通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE
  • 日時: 2016/06/01 14:22
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pWVf8yoi)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

6スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


単発でお手伝いのみ募集しているスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.177 )
  • 日時: 2016/07/11 16:06
  • 名前: しゅうじ (ID: .VXpNEK9)

まめ。さん
自分も仕事前のギリギリの時間でした(^◇^;)
黄色の方は昔からの自分のフレでこちらの方ではありませんので、
自分の方からお礼をお伝えしておきますね♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.178 )
  • 日時: 2016/07/12 09:56
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: JTRKIFyO)

皆さんおはようございます♪

しゅうじさん、まめさん
昨日は久しぶりにご一緒できて嬉しかったです(*`・ω・)ゞ
お二人共上手すぎて瞬殺される私が恥ずかしかったですwww
しゅうじさんソロで黒鬼討伐お見事でしたヽ(゚∀゚)ノ!
ぬらさんの落ちてくる炎を回避するタイミングが分からず…(;・∀・)w

またお時間合いましたら遊んで下さい♪
ありがとうございましたd(○´∀`)b

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.179 )
  • 日時: 2016/07/14 11:54
  • 名前: りあっち (ID: LAtP5zxi)

りなさん、スレの皆様
こんにちは♪お邪魔しますm(_ _"m)

うめこさん
昨日はありがとうございました♪
極玉集め、ひとりでするのは寂しいのでw
野良部屋にお邪魔してたら、うめこさん登場で
すごく嬉しかったです(〃艸〃)♪
もう一人のいきなり横に来て
フォースバスターをぶっ放した方もフレさんですww
お二人のおかげで笑いながら極玉集めできました♪
ありがとうございました(*^^*)♪
また会えましたら遊んでください♪

では、皆様
お邪魔しました┏〇ペコッ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.180 )
  • 日時: 2016/07/14 12:47
  • 名前: うめこ (ID: 757ArfKh)

りあっちさん

わざわざ来ていただき、ありがとうございます♪

こちらこそ昨日は楽しく遊ばせていただきましたo(^o^)o
また、お時間会いましたらヨロシクね〜♪

それと、先日の急な切断申し訳ありません。
子供が麦茶のコップを割ってしまい、てんやわんやでした(笑)

迷惑をかけてしまったことを謝ります。

では、また遊びましょ♪(o・ω・)ノ))

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.181 )
  • 日時: 2016/07/14 19:55
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 8xBrJk8T)

皆様こんばんは〜

今日は、お友達とツーリングに福島県まで行って来ました。
お互いの予定が、今日しか合わなかったので。
昨夜の天気予報とは、変わっていて、荒天で、ずっとレインウェア着っぱなしでした。
し か し ガッツリ600km弱走って来ました
♪( ´▽`)

しっかり息抜き出来たので、明日から、日常頑張れます。
\(^o^)/

これから、ちょびっと入りま〜す♪♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.182 )
  • 日時: 2016/07/15 09:01
  • 名前: ゆうか(GD★) ◆yKKN/xJHkU (ID: .HPMzZqx)

おはようございます★

すととりさん
600km(°д°)もんげー!
雨が残念ですが
気持ち良さそうですね!
嫌なことも忘れられそう♪

肘の方はどうですか?



しゅうじさん
いま突撃したのですが…
寝ちゃってますか?(><)
反応が何もなかったので…
それともお子様かな?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.183 )
  • 日時: 2016/07/15 15:29
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: BPFN7z1z)

りなさん、スレの皆様
こんにちは(*^-^*)
お邪魔します♪

ゆうかさん

わざわざありがとうございました♪
また遊んで下さいね(*´ー`*)
……合ってますよね?(・・*)(*・・)キョロキョロ
違ってたらごめんなさい(^^;

しゅうじさん

先程はありがとうございました!
子どものお迎えがあり、お先に失礼しましたが楽しかったです♪
妖怪を入れ換えた後、技変更や持ち物を忘れたまま出動…
もんげ〜!ごめんなさい!ばかりで、
すみませんでしたΣ(-∀-;)
サクサク玉集め出来て良かったです♪
お疲れ様でした(*^-^*)

では、失礼しますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.184 )
  • 日時: 2016/07/15 17:22
  • 名前: しゅうじ (ID: yoCWNRXU)

皆さん こんばんわ!
ゆうかさん
朝凸してもらったんですねΣ(゚д゚lll)
すみませんでした(>人<;)
朝までやってて、寝落ちしてました...orz
本当にごめんなさいm(__)m
次はたくさん遊んでください!

