通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE
  • 日時: 2016/06/01 14:22
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pWVf8yoi)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

6スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


単発でお手伝いのみ募集しているスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.835 )
  • 日時: 2017/06/10 15:11
  • 名前: さきたん (ID: LmQE6Lwx)

みなさん、こんにちは。

クロベエさん
Bランチャーゲット、おめでとうございます(^o^)
大変お疲れさまでした!

また白犬初めからされるとか???
私も、今最初からやってるので、一緒に強くなっていきましょう(^▽^)/

また時間があいましたら、どぞ遊んで下さいねっ♪
ではまた(@^^)/~~~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.836 )
  • 日時: 2017/06/10 17:55
  • 名前: やてぃお (ID: UOQhvN5m)

皆様
こんばんは〜♪

さくまるさん
クロベェさん
じぇいさん
先程は、極玉集めにご協力ありがとうございましたm(._.)m
そして、通信が切れまくって、、、
大変申し訳ないですm(._.)m
また、お時間合いましたら遊んで下さい(^^)

クロベェさん
装備コンプ、おめでとうございます(^^)
すごーい!私なら、確実に途中で挫折してます(^^;

すととりさん
キャンプ楽しんで来てね〜(^^)
お土産、期待してるよ〜ん

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.837 )
  • 日時: 2017/06/10 18:31
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 2rOuuR9R)

おこんばんは♪

クロさん
やてぃおさん
さくさんはメッセで♪

先程は、ありがとうございました♪
通信は他のところもイマイチやったよ。
またヨロですー( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.838 )
  • 日時: 2017/06/10 18:56
  • 名前: クロベェ (ID: owatJiLE)

やてぃおさん
さくまるさん
そして、じぇいさん
通信切れまくりには、おったまげ( ̄д ̄)
最後までお付き合いできず、スンマセンでしたm(__)m
娘ちゃんを習い事に送って行く時間になったもので。。。
また、極玉ゲットツアーに同行させてね(^O^)

さきたんさん
白で早くインできるようにしますので、ヨロシクです。
ご一緒できれば、心強いです( `ー´)ノ

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.839 )
  • 日時: 2017/06/10 19:22
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: MIw.CnKi)

スレの皆さん、こんばんは〜(^-^)

またまたお邪魔します♪

やてぃおさん
回線もんげーでしたね(^^;)
極玉ツアーありがとうございました(*´ー`*)
また見かけたら凸しますね〜♪

クロベェさん
今度はガッツリありがとうございました(*゚▽゚)ノ
会えなかったのが不思議なくらいですね♪
2度ある事はなんとやらかもw
夜も期待してますね(*´ー`*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.840 )
  • 日時: 2017/06/11 03:24
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 01rk21rb)

おはこんばんは♪

クロさん

またまたありがとうです♪
よく会いましたね、今日は。
もう飽きたって言って、捨てないでねw

ランチャーおめでとうございます!
すんごいペースでしたねΣ(゚Д゚)
ヤバかった。。。(-_-;)

ほな( ´∀`)/~~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.841 )
  • 日時: 2017/06/11 15:00
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: luA6fKai)

皆様こんにちは!

帰宅しました。


クロベェさん。

ランチャーゲットですか!
やりましたね!
おめでとうございます!!
(^^)v
私は、そのうちにしとこうw


やてぃおさん。

お土産は、宅急便手配しておきましたよ。
無事に届くかは不明でありますwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.842 )
  • 日時: 2017/06/11 20:01
  • 名前: やてぃお (ID: z/mz3Tqk)

皆様
こんばんは〜☆

すととりさん
おかえりなさ〜い♪
お土産、ありがとう〜
楽しみに待ってますwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.843 )
  • 日時: 2017/06/11 22:10
  • 名前: さきたん (ID: iu7V3Pho)

こんばんは

すととりさん
先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました。
見ましたよ!黒鬼に勇敢に立ち向かってる姿を・・・かっこよかったです(´∀`*)
私はボロ雑巾になりながら、見学してました(;´д`)トホホ…

