通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中!
  • 日時: 2017/06/28 04:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: LL56q/VP)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、3スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
(深夜の活動が多いため、未成年の方はご遠慮ください)

*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

*参加希望の方は、
基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。


*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪

*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

◇一緒に遊ぼうの会A◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7015


◇ブシ王瞬殺◇
>>2

【スレ合同イベント】
>>240

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.404 )
  • 日時: 2017/05/15 22:24
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: OrpSCeQo)

けんさん、ジャックさん、さとママさん
ありがとう♪
よろしくです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.405 )
  • 日時: 2017/05/15 22:26
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: keqxp4KP)

さくまるさん

どこ〜だ〜?
今ポチポチし始めました。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.406 )
  • 日時: 2017/05/15 22:30
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: OrpSCeQo)

あおさん
ごめんなさい( ;∀;)
部屋うまりましたm(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.407 )
  • 日時: 2017/05/15 22:30
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: keqxp4KP)

了解です〜。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.408 )
  • 日時: 2017/05/15 22:41
  • 名前: さとママ (ID: LJQGt2L2)

あおさん、代わりましょうか?

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.409 )
  • 日時: 2017/05/15 22:50
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: keqxp4KP)

さとママさん

大丈夫ですよー!
自分の欲しい素材あつめていますので。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.410 )
  • 日時: 2017/05/15 22:52
  • 名前: さとママ (ID: LJQGt2L2)

わかりましたー!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.411 )
  • 日時: 2017/05/15 23:46
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: OrpSCeQo)

ジャックさん
けんさん
さとママさん
先ほどはありがとうございました♪
フレ部屋で立てたものの誰もこなかったら
どうしようと思ってました(^^;)
けんさんと遊ぶのは久々でしたね♪
あおさんもありがとう\(^o^)/

白犬さんに囲まれたおかげで計画書が
ウハウハでした(*´ω`*)
赤猫でやるとドロップに期待するしか
ないですからねー(-_-;)

ブシ王の極玉集めも出来てよかったです♪
ジャックさん、ブシ王SPゲットダニ!
頑張って下さ〜い(^-^)/

ではでは、おやすみなさい(-_-)zzz

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.412 )
  • 日時: 2017/05/15 23:50
  • 名前: けん (ID: QbQ9KeNe)

さくまるさん、さとママさん、ジャックさん、お疲れ様でした。
沢山"もんげー"言わせて貰い満足です。

ジャックさんゲットダニ!!

では|( ̄3 ̄)|

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.413 )
  • 日時: 2017/05/16 00:38
  • 名前: さとママ (ID: f3T2lnSe)

さくまるさん
ジャックさん
けんさん

先ほどは、どうもありがとう
ございました♪
ジャックさんとけんさんは
すっごく久しぶりでしたね!
楽しかったです♪(o^^o)

さくまるさん、計画書は
集まりましたか?

ブシの極玉、2コづつだったー(ToT)


ジャックさん

プロフ見ていただけましたよね?
お時間、宜しくお願いしますね!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.414 )
  • 日時: 2017/05/16 12:46
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: HR.s5obs)

皆さん
こんにちは!

あおさん
早速の編集ありがとうございました♪

ところでアイコン横の赤、白に月マークのありなしでプレイバージョンわかるようになってるんですね。
皆さん、知ってました?
私はつい最近、気づきました…(汗)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.415 )
  • 日時: 2017/05/16 17:17
  • 名前: さとママ (ID: f3T2lnSe)

皆さん、こんにちは〜♪


ジャックさん

昨夜、ご一緒した時にワタシのプロフ見て
もらえましたぁ?
もしかして、『このミッションOK?』を
勘違いして見てくれてなかったのかな?

水曜日のブシSPの件で、まだお時間が
決まってなかったようなので、
私とあおさんのレス見ていただきたくて
プロフに書いたんですけどねw

でも多分、22:00〜ですよね?
土・日曜日もそのお時間でいいのかしら?

かずひとさんがご協力して下さる
そうなので、お時間知りたかったんです。

皆さんにご依頼した際には、なるべく
こちらチラチラ見ていただけると
ありがたいです!(o^−^o)
お願いしま〜す♪


もくりんさん

あおさん達に会えたのね!
私は、まだ会えないわっw

プレイバージョン気付くの
おそっ!(-^艸^-)www
もくりんさん以外は、気付いてると思うw


では〜(*^-^)/~~~

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.416 )
  • 日時: 2017/05/16 18:32
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: vG0xxYZY)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

昨日はお三方のおかげで鬼天を2本追加
注文することが出来ました♪
ありがとうございましたー(≧▽≦)

もくりんさん
お元気ですか?(笑)
あれから毎日もくりんさんを探してるのですが、
一向に検索リストに名前がでてきません(;▽;)

今日もツチノコもくりんさん探しますw(≧∇≦)/
皆さんも夜お会いしたらよろしくです♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.417 )
  • 日時: 2017/05/16 21:08
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: gdTWYFfQ)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

もくりんさん
月のマーク?なにそれです。

ジャックさん
土曜日の夜は、妖怪3やる予定にしたのでお手伝いできません〜m(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.418 )
  • 日時: 2017/05/16 22:09
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: /YfOwF4f)

さとママさん
あら〜常識でしたか…?
バージョン気にした事なかったので、全く気づかなかった〜(笑)

さくまるさん
毎日、元気にバスターズしてますよ(笑)
ゲットダニされるより、したいのでポチポチ探してますが、フレ限で遊ばれていることも多いみたいなので中々、見つけられないです〜。
今日も寝る前にポチポチしながら遊ぶ予定です!

