通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE
  • 日時: 2016/06/01 14:22
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pWVf8yoi)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

6スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


単発でお手伝いのみ募集しているスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.678 )
  • 日時: 2017/05/22 21:39
  • 名前: マコ (ID: 18MrSso4)

すととりさん
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ!
なんか、こーそのースゴ───(〃'艸'〃)───ィ!!!!

今日、数学のテストだったのですが、半分くらいの所で気絶してしまいました。
昇天寸前の所で隣で戦っていた方に何とか復活させてもらいました。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.679 )
  • 日時: 2017/05/22 21:56
  • 名前: やてぃお (ID: Eb6m1Qy9)

皆様、こんばんは〜♪
今日の日本は、暑くてバテました(^^;

70さん
お初で凸、ありがとうございました♪
只今、素材集めをしてたので
めっちゃ助かりましたm(._.)m
また、お時間合いましたら宜しくお願いしますm(._.)m

池爺さん
お久しぶりですw
さすがレジェンドですwww
ナイスな動きにヒーラーを忘れてました(^^;
また、お時間合いましたら宜しくお願いしますm(._.)m

クロベェさん
本当にごめんなさいm(._.)m
めっちゃ一緒に出動したかった〜(^^;
只今は、ウィスマロマンの素材集めをしてます♪
次回は、是非ヨロシクお願いしますm(._.)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.680 )
  • 日時: 2017/05/22 22:07
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: VtsU3bxl)

こんばんは〜(^-^)
たびたび失礼します〜♪

やてぃおさん
一緒に遊ぼうの方にカキコありがとうございます(*´ー`*)
ゲーム名ケイでプレーしてたのが私です(笑)
なんとな〜く勘違いされてるような気がするので(^^;)
紛らわしくてすみませんm(__)m
私も楽しかったです(^^♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.681 )
  • 日時: 2017/05/23 00:00
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: g5WzfXfe)

やてぃおさん
初ゲットダニ!させて貰いました(^_^)
子供と通信しようとしたのに、思わず検索したらΣ(・□・;)行くしかない。
子供を置き去りにして参加させて貰いました。
少しでしたがありがとうございましたm(_ _)m



すととりさん
newコラムですね(^_^)

私なんか最近フレプレイをやる事が出来るようになったので、今更ながらはまりこんでいます(〃ω〃)
ここの掲示板の存在は大きいです。
私もまだまだやれるかな(´・_・`)


みっちょんさん
オープンじゃなかったんですね^_^;
なんか危険な香りがしますね〜でも楽しみです。



クロベェさん
今日もありがとうございましたm(_ _)m
少し紹介させてください。
最後に一緒にいた方は「一緒に遊ぼう」スレ主のあおさんです。
もう1人は私と同スレのポロリさんです。
また会う機会があるかもしれないので宜しくお願いします。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.682 )
  • 日時: 2017/05/23 01:12
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: GuwahYL3)

スレ主様 皆様

こんばんは。
少しお邪魔させて頂きますm(__)m

クロベェさん
初めまして。
先程は、ご一緒させていただきありがとうございました。m(__)m
お隣さんですので、すぐにクロベェさんと分かりましたよ!
いずれお会いできると思っておりました。またご一緒する機会がありましたらよろしくお願い致します。

皆様、失礼いたしました。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.683 )
  • 日時: 2017/05/23 10:24
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: hSKBzh1I)

おはようございます^^

70さん
そうなんです。。。オープンじゃないんです(^_^;)
いわゆる「自己責任」系なんです

私も何度かやりましたが、今の所データ上特に問題はありません
便利なのですが、人に薦めるのは少し躊躇してます

ちなみに、「近く」「遠く」問わずプレイ可能です

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.684 )
  • 日時: 2017/05/23 14:14
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: GoGGdppt)

こんにちは( ´∀`)

スレの皆さまはじめまして。
少しお邪魔させていただきます!

クロベェさん、
昨日はありがとうございました(^^)
こちらが本拠地?ぽいかなと思い
こちらに返信させていただきます!
ゲーム名、か○んです( ´∀`)
最近、ここの掲示板の他スレの方と
ご一緒できて嬉しいです(^^)
こちらこそ是非フレンドなって
くださいー!
勝手にフレコ置いていきまーす笑
053366849682です!
私はバスTもしつつ、なんですが
また見かけた際は一緒に遊んでください(^^)



失礼しますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.685 )
  • 日時: 2017/05/23 15:12
  • 名前: 池爺 (ID: mZV/.lhF)

お邪魔します
暑い、トンマンでも取り憑いたかっ 大工仕事はそろそろ熱中症対策が必要に、、、

やてぃおさん 昨日は混ぜて頂きありがとうございました
フレさん同士だったらお邪魔だったかなと思ったのですが、思い切って入ってみました
火力無くてすみません あの御前様は
初めてガシャで出て以来ずっとメンバーとして頑張ってくれてます お礼に月詠の杖を献上致したのですが、主の操作が下手でダメ出し食らって、根付にしています
また見かけたら行かせて頂くかもです 状況によってはバンバン蹴ってくださいませ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.686 )
  • 日時: 2017/05/23 15:54
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: qArKPBJQ)

