通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE
  • 日時: 2016/06/01 14:22
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pWVf8yoi)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

6スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


単発でお手伝いのみ募集しているスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.378 )
  • 日時: 2017/04/10 22:20
  • 名前: やてぃお (ID: aGAFe2sw)

皆様、こんばんは〜♪

池爺さん
先程は、ありがとうございましたm(._.)m
私と一緒に戦ってたBウサは
私の息子です(^^;
池爺さんとご一緒出来て、喜んでました(^^)
今日は、息子がブシ王のB魂が欲しいという事で出動してました。
真正面からブシ王に挑む池爺さん
カッコ良すぎです!
また、お時間合いましたら宜しくお願いしますm(._.)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.379 )
  • 日時: 2017/04/11 04:17
  • 名前: 池爺 (ID: XehjKgrK)

おはようございます
やてぃおさん
お子様と御一緒にってのも良いですね!
ワシも昨年までは息子と競い合ってましたし、協力プレイで同じ部屋突撃したりしてました。
ちなみに息子はワシの数段上のテク持ってます、、たまに取り憑いてくれないかと思うとりますわ。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.380 )
  • 日時: 2017/04/11 21:16
  • 名前: みっちょん (ID: EJ6uT9kG)

皆さんこんばんは^^


クロベェさん
お約束は出来ませんが、近い内にまた♪


メイさん
初めましてm(。_。)m
お優しい方とお見受けします(*´∀`)


ゆりたんさん
おー!またまた来て下さって感謝!
私も娘のデータを代行してたので分かります〜!フレコ、たしか交換してましたよね?



あ!(゜ロ゜)
12時の方向にフレコを発見!(・д・ = ・д・)ドコ?

急いで回収じゃ〜!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.381 )
  • 日時: 2017/04/11 22:42
  • 名前: やてぃお (ID: doiKr73O)

皆様、こんばんみ(^^)

クロベェさん
まさか、夕方にお会い出来るなんてビックリしました!
でも、嬉しく&楽しかったです♪
また、お時間合いましたら宜しくお願いしますm(._.)m

池爺さん
息子様は、もっと上手って...
どんだけの親子ですか!!(^^;;
また、お時間合いましたら池爺さんの技を見ながら勉強します♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.382 )
  • 日時: 2017/04/12 07:43
  • 名前: 池爺 (ID: eDGEuK3.)

おはようございます
やてぃおさん
息子が現役のときは、それぞれ好きな妖怪1体のみで協力プレイせずに、同時に黒鬼チャレやシャッチョさんチャレをスタートして、どちらが早くクリアするか?とかを競ってました。根付使うとほぼ失敗ゼロになるので、ハイテクアームくらいまで限定とか

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.383 )
  • 日時: 2017/04/12 12:56
  • 名前: クロベェ【赤猫ケータ】 (ID: quOXdi2.)

皆様、こんにちは。
やっと晴れたぞぉ〜。気持ちがいい〜〜\(^o^)/

やてぃおさん
17時終業ベルダッシュが報われました
凸成功ラッキーでした。とても楽しかったです。(^^♪
ブシ王はSPねらいでしたか?白の方が混ざっていたような?
目的なんであれ、ご一緒できたのでそれで良し(^o^)丿
もしかして、右コマバは全敗じゃなかったっけ?チックショー!
リベンジじゃ〜(ToT)

習い事を終え、お嬢たちと嫁が帰宅しました・・・
・・・先に帰宅している私(ds片手に)・・・・
あとはご想像にお任せします。

池さん
なかなかご一緒できませんなぁ〜もしかして避けられてる?
念を送り続けます。ヨロシクです。

ゆりたんさん
昨夜はご一緒させて頂き、フレ登録もありがとうございます。
とても楽しくプレイさせて頂きました。
ブシ王のゴルニャン「まかせて」シールドが見事不発。額に汗ww
クルクルし過ぎて、目が回っちゃってました(>_<)全滅しなくて良かったww
サブプレイで何かご協力させて頂くことがあれば、お声をかけて下さい。
また、お時間が合えば宜しくお願い致します。


放置の白犬を初めからやろうかなぁ。
開かなくなったデータを持っててもしゃーないし、
すぐにオンで参戦できないのはツライんだよな。

ではでは(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.384 )
  • 日時: 2017/04/12 15:24
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: slk8DENm)

皆様こんにちは。

やてぃおさん。
先程は有難う御座いました。
m(_ _)m
フレ部屋籠もりの特訓良かったです!
(^O^)v
気心知れたフレさんとなら、いくらでも浮けますww
もう少しで何かつかめそうな、つかめなさそうなw
平日のこの時間帯は山籠りにいいかも知れませんね~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.385 )
  • 日時: 2017/04/12 17:25
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ODWJ4G6v)

こんにちは!!

