通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE
  • 日時: 2016/06/01 14:22
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pWVf8yoi)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

6スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


単発でお手伝いのみ募集しているスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.783 )
  • 日時: 2017/06/02 09:13
  • 名前: クロベェ (ID: iwI8OQQ.)

さとママさん
こちらこそ、やっとチャンス到来でフレさんになれたと喜んでおります(>_<)ヨロコビノ☆クゥ〜
じぇいさんと70さんのストーカーを続けることで掲示板で見知った方々にたくさん出会えます。(^o^)
スレの枠を超え色々な方とバスターズを楽しめることが幸せです♪
毎日自由に野良を彷徨い、フレさんに凸して、たまに部屋を建て、をしていますので、
また遊んでやって下さい(^o^)丿
赤猫が装備コンプできたら白犬をリスタート予定、この先もヨロシクですm(_ _)m

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.784 )
  • 日時: 2017/06/02 12:08
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: hutwtnt8)

スレの皆様

こんにちは〜
少しだけお邪魔します(^-^)

クロベェさん
はじめましてな感じがしなかったのは、
ツイのプロフ情報が頭に入っていたからですね♪

コチラこそフレお願いします(*´ー`*)
装備コンプ目指しているんですね♪
ぜひ素材集めお手伝いさせて下さいねー(*゚▽゚)ノ

赤猫 ゲーム名『ケイ』
フレコ 4184-5282-0118

お暇な時にでも登録して下さい♪
よろしくお願いします(≧▽≦)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.785 )
  • 日時: 2017/06/02 14:48
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: n/s4Z3sD)

皆様こんにちは。


レアキャラ、みっちょんさんを捕獲ですか!!
しかも、極玉集め…
さぞや
楽しかった事でしょう。(嫉妬)w

チックショーwww
意地で一人でやり遂げてやるw

では、お時間会いましたら、
宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.786 )
  • 日時: 2017/06/02 15:20
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: N38KqRQM)

すととりさん

俺氏!土日休みだってばよ〜♪
土曜は娘もいるから、YouTuberのヒ◯キンに負けなきゃ一緒に出来るかも(*´艸`*)

日曜は、サンシャイン池崎を見に行くからムリポ(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.787 )
  • 日時: 2017/06/02 21:35
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: n/s4Z3sD)

こんばんは!

みっちょんさん。

可愛い愛娘のお嬢さんと、私とじゃ
比べるまでも無いでしょうwww
今のうちに、う~んと仲良くしなきゃ!!


また時間会ったら、遊んでねぇ!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.788 )
  • 日時: 2017/06/02 22:20
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: kq3aifwP)

こんばんはお邪魔いたします。

クロベェさん

先ほどはありがとうございました(゚∀゚)
赤猫 ケータさんはクロベェさん
ですよね?
ランク低の装備まだ全然作れてなかったので、少し集めさせてもらいましたー(´ー`)b
楽しかったですヽ(〃∀〃)ノ
またよろしくお願いしますっ!!


失礼いたしました(´∀`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.789 )
  • 日時: 2017/06/02 23:06
  • 名前: さきたん (ID: FHMPlGf2)

こんばんは

クロベエさん
先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました!
楽しかったです♪

今後ともどうぞよろしくお願いします(´∀`*)ノシ

ゆるなが幽霊部員さきたんでした。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.790 )
  • 日時: 2017/06/03 00:29
  • 名前: クロベェ (ID: L2HzUXtV)

Kさん
さきたんさん
先ほどはありがとうございます♪
ボンゴレさんともフレになれましたので、感謝感謝ですm(__)m

野良の中に「ケータ」がいっぱいいますよねww
私自身も凸するのにちょっと考えてしまいます(>_<)
ひとつの部屋に「ケータ」が3人居たときは、チャットがわけわからん状態でしたww
フレの中にケータは私ひとりだけでありますように♪

また、遊んで下さい(^O^)

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.791 )
  • 日時: 2017/06/03 08:21
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: es9xq9aE)

皆様おはようございます!

いい天気で、行楽日和ですね。
アンダーグラウンドでのミッションも
早く終わりにしたいです。
( ´Д`)=3

あと、黒鬼とどんどろだけになりました。
あ、それ終わったら、鬼天、根付けかw
ソロチャレでサクっと行きますかね!

みっちょんさん、そろそろ次の課題を
ヨロシク!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.792 )
  • 日時: 2017/06/03 10:31
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: /ViTh61h)

おはようございます^^

風呂掃除と洗濯物の取り込みが終わったので
バスります!(・∀・)ノ


すととりさん
次の課題?今のが終わったらご提案致しますm(。_。)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.793 )
  • 日時: 2017/06/03 11:03
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: dcaQ/TMw)

お邪魔いたします。

すととりさん

あちらにレスありがとうございました(゚∀゚)
彩愛さんの素材集めのご協力ありがとうございました\(^-^)/
多分もし次集める時はスレ上がると思いますので、その時はまたよろしくお願いいたします(´ー`)

彩愛さん、一緒に遊ぼうの会妖怪3の仲間募集スレにいらっしゃいますよ(´∀`)
あと、多分雑談のほうにもスレを見かけた気がします(´ー`)b

それでは失礼いたしますヽ(´∀`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.794 )
  • 日時: 2017/06/03 20:55
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 66uqob7V)

皆様こんばんは!