みっちょんさん
自己責任、ドンと来いです。


>>ちなみに、「近く」「遠く」問わずプレイ可能です

って事は、遠くで通信プレイしてフレンドさん巻き込んで出来てしまうんですね?
きっとフレンドさんに危険が及ぶかもしれないので、巻き込みは出来ませんが^^;



うめこさん
鬼玉集めありがとうございました(^^)
黒トンをあんなにタコ殴りにしたのは久々です。そのせいか通信切れΣ(・o・;)

ちょっと疑問なのですが、魂って何装備してます?
たしかジバニャンは突撃ラッシュ持ってなかったですよね?
私のおこ武者よりワンテンポ早く必殺が出せてたような気がしました。



Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.687 )
  • 日時: 2017/05/23 17:37
  • 名前: うめこ (ID: tbPYHD96)

こんにちわ♪こんばんわ♪
今の時間はどっちだろう…(笑)

70さん
鬼玉集めありがとうどざいました(^-^)/

質問、ありがとうございます♪
装備している魂は『キウイニャン』です。
いたって普通です(笑)
ジバニャンは妖気がたまるが早いですよ♪
設定している攻撃が、チャージ攻撃と気合いの一発です。
X→A→Y(ためなし)→A→…と交互に撃てます♪
どちらの攻撃もボスを怯ませられるので足止めにも効果ありです。

ボスが2体重なったとき、この攻撃は2体共にヒットするので妖気もさらに速くたまります♪

今度使ってみて?おすすめですよ(^-^)v

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.688 )
  • 日時: 2017/05/23 18:07
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: .SVJi4K8)

うめこさん
こん○○わ

キウイニャンですか〜
なんか贅沢w
ジバニャン1人でも入れておくと足止め要員に良さそうですね。

前はブシニャンで鬼玉集めやってたんですけど、「そうじゃないよ!」連発されて、おこ武者に変えたら出撃出来たと言う思い出がありまして^_^;いつの間にか鬼玉集めはおこ武者固定に。。。
今度ジバニャンで行ってみます( ̄∀ ̄)
ありがとうございました。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.689 )
  • 日時: 2017/05/23 18:16
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: GgiZD7v9)

70さん

質問です
いつからか、おこ武者が主流になってませんか?
しばらく鬼玉集めをやってないですし、おこ武者自体も使った事がありません。

おこ武者を使うメリットを教えて下さいm(。_。)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.690 )
  • 日時: 2017/05/23 19:03
  • 名前: クロベェ (ID: KLMSPh.J)

こんばんわ♪
残業中ですが、お気になされずにww
今日はこの辺でってな感じで帰る準備をしています。

やてぃおさん
見かけるとすぐに凸してしまいます♪
解散寸前でしたねww気を使わせてゴメンね(^o^)
お手伝いでも何でもオッケー、次はゲットダニしますよぉ〜〜。

70さん
旦那様には感謝の言葉しか見付かりませんm(_ _)m
別スレの方々をご紹介頂き、毎日インするのが楽しみで仕方ありません。
もちろん、旦那様が一番ですよ・・・これぐらいにしときます(。-_-。)

さぁ〜〜〜おうちに帰ろう、バスターズが待っ・・・違った愛する家族が
待っている・・・かな?

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.691 )
  • 日時: 2017/05/23 20:59
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: g5WzfXfe)

みっちょんさん

お答えします。
はい、おこ武者が主流になっていると思います。
メリットは…
鬼玉集め行くなら
ブシニャン 突撃ラッシュ 神速
おこ武者 突撃ラッシュ 気合の一発
の技構成だと思います。
神速と気合の一発の違いになるわけですが、それぞれの技のイメージとして
神速→シューッと移動してドンッと攻撃
気合の一発→ドンッと攻撃
になります。
気合の一発は、神速みたいなシューッと移動する時間がないので若干ですが攻撃までの時間が短い。これがメリットなんでしょうか^_^;
体感できるレベルでは無いと思いますし、本当に合っているのかも分かりません。
むしろ詳しそうなみっちょんさんに聞きたかったぐらいです。

次に鬼玉集め行くならジバニャンで決まりです(^_^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.692 )
  • 日時: 2017/05/23 22:23
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 6GhqfPlN)

70さん

ありがとうございますm(。_。)m
気になったので、試しに使ってみました

中々良いですね
刀持ちにしてはモーションも小さめですし、「おこっ♪」も可愛いですねw

よく使われている理由が分かりました

そんな私は「闘拳ジバS派」

久しぶりにやったら、手首が痛っw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.693 )
  • 日時: 2017/05/23 23:48
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: g5WzfXfe)

