通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE
  • 日時: 2016/06/01 14:22
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pWVf8yoi)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

6スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


単発でお手伝いのみ募集しているスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.911 )
  • 日時: 2017/06/26 16:30
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: GpHlc8fp)

セロさん

お久しぶりです^^
お身体はもう宜しいのでしょうか?
遊べると言う事はきっと大丈夫なんでしょうね♪あまり無理なさらずm(。_。)m


パスの件ですが、プロフでお伝えしようと思いますので私か私以外のどなたかとご一緒した際に教えてもらって下さい^^

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.912 )
  • 日時: 2017/06/26 18:17
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: J81yBjw7)

こんばんは!

セロさん。

体調はもう宜しいのでしょうか?
ゲームは、あくまでも娯楽ですので、
リアル優先で、お暇な時に遊んで下さいね。
(^^)v


みっちょんさん!

失踪からの帰還……
もっと早く帰って来なさい!

まあ、皆さん事情はあれども、スレに
帰って来て下さって嬉しいです。

(^^♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.913 )
  • 日時: 2017/06/26 22:16
  • 名前: さきたん (ID: eVxDgELd)

こんばんは
お仕事お疲れさまです

セロさん
はじめまして、さきたんと申します(^^)
本拠地は、パパママ集会所ですが、ゆるながへもお邪魔しております。
体調崩されてるとか・・・ご無理なさらず、ご一緒出来る機会がございま
したら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ではまた(@^^)/~~~

追伸
すととりさん
先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました!
すととりさんお見かけしたので、凸したら、部屋主さんにキック
されました(´・ω・`)ショボーン
でも再会出来たので、うれしかったです♪
また遊んで下さいねっ(^^)


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.914 )
  • 日時: 2017/06/26 22:23
  • 名前: ロイ (ID: Iwcp7QXB)

失礼いたします

すととりさん

昨夜に続き、連夜ご一緒頂けるなんて思っていませんでした(^^)
ありがとうございました!
実は、隣、私の子供です。オンライン初出動だったんです(^-^)v
親子そろってグタグタでしたが、
すみません(>_<)
皆様の強さに大興奮でした笑
ハマりそうなので、また親子でするかもしれません(^^;
またお会いした際は、本日同様おてやわらかにお願い致しますm(__)m

ありがとうございました!

おやすみなさい
失礼いたしましたm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.915 )
  • 日時: 2017/06/27 00:15
  • 名前: セロ ◆VpKHzOu04Y (ID: s.0rFqcX)

みなさん

ありがとうございます!
この時期ダメなんですよね…気圧の変化に弱くて、更に先週は溶連菌もらいまして…
体調は夏に向けて良くなっていきます♪

クロベェさん
そうなんですね!
根気よく探して部屋作ってを繰り返しますw

みっちょんさん
パスの件かしこまりました!
よろしくお願いします(●´&#1697;`●)

すととりさん
元気であれば休みの日のお昼とかにご一緒しましょー♪

さきたんさん
初めまして!
よろしくお願いします(*´&#728;`*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.916 )
  • 日時: 2017/06/27 01:06
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: VodvzK8b)

お邪魔します♪
こんばんはー(*^-^*)

セロ様
みっちょん様

はじめましてm(__)m
虹色に輝くパパをしており、るろうにとしてうろちょろちょこまかしております、そらっちと申します(*^-^*)

機会があれば遊んでください(*'‐'*)♪

人数が足りなければお呼び立てして頂ければ、靴みがきでも床ナメでも玉砕アタッカーでも無意味なタンクでも、なんでもこなします\(^▽^@)ノ

よろしくお願いします(*'‐'*)♪


クロベェさん

ぷりっぷりっな部屋でご一緒させて頂き、ありがとうございました(*^-^*)
赤猫強化しようと試みるも誰も来ないのですぐさま心折れて白をしてます(^▽^笑)
またクロベェ兄貴を見つけて突撃します(-^〇^-)
ありがとうございました(・∀・)

おやすみなさいm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.917 )
  • 日時: 2017/06/27 19:04
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: CTJRRPt1)

こんばんは!

セロさん。

私もこの季節はダメダメです。
いつも、体がダルくて…

じめりんぼうのせいですねw
晴れ男の季節になれば…

それはそれで、バテるんですがw

昼間の時間OKです!
今週は、木曜は昼間出来ますよ
(^^)v

どうぞ、お体御自愛下さい。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.918 )
  • 日時: 2017/06/27 20:07
  • 名前: ★ちから★ (ID: McBxQ0RP)

初めまして(^.^)
ちからです(^^)
メンバーに入れてもらってもいいですか??
一応バスターズの自己紹介
ランク47
チーム 1.オロチ 2.エンマ(ヒーラー) 3.Bウサ 4.ブシ(4はほぼ変わる)
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.919 )
  • 日時: 2017/06/27 21:58
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: cCSpuMz7)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
初めまして。すこーしお邪魔いたします(u_u)

すととりさん
こんばんは初めまして。
この前ソラさんところでクロベェさんとご一緒させて頂いたセナといいます(u_u)
ちょろっとご挨拶に来ました。


クロベェさん
こんばんは、この前はありがとうございました(*^^*)
こちらのスレで合ってますか?

