通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE
  • 日時: 2016/06/01 14:22
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pWVf8yoi)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

6スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


単発でお手伝いのみ募集しているスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.227 )
  • 日時: 2017/03/09 11:33
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: ZkFNsUGU)

おっとーさん。
こんにちは!すととりで御座います。
お見掛けしましたら凸しますが、フレさんとの街合わせ等の際は遠慮なくキックして下さい。
こちらも空気読んで退散します。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そうで無ければ、遊んでやって下さいねん。
(&#3665;´&#1697;`&#3665;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.228 )
  • 日時: 2017/03/10 11:07
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: hUXIcD.W)

※こちらをご覧のバスターズ現役の方へ※
※フレンド募集です※



バスターズ発売からしばらく経ちました

世の中にはたくさんの選択肢がありますし、同シリーズでも何作か発売もされました

それでも尚、バスターズの魅力に取り憑かれ、未だ現役でプレイされてる方も決して多くはないですがいらっしゃると思います

私もその1人でありんす


私は、2度浮気してしまいましたが、結局ココへとまた戻って参りました

少なからず似た様なご経験の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

フレンドの多くはこちらから去り、また、全体の人口も確実に減ってきて寂しいのは否めません(それぞれのご都合は考慮しております)が、まだまだ多くの方と交流しながら遊びたいです


本来、アクションは苦手ですし、センスもありません

開始当初はオンライン環境も無く、早くに限界を感じ、途中で数ヶ月放り投げた事もありました


しかし、ひょんな事からオンライン環境を手にし、たくさんの方とお知り合いになる事が出来、ふれ合え、そしてたくさんの事を教えて頂き、楽しい思い出ばかりで今に至っております


私が言えた義理ではないですが、せっかくのこの「場」「縁」を大事にしていきたいです

もし、ご賛同して頂けると言う方は、フレンドコードを落として頂くかどちらかへお誘い下さると幸いです

また、勝手ではありますが、あくまでも「大人な方」を前提としておりますので、そうでない方はスルーを推奨致します

よろしくお願い致します

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.229 )
  • 日時: 2017/03/10 07:13
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 6qJ79E6L)

スレの皆様

失礼いたします。

別スレに常駐しております「じぇい」と申します。初めまして<(_ _*)>

ずっとお隣さんだったので、書き込みが見られなくなって気になっておりましたところ、野良で皆さんのお名前をチラホラとお見かけするようになり、嬉しく思っておりました。

先日、おっとーさんとフレになっていただき、こちらへお邪魔しようかどうしようかと迷っておりましたところ、みっちょんさんの書き込みを見て、飛び込んでしまいましたw

書き込み内容に激しく賛同しておりまして、別スレメンバーでも問題なければ、是非お付き合いいただければ幸甚です。

お邪魔いたしました。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.230 )
  • 日時: 2017/03/10 17:58
  • 名前: さつき (ID: DMTaL2Fz)

みなさん
こんにちは

みっちょんさん
先日は、少しでしたがご一緒していただきありがとうございました!
久しぶりでしたね〜。楽しかったです♪
まだまだ現役で遊んでますので、今後ともどぞよろしくですm(__)m

おっとーさん
お久しぶりです。私もお見かけしましたら、迷わず凸させていただきます
ので、待ち合わせ等ありましたら、やさしくキックしてくださいね〜(^^)

すととりさん
やてぃおさん
ご無沙汰してます。
いつも更新連打してお探ししてるんですが、見つかりませーん( ;∀;)
また遊びましょ♪

じぇいさん
こちらでは、はじめまして!さつき(さきたん)と申しますw
あちらでは、いつもお世話になってますm(__)m

昨日も遊んでいただきありがとうございました!
じぇいさんの書き込み見て、飛び込んでしまいましたw
こちらでもあちらでも、うっすらですが、どぞよろしくですm(__)m

では(^.^)/~~~

追伸
紛らわしいことを書いてしまったので、一部修正しました。
ごめんちゃいm(__)m
常駐スレのメンバーのかたも、ゆるながのメンバーのかたも楽しくて
いい人ばかりなので、一緒にできたら楽しいだろなぁーと思います(^^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.231 )
  • 日時: 2017/03/10 16:59
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: hUXIcD.W)

じぇいさん

早速の書き込みありがとうございます
大変嬉しいです

てっきり、さつきさんが普段いらっしゃるスレの方かと思いきや違ったみたいです

恐れ入りますが、いつでも良いので教えて下さい
今、確認出来なかったもので…

フレコなんですが、私のはどうぞご自由にご登録下さい
こちらからは、分かり次第登録させて頂きます


少し前から強く思う様になりました

昔からの付き合いや、趣味・思考の違いで現実的には難しいのかもしれませんが、過疎化した村や集落が合併されていく様に、いっその事スレの垣根なんか取っ払って、一つの大所帯にでもなったら楽しそうな気がするのは私だけでしょうか?

