2017/04/22 09:39
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: .k5zU/5B)

皆様おはようございます!

うめこさん。
ご無沙汰です(^^)/
是非是非またやりましょ はぁと
モモイロとか、ちょうさへいだんを
また見せて下さいな~

うめこさんが見たように、スレ主りなさんや皆様も見てヤル気にならないかなぁ…




クロベェさん。
コンプ魂に火付きましたか!
素材だけなら何とかなるんですけど、
白妖怪の魂がメンドすぎなんですよね…
_| ̄|○
月兎新装備は、コンプしてるんですけどねぇ(笑)
健闘を祈る!

では、皆様またぁ
(≧▽≦)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.412 )
  • 日時: 2017/04/22 18:22
  • 名前: クロベェ (ID: JL9K.WdS)

うめこさん

はじめまして、新参者「クロベェ」です。
以後お見知りおきを!!
じゃなく、ヨロシクお願いします。m(__)m

お時間が合えば、ご一緒させて下さい(^^♪
フレコ登録お願いします。

赤猫【ケータ】
5429-8893-2497

ランチャー目指し、日々野良徘徊中です。凸下さいね♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.413 )
  • 日時: 2017/04/22 20:08
  • 名前: うめこ (ID: rTiZbJHD)

じぇいさん
クロベェさん

こんばんわ♪

フレコ登録しましたよ(^-^)b

お見かけしたら凸ですね(笑)
遊んでくださいね〜♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.414 )
  • 日時: 2017/04/22 23:02
  • 名前: やてぃお (ID: jT.eNPvW)

皆様、こんばんは♪

うめこさん
お久しぶりです(^^)
今、ウォッチ3の時空神エンマをゲットする為にバスターズ率が低いですが…(^^;
時空神エンマをゲットしましたら
また、バスターズに戻ります!
お会い出来ましたら、是非ヨロシクお願いします(^^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.415 )
  • 日時: 2017/04/23 16:59
  • 名前: ゆりたん ◆yLcBEi4wsY (ID: NK.914W7)

こんにちは(^-^)/
クロベェさん、やてぃおさん 
今日はありがとうございました(*^^*)
やてぃおさんは此方の方で良かったのかな?
お見かけしたお名前なのでフレンドok聞いてみました(^_^;)))
ありがとうございました\(^-^)/
ばばぁんでみがわりとトラップ間違えた!!( ; ロ)゚ ゚
驚いたら浮いちゃいました(´・(ェ)・`)
すいません
懲りずにまた遊ぼうね

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.416 )
  • 日時: 2017/04/23 17:19
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: jWlAD70p)

連投すみません

はじめてのスマホで上トリップ間違ってしまった( ̄▽ ̄;)
(´-`).。oO(貧乏なので...。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.417 )
  • 日時: 2017/04/23 19:20
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: u968/Smm)

おばんです♪

楽しい週末も終わりに近づいております。
今週も頑張っていきましょう♪

よいしょっと>>305

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.418 )
  • 日時: 2017/04/23 19:18
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: CdeA4Kgo)

うめこさん。

どもでした!
久しぶりに、ちょうさへいだん 見れました。
(^_^)v

進撃の2ndシーズン観てますか?
いいですよね~
いっつもイイトコロで終わるのがウマイですね!

では   心臓を捧げよ!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.419 )
  • 日時: 2017/04/23 19:35
  • 名前: うめこ (ID: MO0DaQ0j)

すととり姫ぇ〜〜♪

グダグダ過ぎて申し訳なかったです(笑)
また遊びましょうね(^-^)/

2ndシーズン観てますよ♪
コミックの絵は女か男かもわからないですけど、
アニメのクオリティーは高いですね!

毎週楽しみにしてますよ〜ヽ(´▽`)/

捧げよ〜♪捧げよ〜♪心臓を捧げよ♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.420 )
  • 日時: 2017/04/23 21:16
  • 名前: やてぃお (ID: Eb6m1Qy9)

皆様、こんばんは♪

ゆりたんさん
ありがとうございましたm(._.)m
フレもありがとうございます♪
本日は、久しぶりのバスターズで大惨事でしたが、またご一緒出来る事を願いヨロシクお願いします(^^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.421 )
  • 日時: 2017/04/23 21:25
  • 名前: みっちょん (ID: dph6Vhqy)

じぇいさん
>>305あげThanksです!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.422 )
  • 日時: 2017/04/24 09:50
  • 名前: クロベェ (ID: KLMSPh.J)

ゆりたんさん
昨日はありがとうございました。
とても楽しいひと時でした♪

フレさん含め野良さんのメンバーに恵まれたこともあって
楽しい上に素材もしっかり集めることができました。
極玉をしぼり取る野良部屋にも遭遇しましたが・・・(T_T)

次回は、全滅オッケー、自爆&道連れもオールオッケーで、
おふざけ最高、メチャクチャやりましょう!!
無意味なコマバも大歓迎です。
野良さんでもムードさえつくれば、なんでもありっしょ!!

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.423 )
  • 日時: 2017/04/24 11:03
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: BZgk1Y5E)

皆様こんにちは♪

本日、病欠を満喫しております♪

うめこさん

先程はありがとうです♪
捕獲成功して、満足です(*゚∀゚)

予想だにしないTOBで、びっくりでしたが、浮きまくりで最高でした
(*´Д`)ハァハァ

またお願いします<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.424 )
  • 日時: 2017/04/24 11:28
  • 名前: うめこ (ID: tbPYHD96)

じぇいさん

こちらこそありがとうございました♪

野良の方と極玉集めをやっていました(´・ω・`)
今度一緒に遊ぶときは初めからやりたいですね(*´ω`*)

今週、私は夜勤なので午前中のinがメインになるのかな!?

また遊びましょうね♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.425 )
  • 日時: 2017/04/25 21:39
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: plC7k05Z)

うめこさん。
>>305

最後にツイッターのアカありますけど
ツイッターはやってますか?
やっていましたらフォローして下さいな。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.426 )
  • 日時: 2017/04/26 06:07
  • 名前: うめこ (ID: hT4Z8OMv)

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

朝がえり〜の、う・め・こ♪


姫ぇ〜〜。
残念ながら私ツイッターはやってないんです…(´-ω-`)チーン

しかし、姫のツイッターは見させてもらったよん。
ポエムなんてまた新しい一面が見られましたね♪

詩吟期待してますよ〜(^-^)/
『あると思います!』
なんてね(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.427 )
  • 日時: 2017/04/26 11:07
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 2r1IwAWn)

うめこさん。

せっかくなのでアカウント作ってしまったら、イカが なものかとw

流石に、平日のこの時間は、野良さんの数も少ないですねぇ

皆様、お時間会いましたら、本日もよろしくです!
(≧▽≦)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存