通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE
  • 日時: 2016/06/01 14:22
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: pWVf8yoi)

初見さん初めまして(っ*´∀`*)っ

6スレ目突入ダニΨ(`∀´)Ψ
皆さまありがとうございます(*_ _)

新規さん募集中です(=´∀`)人(´∀`=)
【パパさんママさん大歓迎(*´v`*)】


皆さん引き続きゆるーくながーくよろしくお願いします(*∩ω∩)♪


単発でお手伝いのみ募集しているスレではありません(>_<)!


最低限の常識がある方でお願いします(*`・з・)

コマバト、おふざけネタ妖怪歓迎ψ(`∇´)ψ笑


※【ゲラゲラポー♪】でスレ確認合図σ( ・ω・ )σ※
おふざけ中のゲラゲラポーは…ご察し下さい(;・∀・)ww


【ゆるながハッピーRoom】
ttp://www2.x-feeder.info/mityon_0110/sp/
ゆるながの皆様はご自由にお使い下さい(*´v`*)


出現時間(笑)
am10:00頃〜pm17:00頃
pm10:30頃〜am2:00頃
休日はイン率低下です(>人<;)

お時間合えばお誘いください(。・ω・。)ノぁぃ♪


>>1
いつも仲良くして頂いてる皆様です♪
私のフレコもこちらに記載してますv(。・ω・。)v
皆様これからもよろしくお願いします(`_´)ゞ


漢字妖怪、その他改造している方はまわれ〜右っっっ!!!(♯`∧´)


※メンバー制ではございませんが他のスレで重複して協力してくれる方を募集するのはトラブルの原因となる為ご遠慮ください。
後、なるべく長〜くお付き合いできる方希望なので自分の欲しい物が集まったからといってその場で終わりは寂しすぎるのでそこんとこ宜しくです(`・д・)σ※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.76 )
  • 日時: 2016/06/12 01:16
  • 名前: Rパパ (ID: fQ.WGcLZ)

MIKAさん
はじめまして、3児のパパなRパパです!
チョコチョコと落ちますが仕事のシフト次第ではイン率高いです♪
お会いしましたらよろしくお願いします(='ω')ノ

しゅうじさん
リアルが忙しいのはとても良いですね!
帰ってきたときのバスターズ愛がさらに高まります事を祈っております(*´д`*)
お身体に気をつけて〜♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.77 )
  • 日時: 2016/06/12 07:33
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: zrhXSQQz)

おはようございます^^

▼うめこさん
大変貴重な体験をされましたね!
今はもういわゆる「田舎」でもなかなか見られないらしいです

今度、プラネタリウム行ってみますw

帰りの道中、くれぐれもお気を付けてお帰り下さい


▼ゆうかさん
野良の通信切れはラッキーでしたがグダグダですみませんm(。_。)m
1回しか出来ず残念でしたが、こちらこそまたよろしくお願い致します^^可能な限りお供致します♪
バスターズ人生懸けてますから!


▼かいのすけさん
昨夜は凸ありがとうございました^^
ゆうかさんのSP狙いでした
あれで出たらGET確定だったんですが、残念でした

お時間合えばまたご一緒致しましょう

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.78 )
  • 日時: 2016/06/12 08:13
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: zbQVELdP)

皆様おはようございます♪♪

うめこさん。

リアルプラネタリウム凄いですね〜
\(^o^)/
お子様良い体験でしたね。
帰り道は、リアルイニシャルDでドリしましょうw

私事ですが、昨夜は、外食して、激辛ラーメンを食べました。
舌は、余裕なのですが、朝になり胃腸がついてこれずに、大変な事になってますwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.79 )
  • 日時: 2016/06/12 10:02
  • 名前: うめこ (ID: 4UfV41gS)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪

昨日の光景、子供たちにはいつまでも覚えてて欲しいですね(#^.^#)

お昼ご飯に美味しいお魚を食べてから帰ります♪

昼間っから『湾岸ミッドナイト』で安全に自宅を目刺しま〜す(笑)

それでは、今日も1日ゆる〜くいきましょう♪♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.80 )
  • 日時: 2016/06/12 17:55
  • 名前: やてぃお (ID: OjNxXdmn)

