通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE
  • 日時: 2016/06/01 14:22
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pWVf8yoi)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

6スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


単発でお手伝いのみ募集しているスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.938 )
  • 日時: 2017/06/29 19:22
  • 名前: ★ちから★ (ID: /9kx/R/2)

ちなみに今ぬらり極でまがヅメが欲しいです(^.^)
あと1こで「月下の赤猫根付」が完成します!!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.939 )
  • 日時: 2017/06/29 19:25
  • 名前: 池爺@ほろ酔い (ID: jGDduAmw)

おばんでやす
すととりさん ちょっとの時間でしたがありがとうございました
フレさんのお手伝いですか?
あのあとぼっちになりましたが、兄ちゃんはキッチリと青鬼をぶっ飛ばしたズラぁー!

お邪魔しました

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.940 )
  • 日時: 2017/06/29 19:38
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: YVGw/i1D)

池爺さん。

こんばんは!
いえ、全く知らない方でした。
ラグ酷かったですね、案の定通信切れ…
私も、青鬼はぶっ飛ばしたズラぁよ!!

また、お願い致します!


クロベェさん。

ごめんなさい!
一匹でなくて…
フルーツバスケットがいい!
バスケットがいいのぉぉぉ!w



ちからさん。

まさかの娘ちゃんと同じ小3ですか!?
かドってなんでしょ?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.941 )
  • 日時: 2017/06/29 20:45
  • 名前: ★ちから★ (ID: /9kx/R/2)

すととりさん
漢字ドリルの事です!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.942 )
  • 日時: 2017/06/30 13:44
  • 名前: さきたん (ID: SllsbqVr)

こんにちは!

クロベエさん
昨夜は、ご一緒していただきありがとうございました!
全然やってなかった、チャレンジも沢山クリアできました(^^)
最後ミッションは、睡魔との戦いもあり、プカプカ浮いてのフィニッシュ
ですみませーん。でも楽しかったです♪

ご一緒していただいた、ミ○○○?さんとた○○さんは、フレンドさん
でしたか?ありがとうございました!

また時間があいましたら、どぞよろしくお願いしますねっ(´∀`*)

ではまた(@^^)/~~~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.943 )
  • 日時: 2017/06/30 15:04
  • 名前: クロベェ (ID: xqxr0ijC)

さきたんさん
こちらで失礼します。
昨夜はご一緒して頂き、ありがとうございました。
チャレにお付き合いさせてしまって。。。でも未クリアなら良かったです。
さきたんさんがいれば、チャレもなんとかなると思い、半ば強引に連れて行った次第です。
銅像3つゲットダニ!!リフォーム前マイハウスの屋上が寂しかったので、つい\(^o^)/

部屋主(ミ○○○)さんは、フレさんでしたが、もうひとりは違いましたね。
昨日出会った皆さんは気持ちの良い方たちばかりでした。

また、お時間があえば、ご一緒して下さい。

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.944 )
  • 日時: 2017/06/30 20:57
  • 名前: ロイ (ID: oJx9AHpo)

失礼いたします

クロベェさん
先ほどはありがとうございました(^^)
隣は私の子供です(^-^)
親子で2回目ですが、これからも簡単なミッションでオンラインします(^o^)v
発見されましたら気軽にお越し頂けたらと思います。

失礼いたしました

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.945 )
  • 日時: 2017/07/01 01:55
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: b6.WTDRa)

お邪魔します(*'‐'*)♪

スレの皆様

こんばんは(*゚ー゚)v

クロベェさんお借りしました(*^-^*)
ありがとうございました(-^〇^-)

すととりさん、伝言ですm(__)m

自由きままにやりたいので、スレにはこない

そうです(;へ:)
捕獲失敗しましたm(__)m
ごめんなさい(>へ<)


お邪魔しました(*'‐'*)♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.946 )
  • 日時: 2017/07/01 01:59
  • 名前: クロベェ (ID: l8KGEcJk)

ロイさん
こちらにお越し頂き、ありがとうございます。

先ほどはお子さんもご一緒でしたか。
親子でバスターズ、うらやましいです。

また凸させて頂きますね。
次は、極玉集めでも連れて行って下さいな(^O^)

ではでは(V)o¥o(V) おやすみなさい。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.947 )
  • 日時: 2017/07/01 15:11
  • 名前: クロベェ (ID: l8KGEcJk)

NAOさん
NAOフレンズさん
こちら見てくれるかな?
先ほどはありがとうございました。
10分を切る、日ノ神チャレ、勉強になりましたm(__)m
私がもたついたので、まだ短縮できてましたね。緊張しました(>_<)
また、ご一緒させて下さい。

