通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中!
  • 日時: 2017/06/28 04:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: LL56q/VP)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、3スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
(深夜の活動が多いため、未成年の方はご遠慮ください)

*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

*参加希望の方は、
基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。


*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪

*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

◇一緒に遊ぼうの会A◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7015


◇ブシ王瞬殺◇
>>2

【スレ合同イベント】
>>240

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.51 )
  • 日時: 2017/04/25 17:09
  • 名前: けん (ID: Hf9CmHjl)

さくまるさん
了解しました。他に欲しい妖怪有りましたら言ってくだされば探しておきますよ。帰宅しましたら、またご連絡します。
では(^。^)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.52 )
  • 日時: 2017/04/25 22:30
  • 名前: けん (ID: VZAtp9RS)

さくまるさん
帰宅しました。
23時から募集して宜しいですか?

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.53 )
  • 日時: 2017/04/25 22:32
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Pg5NIFXT)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

さとママさん
NNは付けなくても大丈夫です(*´ー`*)
これまでの流れだと『たいちょう♪』で
お願いしたほうがいいのかな(笑)
ナシでいいですよ〜(´ε` )

けんさん
他の妖怪の輪はゲットできそうなので
2体交換お願いします♪

23時から募集かけておきますので、
誘って下さーい(*゚▽゚)ノ

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.54 )
  • 日時: 2017/04/25 22:35
  • 名前: けん (ID: VZAtp9RS)

了解しました

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.55 )
  • 日時: 2017/04/25 23:06
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Pg5NIFXT)

けんさん
交換ありがとうございました♪
ブサイク妖怪ですみませんw
青鬼は赤猫では絶対取れないので
助かりました(*´ー`*)
夜勤じゃなくても帰り遅いんですか?
今度、鬼玉集めツアーに連れてって下さい♪

さとママさん
引き続き誘ってますので交換できましたら
よろしくお願いします♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.56 )
  • 日時: 2017/04/25 23:21
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: kyvulszc)

さくまるさん

遅くなってすみません(>_<)
お待たせしちゃったみたいで...。
そのNNは、ナシねw
今からお願いします!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.57 )
  • 日時: 2017/04/25 23:28
  • 名前: けん (ID: VZAtp9RS)

さくまるさん
お役に立てれば嬉しいです。
自分の会社は残業多いので帰りが遅くなる事が多いです。
また遊んで頂けたら息抜きになりますのでよろしくお願いしますねm(_ _)m

では、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.58 )
  • 日時: 2017/04/25 23:33
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: kyvulszc)

さくまるさん

けんさんと交換終わってからも
ずっとお待たせしちゃったみたいで
本当にごめんなさい(>_<)

またどうしてもゲット出来ない妖怪いたら
遠慮なくおっしゃって下さいね〜(*^^*)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.59 )
  • 日時: 2017/04/25 23:34
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Pg5NIFXT)

さとママさん
交換ありがとうございました♪
コチラこそ急かしたみたいでごめんなさい
おかげで妖怪の輪がほとんど埋まりしたぁ(≧▽≦)

もう少しで妖怪の輪がコンプできそう♪
そうなると次は妖怪大辞典に手をださねばw
コチラは長丁場になりそうですが…
ウサさん、皆さんパト付き合ってねー(*´ー`*)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.60 )
  • 日時: 2017/04/26 01:22
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: iQCkEMx0)

みなさんこんばんわ!

さくまるさん
妖怪の輪完成おめでとうございます(^^)

次は妖怪大事典ですか!
最近はパトロール楽しくて
今日も子供の野良フレさんと
パトロールと鬼だま集めしてました!