すととりさん
朝、地震ありましたね(^_^;)
でも、震度3の揺れには感じませんでした。
震度1くらいかと思いましたΣ(゚д゚lll)
地震速報とか出ましたか&#8263;
その時、獣王ジャーを観てましたが
速報も無かったので、まったく気にしなかったです( ̄O ̄;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.81 )
  • 日時: 2016/06/12 19:22
  • 名前: やてぃお (ID: OjNxXdmn)

みちょこ先生
息子の妖怪の装備品・魂を見直しまして…
ご伝授くださいませm(__)m

装備
くさなぎ…剛力アーム
ブシニャン・赤鬼・心オバアには
何の装備がオススメですか&#8263;


くさなぎ・ブシニャン・赤鬼には
何の魂がオススメですか&#8263;

毎回、質問ばかりで申し訳ないですm(__)m
ヨロシクお願い致します。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.82 )
  • 日時: 2016/06/12 20:59
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: zrhXSQQz)

やてぃおさん

ご指名ありがとうございます
力の限り、お答え致します

長所を伸ばす方向でいきますね^^

また、装備なんですが、根付以外を選ぶメリットがあまり無いので「今」は根付を推奨致します(くさなぎ以外)

尚、月影丸や月光一文字を装備する場合はまた話が変わります


▼くさなぎ
・装備
剛力アーム
魔王の腕輪
月下の黒犬根付
属性付き武器

・魂
さきがけの助(クリティカル率UP)
アツガルル等(クリティカル威力UP)
忍の魂
大ガマ


▼ブシニャン
・魂
ギヤマンドクロB魂
白古魔B魂
イザナミ等(妖気ゲージがたまりやすい)

▼赤鬼
・魂
ブシ王B魂
オロチ(わざゲージがたまりやすくなる)
イザナミ等
ブシニャン(はやさUP)

▼心オバア
・魂
GババーンB魂
花さか爺
つられ太郎丸B魂


あくまでも一例ですので、ご参考までに
色々試してみたりして楽しむのもまた一考
お役に立てれば光栄です

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.83 )
  • 日時: 2016/06/12 21:28
  • 名前: うめこ (ID: PTS7.Z5w)

こんばんわ♪

8時ごろに自宅に到着しました。
今は、子供の寝仕度中で〜す(^o^)v

私だけかも知れませんが、帰省するたびに感じることがありまして…

表現が難しいのですが、2つの現実があるって感覚になるのです。
自宅の現実、実家の現実…
実家が田舎なせいか、時間の流れがゆっくりに感じます。
何時間か前まではそこにいたんだなぁって感じが夢だったように思えます。

さぁ、気持ちを切り替えて普段の生活に戻りま〜す♪

変な話をしてゴメンね(^_^;)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.84 )
  • 日時: 2016/06/13 12:13
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: DcMc/lXP)

おはようございます^^

うめこさん
私は田舎がないのではっきりとは分かりませんが、貴重な体験・不思議な体験をされたのではないでしょうか^^

田舎と、今住まれている所とでスイッチが切り替わる感覚とでも言うのでしょうかね

それと、視覚で捉える物の早さが違うからそういった感覚に襲われると、どこかで聞いた様な無かった様な…


別に変な話でもないと思いますよ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.85 )
  • 日時: 2016/06/14 07:47
  • 名前: Rパパ (ID: WvXqcOlh)

おはようございます♪
昨日は遊んでくださった皆様、ありがとうございました!
お陰様で鬼食いゲットからのネタバレリーナ、晴れ男からのイケメソ犬、激ドラゴンゲットからの鬼天2個目ゲットと大変充実した1日でした♪

Lv1妖怪での遊び方や鬼天ふぶきちゃんやらと新しい遊び方を見つける事もできて楽しかったです(●´д`●)
また、遊んで下さ〜い♪

あ、さいの目とくろがねセンボンも友達にしに行きましょうね(='ω')ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.86 )
  • 日時: 2016/06/14 09:44
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: /eTLbHMj)

皆様おはようございます^^

▼Rパパさん
充実した1日だった様で何よりです^^

でも、その遊び大変危険です!あなたの大切な物が奪われます!w今すぐこちらの世界に戻って来て下さい!w
それに、誰からそんな事教わったんですか?

・・・え?し◯うじさん?

