通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中!
  • 日時: 2017/06/28 04:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: LL56q/VP)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、3スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
(深夜の活動が多いため、未成年の方はご遠慮ください)

*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

*参加希望の方は、
基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。


*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪

*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

◇一緒に遊ぼうの会A◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7015


◇ブシ王瞬殺◇
>>2

【スレ合同イベント】
>>240

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.329 )
  • 日時: 2017/05/09 15:16
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: D2o8UiLQ)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

あおさん
さとママさん
ウサさん
みゆさん
昨夜は練習お疲れ様でした〜♪
だんだん良くなっている気がする…たぶんw

もくりんさん
もんげー!
白だけでなく、赤でもランチャーゲット済みでしたかΣ(゚д゚;)
少ししかご一緒した事無いけど、上手だなぁ
と思ってました(´ε` )
赤のフレコ待ってますよ♪

ちゃーぼーさん
70さん
はじめましてm(__)m
さくまると申します(*´ー`*)
イベ中はもちろん、イベ終了後もじぇいさん
を通じて仲良くさせて貰えると幸いです♪
ぜひ一緒に遊んで下さいねー(^-^)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.330 )
  • 日時: 2017/05/09 17:06
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: 6.2ogyub)

こんにちは\(^-^)/

もくりんさんおひさしぶりです!
イベ終わって、機会あればまた遊んで
くださいねー!
私はバスTアプデ後は主にバスT進めてました(^ ^)

チーム漢祭りの皆さま
はじめまして
チーム漢祭りのスレがどこにあるのか分からないのでご挨拶に伺えず申し訳ないです(><)イベントよろしくお願いいたしますヽ(〃∀〃)ノ

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.331 )
  • 日時: 2017/05/09 18:13
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: uRtFK20s)

70さん
はじめまして!よろしくお願いします(^o^)
今回のイベント楽しみましょう♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.332 )
  • 日時: 2017/05/09 20:32
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: CU9fB7WN)

こんばんは、はじめまして
あおさんからお話を聞いて訪問させて頂きました。
「すもも」と言います。m(_ _"m)

最近はバスターズをあまりやっておりませんが、
まだ赤猫でチャンピオンベルトを取得していませんので
時々思い出したようにバスターズをやっております。

あおさんのフレコは登録させて頂いてますので
お見掛けしましたら突撃致しますので
よろしくお願いします(^^)
もし、待ち合わせしてましたら遠慮なく蹴りだして下さい。
イベント楽しそうですね。
皆様のご武運お祈りしてますね。(*^^*)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.333 )
  • 日時: 2017/05/09 22:12
  • 名前: てんてん (ID: ymKsOqhe)


みなさま。
こんばんは〜♪
ご無沙汰してます浪人ですw


もんげぇ〜
なし、すももさん、おらんしゃ〜と?
びっくらこいたw
(訳:なんでココにすももさんいらっしゃるのですか?)


さくまるさん、さくまるさん。
はよ自爆せなw

ごめんなさい。
部屋主してたフレ。
改造気にしない子なので(-_-;)
彼の部屋に行った時は、私制御出来ないのでホントごめんなさい。

まさかの激久バスで、さくまるさんに会えるとは♪
ホントありがとうございましたm(__)m


あおさん。
お元気ですか?
スレ見てないし参加もしてなくてごめんなさい。
出会ったら宜しくです♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.334 )
  • 日時: 2017/05/09 23:50
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: /c/Awu4X)

あおさん
Kさん
ウサさん
かずひとさん
先ほどはありがとうございました♪
コチラでは平常運転でいきますね(´ε` )
そのうちゴチャゴチャになりそう(笑)

てんさん
もんげー!ごぶさたです(*´ー`*)
DS開けたらてんさんみつけたので、
チャンスだと思い、凸って見ました\(^o^)/
今日の自爆は…なかったことにw
いや、したんですけどね(´ε` )
ボスはしなない、自分もしなないorz
一人でポカーンしてました(°д°)

またリベンジの機会下さいね♪
また遊んで下さ〜い(*´ー`*)

すももさん
はじめましてm(__)m
あおさんだけでなく、てんてんさんとも
お知りありなんですね♪
機会があればぜひ一緒に遊んで下さいねー(*´ー`*)

