通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中!
  • 日時: 2017/06/28 04:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: LL56q/VP)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、3スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
(深夜の活動が多いため、未成年の方はご遠慮ください)

*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

*参加希望の方は、
基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。


*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪

*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

◇一緒に遊ぼうの会A◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7015


◇ブシ王瞬殺◇
>>2

【スレ合同イベント】
>>240

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.656 )
  • 日時: 2017/05/29 00:45
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 6Nd/H7Sr)

みなさん ありがとうございました。m(__)m

みゆさん
少しでしたが、ありがとうございました。なかなか会えないけど、また宜しくです!

Kさん
今週は、沢山ご一緒できましたね(^^)
ありがとうございました。

たいさん
鬼玉集め、久しぶりでした。
TOBも、金でしたよね?
月光石集めてました?
ありがとうございました。

けんさん
おっ、インしてるぞーとポチポチしてましたが、見つからずゲット諦め、部屋立てたとこでした、ゲットされて嬉しかったです。ありがとうございました。

ポロリさん
チャーボーさん
待ち合わせまでに、時間があったのでKさんと遊んでました。
野良部屋が、あっという間にフレ部屋になりました。ありがとうございました。
また、宜しくお願いします!

そうすけさん
待ち合わせの時間になってしまい、ご一緒できずにスミマセンでした。
今度こそ、ご一緒させて下さい。m(__)m

じぇいさん
少しでしたが、ありがとうございました。
土曜は、めずらしい時間にオンでしたね。ムリはなさらないで下さいねm(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.657 )
  • 日時: 2017/05/29 00:47
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: t31EpM8x)

みゆさん
まだ2〜3回でしょうね^_^
しかもガッツリやった記憶もないです。短期集中型ですねw
私もじぇいさんゲット出来てラッキーでした(^^)
また宜しくです。


あおさん
たいさん
Kさん
待ち合わせかなぁと思いつつ、まいど判決が下されるまでエントランスで佇んでました。
たいさん、「のんのん」は私ですので、もし次会えた時はフレ登録してくださいませm(__)mご一緒出来て良かったです(^^)
あおさん、いつもありがとうございます。
ついでにたいさんと合わせて「碧玉のぬらリング」作りましょうかw

では〜

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.658 )
  • 日時: 2017/05/29 02:48
  • 名前: たい ◆U/I52PFGp6 (ID: Xd6QS3vG)

70さん
分かりました(^o^)v
フレンド登録します!

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.659 )
  • 日時: 2017/05/29 06:36
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 5UfiMLxF)

皆様おはようございます♪

あおさん
みゆさん
70さん。。。はいいかw

昨日はありがとうでした〜♪
ツチノコみゆさんを2回も捕獲しました♪
もう運を使い果たしたかも(-_-;)

あおさん、マイティはゲットしたのかな?
週末で良ければご支援しますよ♪
遅いかw

あ、あくまでもメンバー揃わない時で結構ですよ!
今週はけんさんも行けそうだし♪
補欠の補欠でお願いします<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.661 )
  • 日時: 2017/05/29 08:08
  • 名前: たい ◆U/I52PFGp6 (ID: TiPbCWyv)

70さん
碧玉のぬらリングって強いのですか?
私は結構ツクヨミの杖、気に入ってます♪
なんてったって妖力最大ですから!

