通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE
  • 日時: 2016/06/01 14:22
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pWVf8yoi)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

6スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


単発でお手伝いのみ募集しているスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.51 )
  • 日時: 2016/06/09 14:47
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: HbzQjX2n)

みちょこ先生

(´・Д・)」税込300円ですか!


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.52 )
  • 日時: 2016/06/09 15:07
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 3jQ1c4Ev)

やてぃおさん
ミッション全クリおめでとうございます!
お疲れ様でした(^^)

ですが、バスターズは永遠です
それでは講義の時間です

誰狙いかによって、使うキャラとアイテム、抜けるタイミングが少し変わります

それと、フィールド内の敵は全部スルーです 気分でたまに相手しますが、基本、時間の無駄なのでスルー推奨です

尚、(黒鬼撃破済みの場合)黒鬼と闘う必要は無いので目当ての子にサークルが出なかったら途中で【脱出】の襖から出ちゃいましょう♪


もちろん
・日本一のぼり旗
・きびだんご(各種)
・竜宮の玉手箱
・金太郎あめ
は、お持ちですね?


※順番※
@モモタロ選択時
ウラシマ→キンタロ

Aウラシマ選択時
キンタロ→モモタロ

Bキンタロ選択時
モモタロ→ウラシマ

なので、例えばウラシマが欲しい場合、モモタロを選び友達にならなかったら襖から脱出…と、言うのも有りです


※アイテム※
@AB
フォースバスター(Gだと尚良し)×2
Bのみ
スタミナム+フォースバスター(G)でも可

※アイテム使用のタイミング※
フォースバスター(G)
→MAP移動後すぐに撃つ もし敵が残っても問題無く倒せるかと

Bのみ
ミッション開始と同時にスタミナム使用→MAP右上を黙って目指す(途中スキル発動の為、攻撃NG)→移動後、モモタロめがけて少しダッシュして衝撃スタンプ 残りはサクっと退治


運絡み、尚且つモテモテ装備が一切出来ないので人によりけりですが、困難を極めるかと思います

ただ、一つ言える事は、スッポンと人魚で倉庫が溢れかえる事でしょうw


ですm(。_。)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.53 )
  • 日時: 2016/06/09 15:09
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 3jQ1c4Ev)

ゆうかさん

税抜き300円ですw
さすが主婦!細かいなw

飲み物は別会計でOKよ はぁと

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.54 )
  • 日時: 2016/06/09 17:40
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: K/43a/fs)

まめまるさん
初めまして(*^^*)
お返事遅くなりすみません(>人<;)
武士お付き合いありがとうございました(`_´)ゞ
ぷかぷか浮いてばかりでご迷惑おかけしたと思います( ̄O ̄;)w
まめまるさんのフユさん恐れ入りました(゚Д゚)w
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
また是非ご一緒しましょう*\(^o^)/*
雑談の方にもまたお邪魔しに行きます♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.55 )
  • 日時: 2016/06/09 17:48
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: K/43a/fs)

あんどぅーさん
初めまして。
主のりなと申しますm(_ _)m
どんどろ丸さんにも言った通りとなります。(>>31参照)
ご理解よろしくお願いします。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.56 )
  • 日時: 2016/06/10 09:39
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: StEG1zlc)

おはようございます♪♪
今日は、晴れ間が覗いてまして、暑くなりそうです。

汗で化粧が浮いて ヤーダーwww
(♯`∧´)

左手痛いので、整骨院行ってきます。もしかしてガンかしら?
美人薄明っいいますからねぇw
((((;゚Д゚)))))))
ヤーダーwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.57 )
  • 日時: 2016/06/10 14:16
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 2/zBAvo3)

今日は、今までの大雨が嘘の様な晴れ空!

姉さん!快晴です!


