通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中!
  • 日時: 2017/06/28 04:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: LL56q/VP)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、3スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
(深夜の活動が多いため、未成年の方はご遠慮ください)

*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

*参加希望の方は、
基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。


*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪

*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

◇一緒に遊ぼうの会A◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7015


◇ブシ王瞬殺◇
>>2

【スレ合同イベント】
>>240

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.203 )
  • 日時: 2017/05/02 23:45
  • 名前: かずひと (ID: joGbVGj.)

皆さん、こんばんはw

ウサさん
初めまして、こんばんはw
此方こそ宜しくお願いしますw
ご一緒に月兎組ができるのを楽しみにお待ちしてますw

みゆさん
請負業と言っても基本野良が多く、フレさんへ御用聞きをする方が多いですw
フレカや裏ルート(笑)からも承っているので、良かったらご活用下さいw
このスレのスレメンさん達との出会いのきっかけを作って頂いた事に深く感謝してますw

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.204 )
  • 日時: 2017/05/03 10:38
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PMAZfW8R)

あおさん、スレの皆様

こんばんわ
合同イベントのコピペ貼っておきますね(^^)
スレTOPへのアンカーよろしくお願いします


【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00
・参加チーム:エントリー受付中
・エントリー締切は、5月6日(土)予定

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

参加を予定している皆様、よろしくお願い致します<m(__)m>

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.205 )
  • 日時: 2017/05/03 05:20
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 0XK4Jxky)

皆様おはようございます♪

かずひとさん

はじめまして。「じぇい」と申します。
ここの皆様の善意に甘えて、ちょくちょく遊んでもらってます。

みゆさんに逆ナンされたんですね♪
私も逆ナンされたいw

機会がありましたら、その際はよろしくです♪
あ、良かったらメンバー一覧のフレコ登録してやってくださいまし。

では。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.206 )
  • 日時: 2017/05/03 05:57
  • 名前: かずひと (ID: cq5tUuGz)

皆さん、おはようございます(^-^)

じぇいさん
初めまして、此方こそ宜しくお願いしますw
みゆさんとの出会いは、御用聞きを装った私からのナンパですw

皆さんのフレコは既に登録させて頂いてますw
私のフレコの登録も是非お願いしますw

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.207 )
  • 日時: 2017/05/03 07:40
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: bjym3.NL)

皆さん、おはようございます(^-^)

かずひとさん
はじめましてm(__)m
2児の父ちゃんです(*´ー`*)
ゲーム名とMii名は同じですので、
ご一緒した際はよろしくお願いします♪
出先からカキコしてますので、帰りしだい
フレコ登録しますねー(^^)

あおさん
女神様来てくれましたね♪
リーダーですか(;゚Д゚)!
わかりました♪皆さんの運を頼りに頑張ります(´ε` )

Kさん
来てくれてうれしいです\(^o^)/
アチラもあるので大変かもしれませんが、
コッチでも戯れましょう♪

さとママさん
合同イベ楽しみですねー♪
実力も運も期待してますね(*´ー`*)
私はアンラッキーさんなのでw

ウサさん
確かに時間帯悪いとよく通信切れしますね(^^;)
だけど、そんな事気にせずに楽しむこと
メインで参加しちゃいましょうよ♪

のらしぃさん
いろいろ大変みたいですね…
もちろんリアル優先でいいと思います
フレカは消さないので、また遊べるように
なった時はお願いしますね〜(*´ー`*)

みゆさん
てつてつさんの合同イベ交代OKみたいですよ(^-^)
途中で私と交代で参加しませんか?
一緒に楽しみましょう♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.208 )
  • 日時: 2017/05/03 07:56
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: TNyzqOUy)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

【スレ合同イベント案内】
>>204
・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00
・エントリー締切は、5月6日(土)予定
・参加希望者
 遊ぼうAチーム(仮)
 リーダー:さくまるさん
 白犬:さとママさん、???
 赤猫:さくまるさん、Kさん

 遊ぼうBチーム(仮)
 リーダー:
 白犬:あお、???
 赤猫:???、???

もし人数集まりそうならBチームも作れるかな?
Bチームできなければ、Aチームのメンバーが途中交代してくれると思いますので、参加したい方は、どんどん自己申告してくださいね!
今回はじぇいさんも敵チームで参加するかもね?

