通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE
  • 日時: 2016/06/01 14:22
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pWVf8yoi)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

6スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


単発でお手伝いのみ募集しているスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.628 )
  • 日時: 2017/05/17 17:12
  • 名前: なお★ (ID: YnRrCFxx)

こんにちは(^-^)

エンマストーリーを使って、レッドJとマイティ同時極玉集めですか‥!知らなかったー(´&#8857;ω&#8857;`)


マコさん

登録させていただきました(^-^)
ソファのシミは薄くなってきたかしらw


やてぃおさん

ありがとうございます(≧∀≦)
登録させていただきました(^-^)
こちらこそ、ご一緒できるのを楽しみにしております♪


すととりさん

そうなんですねー残念(T_T)
確かに、あやとりさましておりました(^-^)
あやとり極玉ほとんどないので集めなきゃ‥
タイミングあえばぜひ遊んで下さいね♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.629 )
  • 日時: 2017/05/17 17:40
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: udJ/K9JW)

皆様こんばんは。


え!もんげ&#12316;
NAOさんとなお★さん!
別人の方ですよね?

今日の一言

「マコ様、婚約おめでとうございます、
イケメンの方とお幸せに」


バスターズコラム執筆予定です。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.630 )
  • 日時: 2017/05/17 17:38
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: udJ/K9JW)

コラム
「ランク99について」

バスターズ発売から、約二年を迎え、ランク99の方が増えた。しかし、ランクは、プレイすれば上がって行くものである。
時間と慣れは比例して、プレイスキルも上がるはずである。
確かに事実ではあるが、個人差があるのもまた、事実。
筆者は、ランク99ではあるがプレイスキルが伴っていない。
上手くて当たり前と云うプレッシャーが、重荷となっている。
鬼天、武士SP武器でのアタッカーは当たり前。
そんな風潮が無いだろうか?
筆者も、上記の装備で気絶しない極ボスもいるが、僅かである。
ジバSに根付け、チャージ攻撃で、さり気なく回復している、プレイスキルの無さである。

先日99グループに鬼天、月光(赤猫の為)で参加した所、2戦目で苦手な、極ぬらで、犬猫にボロ雑巾の様にされてしまった。メンタルが弱い筆者は、タマコロにも当たる始末であった。サッカーが、任せて貰い成功したのが唯一の救いであった。

この様に、ランクが高くても、筆者の様に、スキルが伴っていない者がいる事を
認識して頂きたい。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.631 )
  • 日時: 2017/05/17 18:38
  • 名前: マコ (ID: In1Ql4CS)

すととりさん
漢字が違いますよ!!!!
そもそも私はイケメンにはあまり興味がなく。。。。。
面白い人に興味があるんでw

友達には変人扱いされていますが


まあいいや

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.632 )
  • 日時: 2017/05/17 18:47
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: O3FE0ZQ2)

クロベェさん

レッドJ単品でしたら青鬼からでも良いと思いますし私もやってました
今回は、マイティーも絡める話ですよね?でしたら引き続きエンマ推しですm(。_。)m

ただ、どっちにしても最後の対象が曲者ですが、自身が2台持ちもしくは2台持ちの人と協力すれば「裏技」(合法)でサクっと行けなくもナイです

1人だと、どうしても最後のストーリーやらなきゃいけませんからね


すととりさん

風潮=あるある
根付けチャージ=クレバー
ぬら=消極的
サッカー=心臓バクバク

だよね〜

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.633 )
  • 日時: 2017/05/17 18:58
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: O3FE0ZQ2)

うめこさん

ほんと久しぶりでしたね〜
いつぶりブリ左衛門でしょうか?


人から聞いた話ですよ…
みっちょんって人が今狙ってる装備って、白古魔Gの素材が必要らしいですよ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.634 )
  • 日時: 2017/05/17 21:32
  • 名前: セロ ◆VpKHzOu04Y (ID: 7hv2hypW)

NAOさん
ありがとうございました☆
おじゃまでなければまた凸します♪

すととりさん
そんなご謙遜なさらずに〜
いつも助けて頂いて感謝しておりますよ(*´&#728;`*)

クロベェさん
見つけたらまた凸しますので、
その時は極玉集めでも何でもお供いたしますよ〜

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.635 )
  • 日時: 2017/05/17 23:40
  • 名前: やてぃお (ID: D.iNdw26)