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.662 )
  • 日時: 2017/05/29 08:45
  • 名前: クロベェ (ID: lFy2Fk2I)

おはようございますm(__)m
少しお邪魔します。

ポロリさん
カキコありましたので、こちらに残します。
「ケータ」は私だと思います。最近フレになって頂きました(^O^)
挨拶が遅くなり申し訳ございません。
はじめまして?クロベェです。
本拠地は「ゆるなが」ですが、色々なスレにちょいお邪魔してますww
ポロリさんをお見かけしたら凸しますので、遊んで下さい(^^)/

あおさん
Kさん
またお時間が合えば、ご一緒させて下さい♪

お邪魔しましたm(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.664 )
  • 日時: 2017/05/29 11:06
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: gDxCa3dB)

ちょっ、じぇいさん
その対応( ; ; )グレるりんになりますよw


ポロリさんまで登場(^.^)
あおさん、お世話になりますm(__)m
マイティ、空いてるなら私も補欠の補欠の補欠で参加させてください。


たいさん
強さで言えば月読みの杖ですね〜
ぬらリングは妖気が溜まるのが早くなるので、鬼玉集めに威力を発揮してくれます。一つ持っていても良いですよ(^^)

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.665 )
  • 日時: 2017/05/29 17:13
  • 名前: たい ◆U/I52PFGp6 (ID: Xd6QS3vG)

70さん
そうなんですね!ありがとうございます!

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.666 )
  • 日時: 2017/05/29 20:02
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 8MKDyTHx)

一緒に遊ぼうの会の皆様

高ラン疲れた。スレの ちゃーぼー です!

お邪魔させていただきます!


あおさん Kさん

昨晩はごいっしょいただき、本当に有難う御座いました!

もう、あおさん、Kさんは安心して楽しませてくれるのでサイコーです!!w

マジメなバスタから少し遊んだ感じのバスタまで何でもござれなところが特に大好きです!

やはり、他スレの方々とできるって本当に楽しいです!!

(´-`).。oO(みんなバスタの腕がいいからバステクをバクらなくては!w

今後とも懲りずに遊んでいただけると幸いです!

PS:一緒に遊ぼうの会の皆様、「チャーボー」で赤白やってますので、野良で
  お見かけしたら是非いっしょに遊んでやってくださいませ!


長文失礼致しました! では!




Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.667 )
  • 日時: 2017/05/29 20:07
  • 名前: ジャック ◆Pvh5ip1XZQ (ID: gAhcRolG)

皆さんこんばんは!
あおさん,マイティ人数揃わなければ,お誘いくださいね〜(^^)

今日,9時頃からバスターズしてますんで,もしよければいらして下さいね。
フレンドゲットしたいダニ!

それでは( ̄^ ̄)ゞ

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.668 )
  • 日時: 2017/05/29 20:55
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: hNV2spEm)

ジャックさん

もうじき始められると思いますので、見つけたら凸して下さいね〜♪

じぇいさん
70さん
マイティードックは、偶然白犬が集まった時にでも出来たらなぁと思います。
欲しいのは他にもありますが、素材集めは二の次で、皆さんと遊べたらそれでいいです。

今は赤猫で、皆さんと遊べるように、ぬらリングと根付けを作ろうかなという感じです。
もし、お時間合えば宜しくお願いしますね〜♪

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.669 )
  • 日時: 2017/05/29 22:19
  • 名前: ジャック ◆Pvh5ip1XZQ (ID: gAhcRolG)

あれえ?白犬隊……
どこ行ったんだろう…?

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.670 )
  • 日時: 2017/05/30 07:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: GCSJTFKz)

さとママさん
かずひとさん
70さん
昨日も、ありがとうございました。

さとママさん
鬼天できましたか〜♪

70さん
私とプレイ時間が一緒ですかね〜♪
連続捕獲、最高記録ねらってるでしょ〜♪アリガタヤ〜

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.671 )
  • 日時: 2017/05/30 09:36
  • 名前: さとママ (ID: NpyXmAGb)

皆さん、おっはようごさいま〜す♪

あおさん
かずひとさん
70さん

昨夜は、どうもありがとうございました!
黒鬼は、なかなかトゲがドロップ出来ずに
ツノばっかりでした...(p_q*)シクシク


あおさん

3人よく一緒になりますね〜♪w
あの時間帯だと大体やってるので!

