通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE
  • 日時: 2016/06/01 14:22
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pWVf8yoi)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

6スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


単発でお手伝いのみ募集しているスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.963 )
  • 日時: 2017/07/05 13:57
  • 名前: セロ ◆VpKHzOu04Y (ID: AdlP.J5V)

すととりさん
了解です(*^ω^*)
14時ごろからinしてます☆

クロベェさん
久しぶりなんでぬらと闘いたいなーと思って入った野良部屋でしたので、通信切れちゃいましたが…
できる日は夜にinします(●´&#1697;`●)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.964 )
  • 日時: 2017/07/05 17:06
  • 名前: さきたん (ID: q7EwHxA9)

こんにちは!

すととりさん
セロさん(はじめまして!)

大変ご無沙汰してます。
先ほどは、ご一緒していただき、また極玉負担していただき、
ありがとうございましたm(__)m
ボロ雑巾になりましたねw
今日から3連休で、昼間もちょこちょこ彷徨ってますので、また
遊んでくださーい♪

ではまた(@^^)/~~~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.965 )
  • 日時: 2017/07/05 16:01
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: .Mwl5au5)

セロさん。
さきたんさん。

短い間ですが、有難う御座いました。
(*´ω`*)
子供達が帰って来てしまいました(汗)

2キャラ操作は、止めておくべきでしたwww
奴にボロ雑巾にされてしまいましたねぇ
。゚(゚´Д`゚)゚。

セロさんには、連絡時頃が伝えられ、良かったです。

では、また遊んで下さいねっ!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.966 )
  • 日時: 2017/07/05 21:24
  • 名前: セロ ◆VpKHzOu04Y (ID: tjCX2/5L)

すととりさん
お昼間はありがとうございました(*´&#728;`*)
僕も久しぶり過ぎて、消極的になってしまいました…
でも楽しかったです♪
また遊びましょー☆

さきたんさん
初めましてでしたね☆
楽しかったです♪
またお会いしましたらよろしくお願いします&#1641;(*>▽<*)&#1782;

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.967 )
  • 日時: 2017/07/06 01:41
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: jrZY8rCf)

クロベェさん
久しぶり?のような違うような?
先ほどはありがとうございました(^^)
ご一緒してたのはあおさんスレに新しく入られた方です。
メンバーさん達より早くフレンドになって、しかも共闘までさせてもらっちゃいましたf^_^;

鬼玉集めの「超」、かなり久々だったので誰狙うのか忘れてました。
金取れて良かったです(^_^)v


セロさん
お久しぶりです(*´ー`*)
会えたらまた遊んでください。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.968 )
  • 日時: 2017/07/06 09:10
  • 名前: クロベェ (ID: 4XOokhVH)

70さん
こちらでお返事(^o^)丿
昨夜はありがとうございます。
毎日ご一緒しないと久しぶりに思えるのはなぜ?
昨日は凸成功、ラッキーでした。
やりたいこと、わがままを聞いてもらえるので幸せです。
最後の月光石2つもゲットし、月下根付が完成しました。\(^o^)/
70さんには助けてもらっているばかり、何かお返しさせて下さいね。
そろそろ、70部長の追っかけを再開すっかね。

いおりんさんは、あおさんスレの新人さんですか。
早々にご一緒できて、よかったです。ご挨拶に行ってきます(^o^)丿
フレ申請しとけば、よかったぁ〜〜〜残念(>_<)

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.969 )
  • 日時: 2017/07/06 12:36
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: L/HClGv7)

クロベェさん
大雨で大変みたいですね。
流石に北部も影響あったんじゃないでしょうか。


暇な時にでも私の私欲素材集めにでも来て貰えたらハッピーです!
が、お世話になっているのはコチラなので、気にせずただ遊んで貰えるだけで極ハッピーです(*゚∀゚*)

挨拶、ありがとです(^^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.970 )
  • 日時: 2017/07/06 17:06
  • 名前: クロベェ (ID: 4XOokhVH)