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.209 )
  • 日時: 2017/05/03 09:50
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: jfr7gApA)

さくまるさん
通信きれて迷惑かけそうですが…
人数足りなかったら参加しますね!



あおさん
人数埋め合わせで参加しますね。
人が埋まるなら出場はやめときます。

それと交代あるようなら私が交代します!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.210 )
  • 日時: 2017/05/03 10:03
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: vgNNlRhC)

皆さん、おはようございます(^^)

て、休みなのに、皆さん朝早っ(*о*)モンゲー

かずひとさん
いえいえ、こちらこそ来ていただけて感謝です(o^・^o)

さくまるさん
マジですか!交代いいんですか!?絶対楽しいやつですよね〜♪やらせてください∩( ´∀`)∩ワーイ
ありがとうございますm(_ _)m
足引っ張るけど、人生運だけでここまできてますw
23時30分なら確実です(^o^ゞ
あ、締め切り時間……23時55分と0時の間違いかな?
ボスって、こんなにいっぱいいたんですね( ; ゜Д゜)

あおさん、交代聞いててくれてありがとうございます♪

ウサさん、切れたら、また入ればいいw

Kさんとバスはお久しぶりで嬉しいです♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.211 )
  • 日時: 2017/05/03 10:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: PMAZfW8R)

あおさん、スレの皆様

おはようございます
合同イベントの時間に一部誤りありましたので修正しておきました(^_^;)
再度ご確認、よろしくお願いします
m(__)m

みゆさん
おはようございます
ご指摘ありがとうございますm(__)m
慌てて直しましたー(^_^;)
みゆさんも是非参加して下さいね〜
私達は昨夜から練習開始しましたよ(^ ^)

じぇいさん
おはようございます
所属スレの方にイベント詳細貼って頂いてますが、時間に誤りがあり修正しましたので、修正よろしくお願いしますm(__)m

では、失礼しますm(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.212 )
  • 日時: 2017/05/03 10:44
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: jfr7gApA)

てつてつさん
イベント参加の際はよろしくお願いします。
変更確認しました♪


みゆさん
ありがとうございます(^^)
切れたらまた入りますねw

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.213 )
  • 日時: 2017/05/03 13:52
  • 名前: さとママ (ID: zIY9Oh5r)

皆さん、こんにちは〜!
GW、お天気良さそうですね〜♪


さくまるさん

宜しくお願いしますね♪(*'▽'*)
実力は...期待しないで下さいw
知ってるでしょw(-^艸^-)

運と言えばこの間、楽◯ポイントが、
2万ポイント当たりましたぁ!
ヽ(´▽`)ノ ワ〜イ!チョウラッキ〜♪
運使い果たしたかなw


みゆさん

その時間からだったら
参加出来るみたいで良かったです!
それ絶対楽しいヤツ!なのでw


ウサさん

通信切れるの気にしないで
楽しみましょうねっ♪
普段は私も良く切れますよw


Kさん

久しぶりにご一緒できますね〜♪
楽しみです!(o^^o)
宜しくお願いしま〜す!


赤猫サンで参加される方のほうが
多いですけど、白犬の方も是非
参加して下さいね!
私も途中で交代しますので〜(^-^)


てつてつさん

イベントの企画をしていただきまして
ありがとうございました♪
私も参加させていただきますね!
とっても楽しみです♪(*^-^*)
宜しくお願いします。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.214 )
  • 日時: 2017/05/03 14:53
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: 8Jfo2kiP)

さとママさん
楽天ポイントすごい!
本当にあたるんですねー!
せっかくなので
チーム対向楽しみます♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.215 )
  • 日時: 2017/05/03 17:37
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 2IAIx9OE)

ウサさん
みゆさん

二人とも、参加してくれるんですね(^-^)
とりあえずBチームで、人数あつまらなければ、Aチームと時間で交代してもらいましょう。

あと白犬2人、赤猫1人誰かお願いしま〜す!遠慮しないでね〜。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.216 )
  • 日時: 2017/05/03 20:00
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: oYBaBDmf)

こんばんは〜
イベント楽しそうですが、土曜日は無理です・・・
すみません::
みなさん楽しんできてください〜

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.217 )
  • 日時: 2017/05/03 20:46
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 2IAIx9OE)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

パンダさん
了解です。
連絡ありがとうございます(^_^)
また遊んでくださいね〜!

