通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中!
  • 日時: 2017/06/28 04:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: LL56q/VP)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、3スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
(深夜の活動が多いため、未成年の方はご遠慮ください)

*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

*参加希望の方は、
基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。


*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪

*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

◇一緒に遊ぼうの会A◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7015


◇ブシ王瞬殺◇
>>2

【スレ合同イベント】
>>240

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.26 )
  • 日時: 2017/04/23 16:22
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: RL1Pw.uN)

みなさん、こんにちは(^o^)/

あおさん
新スレありがとうございます( ノ^ω^)ノ
ゲームしながらってスゴすぎΣ(゚ロ゚;)
これからもよろしくお願いします♪

鬼ちゃんさん
はじめまして(^^)
ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします(^^ゞ

ジャックさん
はじめまして(^^)
こちらに来ていただけたら、お世話になるかと思います♪
よろしくお願いします(^^)/

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.27 )
  • 日時: 2017/04/23 20:06
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: RL1Pw.uN)

もくりんさん
お久しぶりに会えて嬉しかったです(*´▽`*)ありがとうございました!
また切れちゃったけど( ;∀;)そのあと探しても見当たらず…
また来てくださいね〜(∩´∀`)∩

けんさん
はじめまして(^^)やっと見つけました( ノ^ω^)ノバンザイ
まさか息子さんとは思わず、もんげー(○_○)!!大人かと思ってました。
ミッション選んでもらってばっかりだったのに、浮いてましてスミマセン(^_^;
息子さんに謝っといて下さいm(_ _)m
うちだけ切れましたよね?お部屋また見つけたけど、入れませんでした〜(TДT)


Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.28 )
  • 日時: 2017/04/23 20:26
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: 8vxdnbK/)

皆さん、こんばんは♪

あおさん

泥ボックンとかりパックン、
ありましたので、お譲り出来ますよ〜!
泥ボックンは、NN変更可ですが、
かりパックンは変更不可でした...。
2体でも大丈夫ですよ(*^^*)
他は、良かったですかぁ?

あおさんのご都合のいいお時間に
合わせますので!


鬼ちゃん

月影4本目製作中ですかぁ(゚〇゚;)
スゴイですね!
それも野良サンで!
私なんて、皆さんにお手伝いして頂いて
つい最近出来上がったばかりです。

最近は、野良サン部屋も少ないので、
お部屋探すのも大変ですよね。
ブシの極玉集めるのも大変でした。
私も白犬なので、お時間合えば
ご一緒させて頂けますので!(*^-^*)
もし宜しければお誘い下さいね♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.29 )
  • 日時: 2017/04/23 21:41
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: w.9XVj7W)

さとママさん

確認ありがとうございますm(__)m

どろぼっくんNN 「チョビン」でお願いします!
ウラシマとキンタロは、NN そのままでお願いします!
もしニャン魔女あれば、レンタルお願いします!
欲しい妖怪は、いろいろありますがとりあえず自分でゆっくり集めてみます〜♪
今日とか、どうでしょうか?

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.30 )
  • 日時: 2017/04/23 22:10
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: 8vxdnbK/)

あおさん

了解です!
泥ボックン、キンタロ、ウラシマですね♪
ニャン魔女、レンタル大丈夫です!

こちらは不要妖怪で結構ですので(*^^*)
22:30〜どうですか?

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.31 )
  • 日時: 2017/04/23 22:21
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: w.9XVj7W)

さとママさん

時間了解です。
ありがとうございます。
待機しておきますね〜!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.32 )
  • 日時: 2017/04/23 22:24
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: 8vxdnbK/)

あおさん

はい、宜しくお願いします!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.33 )
  • 日時: 2017/04/23 22:39
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: 8vxdnbK/)

あおさん

ありがとうございました!
レベル上げてて、遅くなっちゃって
すみませんでした。

からみぞんは、返さなくても
良かったですか?
ワンダーは持ってたかな(^^;)
レベル上げてなくてごめんなさい。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.34 )
  • 日時: 2017/04/23 22:41
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: w.9XVj7W)

さとママさん

交換ありがとうございました。
Lv99でしたが、よかったのでしょうか?
さとママさんが、いろんな妖怪使ってるとこ見てみたいと思いました〜♪

追記)
からみぞん大丈夫ですよ〜♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.35 )
  • 日時: 2017/04/23 22:44
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: 8vxdnbK/)

あおさん

金のたまご、沢山あったので
大丈夫ですよ〜(^-^)

色んな妖怪使ってみたいけど、
いつも使い易い同じ妖怪ばっかりに
なっちゃいます。

また、欲しい妖怪あれば
おっしゃって下さいね(*^-^*)

ありがとうございました♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.36 )
  • 日時: 2017/04/24 07:09
  • 名前: けん (ID: .Plvv61Q)

皆さん おはようございます

みゆさん
昨日はありがとうございました。
子供が大変喜んでおりました。
意味不なチャットを連発してましたが子供なのでお許し下さい。

後から来られたR99の方はフレンドさんですか?もしかしてココのスレの方かな?!
見て居られたらありがとうございました。

子供がまた遊んで欲しいと言っておりました。

それでは良い1日を!!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.37 )
  • 日時: 2017/04/24 08:31
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: w7dfc2bY)

皆さん、おはようございます(o^^o)


みゆさん

昨夜は、どうも
ありがとうございました♪

またまた見つけちゃった!(*^-^*)
最近、よく会えて嬉しぃ〜デス♪
(;゚д゚)ェ.. もしかして、迷惑?w

ピンク、私だけウキ過ぎてスイマセ〜ンw
身代わり持てないからダメダメですw

レッドJ、赤Gも選んでいただいて
ありがとうございましたぁ♪
色んなミッション、楽しかったです!

