通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE
  • 日時: 2016/06/01 14:22
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pWVf8yoi)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

6スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


単発でお手伝いのみ募集しているスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.1 )
  • 日時: 2016/06/01 14:20
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pWVf8yoi)

りな
赤猫団【ゆうせい】0963-0657-5263

ふぅさん
白犬隊【ゆず】2380-6223-1500
おかえりなさい*\(^o^)/*♪

みっちょんさん
赤猫団【みっちょん】0319-0078-2107
白犬隊【はな】1693-3119-1046


すととりさん
赤猫団【すととり】5172-2450-9257

ミラクルSさん
赤猫団【ミラクルS】3694-9999-7539

かいのすけさん
白犬隊【かいのすけ】0705-2447-2645

おっとーさん
赤猫団【おっとー】2552-4535-1931

けいさん
白犬隊【けい】1951-1788-1680
赤猫団【なにちつすしくす】1289-9002-7808

はるゆずさん
白犬隊【はるゆず】1435-6233-4081

ゆうかさん
白犬隊【GD★】4785-8267-7866

しゅうじさん
赤猫団【しゅうじ】1392-6919-0145
白犬隊【Shoka】2466-3219-5544

うめこさん
白犬隊【ゲラきち】3754-8196-1003

Rパパさん
赤猫団【Rパパ】3368-3322-7546

さつきさん
白犬隊【S.Y】2681-0418-8599
赤猫団【さきたん】5086-2286-4049

やてぃおさん
赤猫団【やてぃお】1951-1123-5108

まるさん
白犬隊【まる】1779-2159-6998

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.2 )
  • 日時: 2016/06/01 15:52
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: QReqpj7x)

一番乗りゲットぅ!!!

引き続きよろしくお願い致します^^

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.3 )
  • 日時: 2016/06/01 15:58
  • 名前: しゅうじ (ID: JVM2yI5c)

2番ゲッツヾ(@⌒ー⌒@)ノ

よろしくお願いします♪( ´▽`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.4 )
  • 日時: 2016/06/01 16:42
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: QReqpj7x)

▼さつきさん

お疲れ様です(`◇´)ゞ
その様な事情だったんですね、きのう、ちょっと探しちゃいましたw

就活、ものスゴくエネルギー使いませんか?
ハロワ・履歴書(オプションで腱鞘炎w)・電話・ど緊張((((;゜Д゜)))

上手い事話が進むと良いですね はぁと

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.5 )
  • 日時: 2016/06/01 17:58
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: UnnH6eEm)

もう6スレ目Σ(・ω・ノ)ノ
はやいですね はぁと

引き続きゆるくながく
よろしくお願いします(*´ω`*)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.6 )
  • 日時: 2016/06/01 18:32
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: GqiweZHU)

りなさん。

スレ建てありがとうございます。
6スレですか〜
早いものですね。
今後とも引き続きよろしくお願いします。m(_ _)m


さつきさん。

一大決心されましたね。
就活大変かとは、思いますが、楽で高給な仕事がみつかるといいですねw
お時間会いましたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.7 )
  • 日時: 2016/06/01 19:12
  • 名前: うめこ (ID: c3rCdvBv)

こんばんわ〜♪


りなさん

6スレおめでとうございま〜すo(^▽^)o
こっちもしっかりカキコしないとね♪


さつきさん

大変だと思いますが、お疲れになったら
ここに癒されに来てくださいね♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.8 )
  • 日時: 2016/06/02 09:42
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: Fq/I4dLv)

皆様おはようございます〜。

今日は、午前中に整骨院と、家事を終わりにして、入りたいです。

ここ数2ケ月位左手の二の腕が上がらない程痛くて
(>_<)

お時間会いましたらよろしくお願いします。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.9 )
  • 日時: 2016/06/02 18:23
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: wv3mnJoS)

こんばんは^^

▼すととりさん
痛いのは肩ですか?

それと、素朴な疑問…バイク通勤はしないの?出来ないの?