すととりさん
笑えないよーw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.58 )
  • 日時: 2016/06/10 16:48
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: fZrH3X4C)

またお邪魔してすみませんm(__)m

りなさん、すととりさん、お返事ありがとうございました(*^^*)
お見掛けしたら突撃させて頂きますね♪
お約束があったりする時は、遠慮なく蹴って下さい!
またご一緒出来るのを、楽しみにしています(*≧∀≦*)

では、失礼します(*^ー^)ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.59 )
  • 日時: 2016/06/10 21:50
  • 名前: MIKA (ID: QKgyhchB)

初めましてm(_ _)m
みっちょんさんに誘っていただきました(^-^)ダウンロード版なんで末長くやるつもりでいますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

フレコは079139007053
ゲーム名はMIKA(Mii名も同じです)
赤猫(ランク68)と白犬(ランク99)両方あります

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.60 )
  • 日時: 2016/06/10 22:05
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 2/zBAvo3)

MIKAさん

この度は、ありがとうございますm(。_。)m
大変お手数もおかけしまして申し訳ありませんでした(^_^;)
引き続き、よろしくお願いします(^人^)
また、お気に入り登録等も忘れずにお願い致します^^

こちらは、ゆる〜くなが〜いお付き合いをモットーにしておりますので、好きな時間に今まで通り自由にバスターズを楽しんで下さい^^

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.61 )
  • 日時: 2016/06/11 00:19
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UD7QEyUc)

まめ。さん
お邪魔だなんてとんでもない(゚Д゚)
また遊んで下さい(*^^*)
私もお見掛けしたら凸します(`_´)ゞ
お邪魔でしたら優しくキックお願いしますwww

まるさん
せっかく凸して下さったのに私落ちる寸前でタイミング悪くてすみません(>人<;)
凸ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
是非次は一緒に遊びましょうψ(`∇´)ψ


MIKAさん
初めまして(*^^*)
スレ主のりなと申しますm(_ _)m
リアル優先!ゆる〜い感じのスレですがwなが〜くよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんが把握できる様>>1にフレコ、ゲーム名を記載させて頂きたいのですがご検討よろしくお願いします(`_´)ゞ
(※ゲーム名だけでも大丈夫です!)

みっちょんさん
またまたフレンドさんを紹介して頂きありがとうございます_| ̄|○土下座
スカウト隊長に任命します!ww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.62 )
  • 日時: 2016/06/11 01:06
  • 名前: しゅうじ (ID: X3UYwf6E)

MIKAさん
ようこそ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お久しぶりですね!
自分もぼちぼちですが、こちらでお世話になってますので、これからもよろしいお願いします♪( ´▽`)

スレの皆さんへ
私事ですが、仕事で資格試験の勉強をしなくてはならなくなり、約2週間ほどそちらに集中しないといけなくなりました。
イン率やこちらに来るのも少し減ると思いますが、試験が終われば復活しますので、しばしお留守になる事になると思いますので、どうぞよろしいお願いしますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.63 )
  • 日時: 2016/06/11 04:01
  • 名前: うめこ (ID: YDbUCiRn)

こんばんわ?
おはようございます?
どっちだろ・・・(笑)

この週末は、四国の実家にプチ帰省します。っていうか、先ほど到着しました♪

子供たちに実家の近くの蛍を見せたくてのプチ帰省です♪

Wi-Fi環境なくインできませんが、しっかり覗きに参ります(^-^ゞ

では、明るくなるまで少し寝ます♪
半分くらいは車の運転したので少々疲れました(笑)
リアル湾岸ミッドナイトwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.64 )
  • 日時: 2016/06/11 03:38
  • 名前: うめこ (ID: YDbUCiRn)

やてぃおさん
りおくん
すととりさん

昨夜はありがとうございました♪
いろいろ妖怪変えて遊びましたが、ももいろハッピーが安定してよかったかな(笑)

