通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中!
  • 日時: 2017/06/28 04:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: LL56q/VP)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、3スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
(深夜の活動が多いため、未成年の方はご遠慮ください)

*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

*参加希望の方は、
基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。


*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪

*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

◇一緒に遊ぼうの会A◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7015


◇ブシ王瞬殺◇
>>2

【スレ合同イベント】
>>240

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.759 )
  • 日時: 2017/06/03 16:54
  • 名前: たい ◆U/I52PFGp6 (ID: AJX8osdQ)

今から募集しますのでよければお入りくださいp(^-^)q

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.760 )
  • 日時: 2017/06/03 20:34
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: /RlgqrUp)

皆様こんちくわ♪

あおさん
先ほどはありがとうございます( ̄0 ̄)/
お久しぶりですよね〜
素材集めは順調ですか?

またお願いしますね〜

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.761 )
  • 日時: 2017/06/03 18:25
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: DcBTWaf0)

みなさんこんばんは(・ω・)

あおさん、Kさん、さとママさん、さくまるさん
スレへお越しいただいてありがとうございますm(__)m
お祝いのコメントなどとてもうれしく思っています(*^^*)
私以外のメンバーともぜひご一緒してくださいね。
今後ともよろしくお願いしますね(・∀・)ノ

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.762 )
  • 日時: 2017/06/03 18:45
  • 名前: のーべる (ID: E2gwJgkv)

あおさん

先程は何も知らずにスルーして申し訳ありませんでした。
パパ友のじぇいさんから聞いてビックリ!
すぐにあおさんのフレコ登録いたしましたので是非お仲間に…

ゲーム名:のーべる
バージョン:赤猫団
フレコ:0362-0481-6075

もうオマエなんかと友達なってあげへーんってことでしたら、嫁さんにも教えていない私の秘密「おニャン子クラブの会員番号○番の人と本気で結婚したいと思っていた幼少時代のエピソード」を提供しますのでお許しを〜m(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.763 )
  • 日時: 2017/06/03 19:56
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: lomzn5PX)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

かずひとさん
お元気でm(__)m
野良であったらよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

もくりんさん
お願いがありま〜す(^-^)/
図鑑コンプのためにウイスべぇが欲しいのですが、
持っていません゚(゚´Д`゚)゚。
もしお持ちでしたら双子にして、
一匹頂けないでしょうか?
よろしくお願いします〜m(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.764 )
  • 日時: 2017/06/03 20:47
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: pffZPHbt)

のーべるさん

わざわざ、お越しいただきましてありがとうございます。

フレコありがとうございます。
後程、登録させていただきますね(о´∀`о)

会員番号○番の方は、
もしかして、○ろ髪ひかれ隊の誰かですか〜?

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.766 )
  • 日時: 2017/06/04 23:48
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: y2v53T/6)

皆さん
こんばんは〜!

あおさん
みゆさん
妖怪のお預かり承知しました〜♪
だいたい何体くらいになるか決まったら教えて下さい。

さくまるさん
ウィスベェの件、了解です!
その他も何かあればついでに連れてくので遠慮しないで下さいね(笑)

子供にDS1台占領されてて引き継ぎ準備が進んでません(汗)
準備出来たらお知らせしますね〜。

(追記)
さくまるさん
その他もすべて承りました。

みゆさん
2体、了解です!

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.767 )
  • 日時: 2017/06/03 22:17
  • 名前: たい ◆U/I52PFGp6 (ID: AJX8osdQ)

どなたかバスターズやりませんか?

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.768 )
  • 日時: 2017/06/03 22:29
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: dwoVxaTI)

たいさん

もうじき、私も始めますよ。
部屋立てますね。

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.769 )
  • 日時: 2017/06/03 22:39
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: dwoVxaTI)

ポロリさん

よろしくお願いします。

あお/ち〜さ
フレコ4957 5086 3856(白犬隊)(テンプラ)
フレコ3024 9638 4947(赤猫団)(スキヤキ)

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.770 )
  • 日時: 2017/06/03 22:53
  • 名前: たい ◆U/I52PFGp6 (ID: AJX8osdQ)

そうなんですね!

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.771 )
  • 日時: 2017/06/03 22:54
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: dwoVxaTI)

たいさん

今、部屋たててます。
入れますか?

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.772 )
  • 日時: 2017/06/03 22:55
  • 名前: たい ◆U/I52PFGp6 (ID: AJX8osdQ)

すみません(T△T)
出たのですが通信に失敗しましたとでました。

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.773 )
  • 日時: 2017/06/03 23:07
  • 名前: たい ◆U/I52PFGp6 (ID: AJX8osdQ)

通信切れが続きますねー

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.774 )
  • 日時: 2017/06/03 23:50
  • 名前: たい ◆U/I52PFGp6 (ID: AJX8osdQ)

あおさん
ありがとうございました(^o^)v
楽しかったです\(^-^)/

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.775 )
  • 日時: 2017/06/04 01:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: iohM2MDy)

たいさん
素材集め、ありがとうございました。
また、やりましょう!
今度はたいさんの、素材集め行きましょう!?

