通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE
  • 日時: 2016/06/01 14:22
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pWVf8yoi)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

6スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


単発でお手伝いのみ募集しているスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.302 )
  • 日時: 2017/03/25 08:33
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: czc7k01A)

おはようございます(〃´ω`〃)ゞ

昨日はみっちょんさん見つけ凸しました。
たぶんご存知だと思いますがゲーム名ゆりは私です。

ババーンの極玉はなかったんだよねー。
ビックボスの募集になっていたからご勘弁を(´゚Д゚`;)

みっちょんさんはやはり猛者の風格がありました
そしてお金持ち(゜◇゜///)

NN妖怪は外車になってましたね
(´-`).。oO(私のスーパーカーはプ〇ウスです)

ちなみに私のNN妖怪はクリティカル(本当かな?)とフレンドさんの名前の妖怪です。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.303 )
  • 日時: 2017/03/25 19:44
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: IycHUs0P)

こんばんは^^

ゆりたんさん
昨夜はお疲れ様でした
すぐ分かりましたよー

有難いお言葉なんですが、残念ながら猛者ではなくて、ただのせっかちなだけなんです(^_^;)

それと、あのスーパーカーは理想なのでその内NNがワ◯ンRになるかも(笑)


ご一緒出来、とても嬉しかったです
またお会い出来たらいと嬉し♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.304 )
  • 日時: 2017/03/27 13:39
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: X8WAPZrQ)

こんにちは(・∀・)ノ

きのうは、都合上全くプレイ出来ず無念orz

先日、娘からの「バスターズ楽しい」発言があったのでニヤニヤしながら一緒にやってます♪

まぁ、恐らくこちらが3に振ればそっちにも行くとも思われ(笑)

前回プレイ時がそうだったんですが、オンのフレ限で常に繋いでおりますので、(現在)私の素材回収でよければ隙見てジャンジャンバリバリ!ぶっ込んできて下さーい♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.305 )
  • 日時: 2017/04/04 21:19
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: f6xXZzEi)

▼仲間募集▼

※基本的にはTOPの記載内容にご理解頂ける方※

◇自薦・他薦は問いません
◇年齢不問
◇主婦(夫)さん大歓迎
◇お子様連れ歓迎
◇未経験者歓迎
◇主不在にも関わらず募集してるこんな私を許して下さる方
◇ニュータイプ・民間人不問

◆何かご不明な点がありましたらお気軽にご相談下さい^^お待ちしてまーす♪


Twitterはじめましたv(・∀・*)
@akaneko675


Everythingあとよろぴく〜

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.306 )
  • 日時: 2017/03/28 20:22
  • 名前: 池爺 (ID: lgswHKvT)

もぉ〜んげぇ〜〜!
みっちょんさんここにいたんだぁ!

お邪魔はしないから取り敢えず挨拶だけ、、、

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.307 )
  • 日時: 2017/03/29 05:18
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: Tf/VbUz6)

おはようございます^^

もぉ〜んげぇ〜〜!
池さんや!( ̄∀ ̄ )
1年程前からこちらでお世話になってます^^

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.308 )
  • 日時: 2017/03/29 22:46
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: awi.5rhu)

皆様こんばんは&#12316;
珍しくこの時間に、起きてます。w
もう、寝ますけど…
明日お出かけして、当面の用事はハケます。
金曜から、バンバン入るわよ&#12316;!

また足引っ張りますけどヨロリンコです!

あ、みっちょんさん!
負傷歴ありでなく、現在進行形で治療中ですよん。と浮く言い訳してみたりw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.309 )
  • 日時: 2017/03/29 22:56
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: IovamMw9)

こんばんは(´∀`=)

はじめまして(^ ^)
スレの皆様お邪魔いたしますm(_ _)m

すととりさんはこちらのスレの方だったのですね(=´∀`)
先ほど部屋主してた者です!