おやすみなさ〜い(-_-)zzz

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.335 )
  • 日時: 2017/05/10 05:43
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: hFxCovN0)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

70さん
はじめましてm(__)m
お互いイベント楽しみましょうね(^^)/そしてイベ終了後も、仲良くさせて頂けたら幸いです♪
今度一緒に遊んで下さいねー(^-^)

すももさん
顔だしありがとうございます!
さらに応援まで、ありがとうございます。周りは強敵だらけのようですが、頑張ってきます!
一昨日くらいに、すももさんバスターズやってらしたようですが、私が待ち合わせの時間だったので探しに行けませんでした。(;_;)もしかして野良でやってられましたか〜?

てんてんさん
たま〜にでも遊びに来てくれてありがとうございます!また、ワイワイやりましょうね〜(^^)/
妖怪3のKさんのスレで、すももさんに発見してもらえたんですよ〜!

昨日、遊んでくれた皆さんありがとうございました〜(^^)/。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.336 )
  • 日時: 2017/05/10 09:55
  • 名前: さとママ (ID: TttnOaQ6)

皆さん、おはようございます♪


あおさん
Kさん

昨夜は、どうもありがとうございました!
やっぱり4人揃わないと練習は
ムリですね(^^;;
今日は出来ますので、宜しく
お願いします♪


70さん

初めまして、さとママと申します!
じぇいさんには、お世話に
なっております。

私も初めてイベントに参加させて
いただきますが、みんなで練習する
時間もとっても楽しいですね!
イベでは、どうぞ宜しくお願いします♪
お互い頑張りましょう!p(*^-^*)q

また、ご一緒する機会がありましたら
宜しくお願いしますね!(o^−^o)


すももさん

初めまして!さとママと申します。
私は、3の方はしてませんが、
バスでお会いすることがありましたら
宜しくお願いしますね♪(o^^o)


では〜(*^-^)/~~~

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.337 )
  • 日時: 2017/05/10 10:55
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 3WHLZeIy)

皆さん、おはようございます(^^)

さとママさん
イベント終わったら、弱々データで待ち合わせしましょうね♪

70さん
はじめまして。
イベント楽しみですね(^^)
大人になってこんなにはまるとは。
どこかでお会いできましたら、よろしくお願いします♪

すももさん
はじめまして(^^)
バスメインですが、時々妖怪3もやってます。Kさんのあちらのスレにも参加することがあるかと思いますので、ご一緒できた時はよろしくお願いします(^o^)/

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.338 )
  • 日時: 2017/05/10 13:07
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: RzdpFiAp)

皆さん
こんにちは♪

みゆさん
基本オフで攻略してたのでお供頼りの作戦など、微妙なアドバイスで良ければ聞いて下さい〜(笑)

さとママさん
Twitterはデビュー予定ないです(汗)
私は猫刀アカネコでオンデビューしちゃいましたよ〜!
イベント終わったらさとママさんも赤猫でオンデビューですね!

さくまるさん
腕はまだまだですね〜。
弱い装備でプレイすると、今までがいかに装備頼りだったのかわかります(汗)
もっと回避上手くなりたいです!

Kさん
お久しぶりです!
妖怪3やってないので、あちらにはお伺いしませんが、スレ主をやられてるとの事なのでビックリです(笑)
最近、赤猫やり始めたので、イベント終わったらまた遊んでもらえると嬉しいです♪



Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.339 )
  • 日時: 2017/05/10 18:43
  • 名前: すもも ◆loTYMiJfOo (ID: 6/FUYXaO)

こんにちは
再び失礼します。

てんてんさん
もんげー久しぶりやね。
もう絡めんかもしれんかと思っとったげん。
また会えてうれしいげん。
(訳:久しぶりだね。もう絡めないかと思っていたから、会えてうれしい♪)
あおさんにお誘いを受けてフラッと来てみました(^^)

あおさん
再び、てんてんさんと絡める機会を頂きありがとうございます(^^)
ちなみに数日前は確かに野良でフラフラ遊んでました(;^_^A

さくまるさん
さとママさん
みゆさん
その他の皆様方
ありがとうございます。
もし、どこかでお会いしましたら
どうぞよろしくお願いします。m(_ _"m)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.340 )
  • 日時: 2017/05/10 19:34
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: RSNB01JR)

すももさん
初めまして、3はしてませんがバスターズでお会いすることがあるかもですね。その際はよろしくお願いします。


あおさん
さくまるさん
さとママさん
かずひとさん
kさん
練習おつかれさまです(^ー^)
昨日はいつの間にか昇天してたりしてビックリでした!


