通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE
  • 日時: 2016/06/01 14:22
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pWVf8yoi)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

6スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


単発でお手伝いのみ募集しているスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.885 )
  • 日時: 2017/06/24 16:28
  • 名前: クロベェ (ID: cL03lZYE)

すととりさん
じぇいさん
70さん
私の正直な気持ちです。
すととりさんの自由奔放でありながら面倒見のいい頼れる姐御に惚れ、
じぇいさんの誰からも一目置かれる親分肌には憧れています。
70さんの細かな気配りと行動力はスレの架け橋的存在で尊敬しています。
私だけがフラフラしてご迷惑をかけていたように思います。
このスレを支えきれなかったことが残念です。

じぇいさんと70さんのうれしいお誘いに感謝しています。
本当にありがとうございます。

すととりさん、わがままいいですか?
けじめは大事だと思いますので、1000レスを迎えましょう。
そうすれば、すととりさんが解放されると信じます。
そして、共に次のステージヘ   ともに共にですよ。
早く迎えるためにバンバン(^o^)バスターズしてレス呼び込みましょう( `ー´)ノ

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.886 )
  • 日時: 2017/06/24 15:43
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: HCyQzmwz)

こんにちは♪

クロさん
ちゃぼさん部屋で、ありがとうです♪
装備は充実してきました?
タイミング合えば、ご支援させてくださいね♪

すととりさん
クロさん
移籍の件ですが、選択肢のひとつとして、ゆる〜く考えておいてください。
フラレても怒りませんので(*´ω`*)

ほな( ´∀`)/~~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.888 )
  • 日時: 2017/06/24 21:59
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /vJRnTwi)

こんばんは(*・ω・)ノ


クロベェさん

少しでしたがブシ王楽しかったです♪
通信切れてから全然入れませんでしたw

また見掛けたら凸します(*・ω・)ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.889 )
  • 日時: 2017/06/24 22:06
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 2r1IwAWn)

こんばんは!

かいのすけさん!!!
こちら見られてますか???

先程見知らぬ方がフレンド表示されてました。
フレカ確認したら、かいのすけさんが白でインされてましたよね?
前とはプレイヤー名を変えて、
か○ん♪ですよね?

しかも、ソラさんの部屋で更にビックリ!
戻ったら消えてました…

こちら見てましたら、カキコして下さいね!!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.890 )
  • 日時: 2017/06/24 22:26
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: qwTRDTjg)

こんばんは、お邪魔します♪

すととりさん

ゲーム名、♪か○ん♪さんですか??
先ほど、ご一緒させて頂きましたm(__)m

極玉も出して頂き、オーラ周回したくてミッション選ぶよ♪とミッション選んで頂いてたのに、失礼しましたm(__)m

ありがとうございました(*^-^*)

失礼します(^0^*

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.891 )
  • 日時: 2017/06/25 06:57
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: srjMWIpy)

クロベェさん

昨日は、少しでしたがありがとうございました。
ワチャワチャしてたかったですが、眠くなってて、さっさと部屋から出てました〜(>_<)

クロベェさんと、時間帯バッチリ合ってるのに全然会えないなぁ〜と以前から思ってましたが、2日連チャンで凸ありがとうございました。
お互い、ランクも近いので素材集め、またご一緒出来ると嬉しいです。

私、実は人見知り激しい方なので、あまり自分から行かない(本当か?)ので、凸してくれると嬉しいんです。

ありがとうございました。m(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.892 )
  • 日時: 2017/06/25 07:39
  • 名前: クロベェ (ID: ZvAHOVe4)

あおさん
こちらにお越し頂き、ありがとうございますm(__)m
あちらにカキコしますね♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.893 )
  • 日時: 2017/06/25 08:52
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: XjIKUckE)

おはよーございます♪

クロさん

クロさんホイホイに引っ掛かって頂き、ありがとうございますw
しかし、ドロップも報酬も辛かったですねえ〜('・ω・')

朝バスも起きてたらやってますので、またヨロです♪
ブシ王の張り付き練習してる時も多いので、その時はご容赦くださーい♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.894 )
  • 日時: 2017/06/25 09:22
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: v.bTRTcJ)

おはようございます。

ソラさん。

そうです!
その方ですよ。
スゴイ偶然ですねぇ。その方とは、もう
一年近く会っていないので、私のフレカ
削除されてる可能性もありますが…
ランク46位でしたよね?

今度見掛けたら凸してみます。
私の名前見たら、思い出してくれるでしょう!!


クロベェさん。

1000レスを迎えようとは、本当に律儀な
方ですね…
その義理堅いところが、他スレ皆様を
引きつける魅力なんですね!
ちと、涙腺緩んだじゃないですか…

そうですね。
まずは1000ですね!!