お初でしたけど何か失礼ありましたら
すみません(T ^ T)
また出会った際よろしくお願いいたします\(^^)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.310 )
  • 日時: 2017/03/30 15:17
  • 名前: クロベェ (ID: ICqUyoHd)

こんにちは。

はじめまして、
スレの皆様お邪魔します。

毎日21時頃から翌2時頃まで野良で「赤猫/R99/ケータ」やってます。
(もうちっと名前考えとけば良かった。反省)

スレ皆様のお名前を野良中に見かけます。お仲間っていいですね!

機会があって参加できれば、うれしいです。

そのときはヨロシクです。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.311 )
  • 日時: 2017/03/31 05:25
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: fwGTeQwf)

クロベェさん

お越し下さりありがとうございます。

初めまして、みっちょんと申します。
よろしくお願いします!
時間的にご一緒出来る機会は少ないかと思いますが、以後お見知りおきをm(。_。)m

オンでばったり!も良いですが、フレコ交換して頂けるとまた一味違った遊びが出来ると思います。

ご検討の程、よろしくお願い致します。


>>305 あげ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.312 )
  • 日時: 2017/03/31 09:19
  • 名前: クロベェ (ID: DMG5DHQl)

おはようございます。(〜o〜)

はじめまして、クロベェです。

みっちょんさん

ご丁寧な返事ありがとうございます。うれしさのあまり目が覚めました。(O△O)

昨夜もスレ皆様の誰かとバッタリに期待を込めて、野良ってました。
が、睡魔さんにバッタリで浮かんでましたw しゅ〜りょ〜

フレコ交換のお誘い、非常にうれしいです。暇を見つけ電源on・offを繰り返し、皆が寝静まった頃を見計らって別部屋でカチカチしている毎日。時間が不規則なので、時間的な約束なるものが守れないと思い野良主体でした。でも、お仲間ほしいっす。登録方法調べてみます。ありがとうございます。

最近ではやっとゲームに没頭するオッサンが自然化しているよう^^いい感じですw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.313 )
  • 日時: 2017/03/31 13:19
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: bUKoEfR4)

皆様こんにちは。
多忙週間から、とりあえず解放された
すととりで御座います。

クロベェさん、初めまして!
そして、宜しくお願い致します。
m(_ _)m

こちらでは、約束とか何時までやらなくてはと言った縛りは一切御座いません!
あくまで、ゆるくなので、ご安心をリアル優先で楽しみましょう。

失礼ながら、多いプレイヤー名なので今迄も御一緒した事あるかも知れませんね。

宜しかったら、フレコ記載願います。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.314 )
  • 日時: 2017/03/31 15:27
  • 名前: クロベェ (ID: DMG5DHQl)

デスクワーク中心の仕事なので、こっそりスレ見れました(゜゜;)三(;゜゜)ドキドキ

すととりさん
はじめまして、クロベェです。
お忙しい中、コメありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。m(_ _)m

最初は眠りに落ちるまでのちょいバスターズでしたが、奥が深く気付けば自分用の本体購入、寝床を抜け出し夜な夜な出動です。腕前磨くことも無く只々たのしんでいます。へたっぴーです。こんな私ですが受け入れて下さい。

帰宅後で夜になりますが、フレコ記載させて頂きます。
今更ながら安易なプレイヤー名に後悔しています。

宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.315 )
  • 日時: 2017/03/31 18:01
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: bUKoEfR4)

クロベェさん。

あぁぁ、仕事サボってカキコして、
イケナイ大人ですこと(笑)

こちらの方皆さん、子供と一緒に始めて逆に子供達よりハマってしまった方ばかりです。私も母として機能していない事が多々ありまして、困ってますwww

この様な掲示板を通すとプレイ中では出来ないコミュニケーションとれてとっても楽しいですよ。
是非ともやりましょ  はぁと2個

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.316 )
  • 日時: 2017/04/01 00:05
  • 名前: クロベェ (ID: DkANvYTL)

