通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE
  • 日時: 2016/06/01 14:22
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pWVf8yoi)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

6スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


単発でお手伝いのみ募集しているスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.603 )
  • 日時: 2017/05/15 23:03
  • 名前: マコ (ID: Mc2JZDME)

なお★さん
そこは大丈夫ですよ!もし野良で自分が入った瞬間、
「ムーリーじゃない?」なんて言われても「ムーリーじゃない?」
って言っちゃうくらいなのでwすぐに追い出されちゃいますけどw

自分だけダメージ受けててもまあいいやでどうにかなります。


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.604 )
  • 日時: 2017/05/16 06:47
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: Z.YUms3o)

皆様おはようございます。

本日も、ゆる~く、宜しくお願い致します。
m(_ _)m

マコさん。

そのメンタルスゴイ!!!
私にメンタル鍛える方法教えて下さい。

まあいいやでどうにかなります。

名言w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.605 )
  • 日時: 2017/05/16 08:34
  • 名前: なお★ (ID: AWDME93E)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


すととりさん

みっちょんさんの超絶スキル‥!
ぜひ拝見したい!!
ですが、これから外出予定で(T_T)
3時に帰ってこれるか分からないので、今日はやめておきます(T_T)
せっかくなのに残念ですー(´;Д;`)
次回、枠が空いてましたら是非お願いします(T_T)


マコさん

「ムーリーじゃない?」の言い返し(笑)
すごすぎですー(≧∀≦)
私は「ムーリーじゃない?」と言われるのが嫌で、自分より高ランクの部屋には入らなかった小心者です(゚∀゚)
マコさん見習いたい〜

ところでマコさんのフレコ、どこに載ってますでしょうか‥
掲示板初心者で探せませんでした(T_T)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.606 )
  • 日時: 2017/05/16 09:13
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: TymjGIc5)

おはようございます^^


・・・あかん
完全にあかん流れですわぁ

私は、身動きが取れなくなった相手をただボコボコしてるだけなのに…orz


すととりさんの意地悪(笑)


なお★さん
登録ありがとうございましたm(。_。)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.607 )
  • 日時: 2017/05/16 09:14
  • 名前: やてぃお (ID: PztTu.uQ)

皆様、おはようございますm(_ _)m

なおさん
すぐにカキコ出来なく、申し訳ないですm(_ _)m
ゆるながの訪問、ありがとうございます♪
私のフレコもトップにありますので
宜しかったら登録をお願いしますm(_ _)m
私は、一児のママです(^^)
すととりさんも言ってましたが、
だいたい何時もフラフラインしてます(^^;
ご一緒出来る日を楽しみにしてます♪

セロさん
クロベェさん
お気遣い、ありがとうございますm(_ _)m
みっちょんさん・すととりさんとご一緒したら、、、
あっという間に終わってしまいました(^^;
でも、まだ他にも作りたい物がありますので
その時は、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.608 )
  • 日時: 2017/05/16 11:35
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: dz/uRopF)

みっちょんさん。

意地悪じゃなくて、実際上手いでしょうw
私の憧れ、ヒーローよん  はぁと
嘘は、言ってない、皆さん真実ですよね?

以下、マコさんのスレからコピペ。
メンタル強いから、
まあいいやどうにかなります。
で済ませて~


フレコ→→→306783785374

バスターズゲーム名→→→まこ★

バスターズランク→→→47

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.609 )
  • 日時: 2017/05/16 16:24
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: TymjGIc5)

▼すととりさん
▼セロさん

お疲れ様です^^
少しだけでしたが、ご一緒出来て良かったです♪また、あちらにも誘う事が出来たので良い収穫の1日でした!またお会いしましょう♪


▼やてぃおさん
飽き・心が折れる・絶望
そんな言葉がぴったりのドMな作業感が半端ナイですが、その分、達成感もなかなかのモノがあります

ただ、効果が少し地味なのがネック(笑)