手伝ってくれた野良さん達は、おそらく、ここの掲示板の方で、まだフレになっていない方達だったのかと思います。
皆様、極玉までだして頂きまして、ありがとうございました。m(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.776 )
  • 日時: 2017/06/04 02:56
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: vsSWQPfq)

スレの皆様

深夜にこんばんは(^^)

あおさん
先程は遊んでいただきましてありがとうございましたm(__)m
楽しかったです♪
素材、無事に集まりましたか?
またお見かけしましたら、凸させていただきますね(*≧∀≦*)

体調まだ万全ではないと思いますので、お大事にしてください☆
失礼しました(*^^*)

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.777 )
  • 日時: 2017/06/04 13:15
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: L00uzNj/)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

もくりんさん
先ほどはありがとうございましたぁ♪
根付用の宝玉を稼ぎにきてましたが、
見事に鬼玉ばかりでしたね(^^;)

ウィスベェありがとうございます\(^o^)/
えっ?もっと甘えてもいいんですか(*゚∀゚*)

では…
とどろきじし
フゥミン
カイム
で可能な分でいいのでお願いします(≧▽≦)
私は急いでないので、時間がある時で
大丈夫です(*゚▽゚)ノ
よろしくです♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.780 )
  • 日時: 2017/06/05 23:18
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: ij2wvFnq)

皆様 こんばんは。

メンバーの皆様

突然ではありますが、このスレを閉めさせていただく事にしました。
皆様に、相談せず閉める事を決めてしまい大変申し訳ありません。m(__)m
寂しさでいっぱいですが、もう決心してしまいました。(;o;)

理由は、
疲れてしまい、続けていく気力がなくなってしまった、それだけです。
実はイベント終了後くらいから、燃え尽きてしまったのか?モチベーションも上がらず、ずっと迷っていました。
もう少し頑張ろうと思って、メンバー募集したり、でも、その反面このスレまだ必要なのかな?と思ったり、心揺れていました。(^_^;)
最後は、ちょっとトラブってしまいましたが、閉めるタイミングが少し早まったかなというだけですので、この事だけで閉める事にした訳ではありませんので、お気になさらず、皆様そっと見送っていただけたら、ありがたく思います。

沢山の思い出が、それぞれのメンバーさんとありますが、皆さんが、初めて、スレのドアをノックしてくれた時、とても嬉しかった事を今でもしっかりと覚えています。

皆さんと一緒に遊びたくて、待ち合わしたり、誰かいないなかぁと探したり、毎晩のように、メンバーさんに遊んで頂いていましたね。とても楽しかったです。
本当にありがとうございました。m(__)m


別スレの皆様
交流が盛んになり、ご一緒させていただけた方々、またご一緒する事が出来なかった方々も、優しく対応して頂きまして、本当にありがとうございました。
m(__)m

ひとつ心残りがありまして、皆様にお願いしたい事があります。
もし、ここのメンバーが掲示板を続けたいと、お邪魔することがあれば、仲間に入れてやってください。
勝手なお願いですが、よろしくお願い致しますm(__)m

それでは、皆様お体には気をつけて、バスターズしてくださいね〜(*´∀`)♪
また、どこかでお会いできましたら、よろしくお願い致します!
皆様、本当にありがとうございました〜(^-^)/

暫くの間、レスできるように解除しておきます。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.781 )
  • 日時: 2017/06/05 23:20
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: ij2wvFnq)

あげます

Re: 一緒に遊ぼうの会B 閉めますm(__)m ( No.782 )
  • 日時: 2017/06/05 23:48
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: E8QEm6Kr)

あおさん
唖然としてます。
嘘だと言って欲しい。
あおさんをはじめ、スレのメンバーの方達とは何度もご一緒してもらってお世話になったし、あおさんのスレにも自分の所のスレより書き込みしてるんじゃないかと思うぐらい書き込みさせてもらったり…

これからもそう出来るものだと思ってた。




…あおさんが決めた事ですもんね。
スレ主、どうもお疲れ様でした。
あおさんのスレがあったおかげでフレンドさんが増えて、より楽しくバスターズ出来た事、凄く感謝しています。どうもありがとうございました。
野良で会っても蹴らないで遊んでください。マイティゲットとかウィス肉ゲットとかお手伝いしたいってまだ思ってたんですよ。


私が言える事ではないですが、
他のメンバーさん達がウチのスレ、また他のスレに入りたいと言うなら断る理由がありません。

あおさん、スレの方達
どこかのスレに所属してもしなくても、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。



眠気覚めたよw
まだ、信じられないし。

Re: 一緒に遊ぼうの会B 閉めますm(__)m ( No.783 )
  • 日時: 2017/06/06 00:04
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: U1pQEkDA)

スレの皆さん、こんばんは。

あおさん
突然の事でびっくりしていますが、スレ主さんの
判断されたことなのでしょうがないです(;_;)
前にも書きましたがリアル優先でいきましょ!

