通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE
  • 日時: 2016/06/01 14:22
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pWVf8yoi)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

6スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


単発でお手伝いのみ募集しているスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.428 )
  • 日時: 2017/04/27 20:13
  • 名前: 池爺 (ID: pui5acY2)

クロベェさん
先程は有難う御座いました。
ここから見れば既に野良の一人ですな、ワシも

ああやって適当に目隠しして選んだ部屋に入って遊んだりしてます。
野良ロシアンルーレット、、、

あれくらいが精一杯ですわ、ふじみ御前での戦いは、、、
またどこかでお会いしましたらよろズラ〜

部外者ですが、お邪魔しました

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.429 )
  • 日時: 2017/04/28 09:15
  • 名前: クロベェ (ID: rpvs9YD0)

池さん

昨日はありがとうございました。m(_ _)m
プカプカ野良さんへの「イクナ、イクナ」のラッシュ、結構楽しかったです。
アタックしている時間よりイクナしている時間がはるかに長かった気が・・・・w
攻撃をギリ避けながらのイクナの練習になりました♪
池さんみたいに長丁場に慣れていないので、集中力が途切れ途切れに(>_<)

ほぼ毎日野良徘徊していますので、お時間が合えばヨロシクです。

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.430 )
  • 日時: 2017/04/28 10:05
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 49k6BY1D)

皆様おはようございます!


ちまたはGWモードですね、いいなぁ…
急にシフト変更で土日仕事…
3日.5日も仕事で、全く関係なくなりました。

はぁ、しば漬け食べたいw

このネタ知ってる人いるのかな?www

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.431 )
  • 日時: 2017/04/28 10:34
  • 名前: クロベェ (ID: rpvs9YD0)

すととりさん
確かCMでしたよね。OLさんが仕事に疲れてからの一言。
「はぁ、しば漬け食べたい」
憶えてまぁ〜ww
気持ち伝わってきましたww
ドンマイ(>_<)がんばれ(^o^)丿

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.432 )
  • 日時: 2017/04/28 11:36
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 49k6BY1D)

クロベェさん。

おお!
このネタわかるとは!
まさに、その通りです!!

励ましありがとう御座います!
何とか私のブラックウィーク乗り切ってみます~
(^^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.433 )
  • 日時: 2017/04/28 19:59
  • 名前: うめこ (ID: 7TbqHMC8)

こんばんわ♪

すととり姫
ツイッターどうするか考え中です(^_^;)
連休中にゆっくり設定して始めてみようかなぁ〜♪

今日の夜勤で今週終わりだよ〜(о´∀`о)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.434 )
  • 日時: 2017/04/28 20:27
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: HTnKcOol)

うめこさん。

ツイッターのアカウントとってもゲーム専用にすれば、楽チンでプライバシーも守れますよ。
現在も、その様に皆さん使われてます。
あると便利、無くても…まぁ……

簡単だから始めてみて~~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.435 )
  • 日時: 2017/04/29 15:27
  • 名前: やてぃお (ID: S44tDOg/)

皆様、こんにちは♪

今こちらは、凄い風&雨です(^^;
買い物に行こうとしたのに( ; ; )

うめこさん
お久しぶりです(^^)
うめこさんがインしてたので探しちゃいましたが
逆に凸して頂き、ありがとうございました(^^)
また、一緒に遊べて楽しかったです(^^)
また、お時間合いましたら宜しくお願いしますm(._.)m
ツイッターも待ってます(^^)

池爺さん
お久しぶりです(^^)
池爺さんのお名前を見つけたら
凸しちゃいました(^^)
短い時間でしたが、ありがとうございましたm(._.)m
また、お時間合いましたら遊んで下さい♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.436 )
  • 日時: 2017/04/29 20:45
  • 名前: うめこ (ID: 34avkgB4)

こんばんわ♪


やてぃおさん

お久しぶりでしたヽ(*´∀`)ノ
お見かけしたので『行くっきゃない!』
って思って凸しました(笑)

