通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE
  • 日時: 2016/06/01 14:22
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pWVf8yoi)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

6スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


単発でお手伝いのみ募集しているスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.252 )
  • 日時: 2017/03/14 15:26
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: ffkV2sUP)

じぇいさん

こちらこそ申し訳ありませんでした
せっかくお目にかけれたのですが、定員が埋まってたので、ご一緒出来ませんでした

是非、またの機会によろしくお願いします^^

私もそうなんですが、朝早いですね!


モモハン2にて異変?!
試行回数が200に達したのですが、主役に友達chanceが一度も起きず また取り巻きの方は数回あった程度

何か起きてる?!
運が無いだけ?!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.253 )
  • 日時: 2017/03/14 18:08
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: ffkV2sUP)

またまた、じぇいさん宛♪


最近は、こちらでご一緒させて頂いている
「やてぃおさん」の

・武士SP(赤)を野良から掴み取れ!
・息子さんの強化!失敗は許されない!

この2つのミッションをメインに展開しながら、後は各々好きなコロニーを攻撃しております



・・・・!
そこ!何やってんのー!
弾幕薄いぞー!!!


・・・失礼しましたm(。_。)m



聞く所によりますと、まだフレンドになっていらっしゃらない様ですね

やてぃおさんご本人には承諾を得ておりますので、これを機に差し支えなければフレ登録して頂き、是非お力添えをお願い致します

じぇいさんとはまだご一緒した事はありませんが、必ずや助けになって下さるとお伝えしております^^勝手に(笑)

よろしくお願い致します

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.254 )
  • 日時: 2017/03/14 19:34
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: Oy3Uq8rh)

皆様こんばんは。

じぇいさんがいれば、ド○を10体撃破出来ます。
御一緒した時は、ブリー元帥の頭に、ピロリンと音がして雷みたいな物が見えてましたよ。

それを見た私は、じぇいさんの可能性は、宇宙(そら)にあると思いましたねw
で、宇宙に返してあげましたww

さぁ、じぇいさん。次回はマシン乗換えの回ですぞ!

駄文スレ汚し失礼しました。
m(_ _)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.255 )
  • 日時: 2017/03/14 19:41
  • 名前: やてぃお (ID: k4sL6n1x)

じぇい様

初めまして、みっちょんさんからのご紹介に与かりました
やてぃおと申します。
みっちょんさん・すととりさん・さつきさんの力を借りてブシ王のSPをゲットしてる最中です(^^;;
息子も、装備が乏しいので根付作りをしております。
是非、じぇい様のお力をお借りしたいので宜しくお願いしますm(._.)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.256 )
  • 日時: 2017/03/15 05:42
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: vS1db3RN)

皆様おはようございます♪

みっちょんさん
モモハン2、キン以外はアッサリ連続で友達になったのに、キンだけは(-_-;)
絶対バグってますよ(断言)

ミッション参加させてもらえるんですか?嬉しいです。こちらこそ、宜しくお願いします<(_ _*)>

すととりさん
完全にニュータイプにされて、ハードルを上げられてますが、私はなりそこないなのでw
ボ○ル10体で勘弁してくださいw
我々は連○軍なら、旧○ク5体でw

やてぃお様
初めまして。
ご登場はいつかと心待ちにしておりました。
ニュータイプのなりそこないで良ければ、ご一緒させてください♪
フレコ登録しておきます。ありがとうございます( ̄0 ̄)/

それでは♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.257 )
  • 日時: 2017/03/15 09:12
  • 名前: やてぃお (ID: sMn8GNE3)

おはようございます♪

じぇい様
早速のフレコ登録、ありがとうございます(&#3665;&#8226;ω&#8226;&#3665;)/"&#9825;
お時間合いましたら宜しくお願いしますm(._.)m
一緒に出来る事を楽しみにしてます(^^)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.258 )
  • 日時: 2017/03/15 10:56
  • 名前: おっとー ◆tr.t4dJfuU (ID: Uzs6.iFw)

