通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE
  • 日時: 2016/06/01 14:22
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pWVf8yoi)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

6スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


単発でお手伝いのみ募集しているスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.327 )
  • 日時: 2017/04/02 18:59
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: VcTfxZPI)

クロベェさん。

今日は、有難う御座いました(^o^)
休日は、短時間プレイの繰り返しになってしまって、すみませんでした。

今日もコマバ勝ち越しましたね~
(^^)v
また、かかっていらっしゃい(笑)

また、よろしくお願いします。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.328 )
  • 日時: 2017/04/03 12:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: uljwMRgC)

スレ主様、スレの皆様

初めまして、こんにちわ
少しお邪魔いたしますm(__)m

すととり様
初めまして、こんにちわ
昨夜、野良の白古魔部屋でご一緒させて頂き、ありがとうございましたm(__)m
黄金玉のドロップ狙いで野良周回してて、2戦目でドロップ入手出来たので助かりました(*^^*)
また、ご一緒した際には、よろしくお願いいたしますm(__)m
もし、人違いでしたら、スルーして下さいませ(^ ^)

突然の訪問、失礼しましたm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.329 )
  • 日時: 2017/04/03 18:44
  • 名前: みっちょん (ID: cWNZC5Xn)

クロベェさん

業務の関係でプレイ時間の幅が狭くなり、お返事遅くなり申し訳ありませんm(。_。)m

登録ありがとうございました^^


今宵はちょこちょこIN
明日は結構出来そうです♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.330 )
  • 日時: 2017/04/03 20:33
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: fCr3QPrq)

皆様こんばんは!

てつてつ様。
わざわざお越し頂き、ご挨拶の程有難う御座います。
聞き覚えのある、お名前のお方でしたので、昨夜ご挨拶に伺うつもりでしたが、どちらのスレの方か分からずに、結果として放置になってしまいましてお詫び申し上げます。

楽しくプレイさせて下さいまして、有難う御座います。秘かにどちらが早くカツオブシ切り出せるか競ってました。ww

また、お会いしましたら宜しくお願い致します。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.331 )
  • 日時: 2017/04/04 10:29
  • 名前: クロベェ【赤猫ケータ】 (ID: iwI8OQQ.)

お仕事の休憩中なので悪しからず!!

スレの皆様、こんにちは(^^♪
桜も咲き始め、すっかり暖かくなりましたね。


みっちょんさん
フレコ登録ありがとうございます。
本日お会いできることを期待して出撃します。
もし、出会うことができたならば、お手合わせのほど、宜しくお願い致します。

ところで、
スレの皆様は「部屋主派」「突撃派」ですか?
誰かを探してxボタン凸ポチポチポチポチしても空振り(T_T)
フレ皆様のオーラを感じる(。-_-。)こともありますが、なかなか。

基本、突撃派なのですが、主となり長期戦覚悟で罠を張ってみようかな(^o^)丿

おっと、仕事の時間だ!!では今夜。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.332 )
  • 日時: 2017/04/04 18:13
  • 名前: 池爺 (ID: gsXvT2Nz)

こんばんは
少し前にみっちょんさんに挨拶しに書き込んだものです。

現在別のサイトにて活動していますが、参加者様も減り、週に一度や二度位の書き込みしか見られなくなりました。
こちらでは、まだまだ皆様活動のご様子で羨ましですなぁ、、、


こっちにひっこしてこようかなぁ、、、ぼそっ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.333 )
  • 日時: 2017/04/04 19:47
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: d.S48tEa)

皆様こんばんは!

クロベェさん。
私は、凸派ですね。適当に野良って皆さんに会えればといった感じでやってます。フレカでインされているか確認していらっしゃればxボタンで探してますが、先に入られたりして上手くいかないんですよねぇ。
(~_~;)

池爺さん。
初めまして、すととり  と申します。
みっちょんさんのお知り合いの方なんですね。
お会いしましたら、遊んで下さい!
よろしくお願いします。
(^^)v

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.334 )
  • 日時: 2017/04/04 21:20
  • 名前: みっちょん (ID: f6xXZzEi)

1時限目 国語

「手合わせ」

・相手となって勝負をする事
(例)彼とは一度手合わせしてみたかった

三省堂 大辞林より抜粋


φ(..)


