通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE
  • 日時: 2016/06/01 14:22
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pWVf8yoi)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

6スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


単発でお手伝いのみ募集しているスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.126 )
  • 日時: 2016/06/24 20:37
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 8JYmqFhH)

しゅうじさん。

昼間は、ありがとうございました。
入ってきた野良が、いきなりプロフみて!
で すととり とはおどろいたでしょ〜w

息子の白で遊んでまして、しゅうじさんを見かけたので凸しました。
また、よろしくお願いしますね。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.127 )
  • 日時: 2016/06/25 05:06
  • 名前: しゅうじ (ID: 6Pbd/X2A)

すととりさん
昼間はありがとうございました♪( ´▽`)
プロフ見てもんげ〜でしたwww
また遊んでくださいね♪( ´▽`)

ゆうかさん
夜は凸ありがとうございました(*^^*)
玉集めの最中でしたw
また見かけたら凸お願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.128 )
  • 日時: 2016/06/25 06:30
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: xfTo5aUr)

お邪魔します(*^^*)

りなさん

あちらにも書きましたが、わざわざ
足を運んで下さってありがとうございました!
また遊んで下さい(*^-^*)

しゅうじさん

昨夜はお疲れ様でした!
ちょこちょこ突撃させて頂き、ありがとうございます(*^-^*)
ご一緒させて頂く皆さん、もんげ〜上手なので
足を引っ張るばかりで、申し訳ないです
お邪魔な時は、遠慮なく蹴り飛ばして下さいね( *´艸)

では、失礼しますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.129 )
  • 日時: 2016/06/25 08:10
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: wiMpfZhY)

りなさん

おはようございます。はじめましてm(__)m
まめ。さんの常駐スレにいるDと申します。

せっかくりなさんのスレがありますので、こちらで挨拶をと思い、寄らせていただきました。
わたしは色々なスレのROMが趣味で、此方のスレも以前から存じておりました。
バスターズをかなりエンジョイされているみたいで素晴らしいスレですね。

まめ。さんを通じてご一緒することがあるかもしれませんがその時はよろしくお願いいたします。


それと、一つだけお聞きしたいのですが、
トップにある複数スレで仲間募集はご遠慮くださいというのは、
たとえば素材集めしたいから、
りなさんのスレと私のいるスレの両方で「募集」するって言うのがまずいんですよね?
色々なスレに「お話やお礼」をするためにレスするのは問題ないって解釈でよろしいでしょうか?
他意はなく、思い違いや勘違いが起こるとまずいなと思って質問させてもらいました。

突然のレス、失礼いたしました。
引き続き、ゲームを楽しんでくださいね。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.130 )
  • 日時: 2016/06/25 17:18
  • 名前: しゅうじ (ID: 6Pbd/X2A)

まめ。さん
こちらこそ凸ありがとうございました(*^^*)
昨日はがっつりバスしてて、部屋建てて遊んでたのですが、フレンドさんが入れ替わりで入ってきてくれて遊んでましたw
ご一緒したお二人はこちらの方々ではないのですが、2人ともお上手ですよね!
足引っ張るとかそんな事はないですよ!
まめ。さんお上手ですし、自分なんかすぐに浮きますからwww
フレンドさん同士で遊ぶので、楽しく遊べればいいと思いますので、ご遠慮なさらずにまた凸してくださいね(o^^o)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.131 )
  • 日時: 2016/06/26 06:10
  • 名前: しゅうじ (ID: /r.T3ohs)

皆さん、おはようございます(*^^*)

みっちょんさん、ゆうかさん、やてぃおさん
昨夜は遊んで頂きましてありがとうございましたm(__)m
久しぶりにスレの皆さん全員でのミッション楽しかったです(*^^*)
マネキンGは飛んですみませんでした(>人<;)
最近、通信悪い時が多々あります...orz
またお時間あいましたら、よろしくお願いします!

Dさん
はじめましてm(__)m
こちらのスレでお世話になっております、しゅうじと申します。
スレ主のりなさんですが、先日お話しさせて頂いた時にリアルがお忙しいようでしたので、まだこちらを見てないように思います!
お返事はあると思いますので、もうしばらくお待ち頂ければと思いますm(__)m
私は色々なスレに顔を出してますが、インしたタイミングであった方々と一緒に遊んでる感じです。
なので、基本的には約束などはしておりませんので、まめ。さんを通じて、ご一緒する機会もあるかと思いますが、その際はどうぞよろしくお願い致します。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.132 )
  • 日時: 2016/06/27 07:36
  • 名前: うめこ (ID: rN43KzhH)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

しゅうじさん

昨夜は遊んでいただき、ありがとうございました(^O^)
コマバトルの勝率なかなかのものでしょう(笑)

一緒にプレイしてた、りあっちさんとは以前何度か一緒に遊んだことがあります。
なので久しぶりにご一緒できたので、すごく懐かしかったです(≧∇≦)/

でもさすがですね!みなさんのブシの回避率!
回避を捨てた私にはついていけたのでしょうか?