クロベェさんの自己紹介ターイムの名刺を拝見したのでわたしも名刺をおいて行こうかとお邪魔しました(u_u)

むかーしむかしこの掲示板にいたセナです。
当時のスレはもう遥か海底に沈んでいますが(^^;;

当時は赤猫セナで遊んでましたが、装備コンプ、ランクカンストしたので今は白犬せなまるで遊んでます。
ぼちぼち素材集めようかと再起動したところでした。

今度見かけたらそっとフレンド飛ばしますので迷惑じゃなかったらそっと相手してくださると嬉しいです(*^^*)


ここ数日、ジメジメなので体調悪い方多いですね。
みなさんご自愛を。
苦手じゃなければカレーとか夏野菜とか食べて体の水分を外に出すと楽になりますよ(*^^*)


では、お邪魔いたしました(u_u)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.921 )
  • 日時: 2017/06/28 11:56
  • 名前: クロベェ (ID: DMG5DHQl)

ds再起動しなかったばかりにサーバメンテ状態から抜けれなかったクロベェです(>_<)
今朝、掲示板チェックで再起動を知りました。昨夜の孤独なソロバス。。。かなし(T_T)
今夜は昨夜の分まで野良荒らし&フレさんに遊んでもらうぞぉ〜(^◇^)

セナさん
こちらにお越し下さり、ありがとうございます。m(_ _)m
セナさんは、ベテランさんなんですね。心強いお仲間が増えたって感じでうれしいです。(^o^)
お時間が合えば、ご一緒しましょう。まだフレさんじゃなかったので・・・

フレコ置いときますね。気が向けば、登録下さいな。
赤猫【ケータ】,白犬【クロベェ】
フレコ:5429-8893-2497 
※白をメインに活動中(^o^)赤で助っ人受付中(^_-)ヘタッピヨロシク!!

ちからさん
初めまして、返事が遅くなりました。スミマセン。
昨日、サーバメンテみたいでインできず、このスレも見ていなかったです。。。
こちらこそ、宜しくお願いします。
平日21時以降、休日不定時でインしています。
かなり自由にやっていますので、お時間が合えばご一緒しましょう♪

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.922 )
  • 日時: 2017/06/28 18:24
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: YDAdRAHF)

こんばんは!


ちからさん。

初めまして、前の方のレスをご覧下されば、解って頂けると思いますが、現在活動人数が少ない為、ガッツリ遊ぶ事を考えられておられますと、
皆様のお時間が合わない為に、ご希望に
添えない可能性があります。

そこを踏まえて、ご一考下さい。
それでも、宜しければ、御一緒に遊びましょう!
(^^♪

セナさん。

初めまして、すととりと申します。
以後、お会い出来ましたら、遊んで下さい。
m(_ _)m


もずくさん。


も、もしや、あなたは!?
南斗六星、最後の将ですか!?
Σ(゚Д゚)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.923 )
  • 日時: 2017/06/28 18:53
  • 名前: ★ちから★ (ID: dXtsn.o/)

ありがとうございます(^.^)
これからよろしくお願いします。
僕を呼ぶときは★つけなくてOKです。

サーバーメンテナンスがあったんですか?
何時ぐらいからありました?8時頃はできましたよ(通信)^^;

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.924 )
  • 日時: 2017/06/28 19:03
  • 名前: ★ちから★ (ID: dXtsn.o/)

ちなみに平日は夕方6時半以降〜7時、夜は7時半頃〜9時半
休日は不定期にこれます。

フレコのせときます。
2664-2371-0293

今からできるがきり皆さんのフレコ3Dいれときます
僕のフレコ3Dに入れといてくれると嬉しいです(^.^)
コメントにフレコ書いてもらうと嬉しいです(^.^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.925 )
  • 日時: 2017/06/28 19:37
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: TfQhr.83)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

またまたお邪魔します

クロベェさん
こんばんは。フレコを頂きに参りました( ^∀^)

ベテランですよぉー!
みなさんを置きざりにして真っ先に昇天するベテランです(・∀・)

赤を進めていらっしゃるのかな。赤の助っ人はいつでも出来ますので、富士山に向かってセナの名前を叫んでくだされば新幹線か夜行バスに乗って駆けつけます( ^∀^)
わたしの住んでるとこはのぞみ止まらないのでこだまスピードですけど( ̄▽ ̄) ニヤ

わたしのフレコも置いていきますね。
赤→1564-4627-7550
白→3926-8915-9635
です。
よろしくお願いします(u_u)



ではでは、すととりさんお邪魔しました(*^o^*)
すととりさんとも、ソラさんとこやクロベェさんとこなどどこかでご一緒できることを楽しみにしてます。

では、電車が地元に着いたのでこの辺で(u_u)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.927 )
  • 日時: 2017/06/28 20:50
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: YDAdRAHF)

もずくさん。

今日は、仕事で疲れた&風邪っぽいので、
家事が終わり次第寝ますw
明日見ますので、フレカそのままでお願いします!