鬼天は、まだですよ〜。
トゲがあと2コと計画書が2枚必要デス!
あおさんも欲しい素材あったら
貰って下さいよっ!(*^-^*)
コマバも大歓迎〜♪

赤猫で根付&ぬらリングまた
ご一緒させて下さいね!(o^^o)


かずひとさん

いつも、ありがとうございます♪
あなたのウラちゃんは、鬼玉集め
専用デスカ?(-^艸^-)www


70さん

あちらで〜♪


ちゃーぼーさん

いらっしゃいませ〜♪
オンされてるのを確認してますが
なかなかお会い出来ませんね〜。
あの時間帯なんですけど(=^_^=)
近いうちにご一緒出来るといいですね〜♪


それでは皆さん、今日もお会い
出来ましたら宜しくお願いします♪

では(*^-^)/~~~

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.672 )
  • 日時: 2017/05/30 13:25
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: YVGw/i1D)

スレの皆様。
お邪魔いたします。
m(_ _)m

すととりです。

Kさん。

昨夜は、有難う御座いました。
彩愛さん、あの後完成させたのですね。
早めに出来て良かった反面、まだやりたかったです。

彩愛さんには、2個、3個作るのでしたら、また行きますと、お伝え下さいね~

Kさんは、またお会いしましたら、遊んでやって下さいませ。
(^^♪

では、失礼致しました。
m(_ _)m

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.673 )
  • 日時: 2017/05/30 15:55
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: fAU4j7lR)

あおさん
さとママさん
かずひとさん

昨晩もありがとうございましたmm
あおさんさとママさん見つけて入っても、とりあえず佇みます。
いつも無言入室で申し訳ないです。
蹴られるのかどうなのか・・・その緊張を楽しんでますw
(お邪魔なときは本当に蹴ってください。)


あおさん
あおさんのオン状態を常にチェックしてますから
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
何度もご一緒してもらえるのはありがたいです。
まだまだ記録更新させてくださいw

さとママさん
あちらで〜♪
(マネっこ、でも少々お待ちを)

かずひとさん
ヒーラーやってくれるおかげで、アタッカー隊は特攻できます。
そしてプカプカ・・・w
ありがとうございます(^^)
またよろしくお願いします。

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.674 )
  • 日時: 2017/05/30 23:22
  • 名前: さとママ (ID: HsRTixxH)

ジャックさんですよね?
赤猫やってます!

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.675 )
  • 日時: 2017/05/31 07:48
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: uHayvkIf)

おはようございます(^^)
お邪魔しますm(__)m


かずひとさん
さとママさん
昨日もありがとうございました〜
連日でご一緒出来るとはラッキー
(^_^)☆

さとママさん、通信切れの後は戻れましたか?あの後かずひとさんのフレさんと思われる方が入って来たので、急いで抜けてしまいました(^^;)
無言で抜けてしまってごめんなさい。

昨日もオコボレ頂いたおかげで鬼天3本目作ってしまいました^_^
さとママさんも昨日でトゲは揃いましたか?

では〜

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.676 )
  • 日時: 2017/05/31 11:23
  • 名前: さとママ (ID: pNc0AnTW)

皆さん、おはようございます(o^^o)


70さん

昨夜も、ありがとうございました♪
あちらにお邪魔させていただきました!


ジャックさん

昨夜、かずひとさんのお部屋に
入って来たゲーム名☆momo☆は
私でした〜w

赤猫では初めてでしたね!
フレにまだなってなかったんですね。
こちらにカキコして、ゲラゲラポーしようと
したらもうすでに抜けられてましたー
( ̄▽ ̄;)

誰だか分からなかったですよねw

こちらのトップに赤猫のフレコが
載ってますので、良かったら
登録お願いします!

ブシ、また行きましょうね!


