通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE
  • 日時: 2016/06/01 14:22
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pWVf8yoi)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

6スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


単発でお手伝いのみ募集しているスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.860 )
  • 日時: 2017/06/17 13:52
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 3TKpzw4i)

こんちくわ♪

クロさん
お久でした♪
食事前でしたので、短時間で失礼しました<(_ _*)>
ってかクロさんとガッツリしたことあったっけ?( ゚д゚)
いつかできたら良かですねえ♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.861 )
  • 日時: 2017/06/17 15:55
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 2fuD/Acp)

お邪魔します(*'‐'*)♪

クロベェさん
クロベェと愉快なるフレンド様方

ありがとうございました(*^-^*)
クロベェさんは昨日から本当にちょこちょこちょこちょことお会いしてますよね(^▽^笑)
何回遭遇したか、忘れてしまいました(>へ<)
また、オアイシマショー\(◎o◎)/!


うめこさん

お暇なとき遊んでください〜(*'‐'*)♪
お待ちしておりますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.862 )
  • 日時: 2017/06/18 04:48
  • 名前: ロイ (ID: n78MCsZG)

失礼致します

クロベェさん

ごめんなさい(>_<)
うまくやりとりできなくって(+_+)

失礼いたしましたm(_ _)m



追記

クロベェさん、メッセージ見る場所
ようやくわかりました(^^;
(いまさら遅い(ToT))

追追記

何度も「クロベェ」「ミッション選んで!」などとチャットしてしまいすいませんでした(>_<)
クロベェさんが、何か目的があると思い、どのミッションが良いのか聞きたかったのです…
今思うと、大変失礼でした。申し訳ありませんm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.863 )
  • 日時: 2017/06/18 10:09
  • 名前: クロベェ (ID: IR6qDmJd)

皆様、おはようございます♪

今日、インされる方はいますかな?
お時間が合えば、ご一緒しましょう♪

ロイさん
ソラさん
あちらにカキコしましたよぉ〜(^O^)見てねぇ〜(^0_0^)

ではでは、(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.864 )
  • 日時: 2017/06/19 21:10
  • 名前: さきたん (ID: JRa2vof/)

こんばんは!

クロベエさん
大変ご無沙汰しております(^^)

私も今、魔王や剛力ほしいと思ってたんですよ!
時間があいましたら、素材ゲットしに行きましょう♪
へっぽこで、装備もしょぼいので、すぐプカプカしますよ〜(;・∀・)
でも、ガチでコマバやりますよんw

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.865 )
  • 日時: 2017/06/19 21:58
  • 名前: クロベェ (ID: q3wiscDn)

さきたんさん
ぜひぜひお願いします。極玉集めておきますね♪

ガチゴマ大歓迎です。フレさんから同情されるほど、むっちゃ弱いですが。。。
覚悟してね、さきたんさんに最弱王をお渡ししますので(^◇^)

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.866 )
  • 日時: 2017/06/19 23:10
  • 名前: ロイ (ID: 3xFDJWKj)

失礼致します

クロベェさん
先ほどはありがとうございました!
タンク、大活躍ですね(^-^)
色々と、勉強させて頂きましたm(_ _)m

失礼いたしました

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.867 )
  • 日時: 2017/06/20 01:02
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: YscDo12/)

こんばんは♪

クロさん
先程はありがとうです♪
イマイチ目標が、分かってなかったので、グダグダでしたが、懲りずにまたお願いします♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.868 )
  • 日時: 2017/06/20 14:16
  • 名前: さきたん (ID: WKXhuq8b)

こんにちは!

クロベェさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました!
お久しぶりぶりでございます(^^)

私も欲しい素材のコマバは、自慢じゃないが激弱ですよ(;'∀')
でも右のコマバは、何故か強いですw

私も極玉貧乏なので、集めなきゃ・・・
そこらへんで、彷徨ってますので、また遊んでくださーい♪

ではまた(@^^)/~~~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.869 )
  • 日時: 2017/06/20 17:17
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: 4htGfbDZ)

スレの皆様、失礼します。


クロベェさん

凸ありがとうございました。
初の白クロベェさんでした(^^)

久しぶりなのに急かしてしまってごめんなさい。
お昼休み中だったので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

最後の一戦もお宝発表目前で禁断の蓋パッタン切断してしまいました。
数々の無礼、本当に申し訳なかったです。

ノーマルミッションで2回もプカプカしちゃいました(^^;)

また懲りずに遊んでもらえると嬉しいです。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.870 )
  • 日時: 2017/06/20 18:46
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: hH2./O1h)

皆様こんばんは!

私も先週時間が取れませんでしたが、
皆様週末辺りに集まりませんか?

ご多忙とは思いますが、最近スレの方とは、御一緒出来ませんので…

溜まった素材で、装備を作ったら、102個が223個になりました!
後は、魂が必要なのばかりなんですね…

それでは!
(^^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.871 )
  • 日時: 2017/06/20 23:17
  • 名前: クロベェ (ID: JL9K.WdS)

おこんばんわ♪

すととりさん
週末、OKですよん(^◇^)

他メンバーさんは、どうかな?
週末まで時間もあるし、待ちますか。。。

素材をどんだけ貯めたんすか!!どんだけぇ〜〜〜ww
たぶんだけどドロップだけで結構集めたんじゃない?すととりさんのことだから。。。
装備コンプしたばかりなので魂は全部使っちゃったしな(>_<)
残っているかも知れないので、言って下さいね♪

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.872 )
  • 日時: 2017/06/21 11:00
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: qK7oW9i6)

皆様こんにちは!

クロベェさん。

素材は、そうですね。ほぼドロップですね。超は極玉集めで溜まってましたw
極素材も良くやるのはカンスト近くww

やはり、ノーマルの色違いが面倒ですね!
あと、白妖怪が…
そこで、秘蔵の白の出番ですw

確定オーラ付けて二台操作、大変だけど
これからはやるしか無いですね!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.873 )
  • 日時: 2017/06/21 14:20
  • 名前: クロベェ (ID: DYISvnfK)

70さん
こちらに書き込みしても見てくれるかな?
昨日のお昼にご一緒出来て、うれしかったです。
ご一緒頂いたお二人もフレさんだったと記憶していますが、
度忘れしてしましました。
コメントしようにも思い出せず(T_T)もう年かな。。。

白をお披露目できたのは、うれしいです。
しかし、妖怪は選べない、装備も使いまわしていますので、皆さんを待たせてしまいます(>_<)
70さん昼休みで時間も限られていたのに、私が準備に手こずり出動が遅れました。
おまけに「レッドJ」とコールまでしてご迷惑だったなと反省しています。

以前は毎日ご一緒させて頂いていましたが、最近ご無沙汰ですね。
またご一緒出来れば幸いです。
70さんが待ち合わせしてても凸すると思いますので、空きがあれば、
遊んで下さい。ダメな時は遠慮なく言って下さい。

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.874 )
  • 日時: 2017/06/21 18:49
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: da/Zs7jw)

お邪魔しますm(_ _)m

クロベェさん
モチロン見てますよ(*´ー`*)
ご近所のチェックも日課です。


大きな地震があったみたいですが、影響はあったんですか?
今日は大雨もありましたから(ー ー;)
密かに心配してます。


他のフレさんには、私から念を送りますのでご心配なく(^^)
年には勝てませんなぁ〜


そうなんですよ。
前はDS開けば、すぐクロベェさんに繋がったのに最近はめっきり(>_<)
オンしてるのは確認してるんですけどね〜
せっかくの白ですから、限定ミッションでもやりたい所です(^^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.875 )
  • 日時: 2017/06/21 20:40
  • 名前: クロベェ (ID: 9dX.qz2X)

70さん
地震はですねぇ〜〜うちは県北なので、ほんのちょっと揺れただけでした(^O^)
あ!!お住まいが絞られてしまった。。。ツアーバスが来てしまうwww
雨も大丈夫!!娘ちゃんの送り迎えさせられる程度の被害です(~o~)
心配してもらって、あんがとです♪

今もお迎えに行く時間待ちで、晩酌もせず耐えています。
21時半にはインできるかな?

