通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE
  • 日時: 2016/06/01 14:22
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pWVf8yoi)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

6スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


単発でお手伝いのみ募集しているスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.528 )
  • 日時: 2017/05/10 21:02
  • 名前: 70 (ID: unnxKDSQ)

すととり姐様
召喚ありがとうございます(^_^)
そしてお帰りなさいませ。
「はぁと」はいただいても良いのですか?


新しい方が入られたみたいですので、便乗してご挨拶させてもらいますm(_ _)m

雑談要員の「70」と申します。
スレの皆様、改めて宜しくお願いします。
セロさんもどうぞ宜しくお願いします。


パパママ集会所にお世話になっている身ですので、あまり居座らないように雑談に勤しみたいと思います。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.529 )
  • 日時: 2017/05/10 21:05
  • 名前: セロ ◆VpKHzOu04Y (ID: Bh9HKk/N)

みっちょんさん
すととりさん
やてぃおさん

先程はありがとうございました☆
毎日お迎えタイムが発生するので、
一度落ちなくてはならずでσ^_^;

これから色々とよろしくお願いします♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.530 )
  • 日時: 2017/05/10 21:31
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: xOe8ZD8F)

池爺さん。

お見えになられてたんですか、スレ違いで残念です。
また、宜しくお願い致します。
m(_ _)m


セロさん。

2戦でしたが、ありがとうございました!
記章は、ガッツリありますので、ミッション貼りは、任せて下さい。

皆さんと、やれば、すぐ完成すると思いますよ~

これ大事、一番右のコマバトルは、私は負けませんからねぇ、左は…えっと、そのw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.531 )
  • 日時: 2017/05/10 21:16
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: xOe8ZD8F)

70さん。

はぁとは、特別な時しか出しませんwww
今日復帰記念に出しました。お納め下さい。
次はいつ出るか、分かりませんよぉwww

イベント終わりましたら、遊んで下さいな。
(^o^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.532 )
  • 日時: 2017/05/10 21:24
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: xOe8ZD8F)

連投すみません。
m(_ _)m

セロさん。

フレカに趣味、バイクってあったのですが、リアルで乗ってますか??
私乗ってまして…

すととり=ストトリ=ストリートトリプル
と言う、マイナーバイク乗ってます。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.533 )
  • 日時: 2017/05/10 21:42
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: UnIYjUAw)

マコさん
明日以降またお待ちしてます


池さん
今日はちと取り込み中でしたm(。_。)m
またお会いしましょう♪


セロさん
初めまして、よろしくお願いします
ようこそ「ゆるなが」へ♪
赤白あるので、ご用命の際は何なりとm(。_。)m
特に、Sっ気をご希望であればヒリヒリプレイもご用意出来ますので、そちらもご検討下さい


すととりさん
やてぃおさん
お疲れ様でした〜
引き続き盛り上げていきましょう♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.534 )
  • 日時: 2017/05/10 22:45
  • 名前: セロ ◆VpKHzOu04Y (ID: d3.orULd)

70さん
よろしくお願いします♪

すととりさん

皆さんのお陰で早く完成できそうです☆
一応僕も15個ほど用意はしてますが、
ありがたいです(ノ*´>ω<)ノ


残念ながら今はのってないんですよね…
ZRXとドラスタに乗ってました☆
またいつか乗りたいと思ってますけどね!
ストリートトリプル、初めて聞きましたけど、カッコいいですね( ^ω^ )

みっちょんさん

ありがとうございました☆
わからないことも多いので、よろしくお願いします♪
面白プレイも早くやってみたいです。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.535 )
  • 日時: 2017/05/10 23:03
  • 名前: やてぃお (ID: doiKr73O)

こんばんは〜♪

まこさん
また、次回に宜しくお願いします♪

池爺さん
本日は、本当にごめんなさいm(_ _)m
せっかく、お会い出来たのに…
また、ご一緒に出来る事を楽しみにしてます(^^)