3時過ぎに用事があって、抜けました。スミマセン。

大当たり確定オーラでしたよね?
連続ドロップアイテムだったので、途中で気が付きました。
素材もゲットできて、本当にありがとうございました。

おっと、ヤバ遅れるぅ〜〜〜〜('Д')バタバタ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.948 )
  • 日時: 2017/07/01 18:53
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 0XK4Jxky)

お邪魔します♪

クロさん

先程はありがとうです♪
一人抜けて、タイミングバッチリでした♪
週末ぐらいしか、なかなかご一緒できませんが、安定して遊べてますよね♪

また、よろしくです( ̄0 ̄)/

あ、ニャン騎士助かります〜♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.949 )
  • 日時: 2017/07/02 22:11
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 66uqob7V)

こんばんは!

クロベェさん。

なんかお久でしたね。
(^^♪
楽しかったですね。
ヨミ元帥初めて使って見ましたw

ワケがわからないウチに、倒して貰い
助かりました!
タンクって難しいデスネ…
ゴルにゃんもそうでしたが、
技の使い時がシビア…

私には難易度高いみたいですね…

また、宜しくお願い致します。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.950 )
  • 日時: 2017/07/02 22:49
  • 名前: ロイ (ID: gUW09FS6)

失礼致します

すととりさん
クロベェさん

先ほどはありがとうございました!
ちゃぼさん部屋はコマバ必須なのですね
(^^;
エンマ腕輪、全員でコマバかと思いけや
ちゃぼさんとすととりさんのフェイントが( ̄□ ̄;)!!

クロベェさん、腕輪必用でしたら
次回、極ヌラ貼らせてくださいm(__)m
(私2個目(◎-◎;))

では、おやすみなさいませ

失礼いたしました

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.951 )
  • 日時: 2017/07/03 00:53
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: NRVBD2Lg)

お邪魔します♪

クロベェさん

滅担いでてすみませんΣ( ̄ロ ̄lll)
ソロで余裕だったのでマルチしてみたのですが、全然違いますね(ノ∇・、)

遠距離もダメ、近距離もダメ…
中距離??

何がいいのかわらなくなってきました\(◎o◎)/!

遊んでくれて、ありがとうございました(-^〇^-)


すととりさん

カサネ見ておきます(`▽´ゞ



お邪魔しました(*^-^*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.952 )
  • 日時: 2017/07/03 06:18
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: m5o0.H3x)

| ω・`)コソ.

おはようござます
(´-`).。oO(此方のカキコお久しぶり
(´-`).。oO(みっちょんさんお元気ですか

クロベェさん
昨日はちゃーぼーさんのお部屋で共闘ありがとうござました
私のNN変更のさきがけで「チクショー」のお声掛けして頂き...。
イエ―――ヽ(〃∀〃)ノ―――イ!!
(´-`).。oO(この瞬間が癖になってます (*ノ∀゚)アハ
あのさきがけで良く野良してます
(´-`).。oO(いいのかな?
私愛用のさきがけなので勘弁してねハート

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.953 )
  • 日時: 2017/07/03 06:20
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 9dEiIXVs)

おはようございます♪

クロさん

ちゃぼさん部屋で、ありがとうです♪
連日のGOバスでしたね♪
白もだいぶ充実してきたようですね。
月影も狙うのかな?w

また、週末にお会いしましょう( ̄0 ̄)/

お邪魔しました<(_ _*)>

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.954 )
  • 日時: 2017/07/03 10:13
  • 名前: クロベェ (ID: k469RX6c)

すととりさん
週末必ずお会いできると信じておりました。
日曜の遅い時間にギリセーフでご一緒できました。良かったよかった(^o^)
タンク特訓中ですか。。。使いこなしている人いないね。。。
タンクのガードは、タイミング合わせが難しいですよね。
アタッカーの回避は、条件反射でごまかせますが、ガードはある程度
攻撃を読む必要があって、マルチだと予測が外れやすいので難しいですよね。
私の場合は、ちからため系アタッカーを無敵保護することぐらいしか活用していない。
ちなみに「ガード」って後ろから攻撃されてもガードの効果は同じ?