チャンスがあれば、素材もゲットしたいですが、ボチボチでいいかなぁ〜
なんて思ってます。
集めかけると凝りもせず、また装備コンプしたくなっちゃうからね(;゚Д゚)

また時間があいましたら、遊んで下さいねっ♪

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.844 )
  • 日時: 2017/06/12 15:50
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 3B8OvSca)

皆様こんにちは。

私事では、ありますが、職場の方が急遽
入院となりまして、欠員の為に、
今週は、本日より5連勤となりました。
(´Д⊂ヽ

ですので、今週は、遊ぶ事が出来なくなってしまいました。
パパさんからすると、当り前の勤務なんですけど…

スミマセン、一週間程留守にします。
週末に戻りますので、遊んで下さいね。

(^^)v

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.845 )
  • 日時: 2017/06/12 17:51
  • 名前: マコ (ID: Nw.iotSH)

ロイさん
初めまして!こんにちわ!
超初心者だけどまあいいやですませるマコと申します!
なんかあったらよろしくお願いします!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.846 )
  • 日時: 2017/06/13 01:09
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: NYjbcvWp)

真夜中に失礼致しますm(__)m


クロベェ殿

少しだけでしたが、ありがとうございました(*^-^*)
あのあと探したのですが、足跡すら見つからず…
雲隠れクロベェとはよく言ったものですね(^ Q ^)/
またお遊び妖怪しましょう〜(^Д^〜)

ありがとうございました(^0^*
おやすみなさい(+_ q ))ホナ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.847 )
  • 日時: 2017/06/13 21:57
  • 名前: クロベェ (ID: 5IR7o.PF)

ソラさん
あちらにカキコしま〜〜す♪

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.848 )
  • 日時: 2017/06/14 08:03
  • 名前: ロイ (ID: h2IUjPin)

失礼致します。

「ゆるなが」の皆様、
おはようございますm(_ _)m

マコさん
初めまして、ロイと申します
コメントを頂いていたにも関わらず、
返信が遅れてしまい、大変申し訳ありません


「パパママ集会所」にお世話になり
間もないのですが、大変楽しい
バスタライフを送らせて頂いております。

赤猫で、ROIという名前でやっています。
お会いすることがございましたら、
是非ともよろしくお願い致します


失礼いたしました

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.849 )
  • 日時: 2017/06/15 01:16
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: OmwgPsxk)

お邪魔します(*'‐'*)♪

ゆるながの皆様、こんばんは(*^-^*)

クロベェ殿
クロベェ一家【フレンズ】の方々

クロベェさん鬼天作るまでやめられまテンにご参加くださり、ありがとうございました(^0^*
立ち代わり入れ代わりだったので、あまり覚えてませんが、社長室に3人で向かったときにご一緒した、○AO様(*'‐'*)♪
とても楽しかったのでまたご一緒する機会があればよろしくお願いしますm(__)m

最後、おふざけチャットの伝達ミスで出ていってしまわれたのでしょうか…
本当にごめんなさい(>へ<)
最後までご一緒したかった!!

明日は根付けできるまでやめまテンですかね?
楽しみにしてます(^▽^笑)


余談
最初にクロベェさん見つけたとき、野良さんの超黒鬼部屋で違う方がパトロールミッション選んでて立ち往生してるクロベェさんを見つけたときは笑ってしまいました(^v^)

ではでわ、おやすみなすってぇ(・ε・)ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.850 )
  • 日時: 2017/06/15 09:55
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 1tDCaGbQ)

皆様、おはようございます!

