通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中!
  • 日時: 2017/06/28 04:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: LL56q/VP)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、3スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
(深夜の活動が多いため、未成年の方はご遠慮ください)

*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

*参加希望の方は、
基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。


*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪

*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

◇一緒に遊ぼうの会A◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7015


◇ブシ王瞬殺◇
>>2

【スレ合同イベント】
>>240

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.479 )
  • 日時: 2017/05/21 17:42
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: HLuHg7HV)

さくまるさん
じぇいさん
モンゲー!!
わたし、イベント以来のバスターで
チャットがなんか新鮮ですた笑
ありがとうございましたヽ(〃∀〃)ノ
また遊んでくださいっ!!

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.480 )
  • 日時: 2017/05/21 18:33
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: iOIHyujx)

Kさん
じぇいさん
ありがとうございました♪
野良さん部屋でチャット遊び〜(≧▽≦)
部屋主さん無言でしたね(笑)
結局1戦もアタッカーでの出動なし(´ε` )

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.481 )
  • 日時: 2017/05/21 18:54
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: YscDo12/)

おばんでヤンス〜♪

今日はタップリ遊びました(*´Д`)ハァハァ

あおさん
うしおさん
さくまるさん
Kさん
ありがとうでした♪

あおさん、もう素材は要らないのかな?
欲しいの言ってくださいよ( ̄0 ̄)/

うしおさん、初めましてですよね?
ぬら上手いッスねΣ(゚Д゚)
影で練習しよ。。。

さくまるさん
部屋主さん、うるせえよって思ってましたかねf(^_^)
また、遊んでください♪

Kさん
バスターズでは滅茶苦茶久しぶりですよね?
楽しかったです♪
エンマ宮殿でも、またお願いします
( ̄0 ̄)/

さて、家事手伝わないとw

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.482 )
  • 日時: 2017/05/21 19:29
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: JvZN2fZi)

みなさんこんばんは

突然ですがバス飽き気味なので少し休もうかと思いますm(__)m
ボチボチしてることもあるかもしれませんが( ^∀^)

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.483 )
  • 日時: 2017/05/21 22:08
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: YscDo12/)

ウサさん
少ししかご一緒できてなくて残念ですが。。。ゆっくり休んでくださいね♪
気が向いたら、また遊んでください
( ̄0 ̄)/

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.484 )
  • 日時: 2017/05/21 23:36
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: HLuHg7HV)

こんばんは( ´∀`)

ウサさん、
そうなんですね( ; ; )
またやりたい!と思ったら
いつでも戻ってきてくださいね!
野良で会ったらよろしくお願いしまーす( ´∀`)

あおさん、先程はありがとうございました( ´∀`) 根付の素材どんな感じですか?
青白き〜ができたら次は極白コマになるのかな?あとは極あやとり?またご一緒させてくださいね(^^) b

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.485 )
  • 日時: 2017/05/22 00:14
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: YKoMzehz)

ウサさん
そんな気がしてましたよ〜(;o;)
休んで気が向いたら、また遊びに来てくださいね〜(*´∀`)♪
ウサさんの力が借りたくなったら、あちらでお呼びだししちゃうかも?ピンポンパンポン〜♪
その時は、よろしくです!m(__)m
あと、あの塗り絵上手く出来ませんでした。機種の違いかな?教えて〜


Kさん
チャーボーさん
先程は、ありがとうございました。
全然、極玉ないのでミッション貼れませんでした。いろいろ貼ってくれてありがとうでした。m(__)m
kさん珍しくバスタやってたので、探してたらチャーボーさんまでゲットしてしまいました!
チャーボーさんフレ交換ありがとうございました。
最近、活動的ですね!また、よろしくお願い致しますm(__)m
kさん、バスタやる気出てきましたか〜?
あの後爪あと一つゲットしたく部屋徘徊してましたが、ダメでした〜(;o;)

おやすみなさいzzz

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.486 )
  • 日時: 2017/05/22 02:42
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: da/Zs7jw)

