通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中!
  • 日時: 2017/06/28 04:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: LL56q/VP)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、3スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
(深夜の活動が多いため、未成年の方はご遠慮ください)

*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

*参加希望の方は、
基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。


*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪

*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

◇一緒に遊ぼうの会A◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7015


◇ブシ王瞬殺◇
>>2

【スレ合同イベント】
>>240

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.126 )
  • 日時: 2017/04/29 19:04
  • 名前: ジャック (ID: 0MSaR8rK)

皆さん,自分がお願いしておきながら、出来なくて本当にすみませんでした。
昨日は、10時を待っている間にソファーで夢の国へ旅行しておりました。
穴があったら入りたいです。

こんなバカたれでもよろしければ、またご一緒できたら嬉しいです。
それではm(_ _)m

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.127 )
  • 日時: 2017/04/29 21:06
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: dt1txpNP)

ジャックさん こんばんは(*´∀`)♪

また来てくれて良かったです(^^)/

やっぱり寝落ちしてたんですね〜(>_<)
でも、時間直前で嵐さんがフレ登録してないってなって、ちょっと慌てましたよ〜Σ(゜Д゜)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.128 )
  • 日時: 2017/04/29 22:45
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: UfVWWffy)

ジャックさん

こんばんは!

昨日は、なかなか来て下さらなかったので、あおさんが見に行って下さったら、
まだオンになっていないと言うこと
でしたので、きっと寝落ちしちゃったん
だなぁと思ってましたw

宜しければ、またご一緒させて下さいね♪

ジャックさんのフレコが分からず
嵐さんがまだ登録していないと
言うことでしたので、フレコ置いて
行って下さいね!

では〜(*^-^)/~~~

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.129 )
  • 日時: 2017/04/29 23:16
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: oKwUMff6)

あおさん、こんばんは♪

フレカで良いですよ♪
落ち着いたらカキコしてください
( ̄0 ̄)/

追記)
今日は寝ますw
また明日都合の良い時間に、お願いします<(_ _*)>

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.130 )
  • 日時: 2017/04/30 00:17
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: ys3h29yh)

じぇいさん

今からだとち、まだちょっと時間かかりそうです。

追記)朝起きたら書きこんで、ここ、しばらく見ときますね。
8:00頃には、野暮用で出掛けます。m(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.132 )
  • 日時: 2017/04/30 05:06
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: cwEKeBcJ)

じぇいさん

おはようございます!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.133 )
  • 日時: 2017/04/30 05:38
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5UfiMLxF)

じゃ、フレカでコメしますね♪
お!さくまるさんも起きてますね!
ちょうど良いので、さくまるさんも見ておいてくださいね♪

追記)
さくまるさん、見れたかな?

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.134 )
  • 日時: 2017/04/30 05:24
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: cwEKeBcJ)

了解です

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.135 )
  • 日時: 2017/04/30 05:55
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Qp0FzoTD)

おはようございます(^-^)

じぇいさん
見てないです(><)
バスしてました〜(^^;)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.136 )
  • 日時: 2017/04/30 06:09
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5UfiMLxF)

さくまるさん、残念!(T_T)

あおさんを誘ったんですが、スレ主のあおさんにフラれたら、この話はなかったことにします〜♪

あおさん、急ぎませんし、無理強いはしたくないので、気が向いたらお願いします♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.137 )
  • 日時: 2017/04/30 16:38
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5UfiMLxF)

皆様連投失礼します♪

本日22時からループやりますが、ジャックさん、どうされますか?
先日出来なかったので♪

さとママさん、大丈夫でしょうか?

さくまるさん、予定なければお願いしますね〜( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.138 )
  • 日時: 2017/04/30 18:53
  • 名前: ジャック (ID: gAhcRolG)

皆さんの暖かいお言葉涙が出そうです( ´ ▽ ` )

<フレコ>
5386-8103-9355 ですので、登録して頂けると嬉しいです。


じぇいさん誘って頂きありがとうございます。是非ご一緒させて下さい。
じぇいさんのフレコ登録させて頂いて宜しいでしょうか?
今日は 寝ないようにいたしますので、よろしくお願いします。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.139 )
  • 日時: 2017/04/30 19:42
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: 1q8TljgV)

皆さん、こんばんは♪


じぇいさん

今夜22:00〜大丈夫です♪
ありがとうございます!
素材、たくさん集まるといいですね(^-^)
またまた長時間になると思いますが
宜しくお願いします(*^-^*)


ジャックさん

この間は、残念でしたね(^^;)
今日こそゲットしましょう!
他に欲しい素材があったら私は必要
ありませんので、もらって下さいね!


さくまるさん

もし、お時間合いましたら
宜しくお願いしますねっ♪

念願のじぇいさんと長時間ガッツリ
戯れられるチャンスですよっ!w( *´艸)フフッ♪


それでは、宜しくお願いします♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.140 )
  • 日時: 2017/04/30 21:24
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Qp0FzoTD)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

じぇいさん
さとママさん
ジャックさん
22時に戯れにいきますね〜♪
たぶん23時半くらいに落ちますね
たぶん、みゆさんが来てくれるはずw
ジャックさん、現地でフレになりましょう(*´ー`*)

では、後ほど〜(*゚▽゚)ノ

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.141 )
  • 日時: 2017/04/30 22:04
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5UfiMLxF)

遅れました!部屋立てますね!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.142 )
  • 日時: 2017/04/30 22:10
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5UfiMLxF)

ジャックさんとフレになれてないので、さとママさんお願いします!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.143 )
  • 日時: 2017/04/30 22:14
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5UfiMLxF)

ジャックさん、来ないかも。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.144 )
  • 日時: 2017/04/30 22:14
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: 1q8TljgV)

まだオンになってなかったです...。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.145 )
  • 日時: 2017/04/30 22:14
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: ys3h29yh)

まだ、オンになってないですね〜(>_<)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.147 )
  • 日時: 2017/04/30 22:31
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: ys3h29yh)

ジャックさん

ちょっとまってて!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.148 )
  • 日時: 2017/04/30 22:40
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Qp0FzoTD)

切れた〜(;_;)
私だけっぽい?

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.149 )
  • 日時: 2017/04/30 22:46
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5UfiMLxF)

みんなじゃないかな?

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.150 )
  • 日時: 2017/04/30 22:56
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: ys3h29yh)

ジャックさんはいってますか?

わたしは、今うしおさんと一緒です。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.151 )
  • 日時: 2017/04/30 23:00
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: bPF4Nycu)

皆さん、こんばんは〜(^^)

さくまるさんが抜ける、23時30分頃のぞきに来ます。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.152 )
  • 日時: 2017/04/30 23:27
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Qp0FzoTD)

次で抜けますね

みゆさん
よろしく〜♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存