通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中!
  • 日時: 2017/06/28 04:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: LL56q/VP)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、3スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
(深夜の活動が多いため、未成年の方はご遠慮ください)

*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

*参加希望の方は、
基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。


*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪

*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

◇一緒に遊ぼうの会A◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7015


◇ブシ王瞬殺◇
>>2

【スレ合同イベント】
>>240

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会B 閉めますm(__)m ( No.787 )
  • 日時: 2017/06/06 00:51
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: 0G6vS0EM)

あおさん
突然の事で、言葉が見つかりません…。

このスレのおかげで皆さんと交流し、楽しく遊べたことに感謝しております。

多くのスレの中からこちらに入りたいと思い、でも中々、書き込み出来ずに迷い、書き込みする決心をしたら、今度はハンネに迷い、と今でもあの時のドキドキと快く受け入れてくれたあおさんとメンバーさんの事は忘れません。

スレ主本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

メンバーの皆さん
今までありがとうございました!
私は微妙な立ち位置で交流も少なかったかもしれませんが、仲良くして頂き感謝してます。
もう少しバスターズは続けると思いますので野良で出会ったらここでの思い出を一緒に思い出して笑顔になろう!

(追記)
書き込みに時間がかかり、書き込み中にレスがいっぱい(笑)

さくまるさん
みゆさん
追記の件、承知しました。

Re: 一緒に遊ぼうの会B 閉めますm(__)m ( No.788 )
  • 日時: 2017/06/06 00:57
  • 名前: ジャック (ID: 5p/Ej0Ta)

こんな日が来るとは思っていませんでした……

今までお世話になった皆さん

短い間でしたが本当にお世話になりました。
入りたての頃は不安でしたが、みなさんが暖かく迎えてくださったこと本当に感謝しています。

私はこのスレに来て日が浅いですが、いつも楽しそうな皆さんが大好きでした。
このスレがあったから、より一層バスターズを楽しめた気がします。

あおさんもさとママさんもこんなばかたれに付き合って下さってありがとうございました。

まだまだ書きたいことがあるはずなのに、脳がフリーズしてます。

私はまだバスターズを続けて行きますが、掲示板はどうかな…当分は野良で行きます。
皆さんが続けるかどうかは分かりませんが、野良で会った時には、優しくしてやって下さい。
また皆さんとバスターズできる日が来ることを願っています。

皆さんお元気で!

それでは、またいつか!(^O^)/

Re: 一緒に遊ぼうの会B 閉めますm(__)m ( No.789 )
  • 日時: 2017/06/06 01:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kLv6RZCN)

あおさん

こんばんわ
突然の発表で驚きましたが、悩んだ末の決断だと思いますので、メンバーの皆様もきっと理解してくれると思います

イベントの後、スレ間の交流が盛んになり、フレンドの輪が広がったのは、間違いなくあおさんやじぇいさんのご尽力のおかげです
本当にありがとうございましたm(__)m

また、気軽に私のスレにも遊びに来て下さいね(*^^*)

あおさん、またね♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B 閉めますm(__)m ( No.790 )
  • 日時: 2017/06/06 01:08
  • 名前: けん (ID: SipTtLT1)

皆様

大変お世話になりました。
まさかこんな事になっているとは...。

そして此処までスレを盛り上げて運営してくださった あおさん、大変有難うございました。お疲れ様でした。

ココでフレになってくれた皆様、まだなっていない方々、他スレの皆様方、お会いした際には楽しく遊んでやってくださいまし。


Re: 一緒に遊ぼうの会B 閉めますm(__)m ( No.791 )
  • 日時: 2017/06/06 03:47
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: .2I6Cn0H)

おはようございます。

もう何を書いていいやら、分かりません。
当分あおさんスレロスで、枕を濡らしそうですが、バスをしまくることで悲しみを払拭したいと思います。

ホントに思い出を沢山頂きまして、ありがとうです。

ほなまたね( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会B 閉めますm(__)m ( No.792 )
  • 日時: 2017/06/06 07:43
  • 名前: たにし (ID: VnRfTwxN)