おはようございます(^^ゞ

参考までにご報告ですm(__)m

自分も先週、モモハン2やってましたが、サルニャン、キンタロニャン以外がわりと友達になりやすかったです☆
ちゃんと数えてはいませんが、200回程度で
モモタロ×2
キジニャン×4
イヌニャン×4
サルニャン×1
ウラシマニャン×1
キンタロニャン×1
ケマモン×1
でした。
ウラシマニャンは早々に(5回目位で)友達になって、最後にサルニャンゲットするまで、ずっとウラシマニャンで回ってました。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.259 )
  • 日時: 2017/03/15 16:35
  • 名前: さきたん (ID: IAzMOdJr)

みなさん
こんにちワニ
お仕事お疲れさまです

気になってたんですが、ニュータイプって何???
おばちゃん、わかんない(;'∀')
私は、何タイプ?

やてぃおさん
素材集め順調ですか?
また凸しますね〜

モモハン2は、結局キンさんだけ1体もゲット出来ずです。
眠くなるので、もう諦めました。

突然ですが・・・
今をもって、さつきは卒業します。
一身上の都合により、今日から「さきたん」に改名致します。
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m

では(^.^)/~~~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.260 )
  • 日時: 2017/03/15 17:04
  • 名前: やてぃお (ID: sMn8GNE3)

皆様、こんにちは〜♪

私もニュータイプって何だろうと考えてました(~_~;)
是非、教えて下さいm(._.)m

さきたんさん
素材集め、なかなか順調に出来てると自分で思ってます…(^^;;
SPは、残り1つになりました&#8252;
次は、赤魔寝鬼Gの大安大判です。
まだまだ道のりは長そうです(^^;;

お時間合いましたら宜しくお願いしますm(._.)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.261 )
  • 日時: 2017/03/15 18:03
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: YGoBIqOg)

皆様こんばんは。

えー
さきたんさんと、やてぃおさんが気になる、【ニュータイプ】とは、機動戦士ガンダムの新人類というか、何というか…

おーい。みっちょんさん解説よろりん♪

さきたんさん。
いきなり卒業宣言ビックリするじゃないですか!次の行読んでホッとしました!

やてぃおさん。
昼間入っているの分かったんですが、見つけられず…
赤Gは、ミッション貼りますよー
記章は10万超えてますからw

スマホ変えて文字化けばっかりで、修正面倒だ!

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.262 )
  • 日時: 2017/03/15 18:57
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 63kMYU6a)

皆様こんばんは♪

おっとーさん
先週だけで200回もモモハンやったんですかΣ(゚Д゚)
真似出来んズラ。

またフォースバスター担いで自己産頑張ろうかな。。。

やてぃおさんとさきたんさんはガ○ダム知らないんでしたか〜ズビバセンf(^_^)

みっちょんさんに責任取ってもらお♪

では。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.263 )
  • 日時: 2017/03/15 20:09
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: ozfUikfb)

皆さんこんばんワニワニパニック


おっとーさん
ご報告ありがとうございます
ちょっとバカプレイしようと思って行ったモモハン2が、こんなに膨らんで嬉しさ倍増です

こちらも200overをカウント
キンタロ1本狙いなのでウラシマ時々モモを使用
結果は2体GETでした


今から載せる事は参考にしてもしなくても構いません


モモハン2でも、出動回数にカウントされる事に今朝気付きました

※イケメン犬をリーダーにして出動すると、ヒーラーの所がカウントされます※

何の根拠も無いですが、リーダーをイケメン犬等のモテモテ持ちで出動してみました

それと、回る順番的にもしかしたら・・・と、思い、途中からモモタロに変えたりもしました

桃時 裏→金
裏時 金→桃


その甲斐があったのか無かったのか?
全く分かりませんが、モモタロ時にキンタロが2体GET出来ました

モテモテオーラもつけましたが、絶対に意味ないです!(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.264 )
  • 日時: 2017/03/15 20:21
  • 名前: おっとー ◆tr.t4dJfuU (ID: w0ltsuIH)

こんばんは〜☆

じぇいさん
そうなんです。フォースバスター99個買いを5回して、やっとこさサルニャンゲットダニしましたf(^^;

気づけば200回ほどやってたんですねぇ( ̄▽ ̄;)

ニュータイプ、ゲームでかじった程度の知識ではありますが分かります(^^)
じぇいさん、もんげー凄い人なんですね〜(°∀°)

さつきさん改め、さきたんさん
了解です(^^ゞ
また、ご一緒出来た時はお願いしますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.265 )
  • 日時: 2017/03/15 20:53
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: ozfUikfb)

ニュータイプですか?