セロさん
初めまして、やてぃおと申しますm(_ _)m
ここの方達は、経験豊富なので
色々な経験が出来ますよ(^^)
私も、ここで色々と教わり経験させて貰いました♪
また、ご一緒出来る事を楽しみにしてます(^^)


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.536 )
  • 日時: 2017/05/11 00:44
  • 名前: 70 (ID: PRny4QFI)

すととりさん

貴重な物をありがとうございます(〃ω〃)
流石に3個も抱えきれませんので、神棚に並べておきます(・∀・)嫁さんに見つかりませんように。。。



「ストリートトリプル」がどんな姿形をしているのかググってみました。
攻めの強そうな印象です。バイクには無知なヤツの発想なのでご了承ください。
気になる名前の方って多いので、一つ謎が解けて良かったです(^_^)

お昼休みも相変わらず鬼玉集めやってますので、お暇な時は見つけてくださいヽ(・∀・)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.537 )
  • 日時: 2017/05/11 04:25
  • 名前: 池爺 (ID: bK6wOfDL)

170Kg以下の車体に120psオーバーのエンジン、それに応える脚、、、山走りたいのぉ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.538 )
  • 日時: 2017/05/11 05:16
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 2rOuuR9R)

おはようございます♪

セロさん
初めまして。「じぇい」と申します。
本拠地は別スレですが、ここの皆様には大変お世話になっております。
以後お見知りおきのほど、よろしくお願いします<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.539 )
  • 日時: 2017/05/11 10:37
  • 名前: クロベェ (ID: quOXdi2.)

セロさん
はじめまして、「クロベェ」と申します。
よろしければ、フレ登録お願い致します。
赤猫【ケータ】
5429-8893-2497
平日は21:00〜成り行き、休日は神出鬼没です。
お時間が合えば、遊んで下さいな♪
ご用命あらば、わが身を削ってお手伝いさせて“いただきます”ww

みっちょんさん
やてぃおさん
すととりさん
昨夜は申し訳なかったです。
待ち合わせと知りながらも凸ってしまいました。
完全なお邪魔虫でしたねww(ToT)ズビバセン
嫁が仕事を持ち帰ってパソコン占領中でしたもので(゚Д゚)チックショー
やっとこさ隙みてroom開くと使い方分からんし、画面ハート一杯で焦って何もできなかったヾ(:3ノシヾ)ノシ
おじさんには刺激がつおかった(~o~)
解散後、すととりさんの凸まで確認しましたが、マコさん残念、セロさんゲットって感じですかね。
次は遊んで下さいね♪

うめこさん
夜勤ガンバ、週末捕獲しますよぉ〜(^o^)

じぇいさん
朝早!!早起きはム〜リ〜です。ギリまで寝てds開く余裕もありまへん。

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.540 )
  • 日時: 2017/05/11 12:08
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: lANC8olj)

ちわっち!(・∀・)

クロベェさん
お邪魔だなんてとんでもないっス
個人的にはナイスタイミング!だと思いました^^

使うかどうかはご自身の判断で構いませんし、存在だけでも知って頂けたのでこちらは特に問題ありませんよ♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.541 )
  • 日時: 2017/05/11 13:33
  • 名前: クロベェ (ID: quOXdi2.)

みっちょんさん
ありがとうございます。
一応使えるようになっておきますね♪
平日はなかなか時間も合わないので、休日にでもご一緒させて下さい。

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.542 )
  • 日時: 2017/05/11 14:21
  • 名前: セロ ◆VpKHzOu04Y (ID: /gRPJga3)

やてぃおさん
ありがたいです☆
まずは装備揃えていきたいです♪

じぇいさん
よろしくお願いします♪

クロベェさん
登録させて頂きました!
これからよろしくお願いします( ^ω^ )

みなさんあたたかい(´;ω;`)歓喜

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.543 )
  • 日時: 2017/05/11 15:01
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: lANC8olj)

クロベェさん

でも、本当言うとあそこをメインで使って欲しいんですよー(可能なら)
ミッション中とかでも、リアルタイムで意志疎通がバッチリ取れる所がオススメです!それに、タイムラグが無くメンバー同士のすれ違いが起きにくくなるのも良い点ですね^^

