通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中!
  • 日時: 2017/06/28 04:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: LL56q/VP)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、3スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
(深夜の活動が多いため、未成年の方はご遠慮ください)

*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

*参加希望の方は、
基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。


*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪

*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

◇一緒に遊ぼうの会A◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7015


◇ブシ王瞬殺◇
>>2

【スレ合同イベント】
>>240

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.733 )
  • 日時: 2017/06/01 22:33
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: eYDG8qM7)

ニャン騎士さんは
おとなりのクロベェさんです。
その繋がりのフレさんがもう1人です。たぶん

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.734 )
  • 日時: 2017/06/01 22:38
  • 名前: さとママ (ID: .9DBFjnE)

ありがとうございました。
揃いました!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.735 )
  • 日時: 2017/06/01 22:40
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: eYDG8qM7)

一発( ̄∇ ̄)いいね

もう一度部屋立てます

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.736 )
  • 日時: 2017/06/01 23:07
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: eYDG8qM7)

ヒノシン素材は揃いました?
合ってますよね?

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.737 )
  • 日時: 2017/06/01 23:08
  • 名前: さとママ (ID: .9DBFjnE)

はい、日ノは揃いました!
ありがとうございます(*^-^*)
白古魔は、キバが1つです

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.738 )
  • 日時: 2017/06/02 00:24
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: ylvvt/hc)

あおさん
お大事に〜
元気になったらまた宜しくです♪( ´▽`)

さくまるさん
「おサボリレンジャー」って認めてるー
Σ(゚д゚lll)
見つけたら凸しますね。


さとママさん
順調に素材集まっちゃいましたね^_^
(_ _).。o○(ヒ-ラ-ヤッテクレナカッタナ-)
(↑アプリ導入w教えてくれてありがとう)

じぇいさんにナイスな返しをありがとうございましたd( ̄  ̄)ドウキイキギレ
私では処理出来そうにないので助かりました(^ ^)


連日お邪魔してすみませんでした。
本当に色々とありがとうございました^_^
また遊んでください。





Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.739 )
  • 日時: 2017/06/02 00:42
  • 名前: クロベェ (ID: l8KGEcJk)

こんばんわ♪
お邪魔しますm(__)m

さとママさん
先ほどはフレにもなって頂き、ありがとうございました。
お手伝いでも何でもお供しますので、誘って下さいな。
また遊びましょう(^O^)

失礼しました(V)o¥o(V)

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.740 )
  • 日時: 2017/06/02 06:52
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: hutwtnt8)

皆さん、おはようございます(^-^)

昨日、少し遊びましたが誰も発見できず、
されずでした〜(-_-;)

クロベェさん
たぶん、はじめましてかな?
二児のパパでゲーム名『ケイ』でプレー
しています(*´ー`*)
ここのメンバーさんとフレンドになられてる
ようなのでご一緒する機会もあると思います♪
その時はどうぞよろしくです(*゚▽゚)ノ

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.742 )
  • 日時: 2017/06/02 07:27
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: ylvvt/hc)

今、掲示板を見たらかずひとさんの書き込みを見つけてしまったので…


何度かご一緒させてもらいまして、本当にありがとうございましたm(__)m
一昨日、やっとフレさんになったとこなのに、残念です。
かずひとさんのおかげで私も楽しくプレイ出来ました(^^)
やっぱりもっとご一緒したかったな。。。

本当にありがとうございましたmm

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.743 )
  • 日時: 2017/06/02 10:54
  • 名前: クロベェ (ID: iwI8OQQ.)