極玉集めも、明日には、ようやく終わります。黒鬼が最大で16セット。
どんどろが11セット。
(極玉2個しか出ない場合)

以外と掛かりましたね。
有り難みが判りましたw

こ~の
  支配からの~~
      卒業~~~w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.795 )
  • 日時: 2017/06/04 12:35
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: iiQQhV/d)

こんにちは。

ようやく終わった…
疲れたよ…
ホントはまだロボ3000と、ぬら、覚醒日野、武士王が残ってる…

これで、やっとオン出来る~
でも、少し休憩…し……よ………う

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.797 )
  • 日時: 2017/06/04 20:50
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: g90pM6tx)

すととりさん

この度はお疲れ様でしたm(。_。)m
でも、オフ縛りは言ってませんからね(^_^;)

よくどなたかの協力をされてますけど、くれぐれも大事な極玉をホイホイと消費しない様にお気を付け下さいm(。_。)mすととりさんの匙加減次第ではありますが…

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.798 )
  • 日時: 2017/06/05 08:19
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: VuzILtsE)

皆様おはようございます。

みっちょんさん。

あの部隊を使うとオフの方が早いから
しょうがないです。
これからは、使ったら補充して、常に99個をキープしますよ。

お時間会いましたら、皆様
よろしくお願いします。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.799 )
  • 日時: 2017/06/05 21:44
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 2FGttX/X)

すととりさん

オフが早い、おっしゃる通りm(。_。)m
でも、分かってる人達が揃うと加速度は3倍☆なかなかナイけどね…

99個キープ、分かるぅ!!!
それ、勿体ないシンドロームっすw




てかこの、まだやってんの?!感がたまらなく好き

ガムは味が無くなったら捨てるけど、ある内は捨てないよね

噛み続けるよ

だってまだやりたい事・やる事あるから


あれ集めて、これ集めて、ついでにそれも…
それが終わったら今度はあっちも〜

果てしない

1日に出来る時間が限られてるから、自然と寿命が長くなる



たぶんボス倒してた
たぶんちゃんとセーブしてた

電源切ったけど、まぁいいや

明日もやるんだし




時間を1度だけ戻せるとしたらいつに戻りたい?

私は12〜13歳の頃かなぁ
あそこ絶対ターニングポイントだったと思う


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.800 )
  • 日時: 2017/06/06 06:21
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: .2I6Cn0H)

皆様おはようございます♪

クロさん

祝福コメありがとねー( ̄0 ̄)/
全然ご一緒できへんなあ。
白でもヨロシクです〜♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.801 )
  • 日時: 2017/06/06 11:47
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: lCg3/iOl)

皆様こんにちは。

みっちょんさん。

結局、装備コンプの道になるのでは?
ゆる~く  なが~く 続けてくれるだけ
で私は嬉しいよ。
(^^)v


私は、戻れるとしたら、上の子が産まれた時かな。

旦那と結婚した事は幸せだし、
現状に不満ないから。

上の子が産まれた時は、余裕無くてねぇ、イライラした事は事実だから。

今の知識を持った状態なら、
もっと、もっと愛情注いであげる事出来たはず。

(虐待したとかじゃないよ、今と比べて)

今も、家族仲良くしてるよ。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.802 )
  • 日時: 2017/06/06 12:52
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: DGxWWw2W)

お邪魔しまーす!

すととりさん
祝福コメありがとね♪

タイムスリップ横入りします♪

すととりさんに激しく同意。
子供がいない世界はありえないッス♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.803 )
  • 日時: 2017/06/06 13:26
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: T1FcchHi)

すととりさん

レスありがとう*_ _)
子供、良いよね(^ ^)

でもね。。。
もうちょっと軽いノリで良いよwww

てか母親1年生で上手く立ち回れる人なんているんかね?
失敗は成功の母!
引き続き、日々精進!

これしかナイ!


装備コンプと言うか、ランチャー?
そうだね〜
日替わりメニューでやってく?w

こちらは赤の方では先日GETしたので、次は白で!


もちろん、アレやってます

「極・ドM玉集め」wwwwwwwwww
楽すぃ〜!!!


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.804 )
  • 日時: 2017/06/06 15:30
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: idfNmad8)

みっちょんさん。

軽いノリだと、小学1年かな?
あそこがターニングポイントだね!!

赤でランチャーゲット?
い、いつの間に!

私を置いて先に行って、チックショーwww
まぁ、おめでとう!
(^^)v

ランク5装備って、無慈悲な程レア魂必要なのよね。
(T_T)

時間会ったら、極玉集め手伝うよ。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.805 )
  • 日時: 2017/06/06 15:55
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: ib.W2ki3)

すととりさん

ありがとうm(。_。)m

そうそう、魂めっさ要る!
属性系あるでしょ?あれが結構ね・・・
また〜?!みたいな(lll-ω-)チーン

玉集め?ヨロシク!♪ヽ(´▽`)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.806 )
  • 日時: 2017/06/06 21:21
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: NuebQz3f)

お邪魔いたします。

クロベェさん
あちらにレスありがとうございましたm(__)m
バスターはやめないので、
また野良で見かけたら遊んでくださいね(´∀`)

すととりさん
クロベェさん
素材集め等、楽しかったです(´∀`)
まだまだ遊びましょ!

それでは失礼いたします。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.807 )
  • 日時: 2017/06/06 22:01
  • 名前: クロベェ (ID: S2lzbmEm)

Kさん
こんばんわ♪
とりあえず「ゆるなが」の住人になって、一緒に遊びませんか?
私が言っていいのか。。。まぁ良しとさせて(^O^)
待ってまぁ〜〜〜す♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.808 )
  • 日時: 2017/06/07 14:12
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 3RvSULd5)

こんにちは!

クロベェさん。

さりげなく勧誘活動。いいですね。
(^^)v
順調に、装備増やしている様で、
私は装備リストをプリントアウトすら、
家族に恥ずかしくてしてませんw

素材は、たんまり溜まったんですけどね~
一匹しかいない、ジバコマを魂にするのが嫌でストップしてます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存