みっちょん様
すととり様

遅い時間に失礼します。
クロベェ
フレコ:5429-8893-2497
赤猫団【ケータ】

宜しくお願い致します。

お酒が入っているので、これ以上の入力は厳しいぃ---。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.317 )
  • 日時: 2017/04/01 08:56
  • 名前: やてぃお (ID: ZuwcX6ZX)

おはようございます(^^)

クロベェ様
初めまして、やてぃおと申します。
私も、かなりのヘタっぴーです(^^;
ご一緒出来ましたら、宜しくお願いします♪

すととりさん
昨日は、一瞬だけのお会いでしたが…(;_;)
また、お時間合いましたら宜しくお願いします。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.318 )
  • 日時: 2017/04/01 10:22
  • 名前: クロベェ (ID: DkANvYTL)

すととり様
やてぃお様

フレンドの登録ありがとうございます(^^)

ご一緒できると幸いです。昇天↑道連れにしますね。覚悟!!

ではでは。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.319 )
  • 日時: 2017/04/01 13:56
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: JurEFYxn)

クロベェさん。
朝インされているのを確認したのですが、見つからずでした(´Д⊂ヽ
見つけましたら、すぐに突撃しますね!

やてぃおさん。
ちょうど入られた時に解散でした。
また、宜しくお願いしますね~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.320 )
  • 日時: 2017/04/01 14:25
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: ..aJtTLC)

皆様こんちくわ♪

やてぃおさん
お久しぶりでした〜(ToT)
時間も合わず、オンしててもむなしくXボタンのポチポチという音がw

ご一緒されてたのはクロベェさんでしょうか?
初めまして、「じぇい」と申します。
ニャン騎士と元帥でプレーしておりました。

やてぃおさんの部屋に凸する直前に、ご一緒しましたよね?
もしかして、やてぃおさん見つけられて凸されました?
私はやてぃおさんを見つけたので、凸したらいなくなってまして、その後すぐにクロベェさんがw

お互いご一緒できて良かったです♪

すととりさん
復帰おめでとうございます( ̄0 ̄)/
イン率増えそうですか〜?
捕獲ミッション発動ですねw

ほな( ´∀`)/~~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.321 )
  • 日時: 2017/04/01 14:53
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: 68TPrzqr)

スレ主様
スレの皆様

突然の書き込み失礼いたしますm(__)m

私、雑談板『隠れ家』の鬼玉パパと申します

じぇいさん
どこのスレに書き込んでいいもんやらで迷ったあげく、
このスレに失礼とは思いましたが書き込ませてもらいました(^^;)
今日は共闘ありがとうございましたm(__)m
素材無事にゲットダニする事が出来ました(*^▽^*)
たまにご一緒する事がありますが、また何かあればお手伝いしますので
共闘しましょうね
また、隠れ家にもおこし下さいね(o^^o)


失礼しました<(_ _)>

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.322 )
  • 日時: 2017/04/01 16:22
  • 名前: やてぃお (ID: ZuwcX6ZX)

こんにちは〜

じぇいさん
お久しぶりです(^^)
わかります、私もXボタンをポチポチ押しながら誰かを探してました(^^;
クロベェさんとは、今日、初のお手合わせです♪
お二人のお陰で、あっという間に素材が集まりました(^^)
ありがとうございましたm(._.)m
また、お時間合いましたら宜しくお願いします♪

クロベェさん
フレコ登録、ありがとうございますm(._.)mそして、早速の凸もありがとうございます(^^)
クロベェさん、めっちゃ上手です!
ヘタっぴなんて、嘘じゃないですかー(^^)私は、浮かないようにするだけで…精一杯ですよ(^^;
最後、途中で通信切れて…もんげーと叫びました。
また、お時間合いましたら宜しくお願いしますm(._.)m

すととりさん
凸ありがとうございます(^^)
色んなボスを倒せて楽しかったです♪フレの皆さんと遊べるのは、やはり楽しいですね(^^)
最後、通信切れって…
また、お時間合いましたら宜しくお願いします♪
&コマバトル強過ぎ!!
もんげーとしか言えない…(^^;