調査兵団のあの調子では人類の勝利はまだ遠いような気がしますo(T□T)o

またお時間合いましたら遊んでね♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.65 )
  • 日時: 2016/06/11 03:49
  • 名前: うめこ (ID: YDbUCiRn)

MIKAさん

はじめまして、うめこと申しますm(__)m
ヨロシクお願いします♪

この週末はWi-Fiがない環境なので、週明け早々にフレコ登録いたします♪

欲しい装備、欲しいB魂ありましたらどんどん提案してください!
ももいろハッピーがあなたの元へ参ります(^-^ゞ
私も含め、みなさん全力でお手伝いしてくれますよ(^o^)v

お時間合いましたら一緒に遊びましょう♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.66 )
  • 日時: 2016/06/11 05:47
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: VLrX1zr4)

おはようございます^^

▼りなさん
どうか頭を上げて下さいw

・・・隊長ですか?
と、言う事は、乱菊さんが私の部下になると言う事でOK?w

▼うめこさん
運転ご苦労様です(`◇´)ゞ
ご実家だったんですね^^なるほど!

▼しゅうじさん
結構長いね〜(>_<)
寂しくなるけど、大事な時だもんね^^
待ってるよ!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.67 )
  • 日時: 2016/06/11 08:21
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 4OHC9dE5)

皆様おはようございます。
本日もよろしくお願いします。
m(_ _)m

MIKAさん。

初めまして、すととりと申します。
ヘタレです。ご迷惑お掛けするかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。\(^o^)/


うめこさん。

さすが、調査兵団!!
ぬらに、標的にされて追い掛けられてましたよね。あれツボでした。笑いながら、やってましたwww

お陰様で、背後から攻撃出来ましたw
駆逐完了!人類の大いなる一歩となりました
(≧∇≦)
ホタルいいですね〜♪
リアルホタルの光見たことないです。


しゅうじさん。

試験勉強大変ですが、頑張って下さい。終わりましたら、バスター三昧ですよ〜♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.68 )
  • 日時: 2016/06/11 08:25
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: UD7QEyUc)

皆さんおはようございます( ^ω^ )
今日も1日ゆる〜くお願いします(`_´)ゞ

しゅうじさん
最近夜見かけないなーと思ったらなるほど!!
気にせず試験の方に集中して下さいね( ̄^ ̄)ゞ
2週間後また遊べるよう回避スキル上げておきますwww

うめこさん
蛍いいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
ご実家で思う存分ゆっくりして来て下さい( ^ω^ )♪
運転お疲れ様でした(`_´)ゞ

みっちょんさん
ありがたやー_| ̄|○www

副隊長は乱菊さん?いやいや…オスカル様ですよψ(`∇´)ψww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.69 )
  • 日時: 2016/06/11 08:36
  • 名前: やてぃお (ID: 1hvEuOVf)

おはようございます♪

うめこさん
昨日は、親子共々ありがとうございました(&#3665;&#8226;ω&#8226;&#3665;)/"&#9825;
楽しかったです&#1641;(*>▽<*)&#1782;
お子様に蛍を…
良いですね〜、素敵です&#2919;(&#5487;&#729;&#5608;&#729;&#5487;)&#2920;&#9825;.*゜
運転、お疲れ様でした☆

すととりさん
昨日は、親子共々に最後までお付き合い、ありがとうございました(&#3665;&#8226;ω&#8226;&#3665;)/"&#9825;レッドJも♪
レベルを上げて、出陣してみます♪♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.70 )
  • 日時: 2016/06/11 08:44
  • 名前: やてぃお (ID: 1hvEuOVf)

MIKA
初めまして、やてぃおと申します。
私も、こちらに入ったばかりなんですが
ここの皆様は、本当に良い方ばかりで
より、バスターズが楽しくなります(^^)
お時間が合いましたら、ヨロシクお願いします(^-^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.71 )
  • 日時: 2016/06/11 10:57
  • 名前: さつき (ID: iu7V3Pho)