では(*^-^)/~~~

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.677 )
  • 日時: 2017/05/31 12:45
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: 6e1r3OPJ)

さとママさん
どっちに返信するか混乱中デス(*_*)
何となくこちらで失礼します。

23時頃にあおさんと抜けて行くってのも同じかもしれませんね^_^

通信切れで1人になっても極黒鬼に挑むとは(^^;)流石です。

ジャックさん、ゲーム名と違うんですね。同じだったら気がついたと思います(^^)
かずひとさんも何度もご一緒してもらってるのにフレンドじゃないんですよね〜。う〜ん、勇気を出して申請してみようかな…もし断られたらまた無言で抜けますね(T ^ T)

本日はぬらですか〜
プカプカ祭りの予感しかしませんねw
何の素材を狙ってるんですか?
もしやるなら赤猫で凸させてください。子供のぬらリング2個目を作りたい…親バカです(^^)

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.678 )
  • 日時: 2017/05/31 13:42
  • 名前: さとママ (ID: pNc0AnTW)

70さん

すみません(^^;)
どちらに返信していいか迷っちゃい
ますよね。
私がこちらにカキコした方がいいのかしら?

素材欲しさに必死に戦いましたよwww

あら?ジャックさん、ゲーム名も同じでは
なかったですか?!

かずひとさんともまだフレでは
なかったんですね〜。
知りませんでしたw

フレ申請、喜んでくれると思いますよ!
絶対にゴメンなさいはないです!w

今日は、ぬらやる予定です!
もしお時間合うようでしたら、
ご一緒して下さいね〜♪(o^−^o)
今の所は、21:00くらいからの予定です。
当然、プカプカ決定です!w
イクナ〜宜しくです!(-^艸^-)

お時間になったらこちらにカキコしますね!

お子様のリングですかぁ?
優しいパパさんですねっ(*^-^*)

では、もし宜しければどうぞ宜しく
お願いします♪


では(*^-^)/~~~

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.679 )
  • 日時: 2017/05/31 13:48
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: kyEsy/M8)

みなさん こんにちは。

モチベ低下中です。(;o;)


もくりんさん

昨日1戦だけでしたが、ありがとうございました。m(__)m

昨日は、DS 付けたものの、すぐにやる気が無くなって止めました。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.680 )
  • 日時: 2017/05/31 17:33
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: uHayvkIf)

あおさん
お邪魔してます。

モチベ低下中ですか。
どうしたんでしょう…

事情は違うと思いますが、この間スレ仲間がスレ卒業したときは、バスが楽しく出来なさそうでそのまま寝ちゃいました。無理してやる事無いですからね。
もし気分転換でバス出来そうなら、一緒にやりませんか?
(あおさんのスレで他所者があおさんを誘うって(^^;))
ちょうど、さとママさん(かずひとさんもかな)とプカプカしようと思ってました。


さとママさん
私のインは21時30分頃かもしれません。
私も掲示板にてお知らします。
お先に始めててください。
ありがとうございます(^^)


Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.681 )
  • 日時: 2017/05/31 17:50
  • 名前: たい ◆U/I52PFGp6 (ID: hZMnAFvq)

こんばんは!
70さん
22:30から行けたらいきたいです!
お願いいたします!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.682 )
  • 日時: 2017/05/31 20:44
  • 名前: さとママ (ID: pNc0AnTW)

皆さん、こんばんは!

お返事遅くなってすみません。


70さん

どうもありがとうございます。
一応、21:00くらいから私がお部屋を
立ててやり始めますので、入れる方が
いらっしゃったら是非ご一緒して下さいね!

あおさんも宜しければ一緒にどうですか?

70さんは、21:30頃ですね。
こちらチラチラ見ておきますね!
欲しい素材は、コマバしましょうね!
ちなみに私は極素材はいりませんので。


たいさん

まだ一度もご一緒してませんね。
もし宜しければ入って下さいね!

入れそうな時間になったら
こちらにカキコしていただけると
助かります(*^-^*)

今日は、赤猫で行きますので〜!
ゲーム名は、☆momo☆です。

それでは宜しくお願いします♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存