おはようございます
別スレの者ですが心配して見守っておりました。
あおさんスレ主お疲れさまでした!色々大変だっただろうからゆっくり休んでください。またご一緒できることを願っております。
自分のような見知らぬ者が書き込むのはどうかとも思ったのですがフレカでは伝えきれないので書き込みさせてもらいました。皆様仲良さそうで楽しそうないいスレだったと思います。できることなら休養を挟んでまたやってくれるといいな〜と思いますがお疲れさまでした。
ゆっくり休んでください
お邪魔しました

Re: 一緒に遊ぼうの会B 閉めますm(__)m ( No.793 )
  • 日時: 2017/06/06 08:13
  • 名前: たい ◆U/I52PFGp6 (ID: mIuDBBlp)

あおさん
短い間ですがありがとうございました!
楽しかったです!

Re: 一緒に遊ぼうの会B 閉めますm(__)m ( No.795 )
  • 日時: 2017/06/06 09:50
  • 名前: クロベェ (ID: 4D15bJ.y)

あおさん
おはようございます。
スレ主、ご苦労様でした。
スレ間の交流が盛んになることで、あおさんとも知り合え、
ご一緒させて頂くことも叶いました。ありがとうございました。
スレ主は終えても、バスターズは少しの休息だと思って、また再会できることを期待しています。
フレンドである以上、いつまでも繋がっていると信じています。
気が向いたら、ちょっとフレさんを探して、ちょっと凸して。。
ぜひお願いしますね。待っていますよ。

ではでは、またね。。。

Re: 一緒に遊ぼうの会B 閉めますm(__)m ( No.796 )
  • 日時: 2017/06/06 11:34
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: M5oETiIG)

あおさん
スレの皆様

こんにちは。

あおさん
スレ主お疲れさまでしたm(__)m
昨夜はスレを閉じられるということで、とても残念に思いますが、あおさんも悩んだ末のご決断だと思います。
モチベの上がり下がりはありますよね。
わかります(^_^;)
しばらくは、お休みされるのでしょうか?
またゲームをしたい&元気になられて再開されましたら、よろしくお願いします(^^)

スレの皆様
てつてつさん主催のイベントのおかげで交流が盛んになり、こちらの皆様ともご一緒させていただけてよかったです。
こちらのスレを読ませていただくと、みなさん楽しそうなのが伝わってきていました。
今はまだ困惑されていると思いますが、落ち着かれてバスされるようになりましたら、お見かけいただきましたら遊びましょう(^^)よろしくお願い致します。



Re: 一緒に遊ぼうの会B 閉めますm(__)m ( No.797 )
  • 日時: 2017/06/06 19:40
  • 名前: ちゃーぼー (ID: nQy37i18)

あおさん

こんばんは。ちゃーぼーです。

先ずは、あおさん、スレ主お疲れ様でした!

イベント終了後に垣根を越え、そして、あおさんと出会えて
「すごく楽しくて、嬉しかった!」です!

まだまだあおさんとは遊び足りなかった部分や、スレ主として
沢山聞きたいことも正直あります。
でも、折角の共通の趣味を持った同じ仲間の1人として
スレ主は辞めても、バスタはやめないでくださいね!

ここには沢山のあおさんの仲間がいるのですからね!

今は心の休息を取っていただき、是非、どのスレでも構いません
そして、野良でも構いません、またみんなで笑ってバスタをできる日を
楽しみにしてますよ(*´∀`)♪


一緒に遊ぼうの会の皆様

あおさんと、一番共に遊び、一番共に同じ時間をごいっしょされ
だからこそ、あおさんの決断を一番に理解されてることと思います。
でも、今は困惑されてるかも知れませんが、こんな時だからこそ
バスタという趣味を持った皆様で是非エンジョイしていただきたく思います!