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.10 )
  • 日時: 2016/06/02 19:16
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: gTLvPUuu)

みっちょんさん。

こんばんは〜
痛いのは、肩ではなく腕ね、力こぶ出来る方じゃなくて、その裏…
。・°°・(>_<)・°°・。

整骨院で、揉んでもらった時は、いいけどスグにまた痛く。

通勤は、電車ですよん。スカートで乗れってかwww
てか、置き場所ないしね〜w

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.11 )
  • 日時: 2016/06/02 19:51
  • 名前: やてぃお (ID: oixD/E6B)

こんばんは♪

すととりさん
腕、大丈夫ですか&#8263;
痛みの原因は、不明なんですか&#8263;
早く良くなるといいですね。
スカートでバイク通勤、良いと思いますよ〜
パ○ツ丸見えだけどwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.12 )
  • 日時: 2016/06/02 20:45
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: wv3mnJoS)

キャッ(///∇///)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.13 )
  • 日時: 2016/06/02 21:54
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: gTLvPUuu)

やてぃおさん。

私じゃ需要がないぽ。
女子力ないですからねぇ。
むしろ今時の草食男子より男っぽいような
Σ(゚д゚lll)

腕は、洗濯物干す時に手を上げるだけで痛いです。
上手く付き合いますよ〜
(´Д` )

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.14 )
  • 日時: 2016/06/02 21:56
  • 名前: まる (ID: vdjA2z0t)

今日ちょっとフリータイム出来たので皆さんのフレコ打っときます!!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.15 )
  • 日時: 2016/06/03 06:20
  • 名前: しゅうじ (ID: BwXtKWjz)

おはようございます!
いつもチャット直行なので、たまにはこちらにも書き込みを(^◇^;)

うめこさん、りなさん
昨夜はありがとうございましたo(^▽^)o
久しぶりのネタ妖怪、楽しかったです♪( ´▽`)
またお時間あいましたら、よろしくお願いしますo(^▽^)o

まるさん
リアルがお忙しく大変だと思いますが、気長にゆる〜くお待ちしてますので、出来る時は声かけてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も1日ゆる〜く頑張りましょう!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.16 )
  • 日時: 2016/06/03 10:09
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: bIidMWTC)

やてぃおさん 参考までにどうぞ


【準備編】


@「ヒーラー」は「ヒーラー」に徹する

中にはいるんですよ!立ってないであなたも攻撃参加しなさいよ!的な人が…
そんな人は放っておいて、自分の役割を全うしましょう

アタッカーをよく使う人はガツガツいきがちです それが負の連鎖を招くのです
攻撃参加は「ちょっと待って!」


A立ち位置

ボスの「攻撃範囲外」をキープ
慌てず騒がず、冷静に
自分の周りと仲間を「見渡す力」を養いましょう


B妖怪選び

なるべく足が「はやい」子

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.17 )
  • 日時: 2016/06/03 14:31
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: I6oZvmlL)

【実践編】


@技の使い方と特性及び、メリット&デメリット

・ポン押し
ボタンを長押しではなくポンと押す事 対象は常に1人
◯忙しい時に便利
×妖気ゲージがあまり伸びない

・長押し
その名の通りボタンを長押しする事
チャージ完了まで約2秒(1.7秒?)
◯回復量がポン押しの約3倍〜4倍
◯魂や装備次第では、長押しするだけで自身の回復も可能
◯妖気ゲージがグンと伸びる
×攻撃されるとキャンセルされてしまう
×もどかしい
△Bダッシュで逃げるにはボタン配置を考慮するのと、ある程度の慣れが必要


・回復(極楽)の術
回復の術は長押し
極楽の術はポン押しとか使い分けてます
フレンドには極楽でお・も・て・な・し♪
妖気ゲージが欲しい!って時は極楽長押しとかも 戦況によります
ゲージ回復まで約7秒 「ちょっと待って!」チャージ→ボタン離す→実際に回復までが約9秒「おまたせ!」


・回復の陣
ボタンを押してる間、回復するフィールドを発生させる
ただし※長押し厳禁※
何故かと言うと、フィールドを発生させても実際に回復させられるのは2秒に1回
しかも、その時間のカウントはボタンを押しているか否かに関わらず常にカウントされています
よって、押す→離す(待つ)→押すを繰り返した方が断然お得なんです!奥さん!

◯ゲージがほんの少しでもあれば効果有り
◯動きながら使える
×妖気ゲージが全く増えない
×装備した一部の魂の恩恵を受けない


オオツノノ神の魂を装備(回復対象のまもりを一時的にUP)したとしても、まもりは上がりませんのでご注意を!