特殊能力者とか超能力者
エスパーみたいなものじゃないですかねぇ

先読み出来るんですよ
これから起こる事や、近くにいる人が分かったりするんです


ちなみに
さきたんさんとやてぃおさんは民間人です(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.266 )
  • 日時: 2017/03/15 20:54
  • 名前: おっとー ◆tr.t4dJfuU (ID: w0ltsuIH)

みっちょんさん
自分も色々と試しましたがモテ魂もオーラもモテスキルも効果はない気がしますf(^^;
しかし、出動回数のカウントは考えていませんでした☆
教えて頂きありがとうございます\(^o^)/
タンク、レンジャーの出動回数増やしちゃいます♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.267 )
  • 日時: 2017/03/15 21:05
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: YGoBIqOg)

やてぃおさん。
残念ながら出ませんでしたね…
またやりましよう!ゲットダニ!!

じぇいさん。
凸有難う御座います。
じぇいさん来られるまでは、タンクそれなりに出来てたんですが、やはりニュータイプが来ると、強化失敗作はタンクボロボロでした…
(´Д⊂ヽ
がらあきでブシとは、伊達じゃない
ですね(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.268 )
  • 日時: 2017/03/15 21:06
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: ozfUikfb)

おっとーさん

あのカウントでこっそり増やしちゃって、この人何でも出来るんだー!すげー!って思わせちゃいましょ(笑)

でも、おっとーさんなら分かって頂けるハズ
藁にもすがりたくなるこの気持ち(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.269 )
  • 日時: 2017/03/15 21:18
  • 名前: おっとー ◆tr.t4dJfuU (ID: w0ltsuIH)

みっちょんさん
まさに図星( ̄▽ ̄;)
狙いがバレバレでしたf(^^;


因みに、役割で偏りなく出動回数を上げると妖怪ウォッチ愛が上がるでしょうか(。・ω・。)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.270 )
  • 日時: 2017/03/15 21:34
  • 名前: さきたん (ID: IAzMOdJr)

みなさん
こんばんワニワニパニックw

みっちょんさん
すととりさん
やてぃおさん
おっとーさん
じぇいさん
ご説明ありがとうございます。
やてぃおさんも知らなくて案心しました〜
聞くの恥ずかしくて、知っかぶりしてようと思てました(^^;
ガ○ダム好きな人、常駐スレにもいたような・・・誰だったかな?
私、民間人でよかったですw

まだバスタ卒業する気は、ございませんので、末永くよろしくです。

ではまた

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.271 )
  • 日時: 2017/03/16 05:32
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: skrwGKie)

皆様おはようございます♪

完全にニュータイプにされてますが、私のスピードにDSがついてこれないので、いつも実力の半分も出せず、よく浮いちゃいますw

すととりさん
やてぃおさん
SP残念でしたが楽しかったです。
でもあと1個なら近々揃いそうですね♪
また遊んでください( ̄0 ̄)/

おっとーさん
おっとーさんもウォッチ愛上げ狙ってるんですね♪
出動回数は万遍なく上げる必要がありそうですよ。
あとすれ違いも要りそうです(;´Д`)

みっちょんさん
説明お疲れ様でした♪
昨日もみっちょんさんの捕獲ミッション失敗しましたが、めげずに頑張ります♪

さきたんさん
常駐スレのガ○ダ厶好きといえば、あの人よね〜♪
数少ないママさんバスター( ・∀・)
フレカ見たら一発w

ではまた遊んでください( ´∀`)/~~

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.272 )
  • 日時: 2017/03/16 06:34
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 4XJiKP1A)

