通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中!
  • 日時: 2017/06/28 04:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: LL56q/VP)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、3スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
(深夜の活動が多いため、未成年の方はご遠慮ください)

*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

*参加希望の方は、
基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。


*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪

*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

◇一緒に遊ぼうの会A◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7015


◇ブシ王瞬殺◇
>>2

【スレ合同イベント】
>>240

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.631 )
  • 日時: 2017/05/28 11:51
  • 名前: たい ◆U/I52PFGp6 (ID: UG4/GUmz)

ちーささん
ありがとうございました!

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.632 )
  • 日時: 2017/05/28 12:04
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: Fvrp/ysf)

たいさん

ありがとうございました。
鬼玉集めしてるの?
かなり久しぶりにやりました。
子供にDS取られました〜♪

夜は、もし出来たらで大丈夫ですので〜。フラフラと遊んでいますので(*´∀`)♪

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.633 )
  • 日時: 2017/05/28 12:36
  • 名前: やてぃお (ID: S44tDOg/)

こんにちは〜♪

スレの皆様
お邪魔致しますm(._.)m

あおさん
先程は、ありがとうございましたm(._.)m
息子の素材集めだったので
とっても助かりました(^^)
そして、楽しかったです♪
また、お時間合いましたら宜しくお願いしますm(._.)m

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.634 )
  • 日時: 2017/05/28 12:49
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: o2mk9ed7)

こんにちは( ´∀`)

あおさん、今日22時からは赤、白関係ない募集ですか?
できたらやりたいです!
また夜にレスきまーす!

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.635 )
  • 日時: 2017/05/28 13:28
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 3XUS2D7P)

Kさん

夜、お願いします〜。
多分、もう少し早くからインしてると思います〜♪

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.636 )
  • 日時: 2017/05/28 16:05
  • 名前: さとママ (ID: W0InTW2o)

皆さん、こんにちは〜♪


ジャックさん
あおさん
かずひとさん

昨夜は、どうもありがとうございました!

初っ端から、全滅すいませんでした(>_<)
ブッシーに向かってダッシュするものの
アイテムのビリビリ・・・
わ〜す〜れ〜たぁ〜(ToT)

身代わり2コじゃあム〜リ〜www
やっちゃった...(T▽T)
ゴメンなさい!w


ジャックさん

昨日はなかなか出なくて
あきらめモードでしたが
後半はようやく出てくれましたね〜!

本当は、あと1コゲット出来るまで
お付き合いしたかったのですが、
眠気に襲われて限界でしたー(*T_T*)
すいませんでした。

またご都合の良い日に、残り1個
ゲットダニ!しに行きましょうねっ(*^-^*)


あおさん

まさかの・・・ゲットダニ!www
酔ってましたぁ?!w(-^艸^-)

マイティーまたご一緒させて下さいね!


かずひとさん

ご協力して下さりありがとう
ございました!
また宜しくお願いしますねっ♪(*^-^*)


では(*^-^)/~~~

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.637 )
  • 日時: 2017/05/28 17:29
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: oKwUMff6)

皆様こんばんは♪

みゆさん
少しでしたが、ご一緒頂きありがとうでした♪
ツチノコみゆさんを捕獲できて、感無量です( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.638 )
  • 日時: 2017/05/28 21:15
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: o2mk9ed7)

あおさん発見!
誰かやってますか?

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.639 )
  • 日時: 2017/05/28 21:21
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: /isZQul6)

皆さん、こんばんは(^ー^)

70さん
なにげに、けっこうやってますねwww
まだ2回目?でしたっけ?
何となくそんな気がしなくて、何回も遊んでるかのような気がします(^ー^)
楽しかったです♪
是非またおいでください(*^^*)

じぇいさん
今日は、2回もじぇいさんにGETダニされて満足ですwww
しばらく昼間であんまり誰にも会えてなかったので、めっちゃ楽しかったです〜♪
また遊んでくださいね(^o^)/

ちーささん
お久しぶりです♪
いつも、ちょうどよいタイミングで入ってきてくれますよね〜(o^∀^o)
今日もちょうど70さんの抜けた直後でしたよ。
子供にゲームは9時までと言ってあるので、少しでしたがありがとうございました♪

今日は、やっててよかった〜└( ゚∀゚)┘

あんまり会えませぬが、忘れないでください(T∀T)

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.640 )
  • 日時: 2017/05/28 22:14
  • 名前: たい ◆U/I52PFGp6 (ID: UG4/GUmz)

すみません〜(T△T)
遅れました〜

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.641 )
  • 日時: 2017/05/28 22:17
  • 名前: たい ◆U/I52PFGp6 (ID: UG4/GUmz)

入れたら入ります!