あおさん
一瞬だったのに気づいてくれてたんですね(^_^)
まさか蹴られた瞬間だったんですかね…
あおさんが居なくなったので私もすぐ出てしまいました^_^;

ご一緒出来たら素材集めでも何でもお手伝いしますよ〜♪( ´▽`)

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.487 )
  • 日時: 2017/05/22 10:53
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: RL1Pw.uN)

皆さん、こんにちは(^ー^)

お久しぶりですね♪

ウサさん
またお会いできたら、遊んでくださいね(^o^)/

私は色々あってw、夜なかなか出動できずにいます(*_*)
週1〜2回できればいいかなと言う感じで。
やりたいんですけどね、私は。

なので、遭遇率低いですが、まだやめてないので遊んでくださいね〜∩( ´∀`)∩

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.488 )
  • 日時: 2017/05/22 11:16
  • 名前: さとママ (ID: 9l/6Ni3P)

皆さん、おはようございますヽ(´▽`)ノ


ジャックさん

DS修理中ですかぁ?
直ってきたら、またやりましょうね!
SPって、あと何個でした?

この間は、なかなかSP出なくて
キツイかなぁと思ったので、
瞬殺した方がいいのかと思って
変えてみましたw

いきなり極やっちゃってゴメンなさい。
今度は、練習からしますね!
今度こそゲットダニ!(*^ー^*)


ボンゴレさん

まさか優勝出来るとは思っても
いなかったので、驚きましたーw

でもイベントまでの練習が楽しかったので
次回また参加したいなぁと
思いました〜♪(o^−^o)

またお会い出来る機会がありましたら
宜しくお願いします!


ウサさん

最近、フレカも動いてないし
どうしちゃったのかな?って
思ってました。
飽きちゃいました?w

でもまたいつでも戻って来て
一緒にバスしましょうね〜!(*^-^*)
待ってますよっ!


みゆさん

この間、少し遊べたけど、
最近、なかなか遊べないね(>_<)
また凸するのでヨロシクね〜♪


赤猫の方は、やっと鬼天完成したので
今度は根付作りたいです!(*^^*)

もし、根付作り行かれる際に
空きがありましたら、私も混ぜて
もらえると嬉しいです。
宜しくお願いしま〜す♪


では、よい1日を(*^-^)/~~~

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.490 )
  • 日時: 2017/05/22 13:25
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: bM21YA39)

こんにちは( ´∀`)

あおさん、新しくフレになった方と会えるかなぁ?と思って最近、ちょこちょこインしてます( ´∀`) バスTだけだと眠気もヤバイし笑 見かけたら遊んでくださいねー(^^)

みゆさん、なんか久々な気がするー(^^)
また出会った際は遊びましょう!

さとママさん、赤猫で必要なときはお手伝いさせてねーヽ(〃∀〃)ノ

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.491 )
  • 日時: 2017/05/22 16:10
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: Kc/Ze318)

みゆさん
直接来ていただいてありがとうございましたmm
そして朗報をいただいてしまいました。
私も平日のあの時間はだいたいINしてます^^
仕事をさぼってINしているわけではなく、昼休みですよ〜。いちおフォロー。
いつもは野良で鬼玉集めやってますが、最近はなかなかメンバーが揃わなくて何もしないまま終わったり。。。
また見つけたらお邪魔しちゃいますので宜しくお願いします。


どんどろミッション、まさかの失敗!になりそうで申し訳なかったです。
選曲ミスorヒーラーで行けば良かったと後悔^^;


さて、あとはKさんとご一緒するのみです(^^)ドコダロナ〜

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.492 )
  • 日時: 2017/05/22 17:29
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: RL1Pw.uN)

70さん
お昼仲間GETダニ♪
見ての通りへっぽこなので、失敗気にしませんwww
最近は浮いても反省してませんwww
なので、気にせず来てくださいね♪
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.493 )
  • 日時: 2017/05/22 17:49
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: XAK.kXy5)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