しかも、本番はもっと過酷(ドM)な事に!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.610 )
  • 日時: 2017/05/16 16:45
  • 名前: やてぃお (ID: PztTu.uQ)

こんにちは〜♪

セロさん
私の素材集めにご協力、ありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で、揃いました(^^)
でも、次からが本格的な素材集めになります(汗)
また、お時間合いましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

みっちょんさん
ありがとうございました♪
先程の素材(船)は、全て集まりました(^^)
次が、、、
たろう丸の釣り竿 12個
たろう丸の宝船 15個
三途丸の大漁ロッド 7個
果てしなく遠い、、、( ; ; )
また、お時間合いましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.611 )
  • 日時: 2017/05/16 16:57
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: CrIcGgKs)

やてぃおさん

そうなんですよー!
効果が地味なくせにボスの設定レベルが低いせいか、必要素材はえげつないんですよね〜

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.612 )
  • 日時: 2017/05/16 16:54
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: N0hCPKCQ)

セロさん。
みっちょんさん。

ありがとうございました&#12316;
晩御飯の支度して来ます!

カブキと、ロボの素材集まって良かったです(^^♪
野良さんは、福コイン行って良かったですねんw

また、宜しくお願い致します。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.613 )
  • 日時: 2017/05/16 16:59
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: CrIcGgKs)

セロさん

お昼頃の「はな」は私です
こちらも引き続きよろしくお願いしますm(。_。)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.614 )
  • 日時: 2017/05/16 16:59
  • 名前: セロ ◆VpKHzOu04Y (ID: WmKic19n)

みっちょんさん
少しでしたがありがとうございました☆
あちらもありがとうございます!
またご一緒させて下さい♪

やてぃおさん
僕でよければお時間合いましたら、マラソン致しますよー&#1641;(*>▽<*)&#1782;

すととりさん
お付き合いありがとうございました☆
おかげさまで一つは完成しました!
極玉たまには出させて下さいね(●´&#1697;`●)w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.615 )
  • 日時: 2017/05/16 19:34
  • 名前: うめこ (ID: .luWl6tS)

こんばんわ♪

セロさん

凸ありがとうございました(^-^)/
今日は仕事が早く終わったので、早めのインしてました♪

いつもならまだお仕事中なんですけどね(^_^;)

また遊んでくださいね〜!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.616 )
  • 日時: 2017/05/16 22:11
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: N0hCPKCQ)

こんばんは!

今日は、色々な方と御一緒出来て楽しかったです!

有難う御座います。
うめこさん、お久しぶりでした。


なおさん。
見つけたんですが、あやとり入れませんでした…
(T_T)

また、お時間合いましたら宜しくお願い致します。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.617 )
  • 日時: 2017/05/16 22:55
  • 名前: うめこ (ID: .luWl6tS)

すととりさん

ありがとうございました(^-^)/
なかなか時間が合わずに、ホント
お久しぶりでしたね♪
またヨロシクね〜d(^-^)

みっちょんさん

みっちょんさんと一緒に遊ぶのが
久しぶり過ぎて、ちょっと緊張
しました(^_^;)

少しでしたがありがとうございました♪
またお願いします〜d(^-^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.618 )
  • 日時: 2017/05/16 22:59
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: zeFxWpql)

こんばんは〜

セロさん
また70親子とご一緒してくれてありがとうございましたm(_ _)m
息子はルナゴを作るみたいです。なのでロボ3000のストロングホーン狙いで、後1つで揃うみたいです。本当はもっとやりたかったのですが、お風呂だったり夕ご飯だったり、生活感たっぷりの理由でいきなり終わってしまうのです^_^;
どうぞまた遊んでください。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.619 )
  • 日時: 2017/05/16 23:01
  • 名前: マコ (ID: kuReJnsZ)

なお★さん
フレコ登録しますね〜(*^▽^*)

今日ソファーで紫の野菜ジュースをのんでいたらこぼしちゃったんですが
まあいいやで済ましました。ソファーにシミが付いちゃってますがw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.620 )
  • 日時: 2017/05/17 13:43
  • 名前: クロベェ (ID: 9miJ1IPR)

セロさん
昨晩はありがとうございました。
部屋解散は「お迎え」でしたかな?家族優先で家庭円満です♪
済んだ後もインされたのかな?