こちらには、リアル優先な「大人な方」が多いとお見受けし、可能なのでは?と思い、今回もその一環として僭越ながらあの様な書き込みをさせて頂きました


贅沢な望みですが、差し支えなければ、じぇいさんの常駐スレの方とこちらとで交流(フレコ交換・書き込み等)出来たら大変嬉しいです

フレンドとの協力プレイは、より一層楽しくなる事を最近ひしひしと感じております故


よろしくお願い致します


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.232 )
  • 日時: 2017/03/10 17:03
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: hUXIcD.W)

さつきさん


ピピーーーー!!!

「危険ですので飛び込みはご遠慮下さーい!」(笑)

私も
X!X!エーックス!!
してるんですが、なかなかタイミング合いませんね〜

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.233 )
  • 日時: 2017/03/10 18:46
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: r3lJkw1L)

再びお邪魔します<(_ _*)>

みっちょんさん
ありがとうございます♪

さつきさんと常駐先は同じですよ♪
こちらでは初めましてですがw
さつきさん、こちらでもよろしくね〜

フレコ置いておきます。
・ゲーム名
 「じゅんきち」
・フレンドコード
 4141-3852-3835(赤)
 1908-0665-8473(白)

私もスレの垣根は不要と思っておりまして、全くもって同意です。
是非とも交流しましょう!

フレコは今晩登録させてもらいますね♪

ご一緒する機会を楽しみにしております<(_ _*)>

では。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.234 )
  • 日時: 2017/03/10 18:51
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: qNEpXORc)

じぇいさん。
初めまして、すととりと申します。
書き込み有難う御座います。
是非共、ご一緒にプレイしたいです。

どこのスレでも同様と思いますが、こちらの方も皆様、暖かくて良い方ばかりです。

みっちょんさんの書き込みが全てを代弁してくれていますよね!!
いずれ垣根等無くなれば素敵ですよね。

字面で、コミュニケーション取りながらの通信プレイはとても楽しいですよね!
(≧▽≦)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.235 )
  • 日時: 2017/03/10 20:43
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: WEdk34nf)

こんばんは♪

すととりさん
初めまして<(_ _*)>

この間、野良でご一緒させていただきましたが、楽しかったです♪
(ゲーム名もすととりさんですよね?)

是非、スレ関係なく楽しみましょう〜

みっちょんさんとすととりさんのフレコは登録させていただきました♪

宜しくお願いします( ̄0 ̄)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.236 )
  • 日時: 2017/03/10 22:28
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: ojkK46OL)

じぇいさん。
こんばんは。
ええ!Σ(゚Д゚)
既に、ご一緒していたんですか!?

誠に申し訳ありません。最近物覚えと物忘れが激しくて、覚えておりません……
私はこんな天然おバカなママプレイヤーですw

ここ最近は、野良の時はなるべく低ランクの方とやる様にして、ささやかながらバスターズ人口を減らさない様にとプレイしていたので、逆に高ランクの方とやるとプレッシャーが凄いんです。

ミッション終わるとホッとする位です。
(^_^)

今日は、子供達と寝る時間になりましたので、明日フレコ登録させて頂きます。
よろしくお願いします。(≧∇≦)b

ご一緒した時に、粗相はございませんでしたか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.237 )
  • 日時: 2017/03/11 06:56
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 6H6Zd3kb)

皆様おはようございます♪

すととりさん
私はお隣さんが書き込みされなくなって気になっておりましたので、すととりさんをお見かけした時は、反射的にボタンを押しておりましたw

なので覚えていて当たり前なんで、気にしないでください♪

粗相なんて、とんでもない!
楽しく遊べて感謝しております。
また、ご一緒する機会を楽しみにしてますね♪

それでは。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.238 )
  • 日時: 2017/03/11 13:31
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: zd89xvg5)

皆様こんにちは。

じぇいさん。
先程は、凸有難う御座いました。
フレコ登録して、いらっしゃる様なので、そのまま遊んでました。他の方は、野良の方ですが、良い方でしたね。

元帥を見て思い出しました。
確か1週間位前にご一緒しましたね!
いやはや、お上手でアングリです。w

今後共宜しくお願い致します。
m(_ _)m

あと、これ重要です。
一番右のコマバトルは、私最強ですから!もう負けませんわ!!ww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.239 )
  • 日時: 2017/03/11 17:45
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 6H6Zd3kb)