私も楽しかったですよぉ〜♪
またヨロシクです(>Д<)ゝ”

あと…うちの辺りも風がものすごかったですよ!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.437 )
  • 日時: 2017/04/30 00:53
  • 名前: クロベェ (ID: lFy2Fk2I)

うめこさん
さきほどは、凸ありがとうございました(^^)/
おっかけ凸まで♪

ご一緒でき、素材も集まり、
ちょうさへいだん まで見れてよかでしたww

また、お時間があえば、よろしくお願いします。

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.438 )
  • 日時: 2017/04/30 07:43
  • 名前: 池爺 (ID: JPW.elO5)

やてぃおさん
昨日の部屋主さんは、数日前ロシアン野良ルーレットでたまたま入った部屋でした。
あまりにもフレンドOK?連発するので、後で消すつもりでOKしました。
すっかり忘れてて、たまたま突撃して時にご入室されました.
GWは職業的(大工です)にガッツリと休養するため、7日まで休みですのでみかけたらよろしくズラァ〜


高火力低防御装備が苦手ですので、討伐時間等は最低ですけどね〜

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.439 )
  • 日時: 2017/04/30 07:57
  • 名前: うめこ (ID: .zOglOgl)

おはようございます♪


クロベェさん
昨晩はありがとうございました(о´∀`о)
素材そろってよかったです!

ちょうさへいだん お披露目できてよかったです(笑)
昨日は眠たくなってしまって…
もっと遊びたかったんですけどね(^_^;)

お時間合えば、また遊びましょうね♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.440 )
  • 日時: 2017/04/30 19:29
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: G6PRXDWL)

こんばんは。

クロベェさん
うめこさん

マコさんの鬼天、お手伝い手を挙げて頂きましたが、すみません。
昼間にやてぃおさんとじぇいさんが入って下さって完成してしまいました。

日野社長は、マコさんと二人で一戦で終わり。
黒鬼は三戦で揃ってしまいました。
否定してましたが、じぇいさんが確定オーラ使ってくれたのかな?と疑惑が残る結末でしたw

完成した後に最後の四戦で極素材出なかったのが怪しいなぁ。

今度は皆様一緒に遊びましょう!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.441 )
  • 日時: 2017/04/30 19:57
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: G6PRXDWL)

おーい!

みっちょんさん。
最近どうしました?
影薄いよん…
GWで多忙なだけならいいんだけど…

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.442 )
  • 日時: 2017/04/30 21:22
  • 名前: うめこ (ID: K.Ne6hID)

すととりさん

鬼天完成、ご苦労様でした(^-^)b
すととりさんをはじめ、やてぃおさんにじぇいさんなら
安心のメンバーでしたね♪

それにしても、目標があるっていいですねぇ・・・

私自身が燃え尽き症候群でしたから、誰かと楽しく遊ぶ
喜びを思い出した気がします!

これからも一緒に遊びましょうねぇ♪
(ツイッターはもう少し待ってね。。。)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.443 )
  • 日時: 2017/05/01 06:17
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 620vKBoD)

皆様おはようございます♪

クロベェさん
うめこさん

折角ダブルで凸してもらったのにゴメンナサイ。
あまりご一緒できてないので、残念でした(ノД`)シクシク

次こそは遊びましょうね!

ほな( ´∀`)/~~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.444 )
  • 日時: 2017/05/01 07:53
  • 名前: うめこ (ID: OlJ0b7Mh)

おはようございます♪


クロベェさん

昨夜もありがとうございました(^-^)

実はここ数日、鬼玉がカンストしてる状態なんです・・・
欲しい装備もなく、妖怪のレベルを上げるでもなく・・・

この際、レベルアップ代行業でも始めようかな(笑)
なんてね♪

また遊びましょ♪ヨロシク!