さとママさん
3人で練習は厳しいですか!またしましょうね(^ー^)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.341 )
  • 日時: 2017/05/10 21:15
  • 名前: ☆ARASHI★ (ID: u9ajgSNk)

おひさです!
顔出し〜(笑)
GWはどこもいきませんでした笑

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.342 )
  • 日時: 2017/05/10 21:32
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: oij3dM29)

みなさんこんばんは☆
少しお邪魔させて下さい(^^)

あおさん、さとママさん
昨夜は遊んでいただいてありがとうございました(^^)
スレへの書き込みもいただけてうれしいです(*^^*)
他メンバーのみなさんが集まる練習前に遊んでらっしゃるのかなと思い突撃させていただきました(^ω^)
もうお一方がさとママさんだったと知り、もしあのときすでに練習始められててお邪魔だったとしたらすみませんでした(;'∀')
でもまたお見掛けしたら突撃しちゃいます(笑)
お気になさらずごめんなさいしてくださいね(*^^*)
今後ともよろしくお願いします(^^)/

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.343 )
  • 日時: 2017/05/11 01:44
  • 名前: さとママ (ID: TNeZya.o)

あおさん
かずひとさん
さくまるさん

先程は、どうもありがとうございました!
さくまるさん、今日は練習しないって
言ってたのに来て下さって、
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)ノ
嬉しかったし、助かりました!

明日は私、22:15くらいからしか
出来ないので、空きがあるようでしたら
宜しくお願いします(o^−^o)


もくりんさん

Twitterデビューのご予定はないんですね。
私は、雷切で赤猫デビューします!w
みゆさんと2人の部屋見つけたら
凸お願いしますね!w


ウサさん

なかなか一緒に練習出来なくて
残念です(*T_T*)
また宜しくお願いしますねっ!


すももさん

こちらこそ宜しくお願いします!
お会い出来るのを楽しみにしてますね♪


嵐さん

お久しぶりぃ〜♪
GWは、何処にも行かなかったんですね!
今週か来週に夢の国に行くんでしたよね?
ちょうど空いてる時期で羨ましい〜!
楽しんで来て下さいねー♪(*^-^*)


ボンゴレさん

あちらにお邪魔させていただきましたので
宜しくお願いします。


☆★☆オヤスミナサイ☆★☆

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.344 )
  • 日時: 2017/05/11 08:36
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: cshiSant)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

嵐さん
久しぶり〜!
また遊びましょうね(^^)/

すももさん
てんさん、ゆいとぱぱ捕獲してください〜!

昨日も、皆さんありがとうございました。(^^)/

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.345 )
  • 日時: 2017/05/11 12:02
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 6HU5jtof)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

あおさん
さとママさん
かずひとさん
昨日はありがとうございました♪
練習するつもりはなかったのですが、
皆さんと遊びたくて凸りました(笑)

嵐さん
ごぶさたです(*´ー`*)
バスターズはしてますかぁ?
また素材集めでも何でもいいので遊びましょう♪

ボンゴレさん
こちらでお会いするのは初めてですね(^-^)
あおさんからかなりの猛者とお聞きしたした♪
当日までは敵同士となりますが、イベ終了後は
あおさんやてつてつさんとご一緒させて
もらえると嬉しいです(*´ー`*)
イベお手柔らかにお願いしますね♪

もくりんさん
昨日、赤猫でプリズンの部屋主やってましたか?
一瞬見かけたのですが間に合いませんでした(;_;)
もくりんさん、上手ですよ♪
少なくともイカの回避、私よりね(笑)
今度見かけた時はフレOK?しま〜す(*´ー`*)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.346 )
  • 日時: 2017/05/11 12:52
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: DjL6d6XO)

皆さん
こんにちは〜♪

さとママさん
赤猫デビューしたら教えて下さい〜!
みゆさんとのお部屋探しに行きますので♪

さくまるさん
昨日、PB魂が欲しくてやってました(汗)
GETするまでやってると思いますので、もし見かけたら顔出して下さい!