木曜日となり今週も後2日で、
週末になりますね。

私もですが、まだ皆様多忙?
の様で…

クロベェさんは、頑張られてますねぇ
(^_^)

週末からは、普通にいつも通りに
遊んでおりますので、お時間会いましたら、宜しくお願いします。

m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.851 )
  • 日時: 2017/06/15 10:32
  • 名前: クロベェ (ID: 4DB.ROGW)

皆様、おはようございます♪
ついに白犬始動でございます\(^o^)/
ランクや装備など全く準備することなく、羽ばたきましたww
見かけたら、遊んでねぇ〜〜(^。^)

マコさん
白犬初陣で凸させて頂きました♪
オン初お披露目は、マコさん部屋でしたwww
マコさんなら低ランク(R11)でも見捨てないと信じて、ご迷惑承知で凸しましたm(_ _)m

(´-`).。oO(初陣はフレさんが部屋主じゃないと怖くて・・・
(´-`).。oO(私の素材集めになってしまって・・・スンマソン

少しでしたがありがとうございます。(娘のお迎えの時間になってしまったので)
また、お付き合い下さいね♪

ちなみに、ご一緒された方は、雑談板の「おじおば集会所」の【ひめだかさん】でした。
ひめだかさんは、プロの回復&イクナ職人さんですよww

ソラっち
昨夜は、長い時間お付き合い頂き、ありがとうございますm(_ _)m
あちらにカキコしますねぇ〜(^o^)

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.852 )
  • 日時: 2017/06/15 22:05
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mOrFZaFI)

こんばんは♪

すととりさん、一戦だけでしたがありがとうです<(_ _*)>

ああいう最低な部屋主に会うと、ガックリ来ます(;´Д`)

またよろしくです♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.853 )
  • 日時: 2017/06/15 23:50
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: K1moAJO3)

お邪魔します(*'‐'*)♪

クロベェ殿

鬼天より根付けの方がサクッとできましたね(*'‐'*)♪
おめでとうございます(*^▽^)/

次は極玉集めるまでやめまテンですか?
TETSUYAですねm(~q~;)m
また何かあればお呼び立てしてください\(^▽^@)ノ

おやすみなさい(x_x;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.854 )
  • 日時: 2017/06/16 09:06
  • 名前: クロベェ (ID: 9miJ1IPR)

ソラさん
じっちさんやEddieさんにもお礼したいので【隠れ家】にカキコしますね。

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.855 )
  • 日時: 2017/06/16 13:17
  • 名前: マカロン ◆tHwkIlYXTE (ID: R0L.sU6D)

お邪魔いたします!

すととりさん

昨日、野良でお会いしたような?
昨日の事なのに記憶が定かじゃなくて
すみません笑
多分1回か2回ご一緒して
解散になったのかな?
人違いだったらすみませんw
また遊んでね〜〜\(^^)/

失礼しましたm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.856 )
  • 日時: 2017/06/16 15:15
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: dCUCzLlg)

マカロンさん。

こんにちは〜。
昨夜は、黒鬼をニ戦程、御一緒しました。
\(^o^)/

野良部屋ですと、部屋主さんが解散すると、その後は発見が困難ですね&#12316;
凸ありがとうございました!

また宜しくお願いします!
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.857 )
  • 日時: 2017/06/17 10:54
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: SEQt3RmK)

こんにちは〜

週末皆様、御家族とお過ごしですかねぇ?
私は、特にやる事もないので…

適当にインして遊んでます!

お時間会いましたら、遊びましょ~

(^o^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.858 )
  • 日時: 2017/06/17 11:03
  • 名前: クロベェ (ID: NhKZ5FVd)

すととりさん

どこにいますかぁ〜〜〜(^O^)

久しぶりに遊びませんかぁ〜〜〜(^O^)

Xボタン、ポチポチしてますけど、いまへんなぁ〜〜〜(^O^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.859 )
  • 日時: 2017/06/17 13:16
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: SEQt3RmK)

もんげ~

クロベェさん。
探してくれてたんですか!!
ここにカキコした後に、雑談スレ数カ所
カキコしてました(汗)

もちっと早く見てれば良かった…
orz

適当にチョコチョコ徘徊してますので、
見かけたら凸してねぇ  はぁと

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存