長丁場もいいかもですよ(^-^)ゝ゛
パトロールぜひ連れてってください♪♪
楽しみにしてます(*^^*)



眠いので
みなさんおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.61 )
  • 日時: 2017/04/26 01:19
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: UOhzfZUg)

ジャックさん
みゆさん
さとママさん

遅い時間まで、ありがとうございました。お先におやすみなさい。(-.-)Zzz・・・・
二次会行くんだ〜元気ですね〜(*´∀`)♪

ジャックさん
早速凸ありがとうございました(*´∀`)♪
赤鬼の魂が欲しくて、昨日、今日と赤猫さんを待ってたんですねけど、なぜか白犬さんばっかり入ってくるので、適当に赤鬼と戯れてました〜♪
楽しかったです。
また、遊んでくださいね〜♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.62 )
  • 日時: 2017/04/26 01:28
  • 名前: ジャック (ID: e9WHrJ/z)

あおさん,一緒にプレイできて嬉しいです!
今ちょうど、二次会中です。
また次の機会にも付き合って頂けるとありがたいです。
それでは(^^)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.63 )
  • 日時: 2017/04/26 03:48
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: mvcS1Ivf)

あおさん
ジャックさん
みゆさん


先程は、ありがとうございました♪

皆さん、やってみえたので
どなたかゲット出来るかなぁと
ポチポチ探してたら、モンゲ〜!!!
3人一緒にゲットダニ!出来て
嬉しかったです♪(´▽`*)

まさか、ジャックさんまでご一緒
出来るとは思っていなかったので!

色んなミッション楽しかったですね♪


みゆさん、ジャックさん
二次会も楽しかったです♪(*^-^*)
また遊んで下さいね〜!


皆さん、ジャックさんが
お願いにいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願いします!

では、(∪。∪)。。。zzzオヤスミナサイ

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.64 )
  • 日時: 2017/04/26 08:53
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: XYY5zMul)

おはようございます(^^)

あおさん
ジャックさん
さとママさん

昨日は遅くまで楽しかったです♪
ありがとうございましたー(^o^)/
改造って漢字だけじゃなくて、ローマ字もあるんですね、知らなかった。
変な音がして、びびって急に解散してスミマセン(^-^;
ちゃんと見つけてくれましたね、ありがとうございましたm(_ _)m

さとママさん、睡眠時間少なっ(*_*)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.65 )
  • 日時: 2017/04/26 09:43
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: GhEKxIiZ)

みなさんおはようごさいます。

あおさん
残業で遅くまでお疲れ様です(^^)
今何か素材集めてましたか?
今日もするなら赤鬼一緒にいきますか(^-^)?

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.66 )
  • 日時: 2017/04/26 12:06
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: mvcS1Ivf)

みゆさん

通信切れちゃったの私だけ?
お昼ご飯だから、やめるね!
ありがと〜♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.67 )
  • 日時: 2017/04/26 12:23
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: kwbJqorF)

皆様こんにちは♪

さとママさん

ジャックさんの件、補欠待機できそうですよ♪

28日は時間が微妙なのと、ヨッチャーでの出動になりますがf(^_^)
30日は問題ないと思います♪

まあ、私のループミッションと、ジャックさんのミッションは共通点があるので、一緒にやったほうが良いかな〜と。
ジャックさんが良ければですが♪

ご検討ください<(_ _*)>

夜な夜な出動されておられるレディの方々、睡眠不足は美容の大敵ですよんw

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.68 )
  • 日時: 2017/04/26 12:55
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: XYY5zMul)

さとママさん

多分、私が原因で切れました…<(_ _*)>スンマセン
ソファに座ると時々切れるような。
地べたは腰が痛くなるので、座りたくなってしまいます( ´Д`)

こちらこそありがとうございました〜(*^ー^)ノ♪


美容の大敵‥Σ(゚Д゚;)アワワ

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.69 )
  • 日時: 2017/04/26 13:02
  • 名前: さとママ ◆k3jEQTG28Q (ID: mvcS1Ivf)

みゆさん

先程は、ありがとうございましたぁ♪

DSの電源入れると、必ず
みゆさんがいる〜w( *´艸`)
最近毎日遊んでるようなw
やってる人少ないね〜。

あのウサピョンの人、よっぽど
いのちとりの素材が欲しかったんだねw
ちょっと飽きてきちゃったw(⌒-⌒; )

(◎_◎;)何にも攻撃受けてないのに、
2つも身代わり消えたんですケド〜w
困るぅぅーw
やっぱり通信切れちゃった...。
ザンネン(ー ー;)
また逢えるよね!w


じぇいさん

ありがとうございます♪
じぇいさんが、ご一緒して下さるなら
ジャックさんも喜んで下さると
思いますけど♪(*^-^*)

ジャックさんと私は、28日でも
30日でも良いので、嵐さんの
ご都合さえ良ければ、30日の方が
良さそうですね!

