通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中!
  • 日時: 2017/06/28 04:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: LL56q/VP)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、3スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
(深夜の活動が多いため、未成年の方はご遠慮ください)

*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

*参加希望の方は、
基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。


*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪

*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

◇一緒に遊ぼうの会A◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7015


◇ブシ王瞬殺◇
>>2

【スレ合同イベント】
>>240

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.279 )
  • 日時: 2017/05/06 21:53
  • 名前: さとママ (ID: 3w7zbM9q)

あおさん

ツイッター、フォローさせて
もらいました♪
でも全く使い方わからない〜(>_<)
どうしよう...。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.280 )
  • 日時: 2017/05/06 22:26
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: OU0NEvSj)

さとママさん
大丈夫ですよ!
みんなわかりません!w

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.281 )
  • 日時: 2017/05/06 22:54
  • 名前: さとママ (ID: 3w7zbM9q)

ウサさん
ありがと〜!(*^_^*)


あおさん
フォローありがとうございました♪

何が何だか???
下手にいじったら変なコトになりそう(-_-;)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.282 )
  • 日時: 2017/05/06 22:58
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: Z.wTapCx)

さとママさん

入られますか?
私もフォローしました(⌒▽⌒)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.283 )
  • 日時: 2017/05/06 22:58
  • 名前: ジャック (ID: 7.lxin5n)

皆さん こんばんは!

さっきやっと,飛騨高山から自宅へ着きました〜(^^)
疲れました〜(笑) 飛騨牛美味しかったです(o^^o)

何か楽しそうなことやってますねぇ〜(^○^) また今度機会があったら私も混ぜてくださいね〜

あと,ブシ王の素材集め,白犬隊で協力して下さる方がいらっしゃったら、ご連絡下さい。

それでは,おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.284 )
  • 日時: 2017/05/06 23:02
  • 名前: さとママ (ID: 3w7zbM9q)

Kさん

ありがとうございました♪
今日は、辞めときますので
Kさんそのままどうぞ!
なかなか練習出来ないですもんね!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.285 )
  • 日時: 2017/05/06 23:08
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 1PAP3Mvj)

んー、今日はできないかも〜…

誰かお願いしますm(_ _)m
すみません。。。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.286 )
  • 日時: 2017/05/06 23:17
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: OU0NEvSj)

さとママさん
入られるならぬけますよ!

15分しかなかった…
なんでもないですw
23時30分解散みたいですが…
さとママさん入るなら教えてくださいねw

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.287 )
  • 日時: 2017/05/06 23:21
  • 名前: さとママ (ID: 3w7zbM9q)

ウサさん

ありがとうございます!
そのままやってもらってて大丈夫ですよ!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.288 )
  • 日時: 2017/05/07 07:03
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: RvVneE1t)

Kさん
さくまるさん
ウサさん
ありがとうございました。
またヨロシクお願いします。

鬼ちゃん
かずひとさん
今晩はイベントの練習で、待ち合わせでした。せっかく来てくれたのにすみませんでした。
また、ヨロシクお願いします!

ジャックさん
お久しぶりですね。
旅行ですか〜?いいですね!
今週はイベントがあるので、来週からならご一緒できると思います。
今度は、武士王の張り付きの練習だー!
邪魔になるかも知れませんがいいですか〜?




Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.289 )
  • 日時: 2017/05/06 23:51
  • 名前: かずひと (ID: YKebVSbD)

皆さん、こんばんはw

あおさん
今日は時間を確認せずに突入してしまい、申し訳御座いませんでしたm(_ _)m
どうも根っからの流浪人でして…( ゚д゚)
次は時間を確認してから遊びに行きますね&#9996;('ω'&#9996; )

では、失礼しますw

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.290 )
  • 日時: 2017/05/06 23:54
  • 名前: かずひと (ID: YKebVSbD)

連続投稿すいません…
結構この掲示板って文字化けするんですね…
読みにくくしてしまい、申し訳御座いませんm(_ _)m

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.291 )
  • 日時: 2017/05/07 03:22
  • 名前: ジャック (ID: 5p/Ej0Ta)

はーい! あおさん,いっしょにやりましょ〜(^○^)
極玉は基本全部私が出すのでいいですか?