こんばんは〜♪

みちょんさん
クロベェさん
凸、ありがとうございましたm(._.)m
地味な作業が、、、
まだまだ続きますが(^^;
お時間が合いましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.636 )
  • 日時: 2017/05/18 00:02
  • 名前: マコ (ID: AYkqrvIN)

皆さんって赤の紀章とか白の紀章って何に使ってますか?
極玉とかですかね?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.637 )
  • 日時: 2017/05/18 06:07
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: wWZp0TiK)

おはようございます。

セロさん、うめこさん、クロベェさん
昨日はありがとうございました(^_^)
玉集めしようと思ってましたが、1周目で4個ゲット出来たので満足してしまいました^_^;
また宜しくお願いします。
まさかのお宝発表前にクロベェさん失踪Σ(゚д゚lll)おかげで好きなお宝頂きましたm(_ _)mまた宜しくお願いしますw


すととりさん
コラム見ました。
確かに野良でランク99の方が入ってくれると、勝手に安心感を得てしまいますね^_^;
自分ももう少しで99。スキルは…一定の所でストップしてるような^_^;


みっちょんさん
いつもお邪魔してますm(_ _)m

>>ただ、どっちにしても最後の対象が曲者ですが、自身が2台持ちもしくは2台持ちの人と協力すれば「裏技」(合法)でサクっと行けなくもナイです

とても気になる話題です。
というのも、私がマイティの極玉が欲しい一人なので。
もし良ければ教えていただけますか?



マコさん
紀章はまずミージックカードに使いました(^_^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.638 )
  • 日時: 2017/05/18 07:59
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: SPRi7eUO)

皆様おはようございます。

本日も、ゆるくお願い致します。
m(_ _)m

え~
昨日のコラムは、堅苦しくワザと書いたネタですのでw
ま、回りくどく書きましたが、要は、

私ヘタッピだけど、許してねって事ですw


ご要望が、あれば、主観たっぶりな第二弾も執筆致しますwww

あの手の下らない。ネタは、昔からカキコしてましたよ~


ほいでは!
(^^)v


あ、マコさん。
記章は、確定オーラや、爆裂オーラに使ってます。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.639 )
  • 日時: 2017/05/18 11:57
  • 名前: クロベェ (ID: ySVzAZLg)

やてぃおさん
みっちょんさん(右手)
みっちょんさん(左手)
昨日は久しぶりにご一緒でき、楽しかったです♪
みっちょんさんは2台同時に操作すると聞いていたけど(嘘)
出来てもおかしくないと思えるお方ですww
お子さんですか?私は初めてかな?ありがとうございました。
やてぃおさん、また遊んでね♪素材集めでも何でも良いので。
なかなか時間が合いませんが、重なった時には1戦だけでもしましょう(^^♪

うめこさん
70さん
セロさん
通信切れちゃいました。(>_<)なんか調子悪かったみたい(苦笑)
寝室に追いやられたので、それが原因かも?
ほしい素材リストアップしているので、また手伝って下さいな♪
(-_-).。o○(70さん、さりげなくコマバを仕掛けてくる気がするなぁ?)
(-_-).。o○(右コマバじゃなかった気がするなぁ?様子見だな。)


マコさま
遅くなりましたが、ご婚約おめでとうございます。
イケメン、ゲットダニ♪・・・・もういいか(^_^;)
そろそろ装備も充実してきた頃では?
その場に集まったメンバーで交代リクエストボス退治でもやりますか?

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.640 )
  • 日時: 2017/05/18 12:20
  • 名前: うめこ (ID: 60p7ZaKD)

こんにちわ♪

お昼休みです。
いい天気でぽかぽか…仕事にはもったいないですね(^_^;)


70さん
クロベェさん
セロさん

昨晩はありがとうございました♪
途中からプカプカし始めたので遠くからの射撃に変更しました(笑)

早くボスを倒さないといけないっていうプレッシャーを感じたのですが…

もう少し中に切り込めるよう努力します(笑)

衛星軌道上からダインスレイブを撃てたらなぁ…

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.641 )
  • 日時: 2017/05/18 12:27
  • 名前: うめこ (ID: 60p7ZaKD)

マコさん

この度は…ってもういいね(笑)
記章なんだけど、私も極玉買うくらいしかないのかな…?
けっこう貯まってるんで持ち腐れな部分もありますが(^_^;)

あと、ときどき鬼玉3倍使いますよ♪
終わった時の反応が楽しみで…(^-^)/

極玉も貼れば消費はとんとんで、素材狙いの時のがっかり感も薄れますよ♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.642 )
  • 日時: 2017/05/18 14:40
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: SEQt3RmK)

