通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中!
  • 日時: 2017/06/28 04:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: LL56q/VP)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、3スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
(深夜の活動が多いため、未成年の方はご遠慮ください)

*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

*参加希望の方は、
基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。


*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪

*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

◇一緒に遊ぼうの会A◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7015


◇ブシ王瞬殺◇
>>2

【スレ合同イベント】
>>240

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.153 )
  • 日時: 2017/04/30 23:30
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: bPF4Nycu)

さくまるさん

了解です(^o^ゞ

お疲れさまでした!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.154 )
  • 日時: 2017/04/30 23:39
  • 名前: うしお (ID: PEn1C5Yl)

あおさん

ありがとうございました〜♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.155 )
  • 日時: 2017/04/30 23:42
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: ys3h29yh)

うしおさん

ありがとうございました!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.156 )
  • 日時: 2017/04/30 23:55
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Qp0FzoTD)

あおさん
じぇいさん
さとママさん
ジャックさん
ありがとうございましたぁ〜♪
ジャックさんもフレありがとう(^-^)
素材は結構ゲットできたのかな?
ループしてたボスはほとんどやることないので、
毎回ペロりまくりでしたよ(-_-;)
やはりアタッカーはやめてタンクだな(´ε` )
途中回線悪かったけど、楽しかったです(*´ー`*)

みゆさん
隠密成功したのかなw
来てくれると信じてましたよ♪

おやすみなさ〜い(-_-)zzz

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.157 )
  • 日時: 2017/05/01 00:15
  • 名前: ジャック (ID: goXZ8foA)

最初、遅刻をしてしまいすみませんでした。


さとママさん,さくまるさん,じぇいさん短い時間でしたがありがとうございました(^^)
皆さんのおかげで無事滅殺刀も完成しましたので、感謝です(^_^)

『今度はブシ王の装備でも作りたいな〜』なんて考えておりますので、またお手伝いして頂けたら、
ありがたいです( ´ ▽ ` )

それでは、楽しいGWを(^ω^) うちは家族でBBQですかね〜(^^)
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.158 )
  • 日時: 2017/05/01 00:44
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: tgGX2jCK)

ジャックさん
入れたみたいですね。良かった(*´∀`)
また寝落ちしたのかと思ってしまいましたよ〜Σ(゜Д゜)
メンバー一覧に名前、追加してもいいですか?白犬でしたよね?
フレコも大丈夫な方だけ載せていますがどうしましょうか?

さとママさん
白犬の装備コンプおめでとう〜オソイケド
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
赤猫で登場期待してたのにΨ( ̄∇ ̄)Ψ

さくまるさん
じぇいさん
みゆさん
ちょっとでしたが、ありがとうございました。
さくまるさんクワガタゲットできたかな?

けんさん
もくりんさん
探しても全然見つからない〜(>_<)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.159 )
  • 日時: 2017/05/01 02:01
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: NMhcpZbr)

こんばんは(^^)

さとママさん
じぇいさん
あおさん

ありがとうございましたー!!
入ったら、ジャックさんもいなくなってたΣ(゚ロ゚;)
じぇいさん、素材は集まったですかね(^^)
また遊んでください〜o(^o^)o


さとママさん
装備コンプとかスゴ(≧▽≦)オメデトー
次は何を目指すのですか?
いつも、二次会お付き合いありがとうございま〜す♪

さくまるさん、隠密ってwww

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.160 )
  • 日時: 2017/05/01 06:12
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 620vKBoD)

皆様おはようございます♪

あおさん
さとママさん
さくまるさん
みゆさん

昨晩もありがとうです♪
素材もイカ墨あと3個まで来ましたので、もう少しです♪
細かい素材は色々と残ってますが、ノンビリやります(*゚∀゚)

あおさん
連絡役までありがとうです♪
設定終わったとのことですが、あの件ですか?
また、フレカ見れそうな時にカキコお願いします
<(_ _*)>

さとママさん
次の目標決まりました?
赤猫でランチャーやりますか!w
でもノンビリと遊んでくださいね♪
夢の国楽しんで来てください( ̄0 ̄)/

さくまるさん
ガッツリできましたね!
今度はさくまるさんの希望ミッションでも良いですよ♪
なければまた、野良で凹凸お願いしますw

みゆさん
交代参加ありがとうです♪
みゆさんは真チャレ狙いという記憶でしたが、合ってますか?
力になれるか別として、タイミング合えばご一緒させてくださいね♪

ジャックさん
ようやくできましたねw
寝不足気味ですか?
また、タップリと睡眠とったらやりましょうw

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.161 )
  • 日時: 2017/05/01 09:15
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: AaE1avRe)