人形持っててもすぐなくなっていました(笑)
お時間合いましたら、またヨロシクねo(^▽^)o

それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.133 )
  • 日時: 2016/06/27 12:16
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: mmKZOBOI)

みなさん、こんにちは(^^)


しゅうじさん

丁寧なお返事、ありがとうございます。
私のモットーは好きな時に好きなだけゲームや掲示板を楽しむことですので、
しゅうじさんのおっしゃる通り、りなさんの事は気長に待ってますw
リアルが忙しいっていう事はとてもいいことだと思います。

わたしの最近のバスターズの遊び方もしゅうじさんとまったく一緒で
「色々なスレに顔出し・インした時にいる人と遊ぶ」
です!
こちらこそ宜しくお願い致します。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.134 )
  • 日時: 2016/06/27 16:12
  • 名前: しゅうじ (ID: EZDYRArO)

皆さん、こんにちは!
うめこさん
昨夜は凸ありがとうございました(*^^*)
久しぶりに遊べて楽しかったです♪( ´▽`)
てか、コマバ強すぎですwww
たぶん、全敗かと...orz
りあっちさんには最近、よく見つけてもらって遊んでもらってます^ ^
自分なんか、浮きまくりですよ(^◇^;)
ブシ全然大丈夫でしたよ( ´ ▽ ` )ノ
うめこさんもご一緒に回避して遊びましょう!
こちらこそ、また遊んでくださいね!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.135 )
  • 日時: 2016/06/27 17:32
  • 名前: りあっち (ID: hjapfu96)

りなさん
スレの皆様、お邪魔しますm(_ _"m)

うめこさん、しゅうじさん
昨日はありがとうございました♪
おふたりが同じスレにおられたとは
嬉しい驚きです(*´艸`)♪

うめこさん
ご一緒するのはお久しぶりでした(o´ω`o)♪
本気のあのコが出てきて
やる気スイッチが入りましたよ(〃艸〃)♪
浮きましたがww
野良でふらふらしてますので
また会えましたらぜひご一緒してください♪
ありがとうございました♪

しゅうじさん
いつも遊んでくださってありがとうございます♪
また回復よろしくお願いします(*´∀`*)ノww

では、スレの皆様
お邪魔しました┏〇ペコッ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.136 )
  • 日時: 2016/06/27 19:08
  • 名前: しゅうじ (ID: Fi1.LRVV)

りあっちさん
わざわざスレに来てくれてありがとうございます^ ^
まさかお二人が知り合いだったとはΣ(゚д゚lll)
世間は狭いですねw
変な事出来ないなぁ(^◇^;)
こちらこそまた遊んでくださいね♪( ´▽`)
自分の方こそ、イクナ〜!よろしくお願いしますw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.137 )
  • 日時: 2016/06/28 13:48
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: hB1JZ7If)

こんにちは〜♪

梅雨真っ盛りですね…
今日、整骨院行ってきました。左手が肘まで痛くなってしまったので
(>_<)

ぐうたら主婦は、バスターズする時にうつ伏せで、やっておりますw
で、右手は、ボタン操作で若干肘が浮き気味で、左肘に体重か掛かってしまい。負担が掛かっていた様です。
洗濯物干すのも辛いので、うつ伏せスタイルは、やめます!

慣れ親しんだスタイルを変えてしまうと、浮きますwww

ですが、皆様、暖かく見守って下さいね
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.138 )
  • 日時: 2016/06/28 14:22
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: BSHGmWNX)

こんにちは(・∀・)ノ


▼すととりさん

うつ伏せでやってたんですかー?!
あの体勢、しんどかったでしょ?

私もたまにその姿勢になりますけど、長くは出来ないです。肘が痛いですし、手が痺れてきます

座ってやるのが良いですよ^^
体育座りオススメですw
あぐらかくのは骨盤によくないのでオススメしませんが…

座椅子があるとベターですね
ベストは、リクライニングベッドかなw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.139 )
  • 日時: 2016/06/28 23:16
  • 名前: ゆうか(GD★) ◆yKKN/xJHkU (ID: uPCQEksf)


しゅうじさん

先ほどは
ありがとうございました♪
楽しかったですw
しゅうじさんのNN妖怪
まだまだ見たことない子が
いそうで楽しみですww
またよろしくお願いします★

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.140 )
  • 日時: 2016/06/29 01:02
  • 名前: しゅうじ (ID: SY272AHw)

ゆうかさん
こちらこそ凸ありがとうございました♪( ´▽`)
楽しかったですw
まだまだ変な妖怪いますので、次あった時にまた出しますねwww
また遊んでくださいo(^▽^)o

