通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE
  • 日時: 2016/06/01 14:22
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pWVf8yoi)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

6スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


単発でお手伝いのみ募集しているスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.26 )
  • 日時: 2016/06/04 10:23
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: F7lAVwI6)

おはようございます^^

やてぃおさん
あまり堅くならず、HPが減った仲間をこまめに回復してあげれば良いと思いますし、何より、ヒーラーはいるだけで心強いんですよ^^


Green DayとRANCIDはちと違う?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.27 )
  • 日時: 2016/06/04 15:48
  • 名前: やてぃお (ID: jrFn6B7y)

すととりさん
えっΣ(゚д゚lll)
ギターも弾けちゃうの&#8263;
凄過ぎます&#8252;(≧∇≦)
悪の華…
解らないです(^_^;)
調べます( ̄^ ̄)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.28 )
  • 日時: 2016/06/04 16:53
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: sONzlESl)

やてぃおさん。

銀魂の映画のバクチダンサーって曲が最後なので、もう5年位弾いてません。引っ越しした時に、ギターも実家に置いて放置……

もう、やらないかもw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.29 )
  • 日時: 2016/06/04 21:26
  • 名前: どんどろ丸U (ID: qFqis00e)

入っていいですか?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.30 )
  • 日時: 2016/06/04 22:21
  • 名前: まる (ID: BTkb01Hs)

しゅうじさん、うめこさん協力ありがとうございます!
下手くそプレイでホントすいませんでした…

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.31 )
  • 日時: 2016/06/05 14:04
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: ObZifAmy)

どんどろ丸IIさん
初めまして!主のりなと申します(*^^*)
メインスレを見てもらえたら分かると思いますが、最低限のマナーを守って下さい。
堅苦しいルールは有りませんがネット上のお付き合いです。
挨拶も、自己紹介もせず、「入ってもいいですか?」だけですと快くどんどろさんとご一緒したいと私は思いません(>人<;)
なので申し訳ございませんが他のスレ、又は自分でスレを立てるなどをしてご一緒できる方をお探し下さい!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.32 )
  • 日時: 2016/06/05 18:29
  • 名前: しゅうじ (ID: dVqfVA1Q)

皆さん こんばんわ!
まるさん、うめこさん
昨夜は少しでしたけど、ありがとうございましたm(__)m
自分も浮きまくりでした...
またお時間あいましたら、よろしくお願いします!

Rパパさん
昨夜はご一緒出来なくて申し訳ありませんでした(>人<;)
またお時間あいましたら、よろしくお願いしますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.33 )
  • 日時: 2016/06/06 17:27
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: hYa76Gy4)

本日も、(自称)女子会&子供会が楽しく盛大に行う事が出来、感謝しておりますm(。_。)m

これで明日の肌ツヤに、より一層輝きが増す事間違いないと思いますw

お暇でしたら、これに懲りずにまたご一緒致しましょう♪

飲み物とお茶菓子は各自にお任せしますw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.34 )
  • 日時: 2016/06/06 19:22
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: Glc8gcE0)



みちょこさん
明日は化粧ノリ抜群ね はぁと


わたし最近昼の部になりつつあるw
夜は早々寝てしまう(´△`)↓
歳かな…

何度やっても思うのが
やっぱりフレンドさんと遊ぶのは
楽しい\(^o^)/

またよろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.35 )
  • 日時: 2016/06/06 19:57
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: jX8jkK6x)

皆様こんばんは〜♪

やっぱりフレさんとのプレイは楽しいですよね♪♪

今度は、ネタ妖怪祭りなんていかがでしょうか?
全滅しても、楽しければイイじゃないw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.36 )
  • 日時: 2016/06/06 21:18
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: hYa76Gy4)

頬に出来た吹き出物がぁ〜!orz
なんとか引っ込んでくれそうです(^_^;)

スキンケアちゃんとやってます?
一番気を付けるのが「お風呂上がりの3分間」

たっぷり塗ってあげて〜♪
若い人程きちんとやって頂きたいです!

先日、みちょこは見つけました☆
朝起きて、この1枚で顔を拭くだけでまるでゆで卵の様なツルピカお肌になると言う代物を!

今度写メUPしてみますw


ネタ妖怪って案外難しくないですか?
何をもってしてネタと言うのか…

まぁ喜んでやりますけどw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.37 )
  • 日時: 2016/06/07 05:50
  • 名前: しゅうじ (ID: 2uAu8dNt)

皆さん おはようございます!
最近、仕事が忙しく残業が続いているせいか、ここ2日ぐらいバスしながら、寝落ちしてしまってます...

すととりさん
ネタ妖怪楽しいですよね♪( ´▽`)
フレさんとやると楽しいから、全滅もまた楽しいw

みっちょんさん
あせっかき、全然出ないんだけど...
おれ、呪われてるのかなぁ...orz
最近、一緒に遊べてないから、たまには相手してね( ´ ▽ ` )ノ

まるさん
昨日は寝落ちしてしまいました...
本当にすみませんでした(>人<;)
あの後、どうでしたか?
か〇〇さん、大丈夫ですかね?
すごく気にしてたみたいだったので、心配です(>人<;)
お会いしたら、また遊ぼうとお伝えくださいm(__)m
り〇〇〇さん、ぱ〇〇さんにも申し訳ない事しました...orz
よろしくお伝えくださいませm(__)m
まるさんの状況もあるかと思いますが、ゆるながメンバー一同、まるさんとご一緒出来るのを楽しみにしてますので、チャットにも遊びにきてください!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.38 )
  • 日時: 2016/06/07 09:14
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: LCWC/ufH)

