通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中!
  • 日時: 2017/06/28 04:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: LL56q/VP)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、3スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
(深夜の活動が多いため、未成年の方はご遠慮ください)

*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

*参加希望の方は、
基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。


*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪

*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

◇一緒に遊ぼうの会A◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7015


◇ブシ王瞬殺◇
>>2

【スレ合同イベント】
>>240

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.966 )
  • 日時: 2017/06/25 14:09
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: XjIKUckE)

こんちゃっす♪

けんさん

先程はありがとです♪
効率はそうかもですね〜
でも一人でやっても面白くないので、
私も最近は部屋主やってます♪
ランクは50以上か、フレ限にしてます。カオスになるのでw

たまにはカオスで(*´Д`)ハァハァもいいんですけどねw

ほな( ´∀`)/~~

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.967 )
  • 日時: 2017/06/25 14:48
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: m.VZO4c7)

さくまるさん
先ほどはありがとう♪
たくさん貼ってくれたのにSP出なかった…(泣)
あのあとも続けましたが、結局、1度も出ませんでした〜(汗)

また宜しく〜!

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.968 )
  • 日時: 2017/06/25 16:11
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: v/ACgwHN)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

もくりんさん

先ほどはありがとうございましたぁ♪
SP出ませんでしたね(^^;)
私ではやはり女神になれませんね(笑)
女神様、誰かお願い〜ヾ(*´∀`*)ノ

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.969 )
  • 日時: 2017/06/25 23:26
  • 名前: たにし (ID: AQ/GITjy)

スレの皆様こんばんは!
あおさんさきほどはありがとうございました!
じぇいさんの件薄々はそうなのかなと思ってたけど違ったら迷惑かけちゃうなとなかなか勇気がわきませんでした。アンパンマンを見習って勇気を持てる人間になりたいと思います(笑)
あおさんも末永くよろしくお願いしますね(笑)
では、失礼します

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.970 )
  • 日時: 2017/06/25 23:40
  • 名前: ジャック ◆CSZ6G0yP9Q (ID: BPgJjMqF)

クロベェさん
初めましてm(_ _)m
あおさんもおっしゃっているので、私もルナゴ?作ってみようと思います。
戦力になるか分かりませんが、人数埋めにお声掛け下さいね。
私の素材はいいので。

あおさん
たまに鉄鬼軍やってますよ〜(^○^)
ブシ王挑戦券使うと、たまに両ヴァージョンのSPも貰えるそうですね。
頑張って赤いやつ作っちゃおうかな?

みゆさん
はーい!お会いした時はよろしくお願いします。
浮きまくりですけどご容赦を(笑)

それでは( ̄^ ̄)ゞ

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.971 )
  • 日時: 2017/06/26 00:41
  • 名前: けん (ID: TfwgbcwJ)

もくりんさん
お疲れ様でした。
SP出なかったけど楽しかったです。
入って来られた時何もしないウラシマニャンが居たと思いますが、あれは6才の息子です。嫁に叱られて渋々寝床につきましたよ(-_-)
でんじんトラップ仕掛けるのに情熱燃やす可愛いヤツです。
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

マスクドニャンのカットインの時ジャンプするやつ超カッコ良いですね。
マスクドニャン使ってみようかなぁ!?

じぇいさん
あれから部屋建ててらしたんですね。
シマッタ、探せば良かった...
またよろしくお願いお願いします。

他のメンバー様方もお会いした際には遊んでくださいね。

では|( ̄3 ̄)|


Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.972 )
  • 日時: 2017/06/26 00:50
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: qp6Jk5FR)

けんさん
先ほどはありがとうございました!
歯磨きしながらポチポチしてたら、けんさん部屋見つけたので一瞬、躊躇しましたが参戦してみました(笑)
ミッションいっぱい貼ってくれてありがとう♪

今日はさくまるさん、けんさんとブシけっこうやったけど一度もSP見ませんでした〜(泣)

(追記)
ウラさんはお子さんでしたか♪
家の子はたま〜にしかバスやらないので、羨ましいです!

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.973 )
  • 日時: 2017/06/26 07:32
  • 名前: のーべる (ID: 5l7x6OES)

あおさん
フレンドの皆さん

昨晩はありがとうございました。
気絶しまくりましたが楽しかったです。
またちょこちょこお邪魔しま〜す(*´`)

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.974 )
  • 日時: 2017/06/26 13:33
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 4tnl.lSg)

皆さん こんにちは(*´∀`)♪

この土日は、60cm水槽引っ張り出してきて、お魚さんや水草いっぱい買ってきて水槽作ってました〜。
諭吉さん達が、ふっ飛んで行ってしまいた〜(>_<)
忙しくて止めていたのですが、ポイントカードの最終が6年前で、ビックリΣ(゜Д゜)
眺めて、癒されてま〜す。(*´∀`)♪

だからお魚妖怪とか使いたくなってたのかな?と、ふと思いました〜(*´∀`)♪

昨夜、始めた時は、誰も見つからずでした(>_<)

今晩は、誰か見つかるかな〜?