みなさん おはようございます(*´∀`)♪

妖怪3掲示板で仲間募集の新スレができましたので、トップに追加しています。

参加して頂ける方いらっしゃれば書き込みお願いします!
あちらも盛り上がってくれたら嬉しいです。
ちなみにスレ主は、私ではありませんよ〜Σ(゜Д゜)

なんかヤル気出てきた(^o^)v

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.162 )
  • 日時: 2017/05/01 07:19
  • 名前: ジャック (ID: goXZ8foA)

あおさん,メンバーリストに載せて頂けるのでしたら是非是非お願いしますm(_ _)m
フレコも載せてもらって大丈夫です(^_^)
私も3スシ、テンプラはプレイしております。

じぇいさん
昨日抜けてすぐベッドだったので、元気です(^_-)
気絶しまくりの下手っぴですが,また今度もやりましょうね〜(^^)

みゆさん

昨日もおねむだったので、早めに退散しましたm(_ _)m
また今度ご一緒出来れば嬉しいです。

そうそう、皆さん妖怪ウオッチぷにぷにはプレイされてますか?
それでは( ̄^ ̄)ゞ

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.163 )
  • 日時: 2017/05/01 07:36
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 620vKBoD)

あおさん、フレカに載せておいたので、検索お願いします( ̄0 ̄)/

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.164 )
  • 日時: 2017/05/01 08:14
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: AaE1avRe)

じぇいさん

とりあえずメモしました〜。
かなりアナログなんで、さっぱりですね(^_^;)

Re: 一緒に遊ぼうの会B新規メンバー募集 ( No.165 )
  • 日時: 2017/05/01 12:31
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: nVWbrvvv)

皆さん、こんにちはヾ(*´∀`*)ノ


じぇいさん
さくまるさん
あおさん
ジャックさん
みゆさん

昨夜は、ありがとうございました!
日頃の寝不足から、何度か睡魔が
襲ってきて危なかったです(^^;)


じぇいさん

お部屋に入ろうとしたら、すでに
お二人どなたかがみえたので、
様子を見てたんですが、フレさん
だったんですね!

2日間のループミッションで、かなり
素材集まったみたいなので、
良かったですね♪
また素材集めなど、何でもいいので
ご一緒させて下さいね〜(*^-^*)

あっ!あと最後に赤G、ありがとう
ございました♪
お陰様でB魂ゲットできました♪ヽ(´▽`)ノ
私が欲しいの覚えてて下さって
ありがとうございました!(o^−^o)
いつも優しいじぇいさんには
感謝してます♪

白犬でやるコトなくなったから、
赤猫でもやろうかなっw
ランチャーはム〜リ〜だけどw


さくまるさん

ご一緒していただいて
ありがとうございました!
じぇいさんとガッツリ楽しめて
良かったですね〜w
イカとウバは、私もアタッカーやってたら
ダメダメですw
ヒ〜ラ〜で良かったわぁ♪
見習いタンクでガッチリ守って下さい!w(-^艸^-)


あおさん

途中から参加して下さって
ありがとうございました!(^-^)

あのミッションで赤猫で参加してたら
迷惑かけまくりデスw
一番進んでる娘のデータでも
根付もないし、一番強い装備が
確か......雷切だったかなw
ム〜リ〜じゃない?w
でも、今度参加させて
貰っちゃおうかなぁ〜w


ジャックさん

フレカ、オンになってなかったので
またまたやっちゃったかと
思いましたw( *´艸)
滅殺刀完成して良かったですね!

今度は、ブシSP狙いますかぁ!
極玉集めでもSPでも私で良ければ
ご一緒させていただきますよ!
ぷにぷにはやってましたけど、
今は殆どやってませ〜ん!


みゆさん

ダンナさんは、ダイジョウブでしたぁ?w
ありがとうございました♪(*^-^*)
解散してから、絶対にお部屋立てて
くれるだろうと思って、狙ってました!
眠いなら寝ればいいのに、もう病気デスw

今度は、赤猫で入ってもイイ?w
アタッカーもヒーラーも弱いケド( ̄▽ ̄;)
蹴らないでねっw


一応、赤猫の方のフレコも良かったら
登録してもらえると嬉しいです!(*^-^*)
娘のデータです!