皆様おはようございます^^

今朝の雨でお顔はグチャグチャですw
おまけに…なんか匂いますよ!w
ヤーダーwww


しゅうじさん
今はどっちの勤務?
欲しい素材が集まり次第、あせっか鬼キープしておくね( ・∇・)

ちなみに、知ってたら良いんだけど目撃情報はさすらいのバトル後でも変わるからこまめにチェケラやでwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.39 )
  • 日時: 2016/06/07 09:30
  • 名前: Rパパ (ID: Hg149n7i)

しゅうじさん
ゆる〜くいきましょ(●´д`●)
今度是非に♪

毎日プレゼンからの午前様な激しい忙しさの一週間が終わりやっと落ち着いてきました(='ω')ノオヒサシブリデス

りなさん
先ほどはCサンダー手伝って頂きありがとうございました♪
ウラシマニャンナイスです!

今は妖術系妖怪にハマっております!
風魔猿、呪野花子、鬼ガマ、コマさんSなどなど。(アツガルルはまだ上手くいかない(●´д`●)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.40 )
  • 日時: 2016/06/07 15:30
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: Zl9vAtKY)

しゅうじさん

あせっか鬼スタンバイOKだよ!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.41 )
  • 日時: 2016/06/07 19:18
  • 名前: しゅうじ (ID: juEusK9j)

みっちょんさん
ありがと〜ぅ(T ^ T)
やはり持つべきものはマブダチだね( ^ω^ )

今日、夜イン出来そうならチャットに行きます( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに明日は休みだけど、色々とやらないといけない事があって、微妙な感じです(>人<;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.42 )
  • 日時: 2016/06/07 20:06
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: Zl9vAtKY)

しゅうじさん
ラジャ(`◇´)ゞ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.43 )
  • 日時: 2016/06/07 20:06
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: cEiHuf3i)

皆様こんばんは〜♪

Rパパさん。

そんなに激務が続いてたのですか!!
あまり、無理なさらずお体をいたわって下さいませ。
と言っても、やらなくてはいけないのが仕事なんですよね。
(T . T)
疲れた時は、リゲイン飲んで24時間戦って下さいwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.44 )
  • 日時: 2016/06/08 05:28
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: Fku1Q.19)

なんと言う温かいお言葉w
Rパパさん色んな意味で気を付けて下さい^^

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.45 )
  • 日時: 2016/06/08 13:15
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: u2ogQSSf)

スレ主様、スレの皆さん
初めましてm(__)m
まめ。と申します
少し場所をお借りさせて下さい

先程、極ブシをご一緒させて頂いた、ゲーム名「まめまる」です
りなさん、すととりさんは、こちらの方で合ってますでしょうか?

お二方のお名前は拝見したことがあったのですが、りなさんのMiiの名前を見るまで、全く気付いてませんでしたm(__)m
途中で画面がフリーズして抜けたり、多々失礼があったかも知れません
申し訳ありませんでした(>_<)

普段雑談板の方に居ますが、もし機会がありましたら、またご一緒させて下さい(*^-^*)
楽しかったです♪
ありがとうございました!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.46 )
  • 日時: 2016/06/08 13:22
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: y0gnV.GG)

まめさん。

初めまして、すととりと申します。
先程は、ありがとうございました。
りなさんは、こちらのスレ主さんです。

ご挨拶ありがとうございます。
こちらこそ、失礼御座いませんでしたか?
フユニャンで、近接勝負恐れ入りました。私は、遠くからペチペチ撃っているので精一杯ですw

また、ご一緒した際には、どうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.47 )
  • 日時: 2016/06/08 18:11
  • 名前: Rパパ (ID: uujg5x7r)

すととりさん
ありがとうございます♪
そうなんですよね、やらなきゃいけないんです(●´д`●)
嫌だとか言ってる暇もありませんでした…
お陰で今はバスターズがより楽しいですw

みっちょんさん
き、気をつけます!ガクガク

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.48 )
  • 日時: 2016/06/09 08:56
  • 名前: うめこ (ID: 1BV46G1U)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

朝から雨降り、や〜ですねぇ(>_<)

あっちばかりに気がいって、こっちに書き込むのが
すごく久しぶりです(笑)

あま〜いカフェオレを飲みながらカキコしています♪

今日も午前中しかできないけど、インしま〜す!


それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.49 )
  • 日時: 2016/06/09 09:01
  • 名前: あんどぅー (ID: qKaQmbRv)

お初ですがやるときいれてもらえませんか
空いてればでいいので

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.50 )
  • 日時: 2016/06/09 09:23
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 1vIZEBiB)

皆さんおはようございます( ・∇・)


昨夜の夜釣りにお付き合い頂いた方々、ありがとうございました^^

ただ、毎度あれしてこれしてとお願いばかりして恐縮です 皆さん優しいのでつい甘えてしまうんです♪

まだ色々と使って欲しい子達がいるので、これに懲りずにまたお付き合い頂ければ幸いですm(。_。)m


尚、泥汚れと匂いがついているとお思われるので、各自メンテナンス等は十分に施されます様お願い致します


また、飲み物とお菓子も持参するとより一層楽しめるかと・・・なんのこっちゃw

あ、お菓子は300円以内です・・・なんのこっちゃw


現在のランキング1位

「白い森に眠る黄金猫聖闘士」

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存