ウサさん
よく遊んでもらっていたので、寂しいです(;_;)
またヤル気になって帰ってくるの待ってますよ♪
滅ボスツアー続いてますからね(≧▽≦)
確かまだ赤鬼でしたっけ…w

みゆさん
最近みゆさんもツチノコ化してますねw
ツチノコみゆさんゲットダニできるよう
Xボタンポチポチしてみます(´ε` )

さとママさん
あおさん
メンバー皆さん
白コマ極行くなら遠慮なく教えてくださいね♪
極玉は50以上あるはずなんで出しますよ(*゚∀゚*)
最近は23時半くらいには眠くなってしまうので、
それくらいまでしかお付き合いできませんが(^^;)

では、夜お会いしたらよろしくです(*´ー`*)

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.494 )
  • 日時: 2017/05/22 18:00
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: UIETG3Fa)

じぇいさん
kさん
あおさん
さとママさん
みゆさん
ありがとうございます。
他にやりたいことがあるからというのも理由ですが、ちょっと飽きました。
なのでゲーム事態あまりしてませんでした。
でも暖かい言葉嬉しいです(*^^*)
もしまたやるときあれば顔だします(o^−^o)

みゆさん
こちらであまり見かけなかったので、バスできてないんだなー、と思ってました!

あおさん
お呼び出しで協力できるときは出動しますね(o^−^o)
塗り絵してみたんですか!
ペンキみたいなマーク押したら枠の中塗り潰せるようになるんですが
使いませんでしたか?それ使えばすぐ塗れるんです(^-^)
あおさんのケータイにないのかな?w

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.495 )
  • 日時: 2017/05/22 22:08
  • 名前: やてぃお (ID: Eb6m1Qy9)

スレの皆様
こんばんは&お邪魔いたしますm(._.)m

さくまるさん
先程は、凸ありがとうございましたm(._.)m
素材集めをしてたので、、、
とっても、とっても、と〜っても、助かりました(^^)
そして、めっちゃ楽しかったですw
また、お時間合いましたら
是非、宜しくお願い致します(^^)



Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.496 )
  • 日時: 2017/05/22 22:20
  • 名前: やてぃお (ID: Eb6m1Qy9)

たびたび
スレ主様・スレの皆様
失礼しますm(._.)m

さくまるさん
大変、失礼致しましたm(._.)m
本日は、何故かフレさんが沢山集まり、、、
ビビりながら、素材集めしてました(^^;
正直、、、
頭がパンクしそうでしたが( ; ; )
さくまるさんとご一緒出来たのは
ちゃんと覚えてます(^^;
めっちゃ楽しかったですwww
言い訳ですが( ; ; )
こんな私ですが
これからもヨロシクお願いしますm(._.)m

スレの皆様、失礼致しましたm(._.)m

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.497 )
  • 日時: 2017/05/22 23:18
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: Tf49AmOr)

こんばんは(^^)

てんさん
あおさん
じぇいさん
てつてつさん
70さん

ありがとうございました(^^)/

お久しぶりだったり
はじめてだったり
2日続けてだったり
嬉しかったですーヽ(〃∀〃)ノ
お疲れさまでした


Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.498 )
  • 日時: 2017/05/22 23:52
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: da/Zs7jw)

こんばんは

Kさん
間違えていたら申し訳ございませんm(_ _)m
ゲーム名は「K」さんではないんですか?
↑のレス見て、ハッとしました。。。

失礼な初凸になってしまい申し訳ございませんでした。
またご一緒させてください。



あおさん
赤白ご一緒出来て良かったです。
ありがとうございました( ´∀`)
先程一緒だった2人、紹介させてください。
1人は私と同スレのポロリさん。
もう1人は「ゆるなが」さんのクロベェさんです。

見知らぬ人でもガンガン「フレンドOK?」が出せるあおさんに尊敬の眼差しです(*゚∀゚*)

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.499 )
  • 日時: 2017/05/22 23:54
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: Tf49AmOr)