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.895 )
  • 日時: 2017/06/25 10:05
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: AqOiT9ef)

お邪魔します♪

ドンヨリーヌですが、おはようございます(*゚ー゚)v

すととりさん

やはりそうでしたか(≧∇≦)
こちらのお方だったのですね♪♪
最近良くご一緒してますよ(=^0^=)/
いい方だなぁ〜と思って、楽しく遊んでもらってます(*^-^*)
フレンドではないですが(ToT)

フレカ削除されるとオン表示がなくなるので、まだフレンドのままだと思いますよ(*^-^*)

次お会いできたら聞いてみますね(-^〇^-)


マコさんのことなんですが…
もうこちらに来ないですかね?(・・,)


お邪魔しました(>へ<)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.896 )
  • 日時: 2017/06/25 14:06
  • 名前: ちゃーぼー (ID: QYDWMLLn)

クロベェさん

こんにちは! ちゃぼです!

昨日はちゃぼの気まぐれ部屋に凸いただき、本当に有難う御座いました!

クロベェさん、白でしたっけ? 赤だったような記憶が??w
白のランクから判断すると、白をやり始めたって感じですかね?

クロベェさんはいつも、ちゃぼがフラフラとバスタしてると、気持ち良く
凸していただけますし、楽しく、そしてカッコイイプレイをするので
ちゃぼはいつも楽しませていただいておりますよ!

あ、そだ、白の方で何か素材集めとかやってましたら、コマバしないで
持って行ってくださいね!

また懲りずにちゃぼと遊んでやってくださいね!

では!


クロベェさん すととりさん

お二人のここスレについての会話を見させていただきました。
私も雑談でスレやっているので、他人事ではない気持ちになりました。
すととりさんの優しさと、固い意思には頭が上がりません。
クロベェさんも優しく、男を貫き通す意思、勉強になります。
いつもお世話になっているお二人ですので、陰ながらではございますが
ゆるながスレ殿を見守っております。


長文失礼しました。では!





Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.897 )
  • 日時: 2017/06/25 16:33
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: t3XM2/7c)

クロベェさん

お褒めの言葉、ありがとうございます(^^)
次会った時、抱きしめてしまうかもしれませんのでご注意くださいwヽ(´ー`)

ゆるーく、
ながーく、
楽しみましょう(*´ー`*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.898 )
  • 日時: 2017/06/25 18:31
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: qCY0WZlN)

こんばんは、お久しぶりですm(。_。)m
ドM奉公からの帰還です


かなり前のレスですが・・・

>>811
さきたんさん
また一から始められたと言う事で…
私もかなりこのゲーム好きですが、負けそうです(^_^;)しかしながら、俄然、燃えてきました!

まだまだつづくよバスターズ!ですね^^


あ、それと、誰かが勝手に言った事なんで気にしないで下さいね!
ゆるながは不滅ですよー



クロベェさん

今朝、じぇいさんとご一緒の所を目撃しましたが待ち合わせでしたかね?

それと、しばらく見ない間に移籍の話が出てるんですね?クロベェさんにとって前向きな話でしたら、どうかお気になさらずご決断下さいm(。_。)m

あまり機能していないこの現状に申し訳なくも思っておりますが、ココきっかけでたくさんの方とお知り合いになり楽しくされているのであれば、それはそれで非常に救われます。



Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.899 )
  • 日時: 2017/06/25 20:55
  • 名前: さきたん (ID: MFGvU2Ag)

こんばんは

みっちょんさん
大変ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです(^^)

なかなかみっちょんさん見つけられないですが、またアレやりましょう♪
(極玉集めw)

ではまた(´∀`*)ノシ


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.900 )
  • 日時: 2017/06/25 21:31
  • 名前: クロベェ (ID: ZvAHOVe4)

みっちょんさん
心配しましたよ。バスターズから離れたのかと。。。
実はそんなに時間も過ぎていないのかも知れませんが、随分時間が過ぎた、
そんな気がしています。

今朝、じぇいさんと待ち合わせではなく、たまたまお見かけして凸した次第です。
「ごめんなさい」をされることなく、遊んで頂きました。
レアみっちょんさんとご一緒出来るチャンスだったのは、残念です。

ご一緒出来る時は、また遊んで下さいね。

(移籍の話はもうちょっと後で。。。)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.901 )
  • 日時: 2017/06/25 21:40
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: qCY0WZlN)

さつきたんさん


お仕事との両立いかがでしょうか?
お身体もお大事にm(。_。)m

極ドM玉集め?!(;゜∇゜)
ヒェ〜!w(||゚Д゚)ww

や、や、やりましょう( ̄▼ ̄;)


ちなみに、アプデ前の全極玉回収は1セット40分前後の長丁場になりますが宜しいですか?心して逝きませう♪


さきたんさん、あっち入れます?
もしかして入れません?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.902 )
  • 日時: 2017/06/25 21:48
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: qCY0WZlN)

クロベェさん

ご心配をおかけしてスミマセンm(。_。)m
参勤交代ばりに単身赴任プレイしておりました←余計分かり辛い?w

でもご安心下さい!
バスターズは週6〜7日でやってますから!(∩∀`*)

なかなか時間合わないですけど、休みが合えば出来そうな予感がしますよ!



