通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE
  • 日時: 2016/06/01 14:22
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pWVf8yoi)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

6スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


単発でお手伝いのみ募集しているスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.728 )
  • 日時: 2017/05/26 16:27
  • 名前: セロ ◆VpKHzOu04Y (ID: /Q8aVlkB)

すととりさん
僕も参加したいです(*´&#728;`*)
22時までしかできないと思いますが…
何時スタートでしょうか??

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.729 )
  • 日時: 2017/05/26 16:46
  • 名前: なお★ (ID: G9T5F552)

すととりさん
みなさま

こんにちはー
今日は趣味の用事で出かけていて、家に帰って今掲示板覗いたらビックリ!

本当にありがとうございますー!
すととりさん、是非最後までご一緒に☆彡

チャレ連チャンですか(笑)
良いですねー
夢に出てきそうー

明日は小学校の運動会なので、23時半には落ちるかもです。。それでいいかしら。
がんばれば、21時半から始められるかなあ。
みなさまのご都合に合わせます( ´ ▽ ` )ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.730 )
  • 日時: 2017/05/26 17:28
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: v.bTRTcJ)

皆様有難う御座います。

では、21時半で宜しいでしようか?
クロベェさん。
やてぃおさん。
セロさん。
なおさん。
で始めて下さい。

セロさんの後に、私入ります。

なおさんは、皆様のフレコ登録はお済みですか?
部屋建ては、最初に参加表明頂いた、クロベェさんにお願いして宜しいでしょうか?

チャレ連チャンじゃなくても、お好きなのでどぞ!

私も23時半位までが丁度良かったりw

日野チャレタイムアタック10分切りの方法は、チャットにカキコしておきます。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.731 )
  • 日時: 2017/05/26 18:11
  • 名前: クロベェ (ID: z0Wl5baM)

すととりさん
なおさん
やてぃおさん
セロさん
武ラジャー。21時半にフレ限定で部屋建てます。
ガシャドクロGから討伐です。頭蓋骨譲ってなんて言いませんから(>_<)
コマバしましょう♪無駄に奪い合いましょう♪

ではでは(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.732 )
  • 日時: 2017/05/26 18:24
  • 名前: やてぃお (ID: azTZsDyD)

こんにちは〜♪

すととりさん
なおさん
クロベェさん
セロさん
本当に申し訳ないm(._.)m
イン出来る時間が、、、
21時までで( ; ; )
ちょっと参加出来なそうですm(._.)m

なおさん、次回お時間合いましたら宜しくお願いしますm(._.)m

では、皆様で楽しんで下さい(^^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.733 )
  • 日時: 2017/05/26 18:36
  • 名前: マコ (ID: ITrHSrEx)

なおさん
クロベェさん
セロさん
すととりさん

楽しんできてね〜(*^▽^*)私は運動会に備えますw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.734 )
  • 日時: 2017/05/26 19:32
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: v.bTRTcJ)

マコさん。

ごめんなさい。
時間が合いましたら、武士行きますので!




やてぃおさん。

残念ですが、次回にまた、宜しくお願いします。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.735 )
  • 日時: 2017/05/26 19:45
  • 名前: なお★ (ID: G9T5F552)

すととりさん
クロベェさん
セロさん

では、21時半によろしくお願いしますm(_ _)m
クロベェさんのお部屋探します(*^_^*)


やてぃおさん

時間遅くてごめんなさいm(_ _)m
また、次回是非よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.736 )
  • 日時: 2017/05/26 20:19
  • 名前: マコ (ID: ITrHSrEx)

すととりさん
いえいえ!お気になさらずに(*^▽^*)

なお★さん
運動会って土曜日なんですね!
ちなみに私は明後日です(日曜)(* ̄□ ̄*;
折角、バスターズに熱中できる!と思っていたのに。。。。。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.737 )
  • 日時: 2017/05/26 20:46
  • 名前: なお★ (ID: G9T5F552)

マコさん

土曜日お休みで日曜日に運動会って珍しいですねー
じゃあ、月曜日は代休でバスターズ三昧かな\(^o^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.738 )
  • 日時: 2017/05/26 21:13
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: v.bTRTcJ)

皆様、どうも有難う御座います。
21時半から、うめこさんが入ります。
なおさん。
クロベェさん。
うめこさん。
セロさん。

四人で開始して下さい。
セロさんの後に、私入りますので、
宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.739 )
  • 日時: 2017/05/26 21:16
  • 名前: マコ (ID: ITrHSrEx)

楽しんできてね〜(*^▽^*)♪♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.740 )
  • 日時: 2017/05/26 23:56
  • 名前: セロ ◆VpKHzOu04Y (ID: zdXRpQrY)

なおさん
クロベェさん
うめこさん
先ほどはありがとうございました☆
プカプカし過ぎました…笑
これに懲りずにまた遊んで下さいな♪

すととりさん
企画ありがとうございます!
チャレンジ・連チャン楽しいので今度は、すととりさんともぜひー☆

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.741 )
  • 日時: 2017/05/27 00:13
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: HTnKcOol)

なおさん。
クロベェさん。
うめこさん。

ありがとうございました。
え?私入る前に連続チャレやってたんですか?

今度はセロさんとも、是非是非やりたいです。
4人のフレプレイかなり久々でした。
この時間まで起きているのも、正月以来で、朦朧としてますwww


最後の鬼喰いは、お遊びにお付き合い頂きありがとうございました!