みなさん
おはようございます
大変大変ご無沙汰しております。

来週から10年ぶりに仕事をすることになり、準備やらなんやらで
バスタをウズウズしながらも自粛しておりました。
落ち着いたらまたちょこちょこお邪魔させていただきますので、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
ちなみに、仕事は朝6時から昼までの予定です。朝が早い:(;゙゚'ω゚'):

みっちょんさん
昨日は、取り込み中とは知らず、いきなりの凸失礼致しました。
フレンドさんみかけると、無意識に凸してしまいます(;゚Д゚)
もしお約束などあり、邪魔でしたら、キックして下さいね〜w

MIKAさん
はじめまして、さつきと申します。新参者です。
昨日は、S.Yでお邪魔致しました。
最近は出現率かなり低めですが、隙を見つけてオンしていますw
私には、別に常駐スレがあり、夜はそちらへ出動しているため、
こちらへは日中〜21時ごろまでの間、お邪魔させていただいてます。
時間があいましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

うめこさん
蛍綺麗ですね!うちの近くの堤防や田んぼにも蛍見れるとこがあって、毎年見に
行ってます。楽しい休日をお過ごし下さいませ( ^ω^ )

しゅうじさん
試験勉強お疲れさまです!
落ち着きましたら、また遊んで下さいね〜♪

久しぶりに、長々と失礼いたしましたm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.72 )
  • 日時: 2016/06/11 12:05
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: PzhAllrh)

みなさんこんにちは\(^o^)/


→MIKAさん
はじめまして、ゆうかと申しますm(*_ _)m
へっぽこですが、よろしくお願いします★

→みっちょんさん
またまたスカウト
ありがとうございます(*´ω`*)
こういった形でご新規様が
増えるのはありがたいです♪


→しゅうじさん
お勉強頑張ってください♪
大変かとは思いますが、
陰ながら応援しております。


→うめこさん
りある蛍いいですね〜(*´ω`*)
私も見たことないです。
お子様たちにはいい経験ですね♪



→さつきさん
10年振りのお仕事とのことで、
大変でしょう(><)
無理のないよう頑張ってください。
落ち着いたらまたご一緒
お願いしますね(*´ω`*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.73 )
  • 日時: 2016/06/11 14:31
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: q5dbrcJb)

▼さつきさん
きのうの事は気にしないで下さい!
むしろ、せっかくお会い出来たのに何も出来ずこちらこそ申し訳ありませんでしたm(。_。)m

またご一緒出来たら、あんな事やこんな事しましょう^^


▼ゆうかさん
やったニャン♪
たしか、関西圏在住のママさんだったと、記憶しております


▼りなさん
なぬ?!オスカル?!
( ´△`)グハ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.74 )
  • 日時: 2016/06/11 23:30
  • 名前: うめこ (ID: DA8vobGR)

ゆるながのみなさま、こんばんわ♪

蛍とってもキレイでした(#^.^#)
子供たちに魅せられたことで、はるばるやってきたかいがありました♪
子供たちにも記憶に残るでしょう!

2秒おきに淡い緑の光が、点いては消え、消えては点き(о´∀`о)
目の前にプラネタリウムが広がって、それがその都度変わる、幻想的な眺めでした。
いつまでもその場所にいたいって思えるほどでした♪

ちょっと疲れたけど見れてよかったです♪

それでは、おやすみなさ〜いO(≧∇≦)O

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.75 )
  • 日時: 2016/06/12 00:17
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: bcUEcHLX)

こんばんはー!

うめこさん
想像するだけで綺麗〜★
空気とかもすごい
綺麗なんだろうなぁ〜。
子供たちもとてもいい
思い出になりましたね(*´ω`*)

みっちょんさん
かいのすけさん
先程は1回だけでしたが
ありがとうございました!
緊急事態発生で
すぐに辞めることになり
とても残念です(><)
またご一緒してくださいね♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存