おっとーさん

私なりの答えは
「何とも言えない」です

何故かと言いますと
出動回数も愛が上がる対象なのはご存知の通りですが、これが「総回数」or「役割毎の回数」かどうかで関係が変わってくると思うからです

この、役割毎の回数の仮説として自分の中にあるのは
「役割毎に経験値が違うのではないか?」です

経験値=一定数
愛を上げるには、ある一定数出動せねばならんのですが、もしかしてこの一定数に役割毎の違いがあるのではないか?
と、推測はするんですが恐らく考え過ぎだと思いますし、そもそもここまで設定するかなー?と疑問にもなります

後は、出動回数がカンストしても愛が上がるかどうかでもまた話が変わってきます

ただ、いずれにしても愛を上げるには色んな要素(マイページにある項目の数字を上げる?)がありますし、もしこれに色も絡んでくるとそりゃもうワケ分からんですよ

このゲームの面白い所の1つ
「根拠が無い」と言う「根拠が無い」
所です

こう言うの調べるの好きなので、ご要望があればお調べしますよ^^

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.273 )
  • 日時: 2017/03/16 08:02
  • 名前: やてぃお (ID: bNTSpTO0)

おはようございます♪

ニュータイプの意味、なるほど〜
私も民間人で良かったですw

すととりさん
じぇいさん
昨日は、ありがとうございましたm(._.)m昨日の夕方に1時間半でSPが5個も出たので…中々もう出ないかもです(^^;;
でも、諦めずに頑張ります&#8252;

みっちょんさん
今日、宜しくお願いしますm(._.)m
頼りにしてます(^^)
さきたんさん
もし、お時間合いましたら宜しくお願いしますm(._.)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.274 )
  • 日時: 2017/03/16 12:44
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: 4XJiKP1A)

民間人の方は、手厚く大事に扱う様に条約で決められていますのでご安心下さい


さきたんさん
私もビックリしました!
ドキーーーっ!!!て((((;゜Д゜)))

一安心です(*´ω`*)

でも「さつきさん」も「さきたんさん」も私にとっては激アツネームですわ!( ☆∀☆)

今日はお疲れの様ですし、ゆっくりなさって下さい^^


やてぃおさん
こちらこそよろしくお願いします^^
大判はクリアしましたが、SPは次回以降に持ち越しですね(^_^;)Go!Go!Go!


じぇいさん
またまたスミマセンm(。_。)m
最近は、モモハン2をメインにやってました(^_^;)
落ち着き次第、自分の素材回収もありますので応援よろしくお願い致します^^


すととりさん
調整し過ぎなのでは?(笑)
それか、感応波の数値が若干高めなので、そこかもしれませんねぇφ(..)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.275 )
  • 日時: 2017/03/16 21:13
  • 名前: やてぃお (ID: bNTSpTO0)

こんばんは〜♪

皆様のお力で無事にSPをゲットしました!本当にありがとうございましたm(._.)m

みっちょんさん
さきたんさん
今日は、長い時間お付き合い頂きありがとうございましたm(._.)m
特に、みっちょんさん…m(._.)m
無事にゲット出来ました♪

じぇいさん
ありがとうございましたm(._.)m
赤だけでしたが、頭蓋がゲット出来ました♪
じぇいさんのあまりの上手さに見惚れてしまいました(^^)
また、お時間合いましたら宜しくお願いしますm(._.)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.276 )
  • 日時: 2017/03/17 05:16
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: wgs4sOk6)

皆様おはようございます♪

やてぃおさん

昨晩もありがとうございます♪
SPゲットされたんですね〜おめでとうございます( ̄0 ̄)/

しかし、1時間半で5個ゲットしてたってスゴイですね(゜o゜)
是非その運を私にもお裾分けしてください( ・ε・)

見惚れてた(///∇//)。。。あ、ありがとうございます。
どんどん私の実力値がおかしくなってますが、メッキが剥がれないように影練しておきますw

では( ´∀`)/~~

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存