70さん、

私のゲーム名はか○んです(^^)
全然失礼じゃなかったですよ(゚o゚;;
今日、誰かいないかなぁって探してて
何回か野良のお部屋に入ったんですけど
見事に、〜くれとか、こうかん〜
3人目4人目に改造、漢字〜が続いて(T ^ T)
自分で部屋たててました(^^)
またお会いした際は遊んでください!
ありがとうございましたヽ(〃∀〃)ノ

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.500 )
  • 日時: 2017/05/23 00:06
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: g5WzfXfe)

Kさん
やっぱりKさんだったんですね^_^;
正直言うと私のフレンドさんは数少ないのでほとんど把握してるはずだったんですが…
掲示板でフレンドになるときは、ゲーム名は聞いておくべきだと勉強になりました。

是非またご一緒してください。
今日、あ、昨日はありがとうございましたm(_ _)m
では、おやすみなさい。

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.501 )
  • 日時: 2017/05/23 00:36
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: GuwahYL3)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

やてぃおさん
いらっしゃ〜いまっせ〜♪
いまだにお会いできませんねぇ〜、
オン確認できると、ちょこっとだけ探してますが、なかなか入る隙がないみたいで(;o;)
いつか、お会いできるの楽しみにしています!

Kさん
じぇいさん
かずひとさん
さとママさん
今日もありがとうございました。m(__)m

ポロリさん
クロベェさん
初めまして!
フレ交換ありがとうございました。
また、よろしくお願い致しますm(__)m

70さん
よく会えますね♪
今日は、Kさんゲットできたのかな?
極カブキロイドご一緒して頂いて、ミッション貼ってくれた方はフレさんでしたか?とても楽しく遊ばせてもらい嬉しかったですm(__)m

てんてんさん
お久です!なにげにイカ好きですよね♪
また遊んでくださいね〜

今日は、沢山の方達に遊んでもらえて大満足です!

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.502 )
  • 日時: 2017/05/23 01:30
  • 名前: クロベェ (ID: 218IbNeB)

あおさん
フレ交換、ありがとうございます。m(__)m
フレお願いして良いのか、迷惑かも知れないとずっと迷っていました。
本当にうれしかったです♪ヨロシクお願いします。(^o^)
お見かけしたときは即凸しますが、待ち合わせならいつでもキックして下さいね。
お時間が合えば、またお願いします(V)o¥o(V)

今日は掲示板でお見かけする方々に沢山お会い出来ました。
また遊んで頂けると幸いです。フレ枠まだまだ空いてます、どうですかぁ〜〜www

では、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.503 )
  • 日時: 2017/05/23 04:55
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: BZgk1Y5E)

おはズラ♪

てんてんさん
あおさん
Kさん

昨晩もありがとうです♪
てんてんさんはお久しぶりですね♪
サーチしたら、ひと枠空いてる!と。
神に感謝です♪

最近はあおさん、Kさんづいてますね♪
こういうのもめぐり合わせですよね。
良くお会いできるときは続いたりして。

だから、会えてない人はホントに会えてませんよね。。。

おっとーさん、お元気?
パンダさん、嵐さんも見ないね。
もくりんさん、けんさんとは最後にご一緒したのはいつでしたか。。。

みゆさんはオン減ったし、さとママさんはオジイにとってはツチノコだし。

ま、お互いオンしてればいつかは会えるかな♪
ツチノコのうしおさんにも会えたしね♪

最近は垣根もなくなってきて、楽しいです(*´∀`)

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.505 )
  • 日時: 2017/05/23 10:21
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: fgq7wiug)

皆さん、おはようございます(^ー^)

朝から賑やかでいいですね♪
ポロリさん、笑わせてもらいました(≧▽≦)
相変わらず、じぇいさん早起きΣ(゚ロ゚;)

昨日は30分やってもいいよと許可がおりたので(子供か!)、ルンルンで始めたのですが、誰にも会えず……(TДT)

ま、そのうち会えるかな〜(*´∇`*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存