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.876 )
  • 日時: 2017/06/23 10:34
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 2buQuvuD)

皆様、おはようございます!

残念では、ありますが皆様お集まりできない様で…

もう、プレイ自体されていない様ですね…
(´Д⊂ヽ



クロベェさん。

スレ主でも無い私が言うのもおかしいですが、残っているのは、私とクロベェだけなので…
私がクロベェさんの背中を押させて頂きます。
クロベェさんは、ゆるながを卒業なさって下さい!

移籍して、スレ内の方と、四人フレプレイをなさって下さい。
この様な状況になっている現状で、私とも、プレイ時間がかぶらないので、申し訳無く思っておりました。

クロベェさんなら、どこでも受け入れて頂けると思います。

私は、まあ適当にやってますw
遠慮は不要ですよ!
楽しめる場所に羽ばたいて行って下さい。

私は、こちらの一応初期メンバーなので
最後を見届けます&もし、他の方や、スレ主のりなさんが帰って来る場所として、
待ち続けようかなっと!


クロベェさん。

離れても、フレさんなので、会った時は
遊んでねん。
待ち合わせは、優しく蹴ってねw

有難う御座います。お世話になりました。

勝手に決めましたが、そうされる方が良いと思っております。


追記です。

昨年の1月に当時は多数あった仲間スレから、こちらのお世話になったのは、スレ主さんの、りなさんが昼間プレイして他の方も昼プレイしていたからなんです。
夜の部もありましたが、私はこんな感じで早じまいw

あ、なんか感慨深くなっちゃったw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.877 )
  • 日時: 2017/06/23 14:06
  • 名前: クロベェ (ID: Wi7OyloD)

すととりさん
了解しました。少し考えます。

このような状況になることは、なんとなくですが感じておりました。
ただ、ここが存在している状況で移籍するのは、義理を欠くような、そんな気持ちです。
オンライン初心者の私にバスターズを数倍楽しむ方法を教えてくれたのは、すととりさんでしたよ。
ご一緒出来る時間が違うことに歯がゆさをずっと感じていました。
すととりさんと出会わなければ、ここまでバスターズを続けていなかっただろうなと改めて思います。

これ以上書くとグダグダになりそうなので、また後程。。。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.878 )
  • 日時: 2017/06/23 14:32
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: plC7k05Z)

クロベェさん。

予想通りのご返答ですw
さすが、男クロベェさん!!!

そういった義理を語る所がいいですね!
惚れちゃうよwww

スレが、残っているのは確かです。
本来でしたら1000レスの時点で申し上げるつもりでしたが、そこまでは時間が掛かるので、今回集まりを募ったわけです。

ですが、私達だけでしたので、背中を押した訳です。

という訳で、何の気兼ね、負い目、遠慮。
そう言った感情は無しで、お願いします。

週末は、お互いにオンしていればお会い出来ますよ。

もう、誰かがクロベェさんを勧誘しようと考えているかも知れませんよ?www

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.879 )
  • 日時: 2017/06/23 21:32
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: 05Zc8ky2)

お邪魔します♪

クロベェさん

いのちとりラーメンありがとうございました(*'‐'*)♪
フレンド様にもよろしくお伝えくださいm(__)m
クロベェさん退出後、ヒーラー大変だったかと思います(x_x;)
また遊んでください(・∀・)