70さん
お気遣い、ありがとうございます。
私の住んでいる地区 及び 勤務先は、海側ですので大丈夫でした。
山側が土砂崩れの避難勧告が発令され、眠れぬ夜を過ごしたようです。
私はバスターズしてぐっすり寝てました。。。
今は雨も止んで、セミが鳴き始めています。

今晩もお会い出来ますように(^o^)

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.971 )
  • 日時: 2017/07/06 20:12
  • 名前: セロ ◆VpKHzOu04Y (ID: O6XLrGNI)

70さん
お久しぶりです(*´&#728;`*)
またお会いしましたらよろしくお願いします!

うまく見つけられない時は部屋を開けてお待ちしてます♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.972 )
  • 日時: 2017/07/06 23:04
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: jrZY8rCf)

クロベェさん
早速会ってしまいましたね(^ ^)

海に近い所に本拠地があるんですね。
なるほど、だから日焼けしてるんですか?(Miiより)

何でも一月分の雨が1日で降ったみたいですからね…
この間の地震といい、影響が少ないとは言え注意してくださいませ。


やてぃおさん
凄くお久しぶりです(^^)
クロベェさんとダブルで入室されて来たので驚きました。
もう一人のメンバーは息子でしたf^_^;
「一度抜けるね〜」って言って抜けて帰って来たと思ったら、わすれん帽の名前変更してきたみたいですΣ(゚д゚lll)
お待たせして申し訳ございませんでした。
でも、また懲りずに遊んで貰えると嬉しいです。


セロさん
オンされてるのもまだ発見出来てません
(T-T)
確か夕方〜夕ご飯に遭遇率高かったような…

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.973 )
  • 日時: 2017/07/06 23:42
  • 名前: やてぃお (ID: kZGW6.ty)

皆様、こんばんは〜☆
随分、、、と(^^;お久しぶりです
6月は、かなり忙しくDSを触る事も
ほぼ無く終わり(ToT)
7月、やっと落ち着きました♪

クロベェさん
70さん
お久しぶりです(^^)
かなり久しぶりでしたので
浮きました(^^;
わすれん帽は、フレさんかな?と思ってましたが
息子様だったんですね(^^)
ご一緒出来て、楽しかったです。
また、良かったら遊んで下さい♪


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.974 )
  • 日時: 2017/07/07 00:45
  • 名前: クロベェ (ID: PvfNDxrr)

70さん
70息子さん
やてぃおさん
やてぃおさん、かなりお久ぁ〜〜〜〜でした。ご一緒できて、うれしかったですよ♪
また、お時間が合えば、遊べるのかな?ヨロシクです(^O^)
70さんを親子で捕獲成功、今日はほんといい日だ。雨と雷は止まないけど。。。

また明日も遊ぼうねぇ〜って小学生か!?

ではでは。おやすみなさいませ(-_-)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.975 )
  • 日時: 2017/07/07 09:49
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: Ii9JjYR.)

おはようございます!

取り急ぎで…

やてぃおさん!

お久です!
多忙お疲れ様でした!
失踪したのかと、心配てしたwww
お時間会いましたら、やりましょうね!
(^^♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.976 )
  • 日時: 2017/07/07 11:19
  • 名前: やてぃお (ID: gBulhaDw)

こんにちは〜

すととりさん
6月は、ほぼ失踪してる感じになってしまいました(^^;
なんだか、忙しくて(ToT)
時間が出来ても、疲れて寝ちゃってました(-_-)zzz
また、是非是非、遊んでね♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.977 )
  • 日時: 2017/07/07 15:27
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: OSVqlmiJ)

お邪魔します(*'‐'*)♪

もうすぐ1000なのに1レス使わせて頂きます(;へ:)


すととりさん

何度も突撃してごめんなさいψ('ー'*)
★○★さんとはフレンドさんですか??
先日、フレンドになってもらったのですが、どこかの方なのかな?と気になってます('-'。)