あ!今日お迎えの日だ。車でお迎えに行くのは構わないけど、
晩酌できず待機するのはちょっとねぇ〜(&#9694;&#8248;&#9695;)
嫁曰く、何もないと毎日飲むからちょうどいいってさww
晩御飯の時に少し飲むだけなんだけどねぇ〜(&#9694;&#8248;&#9695;)

お迎え前後はインしていますので、お時間が合えば遊びましょ♪

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.621 )
  • 日時: 2017/05/17 13:44
  • 名前: セロ ◆VpKHzOu04Y (ID: Q70.wsbB)

こんにちは!
昨日は色んな方にお手伝いして頂きありがとうございました☆
おかげさまで2個目の鬼天まで作成できました♪
つぎは2個目の根付か、武士SP狙っていきますので、お時間合いましたらよろしくお願い致します。
またお手伝い等ありましたら、お申し付け下さい!

70さん
ありがとうございました☆
また凸させて頂きます!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.622 )
  • 日時: 2017/05/17 14:23
  • 名前: クロベェ (ID: 9miJ1IPR)

誰か教えて(゚Д゚)ノ
極玉集めをする際に、
ストーリー「エンマ大王と5つの試練」で赤鬼、青鬼、黒鬼を倒し、
次のどんどろに行かずに扉から脱出した場合は、
赤鬼、青鬼、黒鬼を倒したことになるの?

可能なら、レッドJとマイティーの同時に極玉集めが
早くなるかなって思ってさ♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.623 )
  • 日時: 2017/05/17 14:53
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: pIXI0JmP)

クロベェさん

ならないですm(。_。)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.624 )
  • 日時: 2017/05/17 15:39
  • 名前: クロベェ (ID: 9miJ1IPR)

みっちょんさん
もんげー( ゚Д゚)やっぱりそうですか。
ありがとうございます。
それでも赤鬼倒して、青鬼倒すよりも、
エンマストーリー1回の方が早く済みそうですね。
逃げる鬼を追いかけるのに時間がかかるし。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.625 )
  • 日時: 2017/05/17 16:09
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: JTtzDD0q)

クロベェさん

追いかけるの面倒ですよね(^_^;)
人によって掛かる時間が違うとは思いますが、やってみた手応え等も教えて下さい^^

私は「エンマ派」ですね〜

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.626 )
  • 日時: 2017/05/17 16:10
  • 名前: 〜NAO〜 (ID: hQ2rkVsf)

皆さん、初めまして!こんにちは!
クロベェさん、昨日はありがとうございました!
楽しく遊ばせて頂きました!
aがわがままですいませんでした!
昨日はみんなフレンドでしたので
あんな感じになってしまいました!
また遊んでください!
極玉はストーリー絡ませた方いいのはありますね!
セロさん、フレンドと遊んで頂きありがとうございます!
また遊んでください!
スレまた来ます

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.627 )
  • 日時: 2017/05/17 16:52
  • 名前: クロベェ (ID: 9miJ1IPR)

みっちょんさん
手応えというより一緒にしましょう♪
しかし、時間が合いませんよねぇ〜(>_<)残念。
野良ありだとエンマ始まりに理解してくれなさそう。
フレ限定になるのかな。
レッドJ極玉集めの効率良い方法ってあるのかねぇ〜。

NAOさん
あらNAOさん、こんにちは(^^♪
突然でビックリです。昨夜はありがとうございました。
すごく楽しかったですよ♪もんげーオンパレードでしたねww
「あんな感じ」大歓迎です。またお願いします。
ストーリーを絡ませて効率UPですね。
NAOさん=ミスター効率って勝手なイメージ持ってますww
また凸させて頂きますね。

ではでは。(V)o¥o(V)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存