でしょうね!!!www
もう、あの人ったら〜♪

引き続き、お楽しみ下さいませm(。_。)m



▼さつきさん
いよいよ明日ですね!
緊張と不安で口から何か出そうでしょうか?!w

何の力にもなれませんが、応援しておりますm(。_。)m

ファイティン♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.87 )
  • 日時: 2016/06/14 09:49
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: 5y3kKhP3)

皆様おはようございます。

今日は、晴れ間も見えてよい天気です。

Rパパさん。
昨日は、充実したプレイのようですね〜♪
たまには、私とも遊んで下さい〜
(>_<)
なかなか、お時間合わないんですよね〜
_| ̄|○


さっさと家事終わらせよっと
♪( ´▽`)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.88 )
  • 日時: 2016/06/14 12:14
  • 名前: Rパパ (ID: HS1CUfM3)

みっちょんさん
そうです!○ゅうじさんです!
…え?今いるココってもしかして…
コワイライトゾーンですか!?
ゆるーく出口探してみます(`・ω・´)

すととりさん
今度時間のあう時に是非おともさせて下さい♪
家事お疲れ様です(='ω')ノ

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.89 )
  • 日時: 2016/06/14 20:08
  • 名前: しゅうじ (ID: W8U1UWN4)

Rぱぱさん
こっちの世界も楽しいですよw
変◯の仲間入りですねwww
なお、出口はありませんので♪( ´▽`)

みっちょんさん
そろそろこっち来られてはw
みっちょんさんも違う意味で変◯だと思うよwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.90 )
  • 日時: 2016/06/14 20:31
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: DFwBTDM/)

▼Rパパさん
コワイライトゾーンw
ドキ土器wドキ土器w


▼しゅうじさん

なぬ?!変◯ですと!?w
でも変身なら出来る模様♪


♪・♪・♪・♪・♪


「レッツプレイ・プリキュアモジュレーション!」

♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪

「爪弾くはたおやかな調べ!キュアリズム!」


「届け!3人の組曲!スイートプリキュア!」



ほらねwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.91 )
  • 日時: 2016/06/15 08:00
  • 名前: やてぃお (ID: XzXynw0x)

おはようございます(^^)
今日は、どんより曇り空…

しゅうじさん
気にしなくて、全然OKです(^_^)v
お友達の多さに、ビビリましたが(^_^;)また、お時間が合いましたヨロシクお願いしますm(__)m

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.92 )
  • 日時: 2016/06/15 14:19
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: VTMchfV1)

こんにちは(・∀・)ノ

▼さつきさん
お疲れ様です^^
朝早めでしたが起きられましたか?
心も体もお疲れでしょうから、ここはご褒美にスイーツでも召し上がれ♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.93 )
  • 日時: 2016/06/16 19:24
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: vppDiL7j)

皆様こんばんは〜♪

みっちょんさん。

こちらにも、チャットにも、いないんですが、体調でも悪いんですか?
若しくは、ご家族の方?

毎日姿を見るのに、いないと心配ですぞい。
ただの多忙でしたら、乗り切って下さいませ。

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.94 )
  • 日時: 2016/06/17 05:38
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: XudgBAqW)

おはようございます^^

▼すととりさん
ありがとう 心配かけて申し訳ない

いつからか定かじゃないんですけど、以前から悩まされていた頭痛のせいで生活に若干支障をきたしているので、少し体をいたわっている所なんです

とにかく画面を長く見られないんです
携帯画面・DSの画面、普段見る小さい文字なんかも…

見ると頭がガーンって…
医者には行ってないから正確な情報じゃないけど、眼精疲労とか視神経をやられちゃったんじゃないかなぁ…と、

なので、あっちもこっちも控えてました
ごめんね


あ、そうだ…
ブルーライトをカットするやつ買うのすっかり忘れてた
買いに行こうっと♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.95 )
  • 日時: 2016/06/17 08:07
  • 名前: うめこ (ID: N7hzo193)

ゆるながのみなさま、おはようございます♪


みっちょんさん

心配です(>_<)
お身体そんなことがあったんですね・・・

慢性的なモノだと全治するのはなかなか大変とおもいますが、なるべく
いたわってください。

ゆるながのスレ主こそりなさんですが、みっちょんさんの存在はとても
大きいです!

