通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE
  • 日時: 2016/06/01 14:22
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pWVf8yoi)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

6スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


単発でお手伝いのみ募集しているスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.151 )
  • 日時: 2016/07/03 08:55
  • 名前: かん&ケータ (ID: PbH7XCh0)

りなさん
はじめまして。

まめ。さん
いつもありがとうございます。

さきほどご一緒していただいた、かんと申します。

りなさんの部屋にお邪魔してあっそう火山のNNを見て、すごすごと退出したことが何回かあります。
今日はまめ。さんのおかげで参戦させてもらいました。

浮きまくりでしたが、みなさん赤でしたので少しはお役に立てたかな(;^ω^)

また見かけたら凸させていただきますので、よろしくお願いします<m(__)m>

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.152 )
  • 日時: 2016/07/03 03:15
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: j5z12wAD)

皆様お久しぶりです(。>_<。)
中々ご一緒できずすみません(´;ω;`)
合間合間で少しですがインしてます(;´Д`A
落ち着き次第また復活させて頂きます(>人<;)

Dさん
初めまして(^^)
お返事遅くなりすみません(>人<;)

他スレと重複と言う事で、まだこのスレ初期の時に素材集めのお手伝いをしていて複数のスレで募集をしてる方がいて複数のスレでメンバーが集まってしまい一緒に行く方たち以外に集まった皆様には無言放置で…その方が原因で他スレの方とトラブルになりそうになった事があります(;´Д`A
誰と行くの!?と軽くパニック的なww
大事にはなりませんでしたが楽しく!仲良く!が私は基本なのでその様なトラブルを少しでも無くす為にトップに記載させて頂いてます(>人<;)

簡単に言えば素材集めをする時は他の方と被らない様に!という事ですね(^_^;)
他のスレでお話やお礼をするのは何も問題ないです♪
私も他のスレへ遊びに行く事もあります(*´∀`)

言葉足らず、分かりづらくてすみません(>人<;)


リアルが忙しくゆっくりインする事ができていませんが落ち着き次第復活するのでその時は是非ご一緒させて下さい(*`・ω・)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.153 )
  • 日時: 2016/07/03 03:47
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: j5z12wAD)

かんさん
初めまして(^^)

あっそう火山(゚Д゚)!?
どんなNNでした??
私NN付けてない気が…(;・∀・)w

只今私、低確率出現中なんですがww
見かけたら是非凸お願いします(`_´)ゞ♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.154 )
  • 日時: 2016/07/03 03:50
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: mZJJE0x0)

りなさん、スレの皆さん
こんばんは(*^-^*)
お邪魔させて下さいm(__)m

りなさん

今日は二度もお会い出来て嬉しかったです♪
(1回目は出動出来ませんでしたが…(笑))
いっぱい遊べて楽しかったです!
ありがとうございました(*^-^*)

上にレスされている、かん&ケータさんですが、
他スレでご一緒させて頂いている方です
りなさんと、私の常駐スレの、りさパパさんのお名前が
似ているので
こちらにレスをして下さったのだと思いますm(__)m
またご一緒することがあるかも知れませんが、
その時はよろしくお願いします(*^^*)

かん&ケータさん

あちらにレスしておきますね!

それでは、失礼しますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.155 )
  • 日時: 2016/07/03 08:41
  • 名前: かん&ケータ (ID: PbH7XCh0)

りなさん、スレのみなさん

勘違いしてしまい、お騒がせしました(・_・;)
出直しまーす。

まめ。さん

教えていただきありがとうございました<m(__)m>

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.156 )
  • 日時: 2016/07/04 17:27
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: sNAtZg2b)

皆様こんにちは〜♪

もう、真夏のように暑くて、干からびそうです。w

ナゼか、やる事がたくさんあり、忙しくなっております(>_<)

私事ですが、今月は平日奇数日が仕事となります。
お時間会いましたらよろしくお願いします。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.157 )
  • 日時: 2016/07/04 17:37
  • 名前: やてぃお (ID: OUjMTY59)

皆さま、こんにちは(^^)
こちらは、先程まで夕立ちが凄かったです(; ̄O ̄)

すととりさん
お久しぶりです。
なかなかお会い出来なく寂しいです。でも、お忙しいなら我慢して待ってます♪また、遊んで下さいm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.158 )
  • 日時: 2016/07/04 18:21
  • 名前: りあっち (ID: xA97sQ7f)

りなさん、スレの皆様
こんばんは、お邪魔しますm(_ _"m)♪

れんまま(ゆうかGD★)さん
先日は遊んでいただきありがとうございました♪
お礼が遅くなってしまいすいません>_<
夜景、キレイでしたね(〃艸〃)♪
野良でふらふらしてますのでまた遊んでください♪
少しでしたが楽しかったです(*^^*)

しゅうじさん
いつも遊んでいただきありがとうございます♪
ぬら、お見事でした!!
また突撃しますので遊んでください(*´ω`*)ノ♪

では、皆様
お邪魔しました┏〇ペコッ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.159 )
  • 日時: 2016/07/04 19:24
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: vDWf15H0)