>>305 ナゲ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.335 )
  • 日時: 2017/04/04 21:41
  • 名前: みっちょん (ID: f6xXZzEi)

クロベェさん
>>314
良い流れです♪
My本体購入→隙見て出動→気付けば妙な肩身の狭さ(笑)


池さん
特に時間も目的も決めずに、皆さん好きにやってますよー
フレコ落としてしまえばあっという間に皆さんとフレンドですよー(たぶんw)

引っ越しするなら是非アウドムラで(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.336 )
  • 日時: 2017/04/04 21:55
  • 名前: 池爺 (ID: gsXvT2Nz)

すととりさん
ワシがどういう人物なのかは、みっちょんさんがよく知っております、、、、

晩飯食ったあとの運動に、極ぶし王をコンブさんでタイマン張ってきました
圧勝!! って具合に向こうサイトでは遊んでました(今まさにコンブさんで勝ってきましたよ)


指がちょっとだけ不自由ですので、あまり高度なプレイは出来ませんですが、、、

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.337 )
  • 日時: 2017/04/08 17:07
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: .2I6Cn0H)

皆様おはようございます♪

クロベェさん

私は部屋主することは少ないですね。
極玉集めの時ぐらいかも。。。
皆さんのオン状態を確認して、ポチポチしまくってますw

ほな( ´∀`)/~~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.338 )
  • 日時: 2017/04/05 12:56
  • 名前: クロベェ【赤猫ケータ】 (ID: S82MajnX)

皆様、こんにちわです。

みっちょんさん
手厳しいぃ〜(>_<)
確かにごもっともです。大変失礼致しました。
決して逆らうつもりはございませんので、おゆるしをorz

それと、
みっちょんさん、笑い事ではないですよww
「肩身が狭い」って事実ですが。見た目にもdsに向かう姿は小さく見えるでしょうねww
以前より家事を手伝うことでカミナリを回避、家庭でもバスってますww
あまり文句も言わず、結構自由にプレイさせて頂いていることに感謝です。


池爺 様

はじめまして、「クロベェ」と申します。
新参者で、下手の横好き、たのしんでいます。(^^♪
恐れ多いですが、ご一緒できれば幸いです。

(伝説の方とお知り合い、みっちょんさんも恐るべし!!)


じぇいさん
ご返事、ありがとうございます。
皆さん凸派ですかぁ〜。運命を信じ今後もポチポチします。
ゆる〜くなが〜く焦らずに(^^♪
凸成功したときには宜しくお願い致します。


ではではm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.339 )
  • 日時: 2017/04/05 15:30
  • 名前: クロベェ【赤猫ケータ】 (ID: S82MajnX)

すととりさん

昨夜も2戦でしたが、ご一緒させて頂きありがとうございました。
もっと長くプレイさせて頂けたはずでしたが、
調子にのって「空気読めず」のコマ勝負を挑んでしまいました。
部屋主さんにキックされる始末、残念です。(>_<)
気分を害してしまったのかな?反省です。
部屋主さんは、すととりさんのフレでしたか?

見えない者同士のマルチは難しいと痛感しました。

今夜もお会いできますようにm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.340 )
  • 日時: 2017/04/05 16:29
  • 名前: 池爺 (ID: LcdUeX6C)

クロベェさん

別サイトでは、みっちょんさんとはそれ程沢山のお付き合いはなかったのですが、みっちょんさんが立てたスレに参加表明していたのですが、スレが閉められてしまって、、、
でもみっちょんさん面白くて色々と楽しませて頂きました。

伝説? 何処からそんな話が出てきているのか、、、もし協力プレイしたら、がっかりすると思いますよ! 指が残念な状態ですので、マルチプレイだと周りに迷惑かけるといけないから自身だけでどれくらい出来るのだろうって事ですから。
未だに根付と百鬼魂を愛用していますから、火力重視で一気にやっつけるミッション等は苦手ですし、ぶし王の張り付き回避プレイ等も全然不可能です。
装備の守備力に助けられてると言っても良いくらいですよ〜!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.341 )
  • 日時: 2017/04/05 19:44
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: /Ocl6HMG)

皆様こんばんは。

池爺さん。
わかりました!みっちょんさんを取調室にて、池爺さんの事を洗いざらい吐かせますねww
カツ丼だけは食べさせますw
伝説の方とは、恐れ入りました。
上手い方に限って、あまり期待しないで下さいと、仰るので勝手ながら、すととりランキングは仙人に認定しておきました。




クロベェさん。
ええ?キックされたんですか?
部屋主さんともう一人はフレでは無いですw
あの後いきなり解散でしたから、お気になされずに!
腕輪ゲットしたのでいいんじゃないですかね?
コマバが確か五分で終わったのが悔しいところです。次回は白黒つけましょw



皆様、お時間会いましたら、よろしくお願いします。
m(_ _)m


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.342 )
  • 日時: 2017/04/05 22:39
  • 名前: やてぃお (ID: 1UOZlJmm)

皆様、こんばんは〜
最近、ギックリ腰から復活しました(^^;
気が付かない内にスレが沢山で…
嬉しいですね(^^)

私は、凸派よりも建てる派です。
お時間合いましたら宜しくお願いします♪
でも、最近、変な人に会ってばかりて凹み中です。(みっちょんさん、すととりに相談済みです)

池爺様
初めまして、やてぃおと申します。
是非、お時間合いましたら遊んで下さい(^^)宜しくお願いします♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.343 )
  • 日時: 2017/04/06 12:46
  • 名前: クロベェ【赤猫ケータ】 (ID: k469RX6c)