あおさん
月マークはバージョンが月兎組だと付いてるようですよ。
月兎組でやってる方が多いから無印見る機会があまりないかも(汗)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.419 )
  • 日時: 2017/05/17 00:57
  • 名前: ジャック (ID: AevRIXNB)

さとママさん
ごめんなさいm(_ _)m 後で見ようと思ってたんですが,忘れてました…
水曜,日曜共に22:00〜にしますね 。
お二人はかずひとさんとフレなられてます?もしそうなら募集して頂けると助かります。
よろしくお願いします。
あと昨日はありがとうございました。楽しかったです(^_^)

あおさん
はーい,分かりました。土曜できないんですね〜。残念…
私としても,水曜で揃えたいけど無理かなぁ?
よろしくお願いしますm(_ _)m

さくまるさん,けんさん
昨日はありがとうございました〜(^○^)楽しかったです!
また発見したら失礼しますので,邪魔だったら蹴り飛ばして下さいね〜(笑)

それでは( ̄^ ̄)ゞ

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.420 )
  • 日時: 2017/05/17 13:43
  • 名前: さとママ (ID: VzAQ7E8G)

皆さん、こんにちはぁ♪


ジャックさん

プロフ見てくれてたんですね!
良かったぁ!ヽ(´▽`)ノ

今日と日曜日共に22:00〜
かずひとさんもご一緒して下さる
そうです!
宜しくお願いします!(*^-^*)

日曜日は、あおさん出来そうですか?

SP今日で揃えるのは、よっぽど
運が良くないとム〜リ〜かとw
ケチ王じゃないといいですねぇ!

ジャックさんがまだ、かずひとさんと
フレではないと言うことですので
今日は私がお部屋立てさせて
いただきますね!

立てる前にまたこちらにカキコしに
来ま〜す♪

では、宜しくお願いします!(o^−^o)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.421 )
  • 日時: 2017/05/17 21:20
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: g5p75Zlm)

皆さん こんばんは(*´∀`)♪

昨日は一瞬DSつけたけど、速攻で眠気が・・・今日のジャックさんのお手伝いもあったので久しぶり早くから寝てました。早寝いつぶりだろう思い出せない(^_^;)

今日は普通にいきますか?瞬殺ですか?

さとママさん
日曜日できると思いますよ〜(^^)/
段取りありがとうございます!

ジャックさん
SPあと何個ですか〜?
気づいてないようですが、実はけんさんもお手伝いしてくれるって、随分前に手を挙げてくれていたんですよ〜!
お願いしてみてもいいかもね?時間が合えば手伝ってくれるかもしれませんよ?でも来週は難しいと思いますが。

では、のちほどm(__)m

追記)また、『さん』つけるの忘れてました。スミマセン(^_^;)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.422 )
  • 日時: 2017/05/17 21:11
  • 名前: さとママ (ID: VzAQ7E8G)

皆さん、こんばんは(*^ー^*)


あおさん

今回は、普通でいきませんか?
日曜日、了解です!(^-^)

けんさん、今週は出来る日あるのかしら?

ではジャックさん、あおさん、
かずひとさん、宜しくお願いします♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.423 )
  • 日時: 2017/05/17 21:55
  • 名前: ジャック (ID: AevRIXNB)

返信遅くなってすみませんm(_ _)m
さとママさん募集ありがとうございます!
向こうでかずひとさんゲットダニしたいです(^_^)
確かに瞬殺はあんまり面白くないですもんね〜(笑)
頑張りましょうね〜!ミッション貼り負けへんで!

あと今日は24:00前後にやめると思うので、それまでよろしくお願いします

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.424 )
  • 日時: 2017/05/17 22:00
  • 名前: さとママ (ID: VzAQ7E8G)

今からお部屋立てますね!
ヨロシクお願いします♪

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.425 )
  • 日時: 2017/05/17 22:04
  • 名前: けん (ID: 8mQDO9JZ)

ジャックさん
メンバーが揃わなければ呼んでくださいね。
今週は大丈夫です。
沢山ゲットダニ出来るといいですね!

では |( ̄3 ̄)|

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.426 )
  • 日時: 2017/05/17 23:20
  • 名前: さとママ (ID: VzAQ7E8G)

瞬殺しましょう

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.427 )
  • 日時: 2017/05/17 23:32
  • 名前: ジャック (ID: AevRIXNB)

すみません,スライドパッドが狂いましたm(_ _)m
ちょっとマズイので今日はそろそろ引き上げようと思います。
勝手に動く…… 動かない……どうして?

修理に出そうと思うので、日曜日は微妙ですかね〜(>_>)

さとママさん,あおさん,かずひとさん
短い間でしたが、ありがとうございました(^^)
ブシ王ちょっとバグってました?またお願いしますね〜!

それでは( ̄^ ̄)ゞ

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.428 )
  • 日時: 2017/05/17 23:36
  • 名前: さとママ (ID: VzAQ7E8G)

あおさん

赤猫で極玉集めしてもいいですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存