通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中!
  • 日時: 2017/06/28 04:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: LL56q/VP)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、3スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
(深夜の活動が多いため、未成年の方はご遠慮ください)

*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

*参加希望の方は、
基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。


*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪

*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

◇一緒に遊ぼうの会A◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7015


◇ブシ王瞬殺◇
>>2

【スレ合同イベント】
>>240

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.581 )
  • 日時: 2017/05/26 23:33
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: IuTceBZB)

Kさん
鬼ちゃん
ボンゴレさん
じぇいさん

先程はありがとうございました。
皆さん、沢山極玉出してくれてありがとうございました〜。m(__)m
あとは白コマか〜

皆、スレばらばら〜(^_^;)ここに書きます。
寝ます!zzz

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.582 )
  • 日時: 2017/05/26 23:43
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: ar2ezRUs)

あおさん
じぇいさん
ボンゴレさん
おつかれさまです
ありがとうございました(^^)

あおさん
無事ゲットダニ!できて良かったです
極あやとりと極イカはいつまでたっても
苦手だなぁ(><)

じぇいさん
何気にあおさん、じぇいさん、Kの3人揃う事多いですよね(´ー`)b 極あやとりのヒーラーがいる安心感(^^) めちゃ頭突きしてるのが笑えましたw

ボンゴレさん
多分イベント後、こちらで挨拶したきりで、、初めてご一緒できて嬉しかったですー(´ー`)フレンドOK?聞こうか迷ったんですが、「だれ?」ってなりそうなのでやめましたー笑 次ご一緒した際は申請させていただきまーすヽ(〃∀〃)ノ

70さん
今日もお疲れ様ですー!
私は今日は夕方に洗濯しましたw
金曜日って、すんごい量なんですよね(゚o゚;;
あと、子の上靴の汚さ\\(°×°\\)
主婦な会話がわらけます笑

おやすみなさいzzz

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.583 )
  • 日時: 2017/05/27 00:02
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5QOEq5lq)

おばんです♪

あおさん
Kさん
ボンゴレさん
ありがとうございました〜♪

ボンゴレさん。。。はアチラに顔出しますw

あおさん、Kさん
最近多いね〜♪トリオでも作りますかw
そういやあおさん、狙ってる素材あったよね?白コマ?
ここで、募集したらいいのに〜

メンバー足りないときは大声出して呼んでくださいよ!お隣さんやし♪

Kさん、エンマまだ?
早くゲットして、私に頂戴( *`ω´)
待ってますよ♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.584 )
  • 日時: 2017/05/27 00:40
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: XM6Y3i32)

みなさん
こんばんは〜(*^▽^*)

お久しぶりです<(_ _)>



あおさん

フレさん探してポチポチしてたんですが、誰も発見できず...(T_T)
その時、あおさん発見で思わず凸っちゃいました
みなさんで遊んでいらっしゃったんですね
お邪魔してしまいすみませんでした<(_ _)>
いつでも思いっきり蹴って頂いても結構です
(また見つけたら凸するつもり〜)


みなさん

あまり時間帯合わず見つけること出来ませんが、突然凸するかもしれないので
そのときは宜しくです(o^^o)



追伸
あおさんとご一緒の方フレ上に書かれてるフレさんでしたか?
はじめましてなので誰かわかってません...(汗)

ではでは

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.585 )
  • 日時: 2017/05/27 00:53
  • 名前: たい ◆U/I52PFGp6 (ID: 4q3.JDgx)

こんばんはー
今から募集しますんでよければ入ってください♪

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.586 )
  • 日時: 2017/05/27 01:18
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: .dTfF5b0)

もくりんさん
先ほどはありがとうございました♪
フレンドになったので、もうツチノコでは
なくなりましたね(*゚∀゚*)

部屋主さん、無言の解散で挨拶できずじまいでしたね(^^;)
どちらにしてもラスト1戦のつもりでしたが♪

また遊んで下さいねー(*´ー`*)

たいさん
こちらはフレコ登録完了しています♪
お暇な時にでもトップのフレ一覧から
登録完了をお願いしますね〜(*゚∀゚*)

では、おやすみなさ〜い(-_-)zzz

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.587 )
  • 日時: 2017/05/27 01:23
  • 名前: たい ◆U/I52PFGp6 (ID: 4q3.JDgx)

さくまるさん
今フレンド登録しました!

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.588 )
  • 日時: 2017/05/27 08:35
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: qp6Jk5FR)

皆さん
おはようございます。

さくまるさん
昨夜はありがとう♪
最近、忙しくてあまりやれてなかったけど、久し振りにちゃんとオンしたらすぐに見つかってしまった(笑)
突然の解散で残念でしたがまた遊んで下さい〜!