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.323 )
  • 日時: 2017/04/01 16:35
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: JurEFYxn)

皆様こんにちは~。

やてぃおさん、クロベェさん。
有難う御座いました。
久々にフレさんとガッツリ出来て楽しかったです。(^^)v

調子に乗って勝手に、ミッション貼ってすみませんでした。
黄色の方は、誰かのフレさんですか?
48未クリアだったので選んだのですけど通信切れで残念です。

クロベェさんは前に御一緒したような?
プロフみて、思いました。

コマバトルは8割勝てたから、スッキリw
コマバ最強伝説はまだまだ続きますよん。(右限定)w


じぇいさん。
多忙週間を終えて戻って参りました!
捕獲するのは、私ですよ。
オホホ。


皆様また、宜しくお願い致します。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.324 )
  • 日時: 2017/04/01 17:55
  • 名前: クロベェ (ID: DkANvYTL)

すととりさん
やてぃおさん
じぇいさん

ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。
ありがとうの三連発です。m(_ _)m

フレの方達とそうでない方とでこんなにバトルが違うのものですね。
鳥肌ものでした。緊張感もハンパないです。


すととりさん
やてぃおさん

長時間、ありがとうございました。未熟者をサポート下さり感謝です。
バトル最中のお互いへの気遣いが伝わってきて一体感が最高でした。
最後は通信切断、ごめんなさい。ほんと「もんげー」でした。


やてぃおさん
初戦緊張して無様でした。かっこつけたかったまで、許して下さい。
昇天道連れさせる余裕もなく、時間は過ぎ、あっという間の時でした
またお時間が合えば宜しくお願い致します。(^^


すととりさん
コマバトル、勝てる気がしなかったです。ほんとビックリです。
次のコマ勝負は勝ちますよ。秘策があるので・・・ククク(嘘)
48リベンジしましょう。48クリア後のコマ勝負に勝てれば本当の勝者でしょう。
4人目の黄色の方・・・・・まったく知りません。たぶん。
またお時間が合えば宜しくお願い致します。(^^


じぇいさん
早速じぇいさんも登録(ゲット)です。ん、どこかにフレコあったかな?
ニャン騎士と元帥・・・・お会いしました。失礼しました。
存じていれば、醜態をさらすこともありませんでした。
プレ名「じぇい」さんだったかなぁ???見逃さないと思ったけど。
今度は探し出して突撃させて頂きます。
またお時間が合えば宜しくお願い致します。(^^

また、宜しくお願い致します。m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.325 )
  • 日時: 2017/04/01 19:00
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: JurEFYxn)

すととりです。

クロベェさんが、じぇいさんのフレコをお探しなので勝手ながら貼っておきす。何でもしますからお許しをw


>>233

クロベェさん。

野良の方とやってミスると気不味いですが、ここのフレさんやってミスっても後で言い訳出来ますから、気楽に行きましょう(笑)
こちらの掲示板を使ったプレイにもう、
すっかりとハマりましたねw
良かった、良かった。(≧▽≦)

あ、ツイッターやられてます?
私のアカ置いておきます、やられていましたらフォローお願い致します。

@akaneko675 です。
どなたでもフォローお気軽に。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.326 )
  • 日時: 2017/04/02 13:04
  • 名前: クロベェ (ID: f5xVrugk)

皆様こんにちわ。

良い休日を過ごしていらっしゃいますか?


すととりさん

ありがとうございました。
みっちょんさんとじぇいさんともつながることができました。(^-^)
フレとしてご一緒にプレイ出来る日も近いです。

それと、先ほどのブッコミ、ありがとうございました。
ミッションが物足りなくて、すみません。(極玉集めでした)
たんまり極玉集めて・・・コマ勝負です。本日も負け越し残念!!

未だにガラケーな私ですが、
ツイッターは確認させていただきます。

ではまた。m(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存