フレコ 0061-2946-4658
Mii名 momo
ゲーム名 ☆momo☆

宜しくお願いします♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B新規メンバー募集 ( No.166 )
  • 日時: 2017/05/01 12:38
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: qMoaQq2B)

皆さん
こんにちは!
既にGWの方が羨ましい〜。
私は暦通りです(泣)

あおさん
昨日は皆さんの盛り上がりを横目にオフで遊んでおりました(汗)
ポチポチして誰もいない→オフってのが定番化してます…。
素材集め終わったので、今までよりは皆さんと遊べるかな〜と期待してます♪

じぇいさん
必要素材、順調に減ってますね〜♪
イカスミなら白多くても大丈夫だと思うのでタイミングが合えばご一緒させて下さ〜い!


Re: 一緒に遊ぼうの会B新規メンバー募集 ( No.167 )
  • 日時: 2017/05/01 16:01
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: NMhcpZbr)

皆さん、こんにちは(^^)

じぇいさん
ちゃんと覚えてくれてる∩( ´∀`)∩♪ワーイ
真チャレ、あとTOBと、鬼玉集めの並と超がまだでして。鬼玉集めで、超選ぶとミッション変えよう言われます(; ・`ω・´)うぅ
TOBは笑ってしまう位浮きまくりなので。(^^ゞ私、昇天しててもクリアしたことになるんですかね?ヒトマカセw

ジャックさん
また今度よろしくです(^^)
うちも最近放置気味ですが、ぷにやってます♪

さとママさん
赤もあったんですね(*´▽`*)
今度やりましょー♪うちも、雷切もない弱々白データで行こうかな?
きっと上手な人が来てくれるはず…ムフフ
フレコ入れときまーす(^o^)/

もくりんさん
お仕事なんですね( ̄▽ ̄;)乙です
昨日、夕方お見かけしましたが、入れませんでした〜(´-ω-`)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.168 )
  • 日時: 2017/05/01 18:40
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 620vKBoD)

皆様こんばんは♪

ジャックさん
ぷにぷには、つい最近まで頑張ってましたが、とうとう飽きましたf(^_^)

もくりんさん
素材集めこそ、皆で遊んだら良かったのに( ・ε・)
遠慮しないでくださいよ〜♪

みゆさん
超深夜組さんやから、休み前に募集かけてもらえたら、補欠待機しますよ♪

さとママさん
みゆさんだけズルいw
私も赤猫登録しましたので、遊んでくださいね♪

あおさん
検索してくださいね〜♪
フォロー待ってますので( ̄0 ̄)/

明日は出勤なので、早く寝ますが、明後日から休みなので、ご旅行など予定ない日は遊んでやってくださいまし<(_ _*)>

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.169 )
  • 日時: 2017/05/01 21:08
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: nVWbrvvv)

皆さん、こんばんは〜(*^o^*)/


みゆさん

フレコ登録ありがとうございました♪
私も登録させてもらいました〜(o^^o)

そう、赤猫も持ってました!w
でも娘もすぐに飽きて辞めちゃったので、
装備もないし、まだクリアしてない
ミッションもあるし全然ダメダメです(>_<)

みゆさんの白犬もまだ雷切ないくらいなの?
ヽ(´▽`)ノ ワ〜イ!仲間が居て良かったぁ♪
超弱小の2人でお部屋立てて、優しくて
上手な人待ちましょうか!(-^艸^-)フフッ

赤猫の方は、鬼玉も足りなくて
妖怪のレベルも上げれないから、
白犬から移そうかなw

良かったら鬼玉集めもご一緒しますよ!
前にTOBやった時は、ダメでしたね(^^;)

今日は、みゆさん見つけれるかなぁ(´∀`)


もくりんさん

お仕事、お疲れさまです(*^-^*)
もう素材集め終わっちゃったんですか!
早くないですかぁ〜!
なかなかご一緒出来ずに残念でした(>_<)
ってコトは...ランチャーゲットされたのかしら?!
またゆっくり遊んで下さいね〜♪(o^^o)


じぇいさん

みゆさんだけってコトはないんですけどw
赤猫の方も登録してくれて
ありがとうございます♪(*´∀`*)
私も登録させてもらいましたので
宜しくお願いしま〜す!


もし宜しければ、皆さんも赤猫の方の
フレコも登録お願いしますネ!(*'-'*)

では〜(*^-^)/~~~

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.170 )
  • 日時: 2017/05/01 21:56
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: WAYdJQzQ)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

あおさん
クワガタゲット出来ましたよー!
無料だったんだけど、結局土やらエサやら
買わされてタダではなくなりました(笑)
てつてつさんの合同イベ面白そうですね♪

さとママさん
フレコ登録しました〜(≧▽≦)
赤のブシ王SP集めが待ってますよw

じぇいさん
昨日言ってたのはアレの事だったんですね♪
私もやってないのでよく分かりません(^^;)
連絡用とかチャットがわりですかね?