こんにちわ♪
お邪魔しますm(_ _)m

さくまるさん
フレになって下さい。お願いします。m(_ _)mって告白かよ(+_+)
偶然お会いできる日も来るかも知れませんが、確実にロックオンして凸したいです(ΦωΦ)
ご迷惑ならスルー下さい。平気です(T_T)一応、落としておきます。
ゲーム名:ケータ(赤猫)/ありがちな名で気付かれないですww
フレコ:5429-8893-2497

自己紹介
二児のパパです。家では男一匹、部屋の隅。おねえちゃんは思春期真っ只中の難しい年頃、嫁とふたりの娘に気を遣いまくりな九州男児です。

あおさん
お時間が合えば、遊んで下さい♪
今夜も土日(不定期)にインしてますので、ぜひ(^◇^)

お邪魔しましたm(_ _)m

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.744 )
  • 日時: 2017/06/02 19:24
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: ucg4bNlG)

かずひとさん

お世話になりました。

短い間でしたが、ありがとうございました。m(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.745 )
  • 日時: 2017/06/02 19:30
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: ucg4bNlG)

みなさん こんばんは(*´∀`)♪

今日も、私はインできるか分かりませんが、皆さん遊んでってくださいね〜♪
体がしんどいんです。スミマセン(^_^;)

クロベェさん
なかなか、ご一緒できませんね?
お時間合いましたら、ぜひご一緒させてくださいね〜♪

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.746 )
  • 日時: 2017/06/02 19:53
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: vgNNlRhC)

こんばんは(^^)

昨日、子供達と久しぶりに妖怪ウォッチ2のバスターズをやり、誰よりも先に昇天…娘二人にボロクソに言われてしまいました。
たまにやると、やりづらくて面白いです(^ー^)

かずひとさん
あちらでのメッセ見ました。
ありがとうございましたm(_ _)m
ちょっと泣けてきました。
ぶっちゃけ素材集めとか頼みやすかったので、かなりの痛手ですがw
時間帯が昼なので、地道に頑張っていこうと思います。
下の娘はかずひとさんがお気に入りだったので、この事は話せてません。
短い間でしたが、ありがとうございました。
では、お元気で(≧ω≦。)

あおさん、体調大丈夫ですか?

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.747 )
  • 日時: 2017/06/02 21:56
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: VaECjZds)

かずひとさん

あまり、ご一緒してませんが、ありがとうございました。

<(_ _*)>

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.748 )
  • 日時: 2017/06/02 22:29
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: OQiZOqs1)

皆さん
こんばんは〜!

私事ですが…本日、やっとこ極白コマが解放されました(笑)
ぼちぼち月兎組に引き継ぎしようかな〜と思ってます!

需要は無いかもしれませんが、欲しい妖怪などあれば、手持ちに入れておくのでお知らせ下さ〜い♪

妖怪をお預かりして双子ちゃんにするなども承りますよ〜。

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.749 )
  • 日時: 2017/06/02 22:50
  • 名前: さきたん (ID: FHMPlGf2)

お邪魔いたします

あおさん
フレ登録ありがとうございました!
また遊んで下さいね〜

Kさん
先ほどはご一緒していただきありがとうございました!
楽しかったです♪

微力ですが、ほしい素材等ありましたら、何でもお手伝いしまーす(^^)
また遊んで下さいねっ。

彩愛さんのスレへコメ書いて送信したら、ロックされてました(^^;オソカッタ
ありがとうございました。とお伝え下さいませ。

お邪魔致しました

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.750 )
  • 日時: 2017/06/03 00:37
  • 名前: さとママ (ID: ZFzVgpYP)

かずひとさん

今までどうも
ありがとうございました。

大切なものをなくさないようにね。

さようなら...。

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.751 )
  • 日時: 2017/06/03 01:48
  • 名前: けん (ID: Ri9eKgc1)

あおさん、もくりんさん

もう少し遊んでいたかったのですが、明日は仕事がありますので残念ながらお先に失礼します。
また遊んでくださいね。

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

かずひとさん

何があったのかは知りません。
またお会い出来る時があれば、楽しく遊んで頂けたら光栄です。

ps あおさん、体調が良くなかったのですね。良くなったらガッツリ遊んでくださいね。ヽ(´ー`)