今日は久しぶりに約束してない日。
夜、ぷらぷら遊んでいると思いま〜す。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.218 )
  • 日時: 2017/05/03 21:59
  • 名前: かずひと (ID: cq5tUuGz)

皆さん、こんばんはw

あおさん

今日は私の修行に付き合って頂き、有難う御座いましたw
ブシ王張り付きの練習をしているのですが、まだ上手く出来ませんw

もう少しお時間があればよかったのですが、22:00から依頼がありましたもので…

またお見かけしましたら、突撃しますので、宜しくお願い致しますw

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.219 )
  • 日時: 2017/05/03 22:04
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 2IAIx9OE)

かずひとさん

お約束でしたかね?
約束でしたら、蹴って下さいね〜
また、ヨロシクお願いします。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.220 )
  • 日時: 2017/05/03 22:17
  • 名前: かずひと (ID: cq5tUuGz)

皆さん、こんばんはw

あおさん
折角気を使って頂いたのに、依頼をすっぽかされちゃいましたw
また張り付きの練習にお付き合い頂けると嬉しいのですが、ご都合如何でしょうか?

宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.221 )
  • 日時: 2017/05/03 22:46
  • 名前: かずひと (ID: cq5tUuGz)

皆さん、こんばんはw

あおさん
今日はお付き合い頂きまして、有難う御座いましたm(_ _)m
お見苦しい所ばかり見せてしまい、申し訳御座いませんw

またお会いした時には、修行のお付き合いをお願い致しますm(_ _)m

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.222 )
  • 日時: 2017/05/03 22:52
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 2IAIx9OE)

かずひとさん

通信が切れてしまいましたね。
続きをやってましたが、残った2人でねばってましたが、とうとうやられてしまいました〜。
ありがとうございました。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.223 )
  • 日時: 2017/05/04 00:04
  • 名前: かずひと (ID: 8/qdhzZu)

皆さん、こんばんはw

あおさん
折角来てくださったのにすいませんm(_ _)m
私も滅殺刀遊びは初めてでしたw
野良で会った人達だったんですけど、とても面白かったですw

今度此方のスレメンさん達と滅殺刀遊びが出来ると嬉しいですw

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.224 )
  • 日時: 2017/05/04 00:15
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: NArhyL9o)

かずひとさん

速攻で昇天するので、迷惑かなと止めときました。
野良さんとだったんですね。
滅殺刀あるので、ここのメンバーさんたちと今度遊びましょう。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.225 )
  • 日時: 2017/05/04 06:22
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: DjMh9CIk)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

合同イベント参加希望者の方は、本日中に教えてくださいね。
いらっしゃらなければ、1チームで進めたいと思います。

追記)
ツイッター始めてみました。
皆さんと、雑談や作戦会議?やら話せたら嬉しいです。
皆さん、ツイッターやってる方みえますか?やってない方も一緒にやってみませんか?

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.226 )
  • 日時: 2017/05/04 11:30
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: PpeGqqzc)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

あおさん
合同イベですが、スレメンバーで2チーム作れると
理想ですが、1チームでの参加でも良さそうですね♪
当日までの皆さんの急な都合などを考えると
交代、補欠要員がいた方が確実に参加出来ると思いますしね(*´ー`*)


あとルールを再度確認したんですけど、
リーダーは部屋立てと点数の確認がいるみたいで
私はみゆさんと交代するつもりなので、
白犬メンバーでリーダーをやってもらえると
助かるのですが…
お願いしま〜すm(__)m
もちろん、やれるだけの協力はしますので(≧▽≦)

かずひとさん
滅殺遊びいいですね〜♪
私も滅殺たまに握ってますよ(*´ー`*)
赤鬼でも昇天しちゃいますけどねw
ね〜、ウサさん♪(´ε` )

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.227 )
  • 日時: 2017/05/04 16:15
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: 5VxxVZu/)

かずひとさん
滅殺刀遊びいいですね♪
すぐ昇天しちゃうけど今度やりましょうw
回避上手い人って本当すごいです(^^)



さくまるさん
赤鬼でも昇天しますねっ(о´∀`о)
でも楽しいですよねw(^^)
また滅殺しましょう♪



あおさん
Twitterフォローしていいでしょうか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存