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.141 )
  • 日時: 2016/06/29 08:45
  • 名前: ゆうか(GD★) ◆yKKN/xJHkU (ID: .aBmC72k)

おはようございます★

すととりさん
うつ伏せ、私もたまーに
しますが、胃と腕と肩が
痛くなります(TT)

私もみっちょんさんと
同じく?椅子の上で
体育座りしてますwww

うつ伏せやめて
徐々にでも回復すると
いいですね(><)

体育座りでもプカプカしますが
すととりさんが浮いたときは
ダッシュで引き止めに行きます はぁと

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.142 )
  • 日時: 2016/06/29 11:37
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: Zc7fVYzP)

こんにちは〜♪

皆様、ご心配ありがとうございます。m(_ _)m

うつ伏せスタイルやめました。
壁に寄り掛かり体育座りで、膝の上にDS乗せる様にしました。
これで、治るといいんですけどね〜
しばし、様子見であります。

あ、皆様のご意見をお聞かせ頂きたい件がありまして、チャットにカキコしておきます。
よろしくお願いします。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.143 )
  • 日時: 2016/06/29 23:38
  • 名前: おっとー (ID: RvOQ7KNP)

こんばんはm(__)m

お久しぶりのおっとーです。

りなさん先ほどは凸ありがとうございました(^^ゞ最近、ポケモンにはまってるかみさんが、根付け作ったので極玉集めがてら試してました。

最近まとまった時間が取れず、のらりくらりしてますが、この掲示板はちょくちょく覗いてます、仕事の合間とかf(^^;

また時間合えばご一緒願いますm(__)m

オヤスミナサイzzz

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.144 )
  • 日時: 2016/07/01 17:41
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: ewb0mtdP)

りなさん、スレの皆様
こんにちは(*^^*)
少しお邪魔させて下さいm(__)m

しゅうじさん

先程はありがとうございました!
チックショーばかり言ってましたが、楽しかったです♪
また遊んで下さいね(*^-^*)

うめこさん

以前、他スレのスレ主さんのお部屋で
ご一緒させて頂いたことがあるのですが…
先程ご一緒させて頂いた、まめまるです
またお会い出来て良かったです(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m


スレの皆様、本当に申し訳ないのですが、
りあっちさんが、どこのスレにいらっしゃるのか
分からないので、此処に書かせて頂いてもよろしいでしょうかm(__)m

りあっちさん

先程、しゅうじさんのお部屋でご一緒させて頂き
ありがとうございました!
またご一緒する機会がありましたら、
よろしくお願いします(*^-^*)

不適切でしたら、削除致しますので仰って下さい
では、失礼しますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.145 )
  • 日時: 2016/07/01 18:42
  • 名前: しゅうじ (ID: b4HS7ED0)

まめ。さん
先程は凸ありがとうございました!
本当にチクショーでしたねw
浮きまくりでしたwww
それも楽しいから、バス止めれませんね(o^^o)
また凸お待ちをしておりますo(^▽^)o
ありがとうございましたm(__)m

うめこさん
お昼は凸ありがとうございました!
すぐに変な事しようとしてすみません(>人<;)
普通のミッションでも大丈夫なんですが、つい...
お時間合いましたら、また遊んでくださいね&#9825;
ありがとうございました!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.146 )
  • 日時: 2016/07/01 19:19
  • 名前: うめこ (ID: OlPGdjO6)

しゅうじさん
まめ。さん

こんばんわ♪
私も何をするかはっきりした目的がないなか、おじゃまいたしました(´∀`)

あのグダグダ感がたまりませんね(笑)

また遊んでくださいね〜〜o(^▽^)o

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.147 )
  • 日時: 2016/07/02 00:46
  • 名前: おっとー (ID: fzNTylHk)

しゅうじさん
おじゃましましたm(__)m
あんな遊び方があるとは、もんげーッス
(;´д`)

また、お願いしますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.148 )
  • 日時: 2016/07/02 01:46
  • 名前: ゆうか(GD★) ◆yKKN/xJHkU (ID: i8nK/giO)

おっとーさん
先ほどは挨拶だけしか
できませんでしたw
蹴られましたw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.149 )
  • 日時: 2016/07/02 08:41
  • 名前: おっとー (ID: fzNTylHk)

おはようございますm(__)m

ゆうかさん、お久しぶりです(^^ゞ
蹴られたとは残念でした(T^T)
お時間合えば是非ご一緒しましょう(>_<)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.150 )
  • 日時: 2016/07/02 19:48
  • 名前: しゅうじ (ID: XU5.bRzj)

皆さん、こんばんわ!
おっとーさん
昨日は凸ありがとうございました(o^^o)
お久しぶりでしたねw
変な遊びばかりしてますが、また遊んでくださいm(__)m
ありがとうございました♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存