野良さんだとやはり、60秒の壁は高いですね(^▽^笑)

ありがとうございました(-^〇^-)
また遊んでください(*'‐'*)♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.978 )
  • 日時: 2017/07/07 15:39
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: b1l9IPIb)

ソラさん。

先程は、有難う御座います。
やはり、野良での、オフザケは許されない行為のようですね…

ヨウジの先でツンツン遊んでたのにwww

★○★さんは、最近この時間に何回か、
お会いしてます。
フレさんには、なっていませんが…
逆にソラさんに聞きたかったんですよ。

であ、またお願い致します!
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.979 )
  • 日時: 2017/07/08 07:17
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: lZB6CQEj)

皆様、こんにちは(^^)

お邪魔いたします

あおさんのスレにおります、みゆと申します。

すととりさん
先程は初対面にもかかわらず、フレOKしてくれてありがとうございました(o^∀^o)
お名前は拝見したことがあり、こちらのすととりさんかと思いフレOK?させていただきました(^^)
あかるいうちにやってることが多いので、また機会があればよろしくお願いします♪

では、失礼致しましたm(_ _)m


【追記】
おはようございます。
すととりさん、昨日、はじめに書き込みしてくれてたのに、気づくのが遅れました( ゚д゚)ハッ!
すみません(-o-;)
私も、2児ママなので、同じですね♪
お昼のフレさんが増えて、嬉しく思います。
それにしても、よく私ってわかりましたねΣ ゚Д゚≡( /)/スゴッ

では、失礼いたしますm(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.980 )
  • 日時: 2017/07/07 16:14
  • 名前: さとママ (ID: V63pgHcx)

スレ主様
スレの皆様

こんにちは、失礼します。


すととりさん

あおさんの所でお世話になって
おります、さとママと申します。
先程、みゆさん部屋の青にいたのが
私ですw
青の人ですw w w(-^艸^-)
ゲーム名☆momo☆で、今は娘の
データで遊んでます。

はじめまして!でしたけど、ちゃぼさんの
所で以前ご挨拶だけさせていただきました。

ご一緒出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました!

私はすととりさんと分かってました
ので、この機会を逃してはマズイと
図々しくフレOK?させて
いただきましたw
誰かもわからずにOK!して下さって
ありがとうございましたwヽ(≧▽≦)ノ

ごめんなさい...されないで
良かったですw

すととりさんとソラさん同時に
入ってみえたのでビックリしました!

またお会い出来るのを楽しみに
してますね(*^-^*)


お邪魔しました。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.981 )
  • 日時: 2017/07/07 22:04
  • 名前: さきたん (ID: Ufzi8ZCi)

こんばんは!

クロベェさん
先ほどは、ありがとうございました!
遊んでたら、後ろで息子が鼻血を出しまして、急遽落ちました(−−;
また今度ゆっくり遊んでくださいねっ♪

ぎしん難しいね。3回もスカしてしまいましたw

ではまた(´∀`*)ノシ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.982 )
  • 日時: 2017/07/07 23:30
  • 名前: やてぃお (ID: gBulhaDw)

こんばんは〜(^^)

クロベェさん
2日続けて遊べて楽しかったです♪
私以外の方は、フレさんでしたか?
そして、浮きまくりでゴメンなさいm(._.)m
つい、aボタン連打しちゃいました(^^;
また、お時間合いましたら宜しくお願いします(^^)


今日は、21時過ぎから息子の宿題(星座観察)で外に居ました。
最近、我が家が住んでるマンションが貯水タンクの工事があって…
外に大量のGが居て:(;゙゚'ω゚'):
先ほどの星座観察の時も、Gが足元にウロウロしてて星よりも足元に目が(^^;

明日は、出掛けてイン出来ませんが
日曜日は、朝からインしちゃいます♪
皆様、お時間合いましたら宜しくお願いしますm(._.)m




Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.983 )
  • 日時: 2017/07/08 06:58
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: unnxKDSQ)