うめこさん。

あの武器は、禁止されていますよ!!
せめて、アラヤシキ手術にしておいて下さいなwww

てか、うめこさんのDSは、通常の3倍のはずでしょw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.643 )
  • 日時: 2017/05/18 15:03
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: SEQt3RmK)

今、youtubeで、動画アップしてる人の名前の方と、フレになったんだけど…

本物なのだろうか?
プロフには、本データはR99だと書いてあった…

疑問が残ってモヤモヤさまぁ〜ずだwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.644 )
  • 日時: 2017/05/18 16:08
  • 名前: クロベェ (ID: ySVzAZLg)

すととりさん
うさん臭さそうなものに惹かれてしまい、
血が騒いで無視できなくなるんでしょうねww
痛い目見るのも楽しめたりするお方なのでしょう(^o^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.645 )
  • 日時: 2017/05/18 18:26
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: SEQt3RmK)

クロベェさん。

そうよねぇ。
いきなり、有名人が「フレンドOK?」
なんてしないですよね。

でも、ほら怖い物見たさって、誰にでもあるでしょ(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.646 )
  • 日時: 2017/05/19 07:39
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: rR6J3Ei0)

おはようございます(^_^)

すととりさん
昨日は一戦だけでしたがありがとうございましたm(_ _)m
ご一緒されてた方が例のフレンドさん…ではないですよね。
極ボスよりハードだったような^_^;

コラムの続編お待ちしてます♪( ´θ`)

では

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.647 )
  • 日時: 2017/05/19 11:28
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: Un4RU0J0)

皆様こんにちは!

70さん。

昨夜の方は、お二方とも、知らない方です。ヒーラーのやり甲斐ありましたよ。
お陰様でクリアできましたね。
超ですけどw


クロベェさん。

始まらないミッション、爆笑でした!
あれはあれで楽しめました。
プレイはしませんでしたが、笑って寝る事が出来ました!



なお★さん。

風邪の具合いはどうですか?
体調よくなって、なお★  ったら週末にでも宜しくお願いします。


コラムのネタ考えるか。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.648 )
  • 日時: 2017/05/20 08:12
  • 名前: セロ ◆VpKHzOu04Y (ID: 7SUVaJC6)

おはようございます(*´&#728;`*)

今日は運動会で朝から場所取りやなんやでバタバタと…

夜はINしてると思いますので、
見つけましたら凸しまくります☆

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.649 )
  • 日時: 2017/05/20 09:54
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: /.pgBYgr)

皆様おはようございます。

セロさんの、お子様は、運動会春なんですね。家は秋です。
パパは、場所取りと、ビデオ撮影で大変ですよね~
頑張って下さい!
(^^)v


さぁ、週末です。
思う存分遊べる! といいなぁw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.650 )
  • 日時: 2017/05/20 18:34
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: hgIWkX5H)

皆様こんばんは♪

久しぶりのカキコで緊張します。。。

クロさん
先程はありがとうございました♪
無茶苦茶嬉しかったです<(_ _*)>

クロさん、なかなか見つかりませんが、今度は捕獲したいと思います♪

お邪魔しました♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.651 )
  • 日時: 2017/05/21 01:22
  • 名前: クロベェ (ID: JL9K.WdS)

じぇいさん
カキコありがとうございます♪
戻ってこないかも(>_<)の数日間はとても心配でした。マジで!!
でも、早くに戻られて良かった(^O^)

昼頃に凸頂いたのにご一緒できず、スミマセンでした。
言い訳すると娘の中学校の体育祭にお弁当を持って行く約束してまして、
よせばいいのに家を出る寸前までバスタやってましたww
その後、ご一緒出来てよかったぁ〜(^^♪
あのままだとモヤモヤさまぁ〜ずでしたwww

また、遊んで下さい。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.652 )
  • 日時: 2017/05/21 06:35
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: nKa8Zie8)

おはようございます(^_^)

クロベェさん
セロさん
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
通信切れが何度かあり(他のミッションでも)行方不明になっちゃいました^_^;
その後、セロさんもご一緒出来て、ムカデ捕まえに協力して貰って感謝です(^_^)
息子のデータでゲキドラ捕まえといたのに、いつの間にか魂にされてしまってましたΣ(゚д゚lll)
セロさん、運動会の後でお疲れの所ありがとうございましたm(_ _)mちなみに我が家は来週デス^_^;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存