こんにちは。少しお邪魔しま〜す。

りなさん

お忙しい中、丁重なお返事を戴きましてありがとうございます。
私は色々なスレのROMが趣味でして、
仰るとおり、掛け持ちからのトラブルっていうのはちょくちょくありますよね。
それを予防するのもスレ主さんにはもちろん必要な事なので、まったく問題ないことです。

そうだとは思っていても、トラブルになってしまった人を見たことがありますので、
改めて確認させてもらった次第です。

こちらのスレも皆さんすごく楽しまれているようで良いですね。

私のほうこそもしご一緒する機会がありましたら是非お願いします。
3の発売でバスターズをやる人がそちらに流れる事もあるかもしれませんが、
引き続き、皆さんで楽しんでくださいね〜。

失礼いたしました(^^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.160 )
  • 日時: 2016/07/04 21:21
  • 名前: しゅうじ (ID: Mu6Wd5i1)

りあっちさん
わざわざスレに書き込みありがとうございます^ ^
ホントに最近、いつも遊んでますねw
こちらこそいつも遊んでもらえて嬉しいです(o^^o)
ぬらはまぐれかとwww
また遊んでくださいねー!
ありがとうございました♪( ´▽`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.161 )
  • 日時: 2016/07/04 21:38
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: KN7mRo6C)

こんばんは(・∀・)ノ

後れ馳せながら、7月突入ですね!
毎日うだる様な暑さに、エアコン故障と言うまるで図ったかの様なダブルパンチ!(゜ロ゜)

エアコンが景品になってる懸賞ありましたら情報お待ちしてますw

7月と言えば、バスターズが発売されてから1年経つって事ですね

開始当初の事を思い出しながら、また下らねぇ事でも載せようかと水面下で動いているとかいないとか…


尚、ただいま極玉収集強化週間(月間?)であります

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.162 )
  • 日時: 2016/07/05 09:43
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 6FeULG.T)

まめ。さん
先日はありがとうございました♪
楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
まめさんのスレへ中々挨拶行けずすみません(>人<;)
また遊んで下さい♪
いつも丁寧な挨拶ありがとうございます(^ ^)♪

かんさん
全然大丈夫ですよー(*^o^*)
これも何かの縁♪
是非仲良くして下さい(`_´)ゞ

Dさん
ネットは文字だけのやり取りなのでトラブルは付き物ですよね(´;ω;`)
主としてまだまだ未熟ですが引き続き頑張りますww

お時間合いましたら是非ご一緒させて下さい♪
下手くそですぐプカプカ浮いちゃいますが愛嬌ということで…(* ̄▽ ̄)ノ♪


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.163 )
  • 日時: 2016/07/05 09:49
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: 6FeULG.T)

みっちょんさん
エアコンが壊れ…((((;゚Д゚)))))))
あせっか鬼にご注意を(`_´)ゞww

最近長男に妖怪ウォッチ3もうすぐ発売やけど欲しい?と聞くと違うゲームが欲しいと言われ私の3デビューが危うくなってます((((;゚Д゚)))))))www
妖怪ウォッチ < モンスト < PS4のサッカーゲームだそうです(´;ω;`)www

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.164 )
  • 日時: 2016/07/05 16:52
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: HeFrgBLI)

りなさん、スレの皆様
こんにちは(*^-^*)
お邪魔します♪

りなさん

勝手に書かせて頂いてるだけなので
お気になさらないで下さい♪
また遊びましょう(*´∇`*)

しゅうじさん

先程はありがとうございました!
出掛ける用事があったので、お先に失礼しました(^^;
チックショー!のまま終わってしまったので、
また今度リベンジさせて下さい(`_´)ゞ
お疲れ様でした(*^-^*)

では、失礼しますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.165 )
  • 日時: 2016/07/05 19:36
  • 名前: しゅうじ (ID: CFUmsCmi)

まめ。さん
こちらこそありがとうございました^ ^
ホントにチクショーでしたねw
次回リベンジしましょー!
お疲れ様でした(*^^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.166 )
  • 日時: 2016/07/05 20:25
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: .kEiRUn0)

りなさん スレの皆様
はじめまして
スレお借りしますm(_ _)m

しゅうじさん
先程はありがとうございました。
しゅうじさんのお部屋だとは知らずに
突撃させて頂いたのですが…
白犬もお持ちなんですねΣ(゜Д゜)
色々なミッションに連れて行ってもらい
楽しかったです(・∀・)ノ
ぬらは良かったですね♪
そういえば、はる★みささんともご一緒
して頂いたみたいで!
ありがとうございます。
また見掛けましたら遊んでください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

失礼しました…

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.167 )
  • 日時: 2016/07/05 21:04
  • 名前: しゅうじ (ID: gufYHLGd)

miyuuさん
わざわざスレにお越しくださいましてありがとうございました(*^^*)
ちょっと、フレンドさんを待ってる時間だったのですが、募集かけたら、他のフレンドさんが来てくれましたw
ご一緒にミシッションされたまめまるさんはこちらのサイトの方です!
もう1人は野良フレさんでした!
ぬらグダグダですみませんwww
ラグがあって、回避が上手く出来ませんでした...orz
白は娘の名前なので、フレンドさんしかわからないと思いますw
こちらこそお時間あいましたら、よろしくお願いします^ ^

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.169 )
  • 日時: 2016/07/05 22:08
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: nlp6kagW)

こんばんは(・∀・)ノ


りなさん

おー!サッカーゲームがトップですか?!実際にやってますし、勝ち目がないかもしれませんね(^_^;)

モンストって、引っ張りハンティングってやつですか?