すととりさん♪

思い出の詰まったスレ、また皆様戻るまで補欠要員でよければいつでも呼んでください(*^-^*)
基本的に野良さんと戯れて遊んでます(*'‐'*)♪
マコさんもたまにお見かけしますよ(-^〇^-)


お邪魔しました(* ̄∇ ̄*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.880 )
  • 日時: 2017/06/23 23:15
  • 名前: マカロン ◆tHwkIlYXTE (ID: PUAy0uJD)

こんばんは
お邪魔いたします

べぇさんさん

さきほどはかなり久々にご一緒できて、嬉
ありがとうございましたー(^^)
あとのお二人はフレンドさんかな?
いろんな極玉たくさん集まり嬉しかったですヽ(´ー`)
また見かけた際は遊んでくださいねっ
私は最近レアノコですよー笑

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.881 )
  • 日時: 2017/06/24 06:57
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: cGfcLk/B)

スレの皆さん、おはようございます(^-^)
お邪魔します♪

クロベェさん
昨日は遊んでもらってありがとうございました(*´ー`*)
着々とランクアップしてますね〜(´∇`)
今集めてる素材とかありますか?
何でもお付き合いしますので、ミッション
指示してくれれば貼り貼りしますよ♪
また遊びましょー(≧▽≦)

すととりさん
一度もご一緒したことありませんよね?
週末クロベェさんや共通のフレさん通じて
ご一緒出来ることを期待してます(*´ー`*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.882 )
  • 日時: 2017/06/24 07:30
  • 名前: クロベェ (ID: cL03lZYE)

おはようございます(^◇^)

ソラさん
昨夜はいのちとり一戦でしたが、たのしかったです♪
「子供と早く風呂入れぇ〜」の嫁の喝で、やむなく離脱です(>_<)
その後、ソラっち捕獲出来ずでした。また遊んで下さいな。。。

マカロンさん
お久しぶりでした。捕獲成功ですね(^O^)
ご一緒した二人もフレさんでした。フレさんだと楽しさ倍増でぇ〜す。
極玉貧乏なので助かります♪素材もちゃっかり頂きましたけどね♪
網持ってレアノコ追いかけますねぇ〜〜またお会いしましょう。。。

さくまるさん
ご一緒させて頂き、ありがとうございました。
着々とランクも上がって蹴り捨てられることも減りましたwww
野良で極玉出せと言われるとムカッときて、さよなら〜です。。。
だって、持ってないんだもんwwwごめんなさい(^O^)テヘッ
フレさんに助けられっぱなしでココまできました。(威張るなって。。)
だ〜か〜ら〜またお願いしますm(__)m

ではでは。(V)o¥o(V) 

週末も皆さんに会えますように(^^♪ストトリサンニモ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.883 )
  • 日時: 2017/06/24 09:29
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: F2fkrmIe)

おはようございます

クロベェさん
すととりさん

密かにクロベェさんとすととりさんを狙ってましたが、じぇいさんがウチのスレで書き込んでくれて良かったです。

ゆるながメンバーさんには私が仲間募集板に来た時からお世話になってますので、スレが無くなってしまうのは残念です。
何を隠そう仲間募集板に来てフレンド第一号はクロベェさんです(^^)
フレンド共闘の楽しさもゆるながメンバーさん達に教えて貰いましたし。
すととりさんとはなかなか時間が合わずでご一緒出来てませんが、まだまだ遊んで欲しいですm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.884 )
  • 日時: 2017/06/24 11:35
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 2r1IwAWn)

ソラさん。
マカロンさん。
さくまるさん。
70さん。
クロベェさん。

こんにちは!

週末は、短時間ですがチョコチョコとインしていると思います!
お会い出来るのを、楽しみしております。
遊んで下さいね&#12316;
(^^♪



じぇいさん。

スレの方拝見致しました。
お言葉有難う御座います。
素直に嬉しく思います。
ただ現時点での明確なコメントは
控えさせて下さい。
不器用な私で、申し訳ございません。

m(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存