通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中!
  • 日時: 2017/06/28 04:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: LL56q/VP)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、3スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
(深夜の活動が多いため、未成年の方はご遠慮ください)

*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

*参加希望の方は、
基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。


*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪

*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

◇一緒に遊ぼうの会A◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7015


◇ブシ王瞬殺◇
>>2

【スレ合同イベント】
>>240

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.254 )
  • 日時: 2017/05/06 12:00
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: Z.wTapCx)

こんにちは〜

あおさん
てつてつさん
分かりやすい説明ありがとうございます!
結構重要な役割ですね(゚o゚;;
了解です!

ウサさん、交代OKですか?
もし交代OKなら、交代するときに
次どのミッションからですってここに
書きます(^ ^)
さくまるさん→みゆさんが23時15分に
交代予定みたいなので同じ時間ぐらいに
どうでしょうか?

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.255 )
  • 日時: 2017/05/06 12:18
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: 4VySUQxe)

kさん
わかりました。
私が後半メンバーですね?
23:15にはいりますね!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.256 )
  • 日時: 2017/05/06 12:29
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 4FgfhrBT)

みなさん こんにちは(*´∀`)♪

本日22:00〜
イベントの練習のお付き合いできる方お願いします。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.257 )
  • 日時: 2017/05/06 13:03
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: Z.wTapCx)

ウサさん、
ありがとうございますーヽ(〃∀〃)ノ
よろしくお願いいたします(⌒▽⌒)

あおさん、

来週は多分、火曜の夜しか参加できないので、今日参加します(^ ^)



Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.258 )
  • 日時: 2017/05/06 13:33
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 1PAP3Mvj)

皆さん、こんにちは(^^)

さくまるさん
23時15分、了解です♪
ありがとうございますm(_ _)m
ポチポチしときますね〜

あおさん
今日は行ければ23時過ぎ頃からいくかもです。22時だと、ちょうど旦那の帰宅時間と被るので…(^-^;

ツイッターとりあえず、登録しました(^^)/
で、これから何すればいいのか、誰か教えてください。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.259 )
  • 日時: 2017/05/06 13:50
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: AYPFMNHw)

みゆさん
夜は入れそうな時間で大丈夫ですよ。
多分、私はやってると思います。
フレンドリストの私のコメ見てください。

Kさん
今夜、練習しましょう。
練習して、なにかこうしたらいいとか思ったら、あちらで相談しましょう。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.260 )
  • 日時: 2017/05/06 14:08
  • 名前: けん (ID: PW4nBGiG)

あおさん
また来てくれましたね!
有難う。
通信切れて残念...
ちなみに部屋主は息子でした。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.261 )
  • 日時: 2017/05/06 14:44
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: AYPFMNHw)

けんさん

残念!
お子さんだったの?
今、みゆさんのお部屋入りました。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.262 )
  • 日時: 2017/05/06 15:47
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: M8dg8wBY)

皆様こんにちは♪

あおさん、みゆさん

先ほどは凸受け入れ、ありがとうございます。
みゆさんは真チャレしなくても良かったのかな?

練習以外では、また遊んでくださいね( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.263 )
  • 日時: 2017/05/06 16:12
  • 名前: さとママ (ID: EterCcRP)

皆さん、こんにちは〜♪


2泊3日の夢の国からの帰りの車からです!
夢の国からウチまで、渋滞にハマらなければ
5時間程です......(-_-;)トオ〜イ
あと少しで着きそうです!
ウ〜ン...づがれまじだーー( ´д`ll)
かなりの混雑でしたが、思ってたより
乗れたし楽しめましたよ♪(o^−^o)
クリスマスシーズンの方が混んでるかも?!


留守の間に、色々と決めて
下さったんですね!
どうもスミマセン...(>_<)
ありがとうございました♪

あおさん、さくまるさん、Kさん、
みゆさん、ウサさん、
宜しくお願いします!