自分用のは買わないスタイルなんですか?3は内容も豊富でしょうし、ウチは娘の分だけ予約しましたよ^^


ブロック数が結構あるらしいので、体験版とか入れまくってる方等は、空きブロック数にもご注意下さい



今年、車検なんす
でも、エアコン買い換えるっす

キツイっす
腕がもげる程、ツインバスターライフルを撃つ彼の様に

全身全霊を懸けちゃうよ


ゼクス!出る!w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.170 )
  • 日時: 2016/07/06 07:47
  • 名前: うめこ (ID: kHuwwezP)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

今日はお仕事がお休みなのでカラオケにいきますo(^▽^)o
私の『ヒトカラ』がだんだん知れ渡り、賛同する方が増えてきました。

しかも、私の名前が入ったカラオケサークル名まであるそうです・・・
私の知らないところで・・・けっこう上の人も知ってるそうな・・・
ああ、恥ずかしい(/ω\*)

今日はそんな中からの選抜メンバーによるガチンコカラオケです♪
楽しんできますね〜〜(o^-^o)♪

PS.バスライの反動には気をつけてね♪
「シェルターは完璧なんだな!」

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.171 )
  • 日時: 2016/07/06 09:38
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: fIAFCrBY)

おはようございます^^

「ヒトカラ」
良いっすね〜!ストレス発散にはぴったりですよねー
生憎、近所にはないから少し移動が必要ですが、あのブースがたまんないですよね?ヘッドフォン着けたりして、さながら気分はレコーディングですよ^^


腕もげてます!
羽、折れてます!
脚、なくなりそうです!

でも、シェルターはびくともしません!

「なんと言う加速!」w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.172 )
  • 日時: 2016/07/06 14:19
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: eS5OAxHi)

りなさん、スレの皆様
こんにちは(*^-^*)
お邪魔します♪

りなさん

先程はありがとうございました(*´∀`)
フリーズ後戻ってもお部屋が見つけられず、
Xボタン連打してました(笑)
またすぐにお会い出来て嬉しかったです( *´艸)
お疲れ様でした(*´ー`*)

では、失礼しますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.173 )
  • 日時: 2016/07/11 00:22
  • 名前: ゆうか(GD★) ◆yKKN/xJHkU (ID: Wx1z/IBP)

こんばんは〜

おっとーさん。

先ほど突撃した瞬間に
解散してしまって残念です(´△`)↓
タイミングチックショーww

またお時間あいましたら
宜しくお願いします(*´ω`*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.174 )
  • 日時: 2016/07/11 12:47
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: c5kXC4fZ)

皆様こんにちは〜♪

やっと、多忙週間が終わりました。
と言っても、本日も仕事ですけど
(>_<)

チマチマとインはしていたのですが、うつ伏せスタイルやめて、プレイしていたので左手も少し良くなった様な?気がします。

今週末には、3が発売ですね。
子供たちは、スシ、テンプラやると言ってますが、私はやらないので、まだバスターズです。
夏休みに入ると、子供たちが家にいるので、不定期にチマチマプレイになると思いますが、お時間会いましたら、皆様よろしくお願いします。

m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.175 )
  • 日時: 2016/07/11 14:05
  • 名前: しゅうじ (ID: .VXpNEK9)

皆さん こんにちわ!
りなさん
先程はありがとうございました♪
お久しぶりでしたね^ ^
りなさんの前でカッコいい所見せようと思ったのですが、先走りしずぎて浮きまくりでしたw
チクショーwww
でも最後はまめさんが決めてくれたので、良かったですね(*^^*)
またお時間合いましたら、遊んでください♪( ´▽`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.176 )
  • 日時: 2016/07/11 15:20
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: qDhSlcnL)

スレの皆様、こんにちは!
お邪魔しますm(__)m

りなさん、しゅうじさん

先程はありがとうございました!
お二人とも、お時間大丈夫でしたか?
次ラスト〜って言ったので、
気を使わせちゃったかな?と...
ごめんなさい(´∩`。)

ぬらも黒鬼も、さすがでした播(*゚∀゚*)
楽しかったです♪
またよろしくお願いします(*^-^*)

黄色の方も、こちらの方でしょうか?
ご一緒して頂き、ありがとうございましたm(__)m

では、失礼しますm(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存