ちからさん。

すみません。今日は、もうそろそろ休みますので明日にでも登録させて頂きます。
私は2児の母やっておりますw
どうぞ、宜しくお願い致します!

赤猫団【すととり】5172-2450-9257


セナさん。

私は、スレ主ではありませんから、別に
私に対しての、ご挨拶は不要ですよ!
もしかして、個人的に近づきたいのかな?www
( ゚д゚)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.928 )
  • 日時: 2017/06/28 21:00
  • 名前: セナ ◆OLSyyL/MoE (ID: .TH95Dv1)

二度目のこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

すととりさん
あら?ほんとですね。
良くスレタイとスレ主みたら違いますね。
何を勘違いしてたのかしら(/ω\) ハジカシー

はっ、個人的な下心をみぬかれてしまった…。

なんてスレ主さんでなくとも挨拶をと思ったのが慇懃無礼すぎました。申し訳ないです。

では今度こそ。
失礼します。
お大事に。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.929 )
  • 日時: 2017/06/28 21:10
  • 名前: ★ちから★ (ID: dXtsn.o/)

せなさん
初めまして!!これから宜しくお願いします(^.^)

すととりさん
こんばんは(^.^)
2歳の子がいるんですか...子育てがんばってくださいね!!
忙しいだろうで、健康に気をつけて無理をせず生活してください(>_<)
風邪お大事に(>_<)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.930 )
  • 日時: 2017/06/29 11:28
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: YVGw/i1D)

皆様こんにちは。

朝起きたら、喉が痛くやはり風邪の
すととりです。

セナさん。
ちからさん。


ご心配有難う御座います。
(^^)v
あ、二歳の子供ではなく、二人の子供ですw

今日は、マッタリ過ごそう…
適度にゲームしながらw

ちからさんのフレコ入力しておきました。
赤ですか?白ですか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.931 )
  • 日時: 2017/06/29 11:59
  • 名前: クロベェ (ID: xoJzYzzT)

すととりさん
私も心配してますよ。ゆっくり休んで下さいね。

週末には元気になっているかな?
すととりさんの得意なぬら退治に行きません?
腕輪ゲットしたいな(^o^)/白だと当たりが出なくてねぇ〜。。。

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.932 )
  • 日時: 2017/06/29 13:04
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: YVGw/i1D)

クロベェさん。

アザッス!
さっすが、やっさしい&#12316;!
お見舞いのメロンはマダー?www

ぬら、ですか!
そろそろ奴とは白黒付けなくてはと思っているのでいいでしょう!
いきましょ…

真っ白な灰にされますケドネwww

( ゚д゚)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.933 )
  • 日時: 2017/06/29 18:09
  • 名前: ★ちから★ (ID: /9kx/R/2)

すととりさん
勘違いしておりましたw^_^;
何歳の子ですか??
ちなみに白です。勉強しまーす(~_~)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.934 )
  • 日時: 2017/06/29 18:38
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: YVGw/i1D)

ちからさん。

こんばんは!
ウチは、小5息子ちゃんと、小3の娘ちゃんです。

ご飯も食べたし、マッタリタイムです。
お時間会いましたら、宜しくお願い致します。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.935 )
  • 日時: 2017/06/29 18:55
  • 名前: ★ちから★ (ID: /9kx/R/2)

すととりさん
今勉強終わりました(>_<)
実は僕も小3です(^.^)
かドがめんどい(~_~)(今日かドだった)
今からバスターズタイム!もしも会えば宜しくお願いします

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.936 )
  • 日時: 2017/06/29 19:01
  • 名前: クロベェ (ID: xoJzYzzT)

すととりさん
そろそろ、メロンニャンがそちらに着く頃ですぞぉ〜食べないでねぇ〜。

ただいま残業中(T_T) 19時に帰らせて頂きます♪

帰ってバスターズしよ(^o^) 今日は誰に会えるか楽しみです。

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.937 )
  • 日時: 2017/06/29 19:10
  • 名前: ★ちから★ (ID: /9kx/R/2)

クロベェさん すととりさん
お時間が合えばよろしくお願いします(^.^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存