もくりんさん
追加読みました(^-^)
嬉しいことなのですが、このような事態なので
お気持ちだけ受け取っておきますね♪
ありがとうございます(*´ー`*)

私はあおさんとメンバーさんの思い出が
あるので当分は野良でウロウロするつもりです(^-^)
もちろん、他のスレフレさん遊んでもらった時は
お礼に立ち寄らせて頂きますね(*゚▽゚)ノ

まだ、フレンドなってもらって遊んでもらって
ない方もいますが、『ケイ』というゲーム名
でプレーしてますのでご一緒した際は
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会B 閉めますm(__)m ( No.784 )
  • 日時: 2017/06/06 00:05
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: ZG7ZEpGg)

スレのみなさんこんばんは(^^)

あおさん
スレ閉じられるんですね・・・
モチベーションも下がってらっしゃったとは(>_<)
無理に続けようとしても余計に気持ちが離れることもあると思います。
残念に思う気持ちもあるのですが、お戻りになられることを願いたいので、、、今はお休みされるのが良い選択となるかもしれないですね・・・
交流できたこと、本当にうれしく思っています(*^^*)
ありがとうございました(*_ _)

さとママさん
なかなかご一緒できないのが続いていますね(;^ω^)
Kさんとはフレコ交換して無事ご一緒できましたよ( *´艸`)
よければ、事前にフレコの交換しておきませんか?
私のスレトップにフレコ置いているのでお手数ですが登録いただけると嬉しいです(*^^*)

Re: 一緒に遊ぼうの会B 閉めますm(__)m ( No.785 )
  • 日時: 2017/06/06 00:18
  • 名前: さとママ (ID: H.u/Ui3I)

メンバーの皆様
このスレに来て下さる皆様


この度は、私事で皆様に大変ご迷惑を
お掛けして申し訳ございませんでした。

詳しい事は書けませんが、今までの
レスからお察し下さい...。
すみません。

本当は、あおさんにはこのままスレ主を
辞めずに残りのメンバーさん達と
続けていってもらいたかったですが
あおさんの考えもおありなので
残念ですが、こちらのスレも閉めると
いう結果になってしまいました。

本当にお詫びの言葉もありません...。


メンバーの皆様

ツイッターをされている方には
すでにお話をさせていただきましたが、
まだ何もお話出来ていない方に
こちらでお詫びしたいと思います。

突然、ロックをかけることにより
書き込みが出来なくなり、大変
ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

そして今回、色々な問題が起きその事で
メンバーの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

皆さんがこちらのスレに残ることが
出来なかったことが今は一番心苦しいです。

もっともっと皆さんとご一緒
したかったですが、それも叶わぬ夢と
なってしまいました。

今回このような結果になってしまい
本当に申し訳ございませんでした...。



このスレに来て下さっている皆様


この度は多大なご迷惑をお掛けして
心から深くお詫び申し上げます。

私はスレ主であるあおさんと
メンバーの皆さん、そしていつも
遊んで下さった皆さんのことが
大好きでした。

こちらへ来て下さる皆様も
あおさんやメンバーさん達が
大好きだと思います。

皆さん、お優しい方ばかりで
色々と助けていただいたり、
遊んでいただいたり、こちらに
きてから毎日本当に楽しかったです。

しかしこのような問題がおき
スレを続けていくことが困難に
なってしまいました。

皆様には、このような結果になり
お詫びの言葉に苦しんでおります。
今はどうしていいのかわかりません...。
ただ、謝ることしか出来ないので。

あおさんやメンバーの皆さんと
やり取りする場所や機会を奪ってしまい
本当に申し訳ございません...。
メンバーさんの今後のことが気がかりで
なりません。


あおさん
メンバーの皆様
このスレに来て下さっている皆様


短い間でしたが大変お世話になりました。

あおさんの所でお世話になり
本当に幸せでした。
皆さんに出会えて良かったです。
皆さんのこと大好きでした。

もっともっと皆さんとご一緒した
かったです。
お話したかったです。

本当に今までお世話になりました。
ありがとうございました。

そしてご迷惑をお掛けして
大変申し訳ございませんでした。

では、皆様さようなら...
お元気で。

Re: 一緒に遊ぼうの会B 閉めますm(__)m ( No.786 )
  • 日時: 2017/06/06 00:19
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: rJR.7Fmg)

皆さん、こんばんは(^^)

今まで、たくさんの楽しい日々をありがとうございました。

旦那に『ゲームばっかりしすぎ、いい加減にして』ってマジギレされたので、なかなかゲームできない日が続いてました。

それでも、隠れバスしたり、早朝フレさんに出会ったりできて嬉しいこともありました。

もくりんさんはいろいろ教えてくれたり、優しくしてくれてありがとうございました。追記の件、さくまるさん同様、お気持ちだけ受け取っておきます。ありがとうございました。

しばらくはゲームから離れるかもしれません。

最後に、こんな素敵なあおさん、メンバーさん、そして、別スレでお世話になった皆さんと出会えて、とても嬉しかったです。
今まで、本当にありがとうございましたm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存