チーム名...(◎_◎) ン?美女と野獣。。。
意外なチーム名でしたねw
美女ではないのでザンネ〜〜ンw
あおさんとさくまるさんこそ
野獣というより、爽やかな
イケメンなのではぁ?w( *´艸)フフッ

えぇ〜と私は、ミッション選択担当ですね!
ま・か・せ・て!!
今、確認したら一番少ない極玉でも
58コだったので大丈夫デスヨ〜(^_-)-☆

赤猫限定のボスは、どなたが選ぶか
決めなくても大丈夫ですか?

ツイッター、一応随分前に
アカウントだけ取って放置して
あったんですが、急いで新しい
アカウント作りました。
でも使ったコトないので、全然さっぱり
使い方がわかりませ〜ん(T-T)
何をしたらいいんですかぁ?

今夜22:00〜眠くなりそうで出来るか
分かりませんが、カキコしにきますね♪
4人揃うようでしたら、私はやめときますねっ。


けんさん

最近なかなかお会い出来ないですね(*T_T*)
赤猫最初からやってるんですかぁ!

私も娘の赤猫データをやろうかなぁと
思ってるので、良かったらまた
ご一緒させて下さ〜い!(*^-^*)
装備も全然ないし、極玉もなくて
キビシ〜です(>_<)

良ければ赤猫の方のフレコもトップに
追加して下さいましたので、
登録お願いしますね♪


では〜(*^-^)/~~~

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.264 )
  • 日時: 2017/05/06 16:40
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: Xo4Tq..E)

さとママさん

おかえりなさい(*´∀`)♪
長い旅路、お気をつけて〜!
やっぱり、極玉たんまり持ってたんですね。Σ(゜Д゜)
とりいそぎ、私のフレンドリストのコメ見てください。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.265 )
  • 日時: 2017/05/06 17:04
  • 名前: かずひと (ID: YKebVSbD)

皆さん
お久しぶりです。こんにちはw

みゆさん
今日はお付き合い頂きまして有難う御座いました。
レッドJでは請負業としてはお恥ずかしい所をお見せしちゃいましたw
またお会いしましたら、お付き合いお願いしますw

皆さん
今日の夜も野良してると思いますので、もし空きがありましたら宜しくお願いしますw
なかったら蹴って下さいねw

では、失礼しますw

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.266 )
  • 日時: 2017/05/06 17:35
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: Z.wTapCx)

あおさん、了解です(⌒▽⌒)

さとママさん
夢の国羨ましいー!!
3年前ぐらいに行ったのが最後かも( ; ; )帰路、気をつけてくださいね(^ ^)
イベントよろしくお願いいたします!

赤猫のミッション選択は
どうしましょうか?
ウバとJと赤まねき?

さくまるさん、フォロありがとうございます!わたし返信の仕方とかいまいち分かってなくて、使いこなせてないのでよろしくお願いします笑

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.267 )
  • 日時: 2017/05/06 17:40
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 5RgVCc8Z)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

ツイ開始しました〜(*´ー`*)
あおさんから繋がれる人は申請しました〜♪
皆さん、よろしくお願いしますm(__)m
イベの練習の前にアッチの練習が必要みたいです(笑)

さとママさん
夢の国旅行お疲れ様でした〜♪
楽しめたようでよかったです(*´ー`*)
私も夏に行く予定ですよ(≧▽≦)
合同イベよろしくです(^^♪

今日22時から参加できそうなのでよろしくです(*´ー`*)
作戦もあるんですけど、アッチで伝えられるか
不安いっぱい(´ε` )

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.268 )
  • 日時: 2017/05/06 17:56
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: OU0NEvSj)

みゆさん
私もフレコにID書いとくので
Twitterの虫眼鏡で検索して
フォローリクエストしてください(^o^)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.269 )
  • 日時: 2017/05/06 18:10
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 1PAP3Mvj)