まめさん
こちらこそありがとうございました♪
お久しぶりの方とも遊べましたし、楽しかったですw
効率重視の玉集めも、遊びながらの玉集めも大好きなので、また遊んでください♪( ´▽`)
ありがとうございました♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.185 )
  • 日時: 2016/07/15 18:37
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 0Px6gWqF)

皆様こんばんは〜

ゆうかさん。

600kmは、意外に走れるもんです。
ただ、疲れは、今日一気にやって来ましたw
仕事しててもダル〜ですww

明日は、朝一にスシ、テンプラ買いに行かされます。
予約していないのでゲットできるんだろうか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.186 )
  • 日時: 2016/07/15 22:19
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: xBWkacw4)

まめ。さん。

私で合ってますww
わざわざこちらにも
ありがとうございます( ´∀` )
また遊んで下さいね♪
また、もんげー!だけ言いに
現れるんで、それが挨拶だと
思ってて下さいww

しゅうじさん

やはり寝てましたか(><)
お疲れだったのでしょうね。
私も時間的に1回だけ
お邪魔するつもりだったので
お気になさらずに!こちらこそ
次はいっぱい遊んで下さい♪


すととりさん。
私もまだまだバスターズです★
子供には、1年の漢字全部
覚えたら買ってあげると
約束したので、まだの予定です。
お子様がハマってるかどうか
また教えて下さいね( ´∀` )

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.187 )
  • 日時: 2016/07/16 00:02
  • 名前: おっとー (ID: w5ak8Wcr)

ゆうかさん
久しぶりにご一緒しました(^^ゞありがとうございましたm(__)m

しゅうじさん
滅殺遊び、レベル高ぇッス(T^T)
見ているだけでも回避のタイミング勉強になりました(^^ゞちなみに昇天してもランク上がっちゃいましたf(^^;ゴチです(^^ゞ
あと、黒鬼の回転、ダメージ喰らわずに攻撃出来るの不思議です(((・・;)

まだまだ気ままにバスターズ続けますので今後とも時間合えばよろしくお願いしますm(__)m

おやすみなさいzzz

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.188 )
  • 日時: 2016/07/16 04:49
  • 名前: しゅうじ (ID: RoqQO/SZ)

おっとーさん
凸ありがとうございました!
久しぶりに遊べて楽しかったですw

レベルが高いとはもんげ〜Σ(゚д゚lll)
やり慣れてるだけだと思いますが、滅フレさんは皆さんお上手ですね!
自分は下手くそなので、よく昇天してますwww

昇天してもランクあがるとはΣ(・□・;)
黒鬼のトルネードは降り始めのタイミングで回避入れれば中に入れます!
疾風でも同じなので、今度、試してみてください^ ^
一度入れば、トルネードから出なければ、無敵時間なので、タコ殴り出来ますよ!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.189 )
  • 日時: 2016/07/16 07:56
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: eSwciCKe)

おっとーさん

昨日はありがとうございました!
久々で楽しかったです♪
またお願いします( ´∀` )

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.190 )
  • 日時: 2016/07/16 20:18
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 6s9vFV32)

皆様こんばんは〜♪

子供たちのスシ、テンプラゲット出来ました。宿題やってから、空手までの時間。ご飯食べてからずっとやっています。
((((;゚Д゚)))))))

面白いらしいですね〜
息子のDSは、使えなくなったので、私の赤しか出来なくなりました。
(>_<)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.191 )
  • 日時: 2016/07/18 00:35
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: WxL1KGtp)