皆様、こんにちわです。
m(_ _)m

みっちょんさん

昨日は凸ありがとうございました。
部屋をたてて待った甲斐がありました。(^^♪
長居はせず風のように去って行かれました。鮮やかww
またお時間が合えば、ヨロシクです。


やてぃおさん

完全復活おめでとうございます。
やてぃおさんのお部屋に凸です。(^^♪
凸一番乗りを目指し、早押しの腕(指)を磨いておきますね。
嫌なヤツには天誅を(-_-メ)


/独り言/
池爺様がもう少しでフレコを落としそうな予感(ΦωΦ)
あとひと押し、決め手がほしい!!
マルチで迷惑を掛けられたいww


ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.344 )
  • 日時: 2017/04/06 14:49
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: iiQQhV/d)

皆様こんにちは!
暖かいですが風が強いですね~

やてぃおさん。
腰治って良かったですね。
私の右手も、もう少し!
(≧∇≦)b

フラフラ野良っていたら眠気がw
ちょっと寝落ち……zzz

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.345 )
  • 日時: 2017/04/06 17:19
  • 名前: みっちょん (ID: s86gRYJ0)

お疲れ様です

やてぃおさん
復活おめでとうございます!
引き続きご自愛下さいm(。_。)m


クロベェさん
こちらこそありがとうございました!
あれよくやるんです(^_^;)やめる前の1戦

それと、何派?ですが
目的によって変わるので私は両方ですよ^^


すととりさん
「仙人」はあながち間違っていないかも(笑)


じぇいさん
じぇいさん

R・じぇいさん

R・Jさん

R・ジャジャさん

(笑)


>>305 引き続き

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.346 )
  • 日時: 2017/04/06 17:49
  • 名前: 池爺 (ID: x93DzJdS)

うぃ〜ヒック、、、
ぽとっ 5086 2601 1611 池爺(たごさく) 赤

実のところ、一年以上前にここの別スレに短期ですがお世話になったことが有りました。
色々あって匠サイトで修行してきました
でもやはり指があまり良くないので、高度な操作は出来ないです。
DSを台や机に固定して、両手人差し指での操作なので、LRでの視点移動は上手く行かないです。基本注目オンリーですので、ロボ系やキャプテンはバンバン被弾します。

ですからボスによってはぷかぷかと浮きっぱなしかも、、、

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.347 )
  • 日時: 2017/04/06 18:35
  • 名前: みっちょん (ID: uvao9vG.)

12時の方角にフレコ発見!!!


池さん
ありがとうございます^^

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.348 )
  • 日時: 2017/04/06 21:23
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: iiQQhV/d)

池爺さん。
お、フレコ落ちてるw早速登録っと。
これから、お会いしましたら、宜しくお願いします。
m(_ _)m



クロベェさん。
有難う御座いました!
部屋主さんはフレさんでした?
コマバ、白黒つきましたね……
まさかの全敗……_| ̄|○
この借りは返してもらいますぜいww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.349 )
  • 日時: 2017/04/06 23:25
  • 名前: やてぃお (ID: A.yRihso)

こんばんは〜

池爺様
早速、フレコ登録しちゃいました(^^)
お時間合いましたら、是非宜しくお願いします♪

みっちょんさん
すととりさん
クロベェさん
ありがとうございますm(._.)m
ギックリ腰で、寝たきりの一週間でしたが…鍼治療で早く復帰出来ました!また、お時間合いましたら宜しくお願いします♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.350 )
  • 日時: 2017/04/07 07:34
  • 名前: 池爺 (ID: N4piSUYp)

おはようございます
フレコ登録、ありがとうございます>>ALL
いつもプレイしている時間帯は、21時から23時までです。
土曜の夜は起きていられる間はやってますが不定期です
日曜日や、仕事が休みの日は朝から夕方まで神出鬼没となっております
見つけた際は捕獲してくだされば、浮き輪を持ってプカリに行かせて頂きますよ!

昨日は、お世話になった匠サイトのチャットとスレに軽く挨拶してきました。
チャットの1番に、最後のお土産にタイマン画像載せておきました

頻繁には出てこれないでしょうが、よろずらぁー!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.351 )
  • 日時: 2017/04/07 13:01
  • 名前: クロベェ【赤猫ケータ】 (ID: rTeQ.mrz)

こんにちは。
九州は雨。数日降り続く予報。
花見も中止になりました。(T_T)


池爺様

なにか落としましたよぉ〜。おぉ〜〜こ、これは!!
落としもの、いただきます。\(^o^)/
ありがとうございます。今夜早速。

フレコリストに載っていない新参者です。
ご登録頂けると幸いです。

クロベェ
フレコ:5429-8893-2497
赤猫団【ケータ】

お時間が合いましたら、宜しくお願い致します。
m(_ _)m


すととりさん

てっきり部屋主さんは すととりさんのフレかと。
ブシSPを協力していたのかと。
私は只々すととりさんとコマバ(右限定)がしたかっただけの乱入です(^^♪
今回は圧勝でしたな\(^o^)/
これに懲りず、ヨロシクです。

ではでは。(V)o¥o(V)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存