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.975 )
  • 日時: 2017/06/26 13:59
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 4tnl.lSg)

もくりんさん
けんさん
今度、赤猫4人で集まりますか〜?
ねぇ、さくちゃん!
呼んでくれたら、ぶし王、苦手ですが頑張ります。
ブシ王の極だまも集めたいで〜す!


皆さん
私、だいたい毎晩フラついてますので、書き込みしてくれれば、やってたら駆けつけます〜(*´∀`)♪

宜しくで〜す。

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.976 )
  • 日時: 2017/06/26 17:49
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 8bIgfjia)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

あおちゃん
お魚さん、いいですね〜♪
癒し効果高そうヾ(*´∀`*)ノ
ただこだわるとお金かかりそうですね(^^;)

けんさん
もくりんさん
野良さんからブシSPゲットも刺激的ですが、
スレメンバーとも集めにいきましょー!
平日は難しくても週末は集まりますよ(≧▽≦)
赤SPならたしか極玉セレブじぇいさんもいますしw

ジャックさん
亀レスですが私もルナゴに一票ですね(*゚▽゚)ノ
ウィスにルナゴ、ウィス魂でバフで仕事しといて、
ボス戦はこっそりおサボりですよ〜w

今日も夜遊んでますのでよろしくです(*´ー`*)

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.977 )
  • 日時: 2017/06/27 00:23
  • 名前: けん (ID: /bzq.HwM)

あおさん
=お魚(人魚さんの事)って感じになってきましたね。
使ってみようかなぁ。でもやっぱり猫が好き(≧∇≦)

さくまるさん
ウィスパーよく使われるんですか?
自分もたまに使いたくなるんです。白犬から引っ越しさせようかなぁ..
ブシの件もよろしくお願いします。

ooooさん
誰方か分からないですが楽しかったです。
有難うございます。


皆さんが一緒だと安心してプカプカ出来ました。ありがとう

では|( ̄3 ̄)|

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.978 )
  • 日時: 2017/06/27 00:32
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: sQ4F.gN0)

あおちゃん
けんさん

先ほどはありがとうございました(^-^)
いろんなミッションいけて楽しかったです♪

あおちゃん
地獄大山椒よく選んでたけど素材集めてるのかな?
素材集め付き合うから教えてねー(*゚▽゚)ノ

けんさん
そーなんです♪
アタッカーが安定してる時はすばやくウィスパーに
切り替えて皆さんを見守ります(笑)
またブシ王いきましょー(≧▽≦)

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.979 )
  • 日時: 2017/06/27 03:19
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: dt1txpNP)

70さん
けんさん
さくちゃん
クロベェさん
は○とママさん
ゆりたんさん(多分あってますよね?)

皆さん、こちらで失礼しますm(__)m
今日は、遊んで頂きましてありがとうございました。m(__)m

は○とママさん
お会いできたの2度目ですね。
前にお会いした時は、白犬の方だったかな?
またお会いしたいなぁと思ってまして、やっと、またお会いできたのでフレ申請させて頂きました。
ありがとうございました。m(__)m

クロベェさん
だいぶ、顔が広くなってますね〜(笑)
は○とママさんのお部屋にまで、おかげでゲットダニ出来ました。

ゆりたんさん
少しでしたが、ありがとうございました。
メンバーさんのオン確認したので、退出させて頂きました。
また、お会いできましたら宜しくお願いします。

70さん
タニシさんの事、気がついてたんですか〜?
また、カイム連れてっちゃおっかな〜(笑)
私、誰にでも、すぐにフレ申請しませんよ〜、なんてね(笑)

さくちゃん
来てくれると思って、待ってましたよ〜!
素材も宝玉も極玉も鬼玉も魂妖怪も、なんでも欲しいなぁ〜という感じです。
なので私はミッションなんでもOKです!
適当に集めてたら、そのうちなにかしら装備できるかなって感じでやってますが、とりあえず金の目玉でも、集めようかなと貼ってました!