また、お会いしましょう。

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.955 )
  • 日時: 2017/07/03 11:30
  • 名前: クロベェ (ID: k469RX6c)

ロイさん
ゆりたんさん
じぇいさん
(ちゃぼさんは後程あちらで。。。)
昨夜はちゃぼさん部屋で、皆さんと遊べて楽しかったです。
土日を気持ちよく終えることができました。ありがとうございました。
途切れなくフレさんが入れ替わり、新鮮で時間もすぐに過ぎてしまいます。来週もこんな感じで。。。

ロイさん
ぬら腕輪。。。。やられました(>_<)
野良徘徊用にエンマレンジャーがほしかったぁ〜〜。
なにげに当たり出ないし、コマバ負けるしで未だゲットならずでした。
心理戦コマバおもろかったので、ロイさんに差し上げます(^o^)

ゆりたんさん
私が凸するの分かっていたような妖怪選択、NNさきがけでしたね。
ビックリとうれしさのチクショーでした。役立たずで見捨てられないか心配です(>_<)

じぇいさん
赤だったような?
ブシ張り付きを特訓されているようですね。今度ぜひ。。。白で。。
私は、チャットしながらスパナ投げることしかできませんが、
月影のため、精一杯逃げたいと思います(^o^)
週末までにゲットしてるかも!?・・・そんなことないか。。。

週末まで待てませんよぉ〜〜〜。
皆さん、またお会いしましょう。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.956 )
  • 日時: 2017/07/03 17:42
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: t0lAthSX)

お邪魔します♪

お礼にきたらクロベェさんの長文があってビックリΣ( ̄ロ ̄lll)

本人かな…(^▽^笑)


すととりさん

カッコイイ登場、ありがとうございます(-^〇^-)
1時間以上やってましたが、まともにミッションできずです\(^▽^@)ノ
ランク10〜にしてると厳しいですね\(〇O〇)/

また懲りずに突撃、遊んでください(-^〇^-)

アリガトウゴザイマシタ(*'‐'*)♪オジャマシマシタ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.957 )
  • 日時: 2017/07/03 22:09
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: iiQQhV/d)

ふぅさんーーーー!!

こちら、見てますかぁ??
もう、落ちようと思った所で、ふぅさんを見つけてしまいましたよ!

ビックリでした。
かなりお久しぶりですが、腕は錆びついてませんね。
(´▽`)

私は、相変わらずヘッポコですwww

まだ、ゆるながは健在です!
お顔を出して下さると嬉しいです。
(^^♪

ミッション張りは、見事に騙されました…
その辺も相変わらずの様で、懐かしくなりました。

また、遊んで下さいね。
ヽ(*´ェ`*) ヤポー♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.958 )
  • 日時: 2017/07/04 20:54
  • 名前: セロ ◆VpKHzOu04Y (ID: 2NyLN9N3)

こんばんはー
雨が凄くて大変だー(ノ*´>ω<)ノ

予定がキャンセルになったので、今夜と明日はお休みなのでお昼間空いております(●´&#1697;`●)

ご予定合う方はぜひ一緒に遊びましょー☆

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.959 )
  • 日時: 2017/07/05 07:57
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: RBtSyTaZ)

おはようございます♪

クロさん

昨晩も、ありがとうございます♪
ガシャどくろは、クロさんの素材あつめでしたかね?

極玉使って2戦で退出する予定でしたが、青の方が早過ぎましたw

またよろしくです。
フレさんにも、よろしくお伝えください。

ほな( ´∀`)/~~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.960 )
  • 日時: 2017/07/05 08:07
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 31xnAA5s)

おはようございま〜す♪(o'∀'o)ノ

台風は、過ぎ去り暑くなりそうですね!

セロさん。

用事が上手く終われば13、14時頃には、入れるかと思います。
久々に遊びましょ!

(*´ω`*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.961 )
  • 日時: 2017/07/05 09:31
  • 名前: クロベェ (ID: 4D15bJ.y)

皆様、おはようございます♪
昨日の台風は、あっという間に去っていきました。
本日は朝から大雨。。かと思うと晴れて蝉が鳴いています。
変な天気ですねぇ〜〜〜( ̄д ̄)

じぇいさん
昨日のガシャ凸、ありがとうございました。
部屋主さんはフレさんじゃなく、青が雑談板のティータイムさんでした(^o^)
ガシャの素材ゲットはおまけで、フレさんに凸しただけでした。
じぇいさん来られると嬉しいもんです。ちょっと待ってる感ありです。
フレさんでも野良さんでも適当に部屋入って遊んでますので、
お気軽に凸してスッと去って逝って下さい(^^♪
手当たり次第に素材をお持ち帰りしてますので、必要なものがあれば、被せて下さいな。

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.962 )
  • 日時: 2017/07/05 09:53
  • 名前: クロベェ (ID: 4D15bJ.y)

セロさん
昨晩は、お久しぶりのご一緒でした。
少しでしたが、ありがとうございました。

このスレもすっかり寂しくなってしまい、スレメンバーで集まることもなくなってしまいましたが、
毎日欠かさずバスターズはやってますよ。もっと遊び尽くしましょう。
スレを抜け出して冒険しませんか?
フレさんのフレさんとフレになる。。。フレの輪が大きくなりますよぉ〜に(^o^)丿

ではでは。(V)o¥o(V)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存