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.171 )
  • 日時: 2017/05/01 22:17
  • 名前: ジャック (ID: goXZ8foA)

さとママさん,ブシ王SP集め手伝って頂けるのでしたら、GW明けにでもしましょう(^^)
他にも白犬隊でご協力して下さる方がいらっしゃったら、よろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんは興味ないと思いますが、ぷにぷに今キティちゃんとかとコラボしてますよ〜(^O^)

それでは( ̄^ ̄)ゞ

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.172 )
  • 日時: 2017/05/01 22:23
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: p6J..Xcq)

みゆさん
野良で鬼玉集め並、超での出動は難しいですよね。
私も並とTOBが残ってて、最近、終わったばかりです!
鬼玉集めはオフで行っちゃうのもアリですよ〜♪

じぇいさん
遠慮はしてないですよ(笑)
元々、オフメインで遊んでたので、ついついお供と遊んでしまいます。

さとママさん
ちゃんとランチャー届きましたよ〜♪
ベルトがまだなので、ぼちぼちLv上げしようと思ってます。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.173 )
  • 日時: 2017/05/01 23:04
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: OXp5z.iT)

みなさん こんばんは(*´∀`)♪

てつてつさんより、スレ対抗のイベントのお誘いを頂きました。

詳しくは、雑談板のてつてつさんのスレ確認してくださいね。
参加したい方いらっしいましたら教えてください。
1〜2チームできるかな?

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00
・参加チーム:エントリー受付中

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.174 )
  • 日時: 2017/05/01 23:33
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: OXp5z.iT)

さとママさん
赤猫、登録しました〜!
トップにフレコ載せますか?

ジャックさん
問題が大きくなる前に一応先に言わせて下さい。スミマセン
待ち合わせの約束をした時は、遅れそうなら事前に連絡するなど気を使って貰えると待ちぼうけにならずにすみます。
ジャックさんにも連絡できなかった理由はあったかとは思いますが、皆さん限られた時間の中で、ここに来ていただいていますので次回からはお願いしますね〜マナーは大切にm(__)m
明日にでメンバー一覧に追加させて頂きますね。(^o^)/

じぇいさん
いろいろ書き込みしてるだけで大変。
もう少し待って下さいね〜m(__)m

さぁ、今からバスります。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.175 )
  • 日時: 2017/05/01 23:36
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: NMhcpZbr)

こんばんは(^^)

じぇいさん、さとママさん
ありがとうございます♪
とりあえず、鬼玉あつめ、よろしくお願いします( `・∀・´)ノ ゲットダニ
日にち決まったら連絡しまーす\(^o^)

さとママさん、今日は自粛デーにつき、やっておりませぬ〜( ´△`)
お先におやすみなさいm(_ _)m

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.176 )
  • 日時: 2017/05/01 23:44
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: nVWbrvvv)

さくまるさん

フレコ登録ありがとうございました♪(o^^o)
私も登録させてもらいました!
赤でブシSPですかぁ!
雷切担いでるワタシにはマダマダですw

クワガタゲット出来て良かったですね!
虫が大嫌いな私は、息子が虫を捕まえて
来る度に恐怖でしかありませんw


ジャックさん

GW明けですね!イイデスヨ〜♪
白犬サン、あとお二人ご一緒して下さると
いいですね〜!(*^-^*)


もくりんさん

ランチャーゲット!おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
次は、ベルトなら鬼玉あつめですかぁ?
レベル上げるのに、かなり鬼玉
いりますよね〜。
私も毎日、深夜の桜町に入り浸って
ましたw
良かったら、またご一緒させて
下さいね〜(*^o^*)/


あおさん

スレ対抗のイベント、楽しそうですね♪
あおさんは、モチロン参加ですよねー!
考えさせて下さいね〜(^-^)

フレコ登録ありがとうございました♪
トップに載せていただいても大丈夫です!
宜しくお願いします。


みゆさん

今日は、自粛デーなの?ザンネン...(-_-;)
鬼玉あつめ、またみゆさんの都合の良い日に
ご一緒させて下さいね〜(o^^o)


あおさん、今日は何やるんですかー?
私も今からインします♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.177 )
  • 日時: 2017/05/02 00:24
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: zb8KmElE)

うしおさん、はじめまして!
さとママと申します。
宜しくお願いします(*^-^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存