是非ご活用して頂きたいです♪

ちなみにですが、クロベェさんの言う「お休み」とは土日の事でしょうか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.544 )
  • 日時: 2017/05/11 15:03
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: lANC8olj)

セロさん






Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.545 )
  • 日時: 2017/05/11 16:30
  • 名前: やてぃお (ID: b9Xte6H0)

皆様、こんにちは〜♪

セロさん
お疲れ様でしたm(_ _)m
浮きまくりでごめんなさいm(._.)m
素材集めでしたら、こちらのスレにカキコして頂けると
すぐに集まりますよ♪
私も、色々な素材集めを助けてもらいました(^^)
では、またお時間合いましたら宜しくお願いします♪

クロベェさん
昨日、せっかくお会い出来たのに
遊べなくてスミマセンm(_ _)m
また、お時間合いましたら
今度こそは、遊びましょう♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.546 )
  • 日時: 2017/05/11 17:24
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: Tle7PwW4)

皆様こんにちは。

70さん。
セロさん。
池爺さん。

ストリートトリプルは、いいぞおw
あのビジュアルなんで好き嫌いハッキリしますけどねぇ…
昆虫と言われますw

マッタリ走る事を許してくれません。
もっとアクセル開けろ!と語りかけて来ます。道交法なければ、とっくに免許無くなってますね、あ、逝ってるかもwww

ZRXと、ドラスタですか、シブいっすね、
もう一度乗って、私と

きつ~く なが~い  ツーリング行きましょう!

池爺さんの調べたスペックは、最近モデルチェンジした新型のスペックですね。
私のは旧型で85psです…それでも、もう十分ですが…

熱く語り過ぎでしたねw

では、お時間合いましたら、宜しくお願い致します。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.547 )
  • 日時: 2017/05/11 18:04
  • 名前: クロベェ (ID: quOXdi2.)

みっちょんさん
言葉足らずでした。休日は土曜/日曜のつもりでした。
確かに労働者の休日は様々ですものね(>_<)
お時間が合えば、遊んで下さい♪

セロさん
悲しいかな残業中です。
おうちに帰ったらフレコ登録しますね。
21:00以降出撃しますので、会えるといいですね♪

やてぃおさん
必ず見つけて凸じゃ〜
一緒に空中遊泳してもらうんだぁ〜

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.548 )
  • 日時: 2017/05/11 18:08
  • 名前: マコ (ID: uEv.kq.1)

みっちょんさん
昨夜はすみません!
今日の20時くらいお願い出来ますでしょうか?
ごめんなさい。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.549 )
  • 日時: 2017/05/11 18:18
  • 名前: セロ ◆VpKHzOu04Y (ID: 2xyYgknP)

やてぃおさん
先程はわがままに付き合って頂きありがとうございます!
やっぱりキンちゃんいいですね〜
僕とは友だちになってくれないけど…w

すととりさん
初代仮面ライダーのマシンぽくてシャープでカッコいいですよ&#9825;
事業がもう少し安定したらまた乗りますので、その際には( ^ω^ )

クロベェさん
お仕事忙しいんですね(´;ω;`)
体調に気をつけて下さいね☆
楽しみに待ってます♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.550 )
  • 日時: 2017/05/11 19:40
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: jyOn0AEQ)

マコさん

OKです^^
「20時頃」でお願いします(^∧^)
またこちらに集合場所載せますね♪

↑追記
20時は過ぎます


クロベェさん
なななんと!
今週は土・日が休みなんです!( ̄ー ̄)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.551 )
  • 日時: 2017/05/11 19:48
  • 名前: マコ (ID: uEv.kq.1)

みっちょんさん
ちょっと間に合わなさそうです。
なので今回の件(happyroom)は無かったことにお願いします。

今外食してます( ̄▽ ̄;)
あ、宿題残ってた。。。。。。。(−_−;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.552 )
  • 日時: 2017/05/11 20:16
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: jyOn0AEQ)

マコさん

了解でーす
宿題はちゃんと済ませましょうね〜





*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存