すととりさん

ありがとうございました<(_ _*)>

下手くそレンジャーで、思い出していただけましたか♪

ボチボチレンジャーも出動回数1000に到達しますので、タンクにシフトします♪

次回もコマ負けませんよ( ・ε・)

では。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.240 )
  • 日時: 2017/03/11 21:27
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: rNTYuBnJ)

じぇいさん

登録ありがとうございました

夜遅くはほとんどやっておらず日中がメインですので、ご一緒出来る日がいつになるか分かりませんが、楽しみにしております


つかぬ事をお聞きしますが、もしかしてニュータイプの方ですか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.241 )
  • 日時: 2017/03/11 22:54
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 6H6Zd3kb)

みっちょんさん

オンされてたのは確認できたんですが、見つけられなかったです(T_T)

書き込みしてて思ったんですが、みっちょんさんの>>228の書き込みが流れてしまいますよね。。。

まだ他のスレの方からもお声掛けがあるかもしれないので、アンカーを置いておいても良いかもしれませんね。

ニュータイプw
あのコメント見られちゃいましたか
f(^_^)
常駐スレのメンバーさんのコメントを見て、つい書いちゃいましたw

私はどちらかというとオールドタイプですよ♪

では。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.242 )
  • 日時: 2017/03/12 21:31
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: zo.1Zzj9)

すととりさん

先程はスミマセン<(_ _*)>
部屋に漢字がいて、部屋主さんが蹴りそうもなかったので出ちゃいました。

残念でしたが、またお願いします( ̄0 ̄)/

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.243 )
  • 日時: 2017/03/12 21:43
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: EJ6uT9kG)

じぇいさん

ありがとうございます

>>228 あげ

と言う事で^^


私もそうですが、すととりさんも結構こっちの話いけますよ( ☆∀☆)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.244 )
  • 日時: 2017/03/12 21:52
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: cu.6kI8c)

じぇいさん。
凸有難う御座いました。
私も部屋入って気づいたんですが
漢字さんいたんですよね。
部屋主さんがフレさんでしたので、私は一緒にやってました。

*漢字さんは、フレになりませんので。
私のフレさんは、皆さんNo改造の方です。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.245 )
  • 日時: 2017/03/13 06:33
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 2rOuuR9R)

皆様おはようございます♪

みっちょんさん
なかなかお会いできませんが、諦めずにX!しますねw

すととりさん
部屋主さん、フレンドさんだったんですね。。。もう少し頑張れば良かったです。ごめんなさい。
フレンドさんにも大変失礼しました。
改造持ちなんとかならないかな(T_T)

お二人ともアチラの話イケるんですね〜良かった♪

あ、そうそう>>228っと。
トップに載せれたらいいんですけどね♪

では。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.246 )
  • 日時: 2017/03/13 12:53
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 3oEREI6P)

皆様こんにちは。

じぇいさん、お気になさらず、すぐに察しました。(^^)v
最近は、色と音まであって、なんともハデになっちゃいましたよね…

じぇいさんは、ニュータイプだそうですね!
私は強化失敗で情緒不安定ですw

頭がああ痛いいい  とか
記憶を返せぇぇ   とか叫びますwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.247 )
  • 日時: 2017/03/13 19:55
  • 名前: おっとー ◆tr.t4dJfuU (ID: 9lodzsoz)

すととりさん
先ほどは凸ありがとうございました〜☆
右側コマバト相変わらずお強い( ̄▽ ̄;)
またお願いしまーす(^^ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.248 )
  • 日時: 2017/03/13 20:00
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: Po8Om1D1)

>>246
吹いた(笑)

一番右はきっと、ムラサメ研・・・

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.249 )
  • 日時: 2017/03/13 20:25
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 3oEREI6P)

おっとーさん。
有難う御座いました!
お見掛けしたので、すぐに凸してしまいました。

フォフォフォ。
私の右コマバトルの最強伝説を思い出して貰えましたな。
まだまだ、伝説は、続きますよんw

また、宜しくお願い致します。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.250 )
  • 日時: 2017/03/14 07:01
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: ePQJs0PE)

やてぃおさん親子様。
みっちょんさん。

お疲れ様でした。
4人フレプレイって、凄い久々な感じがしますねぇ。
楽しかったです。(^^)v
また、宜しくお願い致します。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.251 )
  • 日時: 2017/03/14 05:12
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 01rk21rb)

皆様おはようございます♪

すととりさん
お腹が痛いw
すととりさんのmii(モデルはご本人?)の髪の色は緑で、服は紫にしないとダメですね♪

みっちょんさん
昨日は残念でした。待ち合わせだったんですね(T_T)
また、めげずに凸しますので♪

では( ´∀`)/~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存