回復とりつき系も同じです
回復は2秒に1回
妖気ゲージが増えない
回復量は対象の総HPに依存する


追記
・円陣回復の術(通称ベホマラー)
ポン押しで対象1人を回復可
回復量は回復の術ポン押しと同程度
長押しだと複数人を回復させられる代わりに回復量がダウン

効果は大ですが、回復(極楽)の術と同じく使用中は動けないのでタイミングが意外と難しい?誤るとただのナルシストw

ゲージの上がり幅はやや少なめ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.18 )
  • 日時: 2016/06/03 15:21
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: I6oZvmlL)

【実践編】その2


装備
・太古の魔犬根付(赤猫の場合)


@のぼせトンマンのB魂
素材狙い

Aイザナミや虫歯伯爵、果物ニャン
妖気ゲージがたまりやすくなる

Bオオツノノ神 かぶと無双 かたづ家来
回復した相手のステを一時的にUP

Cつられたろう丸のB魂
味方全員のすばやさがUP

D28号のB魂
技をためる速度がUP

Eアライ魔将
妖気ゲージがたまった状態でミッション開始

@説明割愛
A必殺技の回転率を上げる為
B近接が多い時のサポート
CすばやさUPの恩恵は中々侮れません
D技に妖術をセットした際にオススメ もちろん回復チャージも格段に早くなります
Eいきなりボスステージから始まるボスに有効


セーラーニャン

・回復の術
・回復の陣

攻撃参加は程々に^^
必殺技の「ゴー☆ゴーラブニャン」は円陣回復のパワーUP版 復活は無し

回復の陣は敵の攻撃エフェクトを見えにくくさせるので、使用時には注意が必要

プリチー度はSSランク


キジニャン

・極楽の術
・回復の術
・円陣回復
・全強化とりつき

好みでセッティングが変わるかと思います
私は上の2つにしてます

必殺技「鳴かズバ撃タレ舞」は攻撃技なので攻撃参加もやや多め

足も早いですしスキルも優秀
近所で実物見たって方もいますしw


やてぃおさん
あくまでも一例ですのでゆっくり時間をかけて、ご自分のスタイルを見つけて下さい

こればかりは経験を積むしかありませんが、まずは役割毎の楽しみを見つけてみるのも面白いかもしれませんね

それと、練習台でしたら「鬼系」をオススメします

攻撃力・手数・攻撃パターン等、程好いです^^お試しあれ♪


Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.19 )
  • 日時: 2016/06/03 16:10
  • 名前: しゅうじ (ID: BwXtKWjz)

さすがみっちょんさんヽ(´o`;

ありがとうございますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.20 )
  • 日時: 2016/06/03 18:30
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: I6oZvmlL)

そんな事ないでウィス(゜ロ゜)
ベテラン勢はスルーでw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.21 )
  • 日時: 2016/06/03 21:47
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: E1vuUKp9)

みっちょん先生さすがです!
勉強になりました(。>_<。)!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.22 )
  • 日時: 2016/06/04 06:54
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 07RER00E)

おはようございます〜。
本日もよろしくお願いします。

やてぃおさん
Man with a missionがお好きという事は、音楽もアッチ系が好きなんですか?
Smells Like Teen Spirit って曲ご存知ですよね?カバー曲でして、オリジナルが、私リアルタイムでハマってました。
私、この年になっても聴く音楽はアッチ系ばっかりですw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.23 )
  • 日時: 2016/06/04 07:56
  • 名前: やてぃお (ID: jrFn6B7y)

おはようございます♪
本日もヨロシクお願いします(^^)

みっちょんさん
ありがとうございますm(__)m
今の私には
ヒーラーはヒーラーに徹する
自分の周りと仲間を見渡す力
技のメリット&デメリットを知る
装備

自分のスタイルに合った妖怪を見つける
事が課題ですね。
大変、勉強になりましたm(__)m
お忙しい中、本当にありがとうございましたm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.24 )
  • 日時: 2016/06/04 08:00
  • 名前: やてぃお (ID: jrFn6B7y)

すととりさん
おはようございます♪
そうなんです(^^)アッチ系の曲が大好きなんですよね〜(≧∇≦)
毎日、mwamを聞いてテンションアゲアゲにしてます(^^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.25 )
  • 日時: 2016/06/04 09:38
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 07RER00E)

やてぃおさん。

アッチ系ですか♪
私、メタラーですよw
しかも、かな〜りコアです。
Σ(゚д゚lll)

ギター弾いたら、やはりテク追求して、アッチ系に行っちゃいましたwww
洋楽の方ばっかりですが。

悪の華ってしってるかなぁ?
あれは、一人部屋で自己陶酔して弾いてましたwww
最近は銀魂のDOSEとか弾きましたがスマホ、ゲームで全然弾いてないです。
(´Д` )

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存