とても、楽しかったです!!!
また、宜しくお願いします。

おやすみなさいzzz

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.742 )
  • 日時: 2017/05/27 00:13
  • 名前: なお★ (ID: q2CefQnG)

すととりさん
クロベェさん
セロさん
うめこさん

盛大な会を開いていただきありがとうございましたー
とても楽しかったです!
鬼玉集めしたの1年ぶりかも‥
やり方もすっかり忘れてしまってました。。
何度もイクナしていただきありがとうございました(^人^)

また、よろしければ一緒に遊んでくださいね(*^^*)
おつかれさまでしたm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.744 )
  • 日時: 2017/05/27 00:39
  • 名前: クロベェ (ID: sirtKXhk)

なおさん
セロさん
うめこさん
すととりさん  そしてポロリさん
本日はありがとうございました\(^o^)/
「すととりプレゼンツなおさんを囲む会」大成功でしたwww
チョー楽しい、あっという間に時間も過ぎてしまいました。
いやぁー浮きまくりましたwww浮いてる間も楽しいことww
コマバ1勝ぐらいしたかな?みんなコマバ強すぎじゃない?
また、やりましょう!!すととりさんありがとう(^_-)-☆
なおさんもこれに懲りず、またご一緒しましょう(^^♪

ゆりたんさん、じぇいさん、ちゃーぼーさん・・・あとん〜ん(>_<)
凸頂いたのに、ごめんなさいm(__)m
でもうれしかったです。わざわざ凸してくれるなんて(^O^)
次は必ずご一緒させてイタダキマス♪

ではでは。おやすみなさい(-_-)zzz

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.745 )
  • 日時: 2017/05/27 01:21
  • 名前: マコ (ID: nx7qpoVw)

楽しかったですか?(*^▽^*)
なお★さん
そうなんですか!?私の住んでいる地域の学校はみんな日曜ですよ。
月曜はバスターズ三昧です。弟には邪魔されないようにしないと!w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.746 )
  • 日時: 2017/05/27 08:32
  • 名前: うめこ (ID: 9zKRBkgG)

おはようございます♪

なお★さん
セロさん
クロベェさん
すととりさん

昨晩はありがとうございました(^O^)/
久しぶりにガッツリ楽しめました♪

最後の方は寝落ちに近い状態でした(笑)

やっぱりTOBは難しいですね・・・
浮きまくってましたね(T▽T)

たまにはこういうのもいいですね♪
またみんなで遊びましょうヽ(´▽`)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.747 )
  • 日時: 2017/05/27 11:02
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: HTnKcOol)

皆様おはようございます。

昨日は、楽しませて頂きまして、感謝感謝で、御座います。

さて、次回は、ですね!

みっちょんさんと巡る、ミッションツアーはいかがですか?

会えれば幸運みたいなレアキャラな、みっちょんさんとガッツリ遊ぶチャンスですぞ!!!


という事で、みっちょんさん、プレイ可能な時間を教えて下さいね~


PS クロベェさん。
右コマバで、負けても、中当たり素材が、スポッとクロベェさんの赤に入ってませんでした?
何回か…
私は見ていたぞwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.748 )
  • 日時: 2017/05/27 12:00
  • 名前: 池爺@昼飯 (ID: rTSLvWoJ)

雨上がりは暑くてたまらんッス

ちょっとお聞きしたいのですが、皆様雑談スレ見れますか?
ワシ朝から隠れ家スレ見れなくて、他の雑談スレ一覧も見れないです
エラーとか出ずに、サイトトップが表示されています
アクセス禁止になったのなら仕方ないです。

ごめんなさい お邪魔しました

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.749 )
  • 日時: 2017/05/27 12:36
  • 名前: やてぃお (ID: H88PUwsM)

こんにちは〜

池爺さん
問題なく雑談スレ見れましたよ(^^)
隠れ家スレも見れました♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.750 )
  • 日時: 2017/05/27 12:56
  • 名前: クロベェ (ID: sirtKXhk)

すととりさん
こんちは♪
そーなんです(^O^)右コマバをしていると見せかけからの、、、素材ゲッチュウ!!
チックショー装いながらの隠れて拳グーですなwww
素材集めて装備作ってますか?あまり増えていないようでしたぞ(ΦωΦ)
野良で一緒に素材集めしましょう♪

ではでは(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.751 )
  • 日時: 2017/05/27 12:59
  • 名前: 池爺@昼飯 (ID: 97j.dBN/)

やてぃおさん
スマホのネットワーク設定ちょっといじって見れましたが、帰宅後もとの設定で見れなかったらアクセス禁止だと思って覚悟はしておきますわ
ありがとうございました

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.752 )
  • 日時: 2017/05/27 16:11
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: HTnKcOol)

クロベェさん。

やはり、自分でも気付いてましたかwww
しかし、実に巧妙なやり口ですねぇ。
「クロの法則」と名付けますねw

装備は、何が足りないかを調べるだけで面倒てして、素材集まれば後で作れるだろ~と言う事で何もしてませんwww



池爺さん。

ええ?アク禁になるようなカキコなんて、してませんよね。
私も格安Simのスマホに変えたら、このスレのチャット入れなくて、自宅wifiでしか見れなくなりました。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.753 )
  • 日時: 2017/05/27 18:38
  • 名前: マコ (ID: nx7qpoVw)

今日びっくりしたこと
がありまして。。
ランク63の方が
チーム見てとあったので見てみたら?!

チームみて ツチパンくれ

みぎあげる じんめん犬レベル3


&#3589;(&#3665;&#8857;д&#8857;&#3665;)&#3589;!!ってなっちゃいました、ww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存