張り付きか〜(>_>) どうも,螺旋切りが回避出来ないのね〜(笑)
難しい…。 USAピョンで出撃したい…。

日時は、私は14日が良いんですが、皆さんイベントの翌日でお疲れだろうからなぁ~。
来週の火曜か水曜にでもメンバーが揃えば行きますか?

それでは( ̄^ ̄)ゞ

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.292 )
  • 日時: 2017/05/07 01:58
  • 名前: かずひと (ID: j/9TLBO8)

皆さん、こんばんはw

みゆさん
宅飲みしながら流浪人してたら、まさか出くわすとは思いませんでしたw
途中でがらあきからブシニャンに切り替えたのは、実はイカがかなり苦手だからですw
また出くわしましたら、宜しくお願いしますw

では、失礼しますw

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.293 )
  • 日時: 2017/05/07 02:14
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: rJR.7Fmg)

こんばんは(^^)

かずひとさん
おっ、飲んべぇですかw?
今日は2回目♪
ありがとうございましたm(_ _)m
途中、ボス間違えましたね、私(笑)
またお願いしまーす(^^)/

ジャックさん、お帰りなさい〜♪
白データは弱すぎで、使えません(>_<)ゴメンナサイー
飛騨牛いいね!( ̄¬ ̄)

では、おやすみなさい〜

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.294 )
  • 日時: 2017/05/07 07:01
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: RvVneE1t)

みなさん おはようございます(*´∀`)♪

かずひとさん
すみません、名前間違ってしまいました(^^;アセ

けんさん
呼び捨てにしてしまってました(^^;アセ

昨日は大変失礼しました、以後気を付けます。すみませんでした。m(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.295 )
  • 日時: 2017/05/07 07:10
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: XbqxlzNU)

皆さん、おはようございます(^-^)

あおさん
Kさん
ウサさん
みゆさん
さとママさん
昨夜は遅くまでありがとうございました♪
合同イベメンバー全員参加で練習出来ましたね(*´ー`*)

ボスに合わせて作戦を変える必要がありますね♪
あのボスはヤバかった(笑)
今日も22時からよろしくです〜(^-^)

ジャックさん
高山旅行お疲れ様でした♪
飛騨牛いいですね(≧▽≦)
今度イベがあった時はぜひ参加して下さいねー(*´ー`*)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.296 )
  • 日時: 2017/05/07 08:25
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: oYMNTyaE)

みなさんおはようごさいます。

今日のイベント練習は参加できなそうです。すいません。
平日なら参加できるとおもいます。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.297 )
  • 日時: 2017/05/07 12:38
  • 名前: ジャック (ID: 5p/Ej0Ta)

みゆさん
良いじゃないですか弱くても〜(^^)楽しむ事が1番!私の素材は2番!なんちゃって(^○^)
肉ばっか食べてて太りそう… HELP ME!

さくまるさん
飛騨牛いいでしょ〜(≧∀≦)
皆さんが良ければ、次の機会にご一緒させて下さい。

それでは( ̄^ ̄)ゞ

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.298 )
  • 日時: 2017/05/07 17:03
  • 名前: さとママ (ID: J.KASZQx)

皆さん、こんにちは〜♪

旅行から帰って来ると、洗濯物の
山山々( ̄◇ ̄;)
帰って来てもやることあり過ぎて
疲れましたー(-。-;


Kさん
ウサさん

あちらでありがとうございました(^-^)
またお時間ある時に一緒に
練習したいですね!