私もスレを始めたばかりではございますが、是非皆様も遊びに来て
いただけたら幸いです(*´∀`)♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B 閉めますm(__)m ( No.798 )
  • 日時: 2017/06/06 21:42
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: NuebQz3f)

こんばんは

もくりんさん
ジャックさん
けんさん
たいさん

あまりご一緒できなかったですけど
ありがとうございましたm(__)m
また野良で見かけたら遊んでくださいね

あおさん
スレ主お疲れさまでした。
私は普段からも感情をバッと表に出さない
タイプなので、結構平然に思われてる
かもしれませんが、
やっぱりスレが無くなるのは寂しいし、
まだまだ気持ちの整理がついてません。
数ヶ月でしたが、色々とバスターやバスTご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m
野良で出会った際は遊んでくださいね〜

復活するかも?!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.799 )
  • 日時: 2017/06/11 18:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: EPpJR0gS)

皆様 こんばんはm(__)m

お久しぶりです。
完全に心が折れて、スレ主を続けて行く自信が無くなりスレ閉鎖、このまま掲示板からも離れようかと迷っていましたが、そんな中、たまに野良していると、掲示板の方達が見つけて遊んでくれるんです。さらに心配までしてくれる方も沢山いてくれるんです。
そんな気持ちに、心が癒されてきている自分がいる気がします。
最近は、掲示板に顔出さないようにしていたので、挨拶はフレカでだけでしたが、気持ちが伝えきれませんね(。>д<)
本当に皆さんありがとうございました。m(__)m

メンバーさん何人かと、話をする事もできて、スレや私への思いも知ることが出き、もう一度、一緒にこのスレ頑張ってみようかなという気持ちも生まれてきました。

まだ、いろいろと考えてしまい、完全復活できるか分かりませんが、ダメ元でスレ復活?!させてみようかなと思いました。

なので、心機一転の〜んびりとやってみますので、こんな私に付き合ってくれるメンバーさんいてくれたら、またここに遊びに来てくれたら嬉しいです。

ということで、スレロック解除します!

これから、どこまで皆と一緒に逝けるのか分かりませんが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 復活?!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.800 )
  • 日時: 2017/06/11 18:53
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: EPpJR0gS)

あげます!

Re: 復活?!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.801 )
  • 日時: 2017/06/11 18:57
  • 名前: ソラ ◆AMoVT1p5OA (ID: vRFB2Yrv)

失礼します(*'‐'*)♪

あおさん

はじめまして(-^〇^-)
挨拶できずでしたので…

この間は、ちゃーぼーさん通じての共闘+フレンド申請ありがとうございました(*^-^*)
2児のパパをしております、ソラと申します(*^-^*)

温泉旅行お帰りなさい(*'‐'*)♪

また遊んでください(^▽^)


お邪魔しました(*^-^*)

Re: 復活?!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.802 )
  • 日時: 2017/06/11 19:10
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 01rk21rb)

あおさん

お帰りなさい(*´ω`*)

Re: 復活?!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.803 )
  • 日時: 2017/06/11 19:12
  • 名前: ちゃーぼー (ID: uE8OTFq/)

スレの皆様

こんばんは! ちゃぼです!

お邪魔させていただきます!

あおさん

おぉ〜〜!! あ〜お〜さ〜ん!!!

スレ名「復活?!の〜んびり一緒に逝きましょ〜!」 承知しました!!w
の〜んびり、ゆっくりゆっくり逝きましょう!w

あおさんの投稿をじっくり読ませていただきました。
涙が出そうになりました。。泣

私も、今はもう多くを語る必要はありませんね。 
これからもご一緒にバスタライフをエンジョイできたら最高です!
そして、これからもご指導いただき、お互いに相談ができたら幸いです。

改めまして、今後とも宜しくお願い致します!


スレの皆様、お邪魔致しました。 では!


Re: 復活?!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.804 )
  • 日時: 2017/06/11 19:15
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: oRrh4uTB)

あおちゃん

待ってたよ♪
また一緒に逝きましょう\(^o^)/

あらためてこれからもよろしくです(*´ー`*)

Re: 復活?!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.805 )
  • 日時: 2017/06/11 19:23
  • 名前: たにし (ID: paUuWSf8)

あおさんおかえりなさいませ
色々大変だっただろうな〜とお気持ちお察しします。僕自身貴重なお父さんフレさんなのでいなくなると寂しい思いでした。きっとこちらに来られる方も同じ想いだと思います。
いつまで続くかわからないだれうし、スレ主大変でしょうがまた心機一転がんばってください。陰ながら応援してます
それではまたこっそり登場するでしょうけどこりずに相手してくださないね(笑)お邪魔しました
昨日、ロボ28でご一緒した方はこちらの方ですかね?お礼言えないからこちらでお礼を ありがとうございました!楽しかったです!また機会がありましたらよろしくおねがいします
失礼します