ここのみんなは同じ気持ちなので、早くとは言いませんが少しでも良く
なることを祈っております。

焦らず急がず無理せず、回復されるのを待っています。

そしたらまた、女子会やら親子会やら楽しくみんなで遊びましょ♪


PS.私もブルーライトカットメガネかけてます。旦那の勧めで・・・
  効果はわかりませんが"JINS PC"を買ってくれました(笑)

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.96 )
  • 日時: 2016/06/17 08:36
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: CicPy9UH)

皆様おはようございます。

みっちょんさん。

頭痛は、嫌ですよね。酷く痛むと眼を閉じて横になっても、どうしようもない。
外的要因の頭痛は、肩凝り首回りの凝り。
目の回りの筋肉、こめかみ辺りの凝り。
単にこれらが、原因であれば、運動や、目の酷使を控えるで、ある程度は改善されるかと。


でも、あまり酷ければ病院行ったほうがいいかも。

長時間ゲームしてると目と肩両方凝るから、それかもしれないですね。

私は、痛くなったら、すぐロキソニンという薬飲んでます。

少しリラックスしてみて、様子みて
戻ってきてね。 はぁと

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.97 )
  • 日時: 2016/06/17 10:18
  • 名前: りな ◆1qvVKAOlVI (ID: nw0eRHB3)

皆様おはようございます!

みっちょんさん
余り無理なさらないで下さいね(´;ω;`)
こっちはゆる〜くゆる〜く!!
しっかりとお身体の方お休め下さい(`_´)ゞ
復活お待ちしてます♪

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.98 )
  • 日時: 2016/06/17 10:42
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: XudgBAqW)

▼うめこさん

ありがとうございます^^
JINS PCですか?!結構良い物なのでは?

しかも、サラっと女子会と仰ってるw

マンモスうれピー!www


▼すととりさん
「凝り」あるかも!
たしかにゲームし終わった後って、肩の動きが固い

生まれてこれまで「凝り」とは無縁だったので、よく分からなかったけどその辺の対処も試みてみます

嫁さんが、ホットアイマスクとマグネループ持ってるのでちょうど良いかも


▼りなさん
りなさんならご存知でしょう・・・
禁断症状の恐ろしさを・・・((((;゜Д゜)))w

別に病気ではないので短時間にはなりますが、ご一緒出来る時はチャットに出没しますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ



あれ?ちょっと待てよ…
普段メガネかけてるから、この場合は二刀流?wメガネライダーW(ダブル)wOKジョーカ〜w

メガネ2つかけて、首と肩に磁石
そんでもって手にはDS

こいつ何やってんだ?www
ヤーダーwww

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.99 )
  • 日時: 2016/06/18 09:44
  • 名前: ゆうか ◆yKKN/xJHkU (ID: l9m.cBjl)

おはようございます(*´ω`*)

みっちょんさん

凝りとは無縁と仰ってますが、
私も全然凝ってない〜痛くないし♪
と思ってたのですが、
ママ友のエステ経営してる方に
「ゆうか、自覚症状ないだけで
肩とかめっちゃこってるよ〜w」
って言われたので、
そういう場合もあるようです!
お気をつけ下さい(>人<;)


子供のためなら、さっと動く足も
自分のためとなるとなかなか
動かないですよね(;・∀・)
あまり無理なさらずに
あまり良くならないようなら
病院行って下さいねm(。>__<。)m


早く女子会しましょ♪
堂島ロール持って行きますわ はぁと
おほほほほほw

Re: ゆる〜くなが〜いお付き合い♪PartE ( No.100 )
  • 日時: 2016/06/18 17:57
  • 名前: みっちょん ◆UHMji.H51Q (ID: OIiGBa5U)

こんにちは^^


皆さんの話を聞いて、早速、職場にいる人生の大先輩のお知恵を拝借しました

自分の症状を話すと、すぐに

「じゃあ、そこに座って〜」
「は、はい〜!」

肩、背中をゴリゴリ…ゴリゴリ…
何か違ったみたいで、次は首の後ろを

グッ!ググッ!!

「(痛てぇ!結構痛ぇ!!)」
声には出しませんでしたが、結構痛かったです
指圧だそうです ツボってやつです

そして、これがなんと!見事にビンゴ〜♪
首の筋的な所が張ってると言っておりました おかげで、さっきまでの痛みが嘘の様にだいぶ楽になりました

どうやら首だったみたいです
また、マッサージではないので揉むのではなく「押す」だそうです

もし、まだ気になる様だったら、指圧屋へ行く事も薦められました

これなら自分でもある程度の対処が出来るので、この先もなんとかなりそうです


そして人生の大先輩、ブルーライトの事もご存知でしたw


▼ゆうかさん

堂島ロールですって〜!?なんですとー!(゜ロ゜)

で、では私はリプトンのお紅茶をwww
おほほほほほほwww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存