クロベェさん
昨日は凸ありがとうございました(`_´)ゞ
待ち合わせではなかったんですが、ゆるーく集まっていました。
気を使わせてしまってすみません。
しっかりとした待ち合わせの時は、私のカブキロイド達がお知らせしますので!
(´-`).。oO(クロベェさんを蹴る自信ないぞーーー)


クロベェさん
やてぃおさん
もし間違いだったら申し訳ないです。
昨日、ウチの息子と遊んで貰ったみたいで、ありがとうございました(^^)
↑のクロベェさんが凸する少し前の事です。
(´-`).。oO(間違いであって欲しい、まさか…フレになってないだろうなぁ、後で息子のDS見なきゃ)



ゆるながスレ、もうすぐ1000レスに届きそうですね。
少し前までとは状況が違いますからね。
どうなる事か見守りたいです(*´ー`*)
気持ちは変わっておりませんので。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.984 )
  • 日時: 2017/07/08 09:03
  • 名前: クロベェ (ID: gMtFGS/i)

さきたんさん
やてぃおさん
70さん&息子さん
昨晩はありがとうございました。
さきたんさん、ぎしんは難しそうですねぇ〜(^O^)私には無理だろうな。
昨日たまたま、ぎしんが仲間になったので動きをじっくり見てましたよ。。。( ̄д ̄)

70さんか息子さんかチャットの具合でだいたい分かりますが、始めはちょっと警戒(-_-)
間違って息子さんに失礼があると嫌われるだろうからね。これからも気を付けようっと(^O^)

やてぃおさん、連日ご一緒出来て、、、いい感じですね(^O^)
日曜もお時間が合えば、遊びましょう。
実は私もGが苦手、黒い輝きがちょっとねぇ〜〜しかし女子のため、バスターしてますよん♪

すととりさんを捕獲しなくては。。。(/o\)イナイイナイ

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.985 )
  • 日時: 2017/07/08 17:48
  • 名前: エミ (ID: JwiBb0Rv)

ゆるながの皆さん。
はじめまして、こんにちは*_ _)ペコリ

貴重な1レスもらっちゃいます。

クロベェさん
やっと見つけられて(こちらのほうがお名前わかりやすいですね♪)凸したらすれ違いΣ(゚口゚;)
でも、わざわざ引き返してくれたクロベェさんの優しさが嬉しかったです。
途中切断で残念でしたが…・゚゚(p>д<q)゚゚・
私のほうはずっとギャマンがガクブルしてたので楽勝でしたψ(*`ー´)ψ
ご一緒してくれたMりんさん(一応伏せますね!)もありがとうございました♪

クロベェさんは女子なんですね(._.) φ メモメモ
私はGは凍殺ジェットで凍らせますw

それでは、お邪魔しましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.986 )
  • 日時: 2017/07/08 17:59
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: zo.1Zzj9)

こんばんは♪

クロさん
やてぃおさん
別々でしたが、ありがとうです♪
また、遊んでくださいね♪

お邪魔しました<(_ _*)>

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.987 )
  • 日時: 2017/07/09 08:33
  • 名前: クロベェ (ID: owatJiLE)

エミさん
わざわざ、お越し頂きありがとうございます。
こちらから失礼します。m(__)m
昨日は朝だけしかパソコンが使えず、掲示板見れたのは今です。
返事が遅くなりました。スミマセンm(__)m
通信切れて、ほとんどご一緒出来ていないのは残念です。
これに懲りずまた、遊んで下さい。

白犬を始めてゲーム名変えて、正解でした(^O^)
フレさんにすぐに気付いてもらえて。。。
「掲示板のかた?」ってプロフで聞かれたこともあって、ちょっとうれし(/o\)

エミさんはGが平気なんですね。
Gジェットして最後のあがきで暴れ出した時には、「ひぃ〜〜〜〜」ですよ。
凍らせるヤツがいいのね(ΦωΦ)

ではでは。またお会いできますように。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存