けんさん
久しぶり〜って感じですね。
気のせいかな?
最後の、もう一方は野良してた時にフレさんになった方でした。

皆さんのおかげで、今日も楽しかったです(*´∀`)♪

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.980 )
  • 日時: 2017/06/27 06:14
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: sS4l2hhH)

オハヨウゴザイマス

あおさん
さくまるさん
(あおさんのフレさん達?)
久々に遊んでくれてありがとうございました(^^)
まさかのミッション失敗があると俄然燃えますw

さくまるさんの女郎蜘蛛もなかなか似合ってました。いつウィス登場するんだろうと期待してたりしますw

あおさん、カイムパト行くときは是非たにしさんもご一緒に(^^)

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.981 )
  • 日時: 2017/06/27 07:08
  • 名前: 極玉セレブ ◆yPDBTAeGYg (ID: oKwUMff6)

皆様おはよー( ̄0 ̄)/

さくさん

ブシ極玉誰も使ってくれませーん!w
99なのに、極玉集め参加したりしてまーすw

お願い!誰か使って〜♪

あおさん、また呼んでね♪ 

ほな( ´∀`)/~~

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.982 )
  • 日時: 2017/06/27 12:47
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: JVs/Yt.O)

皆さん
こんにちは〜♪

昨日はバタバタしてて、23:30頃にDSを手に取りましたがそのまま寝てしまった〜(泣)
最近は、遊び始める時間がまちまちになりつつあります。

あおさん
お魚さんで癒し、良いですね〜♪
私は子供の世話でさえ手を焼いているので、生き物の世話は出来ない…(笑)

さくまるさん
私は欲しい素材は奪い取る!派ですが、たまにはメンバーで逝くのも良いですね♪
みんなの予定が合えば今週末(金or土)あたりにどうでしょう?

極玉集めておきますので、みんなで出して、みんなで奪い合いましょう♪
もしセレブな方がいれば少し多く出してくれると喜びます♪(笑)

けんさん
ウィスさん大量に眠ってるので、もし良かったら使って下さ〜い!

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.983 )
  • 日時: 2017/06/27 22:01
  • 名前: けん (ID: /bzq.HwM)

皆さん
こんばんは!
頑張って昇天してますでしょうか?

もくりんさん
ウィスさん欲しいです。よろしくお願いしますです。
提案ですが、もくりんさんの欲しい子があれば交換で如何ですか?
欲しい子を幾つかあげて頂けたら所持している子がいると思います。
よろしくお願いします。m(_ _)m

では|( ̄3 ̄)|

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.984 )
  • 日時: 2017/06/27 22:22
  • 名前: ジャックジャック ◆CSZ6G0yP9Q (ID: 0MSaR8rK)

さくまるさん
良いですねウィスパー!99でウィス魂も10なのでやってみたいと思います。
月光石無いかもしんない…
もし良ければ、素材集め等手伝っていただけませんか?

あおさん
ギプスなんでバスターズは自主規制してましたが、もうそろそろ外れるので、そしたら
よろしくお願いしますね〜^_^

それでは( ̄^ ̄)ゞ

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.985 )
  • 日時: 2017/06/27 22:59
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: LI/HD9on)

けんさん

眠い目、擦りながらやってますよ〜(>_<)

もくりんさん
金曜の夜は、できそうです!
コマバしましょうか♪
土曜は飲みに行ってるので、帰ってこれる時間が分かりませ〜ん。

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.986 )
  • 日時: 2017/06/27 23:05
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: r9m4fzHS)

お邪魔します♪
皆様、こんばんはー(*^-^*)
はじめましての方もご一緒する機会があれば、よろしくお願いします(*^-^*)

あおさん

先ほどは、ありがとうございました(*^-^*)
忘れられてるかもしれませんが、ソラと申します(*^-^*)
今日ランクが99になりました(*'‐'*)♪

基本的にノラノラしてるので、

『お〜い(^O^)/そらっち〜(^O^)/』

と、お呼び立て頂けたらいつでも参上致します(* ̄∇ ̄*)

また遊んでください(*'‐'*)♪


お邪魔しました〜(^O^)/

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.987 )
  • 日時: 2017/06/27 23:23
  • 名前: けん (ID: /bzq.HwM)

((((;゚Д゚)))))))
あおさんは何処!!

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.988 )
  • 日時: 2017/06/27 23:55
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: FmLzKIdZ)

けんさん
豪怪、むらまさをお持ちでしたら魂用に欲しいです!
無ければ魂Lv上げ用に何でも良いのでニョロロン属の妖怪が希望です♪

あおさん
金曜の夜、承知しました〜♪
4人集まらなかったら、極玉集めしましょう!

今から少しやって寝ます〜!

(追記)
やろうと思ったらサーバー繋がらなかった…(泣)

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.989 )
  • 日時: 2017/06/28 00:18
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: d6uUPTaH)

けんさん
もくりんさん

ポチポチしてたけど、見つからないので寝ますzzz
また、ヨロシク〜(*´∀`)♪

ジャックさん
良くなったら、遊びに来てくださいね〜
(*´∀`)♪

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.990 )
  • 日時: 2017/06/28 00:25
  • 名前: けん (ID: SRDwq3Vi)

もくりんさん
豪怪、むらまさでお願いします。
m(_ _)m

では(( _ _ ))..zzzZZ


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存