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.752 )
  • 日時: 2017/06/03 03:35
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: of1Auz7E)

けんさん
今日も遊んでくれてありがとう♪
ブシ部屋にいる所、見つけたので突撃したら入れなかったのでポチポチしてたら、けんさん部屋見つけました!
まさかのあおさん登場でビックリでしたね(笑)

あおさん
夜遅くまで?もう明け方?遊んでくれてありがとう!
久し振りにガッツリご一緒できて楽しかったです♪
元気な時にはまた遊んで下さ〜い。

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.753 )
  • 日時: 2017/06/03 06:19
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: s0sx1MhV)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

けんさん
もくりんさん

ありがとうございました。
ひと眠りした後に出動してました。
ラッキーお二人さんダブルゲット!

けんさん
遅い時間に凸しちゃってごめんね。
寝るの遅くなっちゃったかな?
また遊んでくださいね〜♪
何か素材集めてましたか〜?

もくりんさん
素材集めガッツリ付き合ってくれてありがとー!野良さんもいい方でしたね。

おかげさまで、素材が集まった〜♪と思って、えんらえんらを魂にして武器屋に行ったら、あれ?怪魔だった〜ってなってました(笑)
えんらえんら怪は、たしか白犬の時も同じ状態で、もくりんさんにもらったよね。まさかのデジャブかよ!って思い出してました(笑)

預けたい妖怪、何体か浮かんでますので、今度お願いしま〜す♪

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.754 )
  • 日時: 2017/06/03 08:15
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: es9xq9aE)

おはようございます。
皆様お邪魔させて頂きます。
m(_ _)m


Kさん。

すととりです。
彩愛さん、昨夜根付けもう一つ完成させなのですね!
スレカキコできませんので、こちらに。
最後の時、御一緒出来ず、残念でした。

また、必要な時は、呼んでくださいと、
お伝え下さい。
Kさんとは、プレイ時間が同じ様なので、
お会いしましたら、宜しくお願い致します。
(^^)v

皆様、どうも失礼致しました。
m(_ _)m

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.755 )
  • 日時: 2017/06/03 08:22
  • 名前: さとママ (ID: ZFzVgpYP)

皆さん、おはようございます。


70さん

ご心配いただきまして
ありがとうございました。

大丈夫ですよ。

また遊んで下さいね!

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.756 )
  • 日時: 2017/06/03 08:51
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: HKKvpoYb)

おはようございます(^ ^)

さくまるさん
70歳プレイヤーの「ななまる」ですw
若かりし頃はクルマ好きでした^_^
70で思いつくのは…パカパカライトのスープラ?(マニアックかな?)もしくはVOXYですかね?今は80系VOXYに乗ってます(^_^;)

Kさん
絵本、海外ドラマ風寝かしつけですかね(^_^;)お兄ちゃんの時からやってるので我が家では普通の事になってました。
Kさん家ではどのようにしてるんですか?
何か裏技があれば教えてくださーいw


さとママさん
了解です(^ ^)

半角アプリのお返しに便利なアプリを伝授しますね。
「LINE」ってアプリ便利ですよw
トクベツニオシエテアゲマス( ̄∀ ̄)

ジカイハヒ-ラ-ヨロシク( ̄∀ ̄)


雑談だけで失礼いたしましたm(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.757 )
  • 日時: 2017/06/03 09:35
  • 名前: ジャック ◆Pvh5ip1XZQ (ID: nvtdnaaj)

今スレ見ました。
新参者なのでよく分かりませんが,何度かお手伝いして頂いたので残念に思います。
かずひとさんお元気で。

Re: 一緒に遊ぼうの会Bメンバー募集中! ( No.758 )
  • 日時: 2017/06/03 14:49
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: 9dBVUG5O)

こんにちは(^^)

もくりんさん

うちも双子ちゃんお願いしたいので、今度お願いしまーす(^o^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存