こんにちは

あおさん
じぇいさん
かずひとさん

先程はありがとうございました♪
みんなやってるだろうから、誰か来てくれると思って、待ってました(o^∀^o)
来てくれて、ありがとうございました〜(^_^)/
あおさん、ツイあとでゆっくりやります。
じぇいさん、真チャレはまだ…( ̄▽ ̄;)
かずひとさん、いやいや、私、足引っ張ってますもの(^^)w
たくさんミッション選んでもらってありがとうございました♪


さとママさん、お帰りなさ〜い∩( ´∀`)∩
昨日、夢の国近くに言ったので、一応DS持っていってみました。残念!でした(-_- )


けんさん
お久しぶりです(*`・ω・)ゞ
以前、お子さんが一緒にまた遊んでほしいって言ってた方(ぶしにゃんのお方)がかずひとさんですよー!

追記
ウサさん、了解です(^o^ゞ
メモしましたφ(.. )
あとで虫眼鏡で探してみます♪

赤のミッション選びますよー

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.270 )
  • 日時: 2017/05/06 19:37
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: OU0NEvSj)

さとママさん
2泊3日お疲れ様です。
混むって聞くけどそうでもないんですね?
楽しめたみたいでよかったです(*^^*)
帰るのに5時間かかるのも大変!きをつけて帰ってきてください(^o^)
私も遠くて行けてないです。いつか行きたいw

イベントミッション担当ありがとうございます。よろしくお願いします。



みゆさん
赤限定ミッション張ってくれるんですね!
全然極だまなくて申し訳ないですm(__)m
アカマネキgはそこそこ極だまあるんですが、ウバウネとレッドjは少ないです(*_*;
ありがとうございます。

Twitterフォローさっそくありがとうございます。
こちらからもリクエストしました(^o^)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.271 )
  • 日時: 2017/05/06 19:44
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 1PAP3Mvj)

ウサさん
こちらもありがとうございます♪
よろしくお願いします。
極玉まずまずあるので(^^)


あおさん、じぇいさん
お返事送ったのですが、届きましたか?

さくまるさんも、見つけたよ(^ー^)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.272 )
  • 日時: 2017/05/06 19:53
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: IdLtHdI/)

みゆさん
じぇいさん

先程はありがとうございました。
みゆさんが、ヒーラー珍しいなぁと思ってました。

見れましたよ〜。
ありがとう(*´∀`)♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.273 )
  • 日時: 2017/05/06 20:21
  • 名前: けん (ID: PW4nBGiG)

ごはん食べます。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.274 )
  • 日時: 2017/05/06 20:23
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: OU0NEvSj)

プロフィール見えなくなってたので、
わかりませんでした!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.275 )
  • 日時: 2017/05/06 20:26
  • 名前: けん (ID: PW4nBGiG)

ウサさん
先程は有難うございました。
またエンマミッションやってたら、御協力頂けたら嬉しいです。
青色の人は息子です。悪ふざけご迷惑をおかけしました。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.276 )
  • 日時: 2017/05/06 21:06
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: OU0NEvSj)

けんさん
またお会いしたらお願いします(^-^)
エンマなかなかゲットできてないんですか?

息子さんだったんですね!
全然、悪ふざけしてなかったですよー!
ちょっと携帯見てて返事できなかった時あったかもしれません!すいません!m(__)m息子さんも話しかけてくれてたかも、すいませんm(__)m



イベント練習

今日みゆさんが参加するまで
入りますね!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.277 )
  • 日時: 2017/05/07 07:02
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: RvVneE1t)

イベント練習

22:00〜
Kさん、さくまるさん、ウサさん、あお

23:00すぎ頃〜
ウサさん→みゆさん

Kさん、さくまるさんが空いたら、
入れそうなら、
さとママさん
かずひとさんかな?
他の方も空いてたらお願いしま〜す。

さとママさん
ツイッター準備できたら教えてくださいね。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.278 )
  • 日時: 2017/05/06 21:49
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: Z.wTapCx)

私、途中で抜けるかもしれないので
交代可能ですよ(⌒▽⌒)
誰か入ってくれるかな?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存