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.589 )
  • 日時: 2017/05/27 09:26
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: pX8Kcx1o)

みなさん おはようございます(*´∀`)♪

もくりんさん
忙しかったんですね〜。
また、ゆっくり遊んでくださいね。
ちょっと今考えてる事があって、準備できたら話しますね♪キットミンナニトッテ、イイコト

たいさん
私は、いつもだいたい22:00前後〜遊び始めます。
やりたい事あれば、書いてくださいね♪
今はジャックさんのSPのお手伝い中です。

鬼ちゃん
見てるか分からないけど、昨日はKさんと遊んでいました。
Kさんが私の根付けの素材手伝ってくれて、ミッション沢山貼ってくれていました!あとは野良さんですよ。来てくれてありがとうでした。

ジャックさん
さとママさん
かずひとさん
今日は22:00〜宜しくお願いします。
入室順
オネム1:さとママさん(部屋立て)
オロチ1:ジャックさん
オネム2:あお
オロチ2:かずひとさん
で、役割いいかな?

SP何個ゲットできるかな?
ここのメンバーとやる時は、失敗とか全く気にする必要ないですからね♪
緊張するかもしれないけど楽しんでやりましょう!
私とさとママさんのSP集めの時は、瞬殺してましたけど、ドケチ王で、かなり渋くて苦労しましたよ〜(^_^;)
ウサさん、みゆさんのSPは、あっという間でした。





Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.590 )
  • 日時: 2017/05/27 11:08
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: IovamMw9)

おはようございます

鬼玉パパさん

お名前は見た事あります!
昨日ご一緒していただきありがとうございました(^^)
ベイダーモードverウサピョンして
くれてた方ですよね?多分、、自信ない笑
鬼玉パパさんがどのスレにいらっしゃる
のか分からないのでここで返信します(´ー`)
またお会いした際はフレンドOK?
させてくださいー(´ー`)b

じぇいさん
エンマまだゲットできてないです(><)
ゲットした際はじぇいさんに
わた〜しませんw
あげ〜ません(^^)
でもまたお手伝いしてください笑
m(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.591 )
  • 日時: 2017/05/27 11:15
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 7vc/S/pj)

あおさん、Kさん、じぇいさん
昨夜はありがとうございました(・ω・)ノ

あおさん
少し上の方読んで気づきましたが、根付素材集めてたんですね?
関係ないボス貼ってましたね(;^ω^)
何かおもしろいボス貼ろうと必死でした(笑)

Kさん
対抗戦のときご挨拶頂いて以来ですね(#^^#)
お返事しようとしてたのですが遅くなってすみません。
優勝チームのKさんにもオッサン疑惑はかかってませんから安心してくださいね(笑)
ゲームの方でのお名前を知らなかったので確認してからのほうがいいかなーと思い、フレンドボタン押したい気持ちを必死に抑えてプレイしていました(゚д゚)!
次回ご一緒した際ぜひフレンドお願いしますね。

じぇいさん
アチラの方へお伺いしました(#^^#)

ではではみなさま、またご一緒してくださいね〜(・ω・)ノ

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.592 )
  • 日時: 2017/05/27 11:16
  • 名前: さとママ (ID: Z330u16K)

皆さん、おはようございます♪

今日は、息子の運動会に来ています。
昨夜の雨も上がり朝からいい天気です!
朝早く起きてお弁当作ってすでになんか
疲れたー(*T_T*)


70さん

昨夜は、どうもありがとうございました!
部屋主さんの素材集めしてました。

またまた通信切れ...( ̄▼ ̄|||)
ワタシだけだったのね〜。
入り直したと同時に70さん居なく
なっちゃった〜〜(ToT)

殆ど毎日してますので、また見つけたら
宜しくお願いします(*^-^*)

70さんの所は、運動会延期に
なっちゃったんですね。
残念でしたね。


あおさん

段取りありがとうございました!
私は、おねむ@デスネ!w
22:00になったらお部屋立てさせて
いただきますね!
またこちらにカキコしにきま〜す♪

ジャックさん
あおさん
かずひとさん

今夜、22:00〜どうぞ宜しく
お願いします。
まずは超で何回か練習しますねっ!


では(*^-^)/~~~

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.593 )
  • 日時: 2017/05/27 11:37
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: sUDjKbXK)

けんさん
ごめんね〜。
通信切れた〜(^_^;)
ランクの上がるスピード早い〜。Σ(゜Д゜)
また、遊んでね♪

さとママさん
パン食い競争ガンバって〜♪

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.594 )
  • 日時: 2017/05/27 11:38
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: XM6Y3i32)

こんにちは〜(*^▽^*)


K様

昨日はありがとうございましたm(__)m

あやとり様はUSAピョン(UZAピョン:NNセンスないのは内緒です)で
よくプレイしています(p_-)
攻撃ダウンの魂で攻撃落としてあげると、低ランクの人が喜んでくれるので
最近はこればっかですね

自分は、雑談の『隠れ家』に所属しております(^_^)ノ
仲間の方では『お手伝いスレ』を中心にいくつか顔も出させてもらってます
こちらへは久しぶりですがい以前少し仲間に入れてもらってました
また、隠れ家の方にも気軽に遊びに来てくださいね〜(*^▽^*)
知った顔の方もおられると思います

次回お会いした際は、フレンドOK こちらこそよろしくです<(_ _)>
よく野良っておりますのが、ゲーム名:ゆうせい ってよくおられるので
にせひこにゃん(ブシニャン)、もんじろうにゃん(フユニャン)を主に
使っておりますので目印にして下さい