密かに…野良でここのメンバーをGETダニ!ミッションを勝手に遂行してますので♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.347 )
  • 日時: 2017/05/11 18:31
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: h.U9B5Mq)

嵐さん
お久しぶりです。勉強で忙しいのかなーと思ってました(^ー^)
私もGWはほとんど家にいました〜!


さとママさん
今日できたら
練習しましょう(^-^)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.348 )
  • 日時: 2017/05/12 01:05
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: zB5iliD9)

みなさんこんばんは(*^^*)
少しお邪魔します。

あおさん、さとママさん
練習は順調でしょうか(^^)
昨夜はお部屋ノックだけさせていただきました(笑)
何も見ていないのでご安心くださいね(笑)
本番が楽しみですね♪

さくまるさん
猛者なんてとんでもないです!
私なんて私のフレンドさんや周りにいる方々に比べたらド底辺ですよ( ゚Д゚)!
イベント後はまた素材集めとかしてると思います(*^^*)
ぜひご一緒いたしましょう(^◇^)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.349 )
  • 日時: 2017/05/12 17:51
  • 名前: さとママ (ID: 2Cv.GP4c)

皆さん、こんばんは〜(o^^o)

Kさん
ウサさん
さくまるさん
あおさん
かずひとさん
みゆさん

間違えてないかなぁ?w
昨夜は、遅くまでありがとう
ございました!

昨日のあのボス!難しいかったですね(ーー;)
また練習しますか?w
とうとう明日ですね!
大当たり出てくれるといいですねー(*^-^*)
皆んなで楽しみましょ〜♪ヽ(´▽`)ノ


もくりんさん

イベント終わったら、赤猫出撃しますので
探し出して下さいね〜w(*^-^*)
あっ!ちなみにゲーム名は、
☆momo☆です!
フレになってないのでねw
探せるかなぁ〜w(-^艸^-)


ボンゴレさん

あおさんのお部屋で空きがあると
偵察に見えるのではないかと
ドキドキしますw
な〜んにも見てないなんてw
見えてるハズです!w
あんまり覗かないで下さいねっ(*^-^*)

あちらでは、皆さんにご挨拶して
いただきありがとうございました。
練習は、じゅ、じゅ、順調ですよw

イべント、とうとう明日ですね♪
初めての参加でワクワクドキドキです!
どのチームが勝つんでしょうね〜(^-^)
とっても楽しみです!

イベント前の凸は、(*゚ロ゚)!!ドキッですが、
イベント後の凸は、大大大歓迎♪ですので
また宜しくお願いします!


パンダさん、けんさん、おっとーさん、
ジャックさん最近なかなかお会い
出来ませんが、イベント終わったら
また遊んで下さいね〜♪


では〜(*^-^)/~~~

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.350 )
  • 日時: 2017/05/12 20:25
  • 名前: ジャック (ID: gWjny0Qt)

こんばんは!ちょっとのぞきに来ました(^^)

さとママさん,ブシ王の素材集めの件,野良で普通の極素材揃ったんで,あとSPだけです。
他のメンバー誰だっけ? メンバー再募集しますm(_ _)m
参加して下さる方は都合の合う日時もお書きくださいね〜(^○^)

みなさん,イベント楽しんで来てくださいね〜
それでは( ̄^ ̄)ゞ

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.351 )
  • 日時: 2017/05/12 23:35
  • 名前: うしお (ID: OjYVQTn0)

もくりんさん
もしかして、いま私の部屋にいますか??

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.352 )
  • 日時: 2017/05/12 23:36
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: bpHpEVzt)

うしおさん
いますよ〜!
フレンド断られた〜(笑)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.353 )
  • 日時: 2017/05/12 23:37
  • 名前: うしお (ID: OjYVQTn0)

もくりんさん
そうとは知らずごめんなさいしてごめんなさーーーい!!!!!
ぜひ!!フレンドになってください!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存