クロベェさん
(゜◇゜///)昨晩はバスやってません
たぶん、何方かと勘違いではありませんかね?

ゆりと言うゲーム名は野良でたまに会いますが良さそうな方なら
同じ名前で親近感がわくのでフレ申請しますね(笑)

(白)4313-3120-0204メインゲーム名ゆり、サブゲーム名ゆりたんです

良かったら登録お願いします

池爺さん
よかったらサブのストーリお手伝いしますよ(∩´∀`)∩
赤猫あった時は6つのデーターやってました。
私の場合、ランクとかタイトルにはどうもモチベーションが上がらず
人の手伝いやプレゼント企画をやってるのが楽しかったので引き継ぎデーターと
して六つやってましたね
だから、メインがランクカンストしたのは最近ですね
新しいデーターでやれば新しい面白さ見つかるかも....。
よければ、サブの装備もお手伝いしますがね
へっぽこデーターでも魔王の腕輪、鬼天はあるのでなんとかなるかもめ(笑)

みっちょんさん
フレコは登録済です
前には赤猫もあってDS2台持ちだけど...。
息子ちゃん赤猫を失くしてありません(泣)
私は前述したとうりランクやタイトルには興味がわかない;゚(´△`)゚;
低いランクでやるのが楽しい(≧▽≦)
どっちか言うとへっぽこデーターランク上がって欲しくないな
装備だけ充実してランク上がらん方法ってないかな〜。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.386 )
  • 日時: 2017/04/12 17:50
  • 名前: 池爺 (ID: CnNF0Wv8)

さて、帰宅したし飲みながら千鳥足フユニャンとふじみ御前様の飲ん兵衛バスターズ出動!見掛けて捕獲したら、床掃除当番決定の予感、、、、、

サブデータ、メインと同じ妖怪メンバーは揃ってるのですが、レベルは40程度でもはや放置です。
メインの方はランチャーも貰ったしチャンピオンベルトも有るから、残りはすれ違い回数のみです。
歳取ると、休日にDS持ってアチコチってのも億劫で、、出掛ける息子に持たせておけば良いんでしょうが、ワシの3DS、ポケモンのシールがたくさん貼ってあり、ちょっとこっ恥ずかしい限りであります。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.387 )
  • 日時: 2017/04/12 18:26
  • 名前: クロベェ【赤猫ケータ】 (ID: quOXdi2.)

ゆりたんさん
もんげぇ〜!!大変失礼致しました。(゚Д゚;)
フレコまで確認すれば良かったと反省しております。
てっきり「ゆり」さんという名だけで・・・この方もすごく感じの良い方だったもので・・・スミマセン。

これも何かの縁ということでフレコ登録させて下さい。
クロベェ
フレコ:5429-8893-2497
赤猫団【ケータ】

お時間が合えば、ぜひご一緒させて下さい。

ではでは (V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.388 )
  • 日時: 2017/04/12 19:47
  • 名前: 池爺 (ID: CnNF0Wv8)

う〜む、約2時間近くうろついてたけど、誰も見つけられんかった、、、
21時以降にまた徘徊しよっと

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.389 )
  • 日時: 2017/04/12 20:06
  • 名前: やてぃお (ID: b9Xte6H0)

皆様、こんばんは♪

すととりさん
先程は、ご協力&フレ部屋籠り
ありがとうございましたm(._.)m
私も久しぶりに金ちゃんを使いました。最近は、ほぼBウサばかりなので...。
でも、金ちゃんって回避が無いので辛くて
もう一体、近距離で戦える妖怪を考え中です。

皆様に質問ですが
近距離で戦う妖怪でオススメがあったら教えて下さいm(._.)m
ちなみに、ブシニャン・妖怪ガッツK・さきがけの助・フユニャンと考え中です(^^;
他にも、こんな妖怪も良いよって有りましたら
是非、教えて下さいm(._.)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.390 )
  • 日時: 2017/04/12 21:14
  • 名前: みっちょん (ID: Po8Om1D1)

>>305 age


こんばんは^^

やてぃおさん
その中の子達、どれもオススメ!