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.642 )
  • 日時: 2017/05/28 22:20
  • 名前: たい ◆U/I52PFGp6 (ID: UG4/GUmz)

4人まだ入れますか?

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.643 )
  • 日時: 2017/05/28 22:20
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: vADqLjYc)

ちょっと待っててくださいね

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.644 )
  • 日時: 2017/05/28 22:23
  • 名前: たい ◆U/I52PFGp6 (ID: UG4/GUmz)

okす!

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.645 )
  • 日時: 2017/05/28 22:38
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: o2mk9ed7)

鬼玉集め
ぎしんとおこ武者3人しか
やり方知らないですー( ; ; )
ウバに見つからないようにとか
そんな感じでしたっけ?

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.646 )
  • 日時: 2017/05/28 22:41
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: o2mk9ed7)

ぎしんあん鬼が動く妖怪を足止めしてくれるのでおこむしゃ役は攻撃する感じですよね?

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.647 )
  • 日時: 2017/05/28 22:41
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: sS4l2hhH)

ウバウネ等倒しても行けますけど、ぎしんとおこの方が簡単です。
見つからないようにです。

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.648 )
  • 日時: 2017/05/28 22:42
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: o2mk9ed7)

了解だす!

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.649 )
  • 日時: 2017/05/28 22:51
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: sS4l2hhH)

だすw

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.650 )
  • 日時: 2017/05/28 22:54
  • 名前: たい ◆U/I52PFGp6 (ID: UG4/GUmz)

おこ武者って強いんですね!
私の希望のミッションありがとうございましたp(^-^)q
好きなミッションありがとうございました!

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.651 )
  • 日時: 2017/05/28 22:57
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: vADqLjYc)

やりたいミッションあったら選んでね(*´∀`)♪

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.652 )
  • 日時: 2017/05/28 23:12
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: o2mk9ed7)

だすw
焦ってる感出てますね笑

さっき切断されましたぁ
あとたまーに、画面停止?するので
画面閉じたりしてますm(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.653 )
  • 日時: 2017/05/28 23:14
  • 名前: たい ◆U/I52PFGp6 (ID: UG4/GUmz)

楽しかったです\(^-^)/
ありがとうございました!

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.654 )
  • 日時: 2017/05/28 23:31
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: o2mk9ed7)

お疲れさまでした(´∀`)

あおさん、極玉集めの時からご一緒していただいてありがとうございましたー(´∀`)今日は2時間?まぁまぁやった気がします(@>ω<)ノ★゛明日からはあんまりインしないかもしれないけど(T ^ T)また遊んでくださいねっ

チャーボーさん
ちょっとだけ久しぶりですよね
チャボさんスイカニャンAA と思って
イチゴニャンにしたら、チャボさんは
ギャルに変身しててモンゲーでした笑
相変わらず下手っぴですが、また遊んだってくださいm(_ _)m

ポロリさん
ポロリさんの名前見た瞬間、リアルモンゲーでしたよーww 申請しないと!て焦りましたw レスの雰囲気とは違って←失礼?w (いや、ポロリさんのレス楽しいですよw)、すごいお上手でビックリでした(^ ^)
是非また遊んでくださいねっ

たいさん
久々の鬼玉集めで、どんな感じだったかな?ってど忘れしてました(゚o゚;; おこ武者はランクが低い?から妖気ゲージがたまりやすいって聞いたような?違ったかな?
ラストのミッション、別のキャラでGOすれば良かったですーすみませんm(_ _)m


いっぱいミッション選んでいただいて
ありがとうございました(^ ^)

おやすみなさーいzz

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.655 )
  • 日時: 2017/05/29 00:11
  • 名前: けん (ID: SRDwq3Vi)

あおさん
少しでしたが有難うございました。
ブチニャンの爆弾はボスより手強い!?
もんげー

では|( ̄3 ̄)|

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存