あおさん
みゆさん
さくまるさん

昨夜は、練習ありがとうございました♪
アノ人は、普通にやってもニガテですw
今夜も宜しくお願いします(*^-^*)


ジャックさん

高山いいですね〜♪
飛騨牛もいいけど、私はお団子が
大好物です!(o^^o)

ブシSPですよね?
私もご協力させて下さい!
素材などはいりませんので
すべてもらって下さいね(^-^)

私は、火・木曜日以外なら大丈夫だと
思います!

今度またイベントがあれば是非!!


では、(*^-^)/~~~

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.299 )
  • 日時: 2017/05/07 17:11
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: rJR.7Fmg)

皆さん、こんにちは(^^)

さくまるさん
あおさん
さとママさん
昨日は出番が遅くなりましたが、秘密特訓ありがとうございましたm(_ _)m
そして更に、Kさん、ウサさん
お昼の特訓ありがとうございました♪

夜は無理そうなので、昼のうちにできてよかったです♪

明日は23時頃からできると思いますので、ご都合が合えばよろしくお願いしますm(_ _)m

ジャックさん、太っちゃえ〜(^_^)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.300 )
  • 日時: 2017/05/07 20:09
  • 名前: かずひと (ID: j/9TLBO8)

皆さん、こんばんはw

みゆさん
今日もまた酔っ払いの野良に絡んで頂き、有難う御座いましたw
エンマヒーラーはご家族の何方かだろうと思い、頼り切って久々に極悪ブシニャン(月影+赤まねき魂)を使わせて頂きましたw
攻撃に専念できるのは、本当に久々でしたw
また娘さんとも遊べると嬉しいですw

では、失礼しますw

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.301 )
  • 日時: 2017/05/07 20:30
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: rJR.7Fmg)

かずひとさん

先程はありがとうございました(^^)
娘の腕輪ゲットのために、ミッションまで選んでもらって(*T^T)
親子共々お世話になりました。
娘と二人で、もんげー言ってましたよんo(^o^)o
娘にヒーラーやらせるような親(私よりうまい)ですがw、また見かけたらよろしくお願いします♪

お風呂タイムだったので、ちょっとしかできず、残念〜(>_<)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.302 )
  • 日時: 2017/05/07 21:18
  • 名前: けん (ID: u1HBvgiY)

皆さん、こんばんは。
良い連休を過ごされましたか?
自分は夢の国には行きませんでしたが、子供達と普段遊んでやれないぶん有意義な時間をすごせました。

あおさん
あまり気になさらないでくださいね。(呼びすての件)
先輩なんかに"けん"と呼ばれているので全然イヤじゃないですよ。
また遊んでくださいね!

さとママさん
夢の国は如何でしたか?
赤猫のフレンドコード登録させて頂きました。よろしくお願いします。

ジャックさん
武士素材集め、人数集めにしかなりませんがお手伝いさせてくださいね。

かずひとさん
よろしくお願いします。また子供達共々遊んでくださいね。

みゆさん
見かけたら凸します!

ウサさん
もんげー(別に意味はない)

じぇいさん
ほな |( ̄3 ̄)

他の皆様方、遊んでくださいね。

長文、ゴメンなさい。






Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.303 )
  • 日時: 2017/05/07 23:09
  • 名前: ジャック (ID: 5p/Ej0Ta)

さとママさん

手伝って頂けるんですね!ありがとうございますm(_ _)m
極玉集めておきますが、もし無くなったら皆さんに甘えていいですか?
実はまだSP以外も集まってません… でもそれは野良でゲットダニしますかね〜(^^)

お団子も食べましたよ〜(^○^)やっぱり焼きたてが一番ですね〜

みゆさん
本当に太ったらどう責任とってくれるの!(笑)
また今度、やりましょうね(*^^*)

けんさん
初めましてm(_ _)m
今回の素材集め、是非参加お願いします。

ってことは、今の段階でメンバーはあおさん,さとママさん,けんさんですかね?
迷惑かけまくると思いますがよろしくお願いします。楽しみです。

それでは( ̄^ ̄)ゞ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存