私的オススメ
・がらあきん坊
・おにぎり侍
・しょうブシ
・まさむね
・くさなぎ
・オロチ
・ジバニャン(S)
・パンダ
・イヌ(サル)ニャン
・レッドJ
・カゲロー
・ダークニャン
・マイティードッグ
・サキちゃんwwwww

です!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.391 )
  • 日時: 2017/04/12 22:07
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 2rOuuR9R)

皆様こんばんは♪

やてぃおさん
クロベェさん

先程は少しでしたが、ありがとうございました♪

私も私的に。。。

マスクドニャーン
カブキ猿
ぶようじん坊

色々な妖怪を使ってみてね〜

ほな( ´∀`)/~~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.392 )
  • 日時: 2017/04/13 01:13
  • 名前: やてぃお (ID: ynvwwCAe)

夜分遅くに失礼します☆

クロベェさん
じぇいさん
先程は、ありがとうございましたm(._.)m本日は、金ちゃんで出動致しました(^^)何回か、浮きそうになりましたが(^^;ギリギリ、浮かなく済みました♪

みっちょんさん
じぇいさん
ご回答ありがとうございます♪
すっごく参考になります(^^)
みっちょんさんが使ってたパンダ
かなりインパクトがありました(^^)パンダが出て来た時は、かなりの衝撃(可愛くて)でした。
候補に入れて実戦してみます♪
そして、じぇいさんがオススメのマスクドニャーンも気になります(^^)
マスクドニャーンの掛け声、かなり好きです(^^;
うーん、迷います。
候補に上げて頂いた妖怪達を使って、私に合う妖怪をみつけます!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.393 )
  • 日時: 2017/04/13 05:23
  • 名前: 池爺 (ID: ehkzHq3x)

ちょと話がズレてるかもですが、、、
回避、疾風持たない妖怪でブシ王タイマンに気合い入れてた時は、
ノガッパ つちのこ ひも爺 バクロ婆 エンマ大王 ざしきわら神 びきゃく セーラーニャン ヒキコウモリ 絶オジイ 心オバア ホノボーノ ウキウキビ 裏キュン太 ムリカベ 大山砂夫 からみぞん けうけげん コンブさん ハナホ人 モノマネキン 青鬼 フウ2 こめ爺 オオクワノ神 わすれん帽 おいらん セバスチャン みちび鬼 死神鳥 笑ウツボ 鬼喰い うんがい鏡 ドキ土器 しどろもどろ ガシャどくろ キズナース セミまる カラカラさん しわくちゃん じんめん犬 こまじろう(非S) コマさん(非S) ひとまか仙人 しゃれこ婦人 ムダヅカイ ホリュウ まむし行司 ヨコドリ ぜっこう蝶 鬼ガマ カブキロイド やまと 青龍 りもこんかくし じめりんぼう だらけ刀 ブカッコウ ミツマタノヅチ迄はクリアしてます。 

まだまだいたはずなんだけど失念、、皆それぞれ特徴があって面白いです。妖力と力の能力が逆ならなぁって思うのが結構いました 単体でもガンガンイケる者、個々の能力としては地味ですが味方がいると輝く者、輝かせる者 それぞれ楽しませて貰いましたよ!
A攻撃や各技の後、すぐに動けるか否かでコンマ数秒後の運命が変わる恐怖、、、
 
個人的には、カラカラさんかコンブさんで極ぶし王とタイマン張るのが一番好き!連続ジャンプの合間に攻撃入れてすぐ避けて、又攻撃してすぐ避けてってのが可能!