ジャックさんからのお返事、
お待ち下さいね!

アラ、睡眠不足でもお肌の調子は、
(*^o^*)/ゼッコウチョ〜!デスノヨw
ピッチピチィ〜w

では、ヾ(*´∀`*)ノ

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.70 )
  • 日時: 2017/04/26 13:28
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: XYY5zMul)

あ、さとママさん

あの後、一緒にいたあかまるの方といろんなので遊んでたんですけど、しばらくしたら、いのちとりのウサぴょん現れて、ミッション変えよう連発されましたw

ほんと、どうしても欲しかったようですね〜

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.71 )
  • 日時: 2017/04/26 19:54
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: t4QkJyxq)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

ウサさん
誘ってくれるんですか?ありがとう♪
今日できそうなので22:00頃〜やっていると思います。赤鬼のボス魂が狙ってるんです!もし出来そうならよろしくです
\(^-^)/
さくまるさんと今度パトロール行く時、もし時間が合えば一緒にいきたいなぁ〜♪
とりあえず、ぶようじん坊とあせっかきがゲットしたいので、チャンスがあればお願いします!
大事典も、まだまだなので他にもいろいろ〜♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.72 )
  • 日時: 2017/04/26 20:55
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: cGfcLk/B)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

おかげ様で妖怪の輪コンプできました♪
大辞典もレアはほとんど揃ってるので
パトでのんびり揃えまーす(*´ー`*)

あおさん
赤鬼行くならお供しますよー♪
私もあせっかき持ってないので、
今日行けたら行きましょー(≧▽≦)

けんさん
夜勤もあって残業も多いと大変ですね(-_-;)
鬼玉集めツアーいつ開催します?
週末の夜はオンできそうなんで、やれそう
なら教えて下さいねー(*´ー`*)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.73 )
  • 日時: 2017/04/26 21:23
  • 名前: ジャック (ID: e9WHrJ/z)

じぇいさん,初めまして?ジャックです。
今回のミッションぜひ参加お願いしますm(_ _)m
と言っても今はまだ嵐さん待ちなので、しばしお待ちを…

あとじぇいさんのおっしゃるループミッションとはどのようなものでしょう(・ー・?)
説明して頂けるとありがたいです。

それでは( ̄^ ̄)ゞ

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.74 )
  • 日時: 2017/04/26 21:40
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: VM4m3jTe)

あおさん
ぜひ一緒にいきましょう!
赤鬼ボス魂ですね。
22:00にまってます(^^)
そのあとパトロールできたらいいですね♪あせっかき、なっっかなか仲間にならないですよねw



さくまるさん
赤鬼来てくれるんですね(^o^)
パトロールも行けたら行きましょう!
赤猫でとりあえずいきますね!
パトロールで白犬必要なら言ってくださいね。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.75 )
  • 日時: 2017/04/26 22:42
  • 名前: てんてん (ID: dJxsMHUj)


こんばんは( * ´ 3`)♪
浮気者のてんてんですm(__)m

ご無沙汰ズラズラ♪

スレ見てないので内容わからずカキッコしますが、お許しを〜m(__)m


じぇいさん
部屋建て早々に来ていただきありがとうございます♪
お久なDSとバスでした(*^^*)
誰も来なかったらどうしよ〜
と、ガクブルしてますた ((((;゚Д゚))))
ミッション楽しかったです♪
ニャン騎士かわゆす( * ´ 3`)♪


さくまるさん
お部屋来た時…一瞬、誰???
と、思ったのはナイショです (*´艸`)
さくまるさんってわかった時は何故かウケますた ( * ´ 3`)♪
ナンデダロー
来てくれてありがとうございます♪


ではでは。
また〜♪会う日まで〜♪
ドロンします♪

おやすみなさい ( * ´ 3`)♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存