すととりさん

お疲れ様でしたm(。_。)m
たまには心を鬼にしてやりましょう

ねーーーーーーーーーーーー(ΦдΦ)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.903 )
  • 日時: 2017/06/25 22:40
  • 名前: ロイ (ID: Lq9EBn0E)

夜分に失礼いたします

すととりさん

先ほどは、ご一緒頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
プリズンのクロスを2つ狙っておりましたが、速攻で終了いたしましたf(^^;)
その後は、てんやわんやでしたが
楽しかったです(^-^)

私も、すととりさんとクロベェさんの
やりとりを拝見いたしました。
私の立場で何もお伝え出来ないのですが、お二人様にとって、より良い形となることを願っております。

これからも末長くよろしくお願い致しますm(__)m

おやすみなさいませ

失礼いたしました



Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.904 )
  • 日時: 2017/06/25 23:21
  • 名前: さきたん (ID: MFGvU2Ag)

こんばんは

すととりさん
先ほどは、凸ありがとうございました!
お久しぶりですね(^^)
さすが安定のヒーラーで、安心して暴れることができました♪
また時間があいましたら、遊んで下さいねっ。

みっちょんさん
さつきたんさんは、スルーしてw
お蔭様で、仕事も家事も順調です。肉体労働なので、ちょっと足腰肩が
痛いけどね。寝たら治ってます(^^)

極ドM玉集め?!楽しみにしております。
平日は、14時〜16時頃と21時〜22時頃はオンしてることが
多いです。仕事の都合で色々ですけどね。
新データ鬼天ないですが、先に作っておいたほうがいいかな(^^;
さっき久しぶりにあっちお邪魔しました。
またちょこちょこお邪魔させてもらいますね。

それはそうと、私のとんだ勘違いで話がへんな方向になりごめんなさい。
勘違いレスは、混乱するので削除しておきますね!
私っておバカだなぁ(;´Д`)

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.905 )
  • 日時: 2017/06/26 00:25
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: /f50i/2g)

お邪魔してまーす(*'‐'*)♪

クロベェさん

ありがとうございました(*^-^*)
意気投合してましたね(^▽^笑)
クロベェさん宛てにメッセもあるので、お暇なとき読んでください(*^-^*)

また娘とも遊んで頂き、ありがとうございました(*^-^*)
久々に親子で遊びました(^▽^笑)

またイケメンナイトでの突撃、お待ちしております(^▽^笑)


うめこさーん

どこですかー?(>へ<)


お邪魔しました(*'‐'*)♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.906 )
  • 日時: 2017/06/26 00:42
  • 名前: クロベェ (ID: sirtKXhk)

ソラさん
わざわざこちらにありがとうございます♪
あちらにカキコしますね。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.907 )
  • 日時: 2017/06/26 08:28
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: eHJbuVcP)

さきたんさん

足腰肩て、主要箇所全部じゃないですか?!(||゚Д゚)しかも寝たら治ってるですって?!羨ましい回復力ですね!
こちらは力仕事とは無縁なので、足を中心に日に日に老化の一途を辿っております・・・・

その時間帯ですと、平日休みが合えば出来そうですね^^

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.908 )
  • 日時: 2017/06/26 07:43
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: ATmha2Qd)

皆様おはようございます♪

すととりさん

昨晩もありがとうございます♪
一枠空いてましたので、助かりました♪
去って行かれそうだったので、慌てましたよf(^_^)

またよろしくです♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.909 )
  • 日時: 2017/06/26 13:46
  • 名前: セロ ◆VpKHzOu04Y (ID: xHoEAH99)

皆様お疲れ様です
セロです。

久しぶりの投稿です
忙しいやら体調崩してたりで全然プレイする時間もなく、inしても皆様をゲットダニできずな状態でした(ノ*´>ω<)ノ

またお時間合いましたらご一緒して下さい!

※ケータイのキャッシュ消したら、あちらに入らなくなってしまいました…

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.910 )
  • 日時: 2017/06/26 14:59
  • 名前: クロベェ (ID: rpvs9YD0)

セロさん
お久しぶりです。
体調崩されてたって、大丈夫ですか?
あまり無理なさらずに、お時間があるときに
バスターズご一緒しましょう。

毎晩インしていますが、基本凸派なので捕獲が難しいかもです。
そんな時は、セロさん部屋OPENで(^_-)-☆

ではでは。(V)o¥o(V)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存