また遊んで下さいね〜(*'▽'*)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.38 )
  • 日時: 2017/04/24 08:57
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: jgwSC5ms)

みなさん、おはようございます(^^)/

けんさん
チャット楽しいですもんね(((o(*゚∀゚*)o)))
後から来られた方は、最近よく遊んでくれてる野良フレさんです。どちらの方かはわかりませんが、いい方ですよね(^^)うちも、楽しませてもらってます♪

さとママさん
来てくれると思ってたヽ(●´ε`●)ノ
迷惑なんて思ったことない〜!また来てくださいね♪
ピンク金ゲットダニ( ノ^ω^)ノ
さとママさんと同じ装備なら、私はとっくに成仏なうになってますからw助かってますよ〜(*^ー^)ノ♪
ありがとうございました〜!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.39 )
  • 日時: 2017/04/24 13:15
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: On9XuHLk)

皆さん
こんにちは!

みゆさん
昨日は空いた時間にちょっと1〜2戦ってのを繰り返してた為、通信切れてPB終わったらやめちゃってました。
また、見かけたら突撃します♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.40 )
  • 日時: 2017/04/24 20:04
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: EYS1yj.G)

こんばんは〜
新スレおめでとうございます〜&ありがとうございます〜(遅
すでにレスが39件も!

今日は22時〜できそうです。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.41 )
  • 日時: 2017/04/24 21:58
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: Nc6IP3jB)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

とりいそぎ、今日は残業でまだ帰れませ〜ん(>_<)ソロソロカエラネバ

今週は、こんな日が続きそうです。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.42 )
  • 日時: 2017/04/24 22:06
  • 名前: パンダ ◆QEwMy.lB.. (ID: EYS1yj.G)

あおさんお疲れ様です〜

ゴールデンウィーク前だからか分かりませんが大変ですね〜
それさえ乗り越えれば!

あおさんいないからか、やってる人いなさげです

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.43 )
  • 日時: 2017/04/24 22:59
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: fNen/GHF)

皆さん
こんばんは!

今から寝るまで少しやりまーす!

パンダさん
やってますか?

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.44 )
  • 日時: 2017/04/24 23:17
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: Nc6IP3jB)

今から始めま〜す♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.45 )
  • 日時: 2017/04/25 12:36
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: m45HwrJg)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

最近妖怪の輪を集めだしてから、ソロプレー
ばかりしています(-_-;)
目撃確認できれば、確定オーラまとって
ゲットするだけなんで楽なんですが
作業すぎて眠くなります(^^;)
そろそろ、さとママさんかどなたかに
頼っちゃおうかな?

埋まっていない妖怪
青鬼
さるニャン
ヨミゲンスイ
すもうどん

まだありますが、とりあえず思いあたるところを
レンタルして貰えると助かります(*´ー`*)

どなたかよろしくお願いしますm(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.46 )
  • 日時: 2017/04/25 12:43
  • 名前: けん (ID: QSZc2Ggt)

皆さん
こんにちは

さくまるさん
青鬼、サルニャンならありますよ!
もしよろしければ貰ってくださいね。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.47 )
  • 日時: 2017/04/25 13:01
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: kyvulszc)

皆さん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


さくまるさん

けんさんが、青鬼とさるニャン
譲って下さるみたいなので、
私は、黄泉ゲンスイとすもうどんを
お譲りしますね!(*^-^*)
こちらは、不要妖怪で結構ですので!

他にも欲しい妖怪あったら
探しますので、遠慮しないで下さいねっ♪

今日は、21:30〜23:00過ぎまで
用事があって交換出来ないので、
それ以外で、さくまるさんの
ご都合の良い時間があれば
教えて下さい♪

では(*^o^*)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.48 )
  • 日時: 2017/04/25 13:42
  • 名前: やてぃお (ID: khLeVhLB)

スレの皆様、お邪魔致しますm(._.)m

あおさん
こんにちは♪
こちらから、お願いしたのに
今は、ウォッチ3に息子が夢中でして...
そして、白犬で根付も無事に出来上がったら満足してしまいました(^^;
皆様のお気遣い、ありがとうございましたm(._.)m
赤猫では、私自身が遊んでますので
お会い出来た時は、宜しくお願いします(^^)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.49 )
  • 日時: 2017/04/25 14:56
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: m45HwrJg)

けんさん
さとママさん
ありがとうございま〜す(≧▽≦)
レンタルでも大丈夫なんですが、
頂いちゃってもいいんですか?
コチラからはブサイク妖怪しか出せない
ですが
よろしくお願いしますm(__)m

23時以降ならやってると思いますので、
その際に声をかけて貰えると嬉しいです♪
けんさんは夜勤じゃないんでしたっけ?
可能なら同じくらいの時間に交換お願いします(*´ー`*)

やてぃおさん
フレ登録からなかなかご一緒できてませんね(><)
バスで見かけたら凸しますので、
ぜひ遊んで下さい(*´ー`*)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.50 )
  • 日時: 2017/04/25 15:31
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: kyvulszc)

さくまるさん

リョウカイ!(^-^ゝです!
こちらにカキコしますね♪
妖怪余ってるので、貰って下さい(o^^o)
はい、ブサイク妖怪でOK!デ〜ス♪w
NN変更はしなくて、良かったですか?


やてぃおさん

まだ1回もご一緒出来ませんね...。
探してるんですけどねぇ〜、
見つかりません(>_<)

また息子さんがSP、ヤル気になったら
いつでもお声掛けて下さいね!(*^-^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存