ファッションセンスとダンスの才能は、、、、、、、う〜む、、

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.394 )
  • 日時: 2017/04/13 10:28
  • 名前: クロベェ【赤猫ケータ】 (ID: GpnliW3k)

やてぃおさん
あまり遅くまで起きてるとお肌に良くないよwww

少しの時間でしたが、ありがとうございました。
お嬢のお迎えしんど!!自分は勉強しなかったのに子には頑張らせてる自分勝手な親です。
思春期真っ只中!!難しいお年頃に手を焼いています。(>_<)

質問は締め切りだったかな?
マスクドニャーン(じぇいさんとかぶり)
  スキルと身代わり×2で4回踏ん張る。プカプカ知らずで魅力的!!
  掛け声かわいく、ずっと愛用してました。(今もたまに)

現在はガブニャンを愛用。スキル攻撃回復で魂選びが自由になるところ。
(血すうたろか♪水曜日のカンパネラ知ってる?)

クサナギ系が苦手かな。オロチも。すぐ被弾して浮いてる。
基本、すばやさ重視でチョコチョコ走り回るのが好き。

色々試していい子いたら、お披露目して下さいな(^^♪

じぇいさん
短時間でもご一緒できてうれしかったです。
平日ガッツリは厳しい〜(T_T)欲求不満です。
早く土日来ないかなぁ。
またお時間が合えばヨロシクです。

池さん
まだまだ念を送り続けますよ。
ご一緒できますように!!

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.395 )
  • 日時: 2017/04/13 14:01
  • 名前: みっちょん (ID: kxOiGLeB)

こんにちは(・∀・)ノ

やてぃおさん
武士系(刀持ち)妖怪は、Aボタン攻撃後に少し動けない時間があるのでご注意を!
↑回避や神速・疾風でキャンセル出来ますし、攻撃する順番を変えたりするとあまり苦にせず出来るかと思います

m(。_。)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.396 )
  • 日時: 2017/04/13 19:11
  • 名前: やてぃお (ID: k4sL6n1x)

皆様、こんばんは♪

大変、貴重なご意見ありがとうございますm(._.)m
ますます、悩み中です(^^;
さすが皆様、レジェンドだけあって
色んな妖怪を使いこなしてますね。

今夜は、ブシ王のSP狙いで出動します☆お時間合いましたら宜しくお願いしますm(._.)m

クロベェさん
昨日は、ちとイライラして飲みすぎて&お風呂で爆睡してしまったら
あんな時間になってしまいました(^^;
確かにお肌に悪いので
今日からは、早寝早起きですね!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.397 )
  • 日時: 2017/04/14 10:08
  • 名前: 池爺 (ID: oS9jufQT)

短期間でしたが、ありがとうございました。
ワシがいると、また火種を撒いてしまいますのでこれで最後の書き込みと致します。

フレコは取り敢えず残して置きますが、消した頂いかまいません。野良さんの部屋などで見つけた際には、入室するかも知れませんが、蹴り出してくださいね。
じぇい様には、不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
では、失礼します

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.398 )
  • 日時: 2017/04/14 11:26
  • 名前: みっちょん (ID: uQJLZeNp)

池さん

残念な形にさせてしまい申し訳ありません

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.399 )
  • 日時: 2017/04/14 13:41
  • 名前: クロベェ (ID: J0BPg2gS)

池さん

事情はわかりませんが、お力になれず申し訳ございません。
昨夜はありがとうございました。
また野良でお会いできれば、共闘しましょう。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.400 )
  • 日時: 2017/04/14 18:43
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: VkmkfqzL)

池爺さん。

数戦しか御一緒出来ませんでしたが、有難う御座います。
野良でお会いしましたら、逆にキックしないで遊んでやって下さいな。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.401 )
  • 日時: 2017/04/14 19:11
  • 名前: やてぃお (ID: sMn8GNE3)

皆様、こんばんは♪

池爺さん
色々と教えて頂き、ありがとうございましたm(._.)m
野良でも、ご一緒出来る事を楽しみにしてます(^^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.402 )
  • 日時: 2017/04/14 22:57
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: VkmkfqzL)

皆様こんばんは!

クロベェさん。
ガッツリブシ王、有難う御座いました。
コマバが歯が立たない……
_| ̄|○
どうしたんだ私?
こんなんじゃないだろ私!
右コマバでこんな屈辱をををを
_| ̄|○

てな訳ではありますが有難う御座います。
クロベェさんにストーキングしたり楽しかったです。

あ、そうそうクロベェさんが通信切れのコマバは、私買ったんですよ!
これホント!

では、おやすみなさい~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存