最後に、自分は隠れ家で一番のヘッポコプレイヤーで、得意技は冗談抜きのプカプカと
なっています
ご一緒すると行くなが大変と思いますが、大目に見てやってください<(_ _)>

長々、失礼しました

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.595 )
  • 日時: 2017/05/27 14:23
  • 名前: たい ◆U/I52PFGp6 (ID: 4q3.JDgx)

バスターズ募集中ですのでお入りください♪

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.596 )
  • 日時: 2017/05/27 14:56
  • 名前: たい ◆U/I52PFGp6 (ID: 4q3.JDgx)

終わります

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.597 )
  • 日時: 2017/05/27 16:04
  • 名前: けん (ID: TfwgbcwJ)

皆様、こんにちは
お久しぶりです。

あおさん
また助けに来てくれましたね。
通信切れは残念ですが嬉しかったです。
夜勤明けでバスターズやると大体皆さんとお会い出来ないので、少しびっくりでした。
あの後、眠くてリアル昇天しかけてたのでやめちやいました。
夜勤週はいつもこんな感じ...

ては |( ̄3 ̄)|

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.598 )
  • 日時: 2017/05/27 16:23
  • 名前: たい ◆U/I52PFGp6 (ID: 4q3.JDgx)

ツクヨミの杖作れましたp(^-^)q
ちなみに根付けとは何の根付けでしょうか?

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.599 )
  • 日時: 2017/05/27 18:45
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 4/1nHLMW)

たいさん

私の白犬は、2こ目妖魔の鬼猫根付を作り中です。

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.600 )
  • 日時: 2017/05/27 17:45
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: gIMw9.n3)

こんにちは〜

今日少しだけご一緒出来たのはけんさんですか?
間違いだったら申し訳ございません。
私のゲーム名は「のんのん」です。
フレさん見つけると思わず凸しちゃいます(^^;


Kさん
洗濯に皿洗いは日課です( ̄^ ̄)ゞ何ならご飯も作らされ…いや、作ってます(^^)


さとママさん
通信切れだったんですね^_^;
ついついやり込んでしまう所だったので私には良かったのかも。
また凸させてもらいます(^^)

雨降ってるのはウチの学校だけなのかな。
隣の学区は運動会やったみたいだし(^^;


鬼玉パパさん
はじめまして。70と申します。
横から失礼します。
ゲーム名とブシニャンの名前…ごく最近見た覚えがあります(^^)誰と何のミッションしてたか記憶があやふやですが^_^;
もしまたご一緒出来たら宜しくお願いしますm(__)m

失礼しました

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.601 )
  • 日時: 2017/05/27 19:32
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: XM6Y3i32)

70さん

はじめまして<(_ _)>
週末は特に野良っておりますので、もしかしたらどこかで
凸しちゃってるかもしれませんね

妖怪ちゃんのNNもありますが、ブシ王SP譲れって人に
『極玉出すよね?出すならOK』ってコメント出すので、
見かけたことありますかね〜?

ランクだけが勝手にあがってしまったヘッポコプレイヤーですので
ご了承下さい<(_ _)>

機会がありましたらよろしくお願いします



Kさん

あちらに返信ありがとうございましたm(__)m
ウサピョン結構使えますよ〜(o^^o)
近接アタッカーと違って、離れたところからでも攻撃できるので
攻撃ダウン途切れないんですよ
近接だと回避していると、攻撃途切れて効果がなくなるので
なかなか攻撃『1』にならないですよね
あやとりなら自分がいた左側がおすすめですかね(案外攻撃避けれるし)
赤魔寝鬼にも使えますし(いつも使ってます)、一度お試しあれ(*^▽^*)


ではでは

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.602 )
  • 日時: 2017/05/27 20:50
  • 名前: ジャック (ID: 4HFfeINQ)

さとママさん
今回も募集お願いしますm(_ _)m
22:00から,よろしくお願いします。ウチのところも明日運動会だそうです( ´ ▽ ` )

あおさん
よろしくお願いします。瞬殺頑張りましょうね。

皆さんスレ見てるかな?
それでは,後で( ̄^ ̄)ゞ

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.603 )
  • 日時: 2017/05/27 21:21
  • 名前: さとママ (ID: onXkH.YY)

ジャックさん

こんばんは〜♪(*´∇`*)

22:00にお部屋立てさせてもらいますね!
立てる前にこちらにカキコしますので。

今日は、SPたくさん出てくれると
いいですねっ!(*^-^*)

ジャックさんの所は、明日運動会
なんですね!
早く起きて場所取りに行かれるのかしら?

適当な時間にやめて下さいね!

では、宜しくお願いします♪

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.604 )
  • 日時: 2017/05/27 22:00
  • 名前: さとママ (ID: onXkH.YY)

お部屋立てますね!

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.605 )
  • 日時: 2017/05/27 22:05
  • 名前: さとママ (ID: onXkH.YY)

ごめんさい。
持ち物間違えました

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存