Re: 復活?!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.807 )
  • 日時: 2017/06/11 19:33
  • 名前: クロベェ (ID: jMPBgcGE)

あおさん
おかえりなさい♪待っていましたよ\(^o^)/
力を抜いて、のんびりスレとバスターズを楽しみましょう(^O^)

まずはご一緒出来る時を楽しみにしています。。

ではでは。(V)o¥o(V)

Re: 復活?!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.808 )
  • 日時: 2017/06/11 19:38
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: luA6fKai)

こんばんは。

皆様失礼致します。

あおさん。


初めまして。
すととり と申します。
先日は、御一緒させて頂きフレ申請まで
有難う御座いました。

今迄、お名前は、スレ主さんと言う事もあり、存じて上げておりましたが、
初めて御一緒出来て、嬉しい限りです。

また、スレの皆様と楽しく遊べて良いですね。

また、お会いしましたら、宜しくお願い致します。

では、皆様方、失礼致しました。
m(_ _)m

Re: 復活?!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.809 )
  • 日時: 2017/06/11 19:39
  • 名前: マカロン ◆tHwkIlYXTE (ID: S8vfGsb4)

あおさん\(^^)/

おかえりなさい\(^^)/
陰ながら応援しています!
気楽〜にっ(´∀`)

では失礼しますっ

Re: 復活?!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.810 )
  • 日時: 2017/06/11 21:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ZzzqWEUS)

あおさん

お帰りなさーい(*^^*)
スレ主だからって深く考えないで、純粋にバス楽しみましょうね!
また、ご一緒出来るの楽しみにしてま〜す
(*゚▽゚)ノ

スレの皆様
こんばんわ
あおさん戻られて良かったですね(*^^*)
今後とも、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 復活?!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.811 )
  • 日時: 2017/06/11 21:10
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: bpHpEVzt)

しまった〜(汗)
スレチェックを怠り、出遅れました。

皆さん
また宜しくね〜♪

Re: 復活?!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.812 )
  • 日時: 2017/06/11 21:25
  • 名前: たにし (ID: paUuWSf8)

再びこちらにご挨拶を
マカロンさん極玉はほとんどカンストしてるからATM任せてください(笑)
それとプロフ会話も全然構わないので気にしないでください。スレ復活よかったですね!またきっとお見かけすることあると思いますけど遊んでくださいませ。
スレもバスターズも楽しくが1番です!
楽しく遊びましょう!
色々とありがとうございました!
お邪魔しました

Re: 復活?!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.813 )
  • 日時: 2017/06/11 21:29
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 4W0VlzNr)

みなさん こんばんは(*´∀`)♪

みなさん反応、早!

ソラさん
すととりさん
ちゃーぼーさん
先日は、ありがとうございました。m(__)m
また、ご一緒して下さいね〜♪
フレ登録もありがとうございました。

じぇいさん
せっかく、涙のお別れしたのに戻ってきてしまいました〜(^_^;)

タニシさん
いつも良くしていただいて、ありがとうございます。m(__)m
昨日、ロボの素材あつめてましたが、お陰さまで集まりました!
極玉沢山ありがとうございました。
フレカのコメも見ていたので、心配してくれてるんだなぁと思ってました。
優しさが、伝わってきて嬉しかったです!

ポロリさん
先日、見つけて凸しようとしましたが、何度やってもエラーになって入れませんでした〜(。>д<)

クロベェさん
オンしてる時間帯は一緒みたいですが、すでに何方かとご一緒されてるようで、なかなかお会いできませんね(。>д<)
また、宜しくお願いします!

てつてつさん
もう、うちのメンバーさん、ほとんど居なくなってるかもしれませんが、のんびり待ってみます(о´∀`о)
野良してる事も、多くなると思いますので、また遊んでくださいね〜♪

さくちゃん
マカロン
ありがとー。これからも宜しくね!(^-^)/
また、思い出の1ページが増えてしまいましたね〜。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存