しゅうじさん

お疲れ様でした( ´∀` )
たくさん遊んでいただき
ありがとうございました♪
戦う前に昇天もありましたが
本当に楽しかったです♪
根付に疾風にみがわり×2が
常の私には滅殺刀遊びは
とても難易度が高かったですw
それでもまた滅殺刀かついで
突撃するので遊んでやって下さいw
しゅうじさん1人で倒しすぎーw
びっくりでした( ´∀` )

ではリアル昇天しますw
おやすみなさい。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.192 )
  • 日時: 2016/07/18 00:38
  • 名前: 貴方の馬 (ID: .jU1IZHn)

誰でもいいのでふれになってお願いします

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.193 )
  • 日時: 2016/07/18 13:09
  • 名前: しゅうじ (ID: 82S2AKL9)

こんにちわ!
ゆうかさん
昨日はがっつり遊べましたね^ ^
ありがとうございました♪
昨日のはまぐれかとw
また遊んでくださいね♪( ´▽`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.194 )
  • 日時: 2016/07/18 20:03
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 7w/GQlKO)

りなさん、スレの皆様
こんばんは(*^-^*)
お邪魔します♪

しゅうじさん

先程はありがとうございました!
待ち合わせかなぁ?と思いつつ突撃しました(笑)
少しでしたが、楽しかったです♪
またよろしくです(*´∀`)

では、失礼しますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.195 )
  • 日時: 2016/07/19 04:31
  • 名前: しゅうじ (ID: HQI87O4d)

まめさん
こちらこそありがとうございました!
ご飯、お風呂落ちする前で、少ししかご一緒できませんでしたが、楽しかったです^ ^
またよろしくお願いします!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.196 )
  • 日時: 2016/07/20 15:54
  • 名前: しろぐれ (ID: 4pBI4cc4)

はじめまして、こんにちは。
バスターズランクは70ちょいでソフトは赤猫、図鑑はフルコンプしてます。(2も)

3を来週買う予定なんですが、まだまだバスターズしたいので、
どなたかご一緒して頂けないかなーと思い、スレを覗かせて頂きました。

毎日21時以降はだいたいオンに参加できますので、もしよかったらご相手お願いします〜

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.197 )
  • 日時: 2016/07/21 20:42
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: /yoadKDV)

しろぐれさん。

こんばんは。はじめまして。
こちらで、皆様とご一緒させて頂いております、すととり と申します。

こちらのスレは、りなさんという方がされていますが、現在多忙の様ですので、返信が遅くなりがちの様ですので。

私、個人的には、ご一緒させて頂ければと、思います。
こちらの方は、皆様パパママさんですよ。
私は、まだバスターズをするつもりですので、宜しくお願い致します。
m(_ _)m


私のフレコです。
5172-2450-9257
miiとゲーム名ともに、すととり
です。
今日は、子供たちの世話があるので
明日に登録させて頂きます。
お時間会いましたらよろしくお願い致します。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.198 )
  • 日時: 2016/07/21 20:50
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: /yoadKDV)

連投すみません。

しろぐれさん。
宜しかったら、フレコの記載を、お願い致します。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.199 )
  • 日時: 2016/07/22 18:03
  • 名前: しろぐれ (ID: QPm46jgX)

すととりさん、はじめまして。

こちらのフレンドコードは 0576−6015−7287 です。

今は出先なので、後程、私からも登録させて頂きます。

あらためて、よろしくお願いします。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.200 )
  • 日時: 2016/07/22 19:09
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: PJKZCrKH)

しろぐれさん。

フレコ登録させて頂きました。
私は、子供たちの寝かしつけの為夜は、22時迄しか出来ませんが、宜しくお願い致します。
m(_ _)m

昼間は、空いた時間に、チマチマとインしています。
あ、ヘタっぴですので、足引っ張ると思いますが、広い心で許して下さいね。
(>_<)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.201 )
  • 日時: 2016/07/22 20:41
  • 名前: しろぐれ (ID: WZ3nweac)

すととりさん、お待たせしました。
こちらも登録させていただきました〜

平日は21時以降なら大体あいてます。
土日もなんだかんだで暇なことが多いので、お時間が合えばよろしくです〜

こちらからお手伝いできることがあれば、何なりと。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存