じぇいさん

残念でしたが『忖度』ですね(笑)
今度は遊んでくださいね♪

私もそっちに参加させてもらおうかな・・・?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.445 )
  • 日時: 2017/05/01 09:01
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 620vKBoD)

うめこさん

解散されちゃいましたねorz
部屋立ててみたんですが、お会いできませんでした(T_T)

なかなかガッツリできませんが、ポチポチしてうめこさん捕獲します♪

うめこさん、あおさんも歓迎してくれますよ♪
ツイもみんなで待ってますので( ̄0 ̄)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.446 )
  • 日時: 2017/05/01 16:16
  • 名前: うめこ (ID: OlJ0b7Mh)

こんにちわ♪

じぇいさん

今朝はありがとうございました。
もう少し遊びたかったのですが、解散のタイミングで
洗濯物が終わり、そのあとは買い物へ・・・

あと・・・
ツイッター設定しましたよ〜!
フレリスの方へアカアップしておきます♪
ヨロシクねヽ(*´∀`)ノ

さらに・・・
使い方がさっぱりわからん(# ゚Д゚)

は〜さっぱりさっぱり♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.447 )
  • 日時: 2017/05/01 16:52
  • 名前: クロベェ (ID: lwY1a0jO)

うめこさん
昨夜もありがとうございました。
じぇいさんに蹴られた者同士、仲良くしましょう♪
うめこさんもランチャーへの苦行をともに歩んでみませんか(ΦωΦ)コイコイ
ゆるなが精神なのでゲットするのか怪しいところですが、
目標があるといいもんですww
素材を求め、コマバしましょう♪

ツイフォローしまぁーす。ヨロシクです。

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.448 )
  • 日時: 2017/05/01 17:47
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: A8jlE25r)

皆様こんにちは。

うめこさん。
始められましたか!
フォローしときました!
適当につぶやきますねんw

会社の飲み会行ってきます。
_| ̄|○
早く帰りたい。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.449 )
  • 日時: 2017/05/01 19:26
  • 名前: やてぃお (ID: zO18AqKH)

みっちょんさーん&#8252;
ゴールデンウィーク楽しんでますか?(^^)
ウォッチ3は、順調に進んでますか?私は、ケータのクエストがどうしても出来なくて( ; ; )
えんえんあぜ道でヌーをゲットしたいのに、なかなか手に入りません(>_<)最近は、またバスに戻り江戸パンダで遊んでます(^^)
みっちょん、またバスをやる時は
ご一緒したいです(^^)
待ってますね(^^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.450 )
  • 日時: 2017/05/02 08:15
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: sPKUsf5Z)

皆様、おはようございます。

頭イタ、見事な二日酔いでこざいます。

本日もお時間会いましたら、宜しくお願いします。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.451 )
  • 日時: 2017/05/02 08:51
  • 名前: うめこ (ID: SiTpOVfk)

おはようございます♪

クロベェさん
70さん

昨夜の熱いコマバトル、十分楽しませてもらいました(^-^)b

もうひとり居たのは野良の方ですか?
ノリのいい方でしたね♪

それにしてもみなさん上手ですね(^_^;)

70さんなんてレッドJの操気弾すべて回避してましたよね!?
お見事でした!


すととりさん

楽しい飲み会だったんですね♪
たくさん飲まれたようで大丈夫ですかぁ?
無理せずにゆる〜く過ごしてくださいね(´∀`)


あとみなさんフォローありがとうございます♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.452 )
  • 日時: 2017/05/02 23:14
  • 名前: 70 (ID: eYDG8qM7)

ゆるながの皆さん、はじめまして「70」と申します。
少しだけお邪魔させてくださいm(__)m


クロベェさん、すととりさん、うめこさん、一緒に遊んでくれてありがとうございます^ ^
野良では味わえないコマバトル、ニヤニヤして楽しみました(^。^)


昼休みにまで来てもらって感謝です。まさかのうめこさん登場で驚きました(°▽°)
良かったらまた鬼玉と戯れましょう^ ^


うめこさん
フレ通信はまだ慣れてないので緊張感で全身ガクブルでしたよ((((;゚Д゚)))))))回避出来てたようで良かったです。


ではでは。
どうも失礼いたしました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存