みっちょんさん
使ってみたんですね(^_^*)
おこ武者、まさかのお気に入り(〃ω〃)
私は「おこだよ」って子供に冗談で言ってますw


久々に鬼玉集めやるときは準備運動しなくては危険ですね^_^;



クロベェさん
お仕事お疲れ様でした。
愛する家族は待っていてくれましたか?それとも…

今日もありがとうございました(^^)
ポチポチしてたら、フレンドマークあるのに知らない方達の部屋があったので入ってみたら、クロベェさんゲットダニ!
不思議な技使えるようになりましたねw
鬼天狙いの部屋でしたねー。
子供も2本目欲しいと言っていたので、デジャブな予感デスΣ(゚д゚lll)
ムカデ捕獲出来てラッキーでした。魂候補に。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.694 )
  • 日時: 2017/05/24 00:26
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: PUAy0uJD)

またまたお邪魔します!

クロベェさん
フレコ登録ありがとうございます!
クロベェさんの名前もチラチラ見たこと
あったのでフレンドになれて嬉しいです(^^)b
早速今日はありがとうございました( ´∀`)
ストーリーもいろんなボスでてくるしなかなか楽しいですね〜ヽ(〃∀〃)ノ
また遊んでくださいねーっっ

失礼しましたm(_ _)m


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.695 )
  • 日時: 2017/05/24 18:01
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: plC7k05Z)

皆様こんにちは!

全ての極玉をカンストしようと、アンダーグラウンドなプレイをしております。

以外にも、まだ先が長そうですw
折角貯めたのにと思うと、オン出来ません(T_T)

目標達成したら、放出します。
ただし、ガチコマしますけどねwww

あとどれ位かかるんだろ??

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.696 )
  • 日時: 2017/05/24 18:25
  • 名前: マコ (ID: dMCGj0EV)

すととりさん
目標達成に心臓捧げてくださいね&#12316;♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.697 )
  • 日時: 2017/05/24 22:19
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: PUAy0uJD)

こんばんは( ´∀`)

またまた少しお邪魔いたします

クロベェさん
今日も少しでしたがありがとうございましたー( ´∀`)
1回目切断になって(><)
もっかいインしたらクロベェさん発見
したので(^^)b
イン時間同じぐらいなんですかね?
また遊んでくださいね^ ^
あ、あと、ツイフォローして大丈夫ですか?おすすめユーザで出てきてたので( ´∀`)

失礼しましたーm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.698 )
  • 日時: 2017/05/24 22:33
  • 名前: やてぃお (ID: khLeVhLB)

皆様
こんばんは〜♪

クロベェさん
ありがとうございましたm(._.)m
本日は、息子の素材集めを手伝っていました(^^;
やはり、クロベェさんと一緒だと安心しました(^^)
息子もクロベェさんとご一緒出来て喜んでました♪
また、お時間合いましたら宜しくお願いしますm(._.)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.699 )
  • 日時: 2017/05/24 23:50
  • 名前: セロ ◆VpKHzOu04Y (ID: F28TxKAL)

みっちょんさん
なるほど〜
その辺りの妖怪をレベル上げします♪

最近は仕事が忙しくて、
23時ごろにinするもどなたもゲットダニできず…
明日明後日は用事さえすませればフリーなので、久しぶりにバスターズやるぞー☆

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.700 )
  • 日時: 2017/05/25 00:42
  • 名前: クロベェ (ID: cL03lZYE)

皆様、こんばんわ♪
日にちが変わりましたが、どのようにお過ごしでしょうか?
ぐっすり寝てますよねぇ〜〜〜www

Kさん
わざわざお越し頂き、ありがとうございます♪
通信切れたの私が原因かな?すぐにリタイアして探しましたよww
少しでしたが楽しかったです。次はガッツリやりましょう。
毎日21:00以降にはインしていますので、また遊びましょうね(^O^)
喜んで♪ツイフォローお願いします。

やてぃおさん
またまた親子でゲットダニ!!
途中でしたが、娘のお迎えの時間になってしまったものでごめんなさいm(__)m
少しは役にたちましたかね?
またお時間が合えば、遊びましょう♪

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.701 )
  • 日時: 2017/05/25 08:21
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: Y/.5Ot9F)

おはようございます^^


明日(金)お時間ある方、ご協力願います。色不問で2〜3名が必要ですm(。_。)m

スリルをお求めの方には少しは楽しめる内容かと思います。

用事があるのですが、段取りがまだはっきりしていないので時間等は追ってまたご報告致します。


よろしくお願いします。


追記
明日の14:00頃から授業参観がある事を先程知らされました
タイトなスケジュールになりそうだ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.702 )
  • 日時: 2017/05/25 09:08
  • 名前: やてぃお (ID: z.vq/2F9)

おはようございます〜♪

みっちょんさん
是非、協力させて下さい(^^)
私でお役にたてると良いけど、、、
(^^;

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存