通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中!
  • 日時: 2017/06/28 04:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: LL56q/VP)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、3スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
(深夜の活動が多いため、未成年の方はご遠慮ください)

*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

*参加希望の方は、
基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。


*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪

*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

◇一緒に遊ぼうの会A◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7015


◇ブシ王瞬殺◇
>>2

【スレ合同イベント】
>>240

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.865 )
  • 日時: 2017/06/15 22:09
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: U0dULbA.)

70さん

ルナホワイトの素材を集めてる感じです〜♪

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.866 )
  • 日時: 2017/06/15 22:46
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: /YfOwF4f)

皆さん
こんばんはー!
昨日は子供と寝落ちしてましたが、今日はボチボチ遊んでます〜♪

マカロンさん
今日は少しでしたがありがとうございました!
突然の解散で残念でした(泣)
今度はもう少し長く遊べたら嬉しいです♪

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.867 )
  • 日時: 2017/06/15 23:05
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: U0dULbA.)

マカロンさん
ありがとう〜。
久しぶりにご一緒できましたね♪
実はイサマシ宝玉狙いでした(笑)

70さん
素材集めに、付き合ってくれてありがとうございましたm(__)m
シロコマGの部屋立てたのに、誰もミッション選んでくれなさそうだったので、ロボ選んでました。

もくりんさん
ご一緒したかったけど、眠くなってきちゃった。ちょっとだけ寝よう。そのまま朝かも?(笑)
明日、待ち合わせしませんか〜?

ジャックさん
けが大丈夫?フレカ見たよ〜。
そういえば、赤猫の方はフレ登録してなかった(^_^;)
最近は、赤猫ばっかやってます。
フレ登録してね〜♪

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.868 )
  • 日時: 2017/06/16 05:58
  • 名前: 70 ◆SOkleJ9WDA (ID: W.Z7IMtT)

さくまるさん
気づいてしまいましたね。
はい、息子です(・・;)
親子でお世話になりましたー
ちゃっかりフレンドになってるし〜
Σ(゚д゚lll)
前に赤猫で集まる時に、息子の赤猫で一度フレ登録してもらったんです。
でも野放しにしておくのが不安だったので、フレカを一時的に消させてもらいました。
夕方から夕飯後ぐらいに息子が一人で野良してる事があるので……もし見つけてしまったら、その後の事はさくまるさんにお任せしますm(_ _)m
失礼があったら申し訳ないです。
(先に謝っておきます)
久々のおサボりウィスパー、ありがとうございました(^^)
ウィスパーにしてもらった途端、サクッと倒せたような?


マカロンさん
はじめまして、と言っておきましょうw
少しだけでしたが、昇天寸前祭り楽しかったです(^^)
(超カブキ、意外と強い?ウチらが弱い?)
洗濯は終わりましたかー?


あおさん
他の方は野良さんですよね?
あおさん独り占めしちゃったかな(^^)
気合いの必要なメンバーだったのでかなり本気モードで行きましたよ(^^)v
シロコマG、あおさんが気絶しても攻撃ダウンやらねば〜と思い攻撃に専念してました。イジワルして無視してたわけではないですよ。
素材まだ足りてませんよね?
また見かけたらお手伝いさせてください(´∀`)

あせっかき欲しいって何で分かったんです?
夕方にあせっかき欲しくて息子とパトやってたんですけど、ゲット出来ずで…
ゲット出来たあせっかきは息子の元へ〜
魂にされちゃう、あせっかき君。

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.869 )
  • 日時: 2017/06/16 08:31
  • 名前: マカロン ◆tHwkIlYXTE (ID: R0L.sU6D)

おはようございます\(^^)/

もくりんさん
めちゃ久々でしたよね〜
多分イベントの前?ぐらいから
ご一緒してなかったような?
お部屋すぐ解散になってしまって
残念でしたー(;_;)
また次見かけたら遊んでくださいっ(´∀`)

あおさん
そーなんですか!?
私宝玉選択してたかも?
してたんやったらすみません(;_;)
昨日ラストは家の主帰ってきて
話ししてて笑 ゲーム全然見れてなかったw
気絶ばっかりすみませんw
また遊んでね〜〜(´∀`)

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.870 )
  • 日時: 2017/06/16 12:42
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: 4qxqUtCu)

皆さん
こんにちは♪

マカロンさん
ご一緒したのは本当に久しぶりですね♪
忘れられてなくて良かった(笑)

というか赤では初なので、初めまして〜ですね♪
また遊びましょう!

あおさん
今日、待ち合わせしましょ!
寝落ちしてなければ22:00前後に参戦可能です。
不足しているルナホワイトの素材集めに行きましょう♪
宜しく〜

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.871 )
  • 日時: 2017/06/16 15:45
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: qMh4G7aL)

皆さん こんにちは(*´∀`)♪

ふぅ〜、やっと昼飯にありつけた、あおです(。>д<)

もくりんさん
ありがとうございます。
では、今日22:00〜宜しくお願いします。
あと、二人誰か来ないかな〜?
他の方のやりたい事が、あればそれやりましょう!

最近、すぐ眠くなってしまいます。(>_<)

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.872 )
  • 日時: 2017/06/16 19:48
  • 名前: ジャック ◆Oamxnad08k (ID: AevRIXNB)

骨折してしまいましてなかなかカキコ出来ませんでした……
約一カ月ギプスだそうです(苦笑)
バスターズも一応出来そうなので、ブシSPお願いしますね!確かあと一個のはず…

ちなみに
フリーザは復活してますよ〜(^○^)
あおさんも見てるとは、びっくりしました(^^)

それでは( ̄^ ̄)ゞ

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.873 )
  • 日時: 2017/06/16 20:13
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 6b9E193X)

ジャックさん

今日22:00〜できますか〜?

もし、もくりんさんと3人だったら白犬限定部屋でやりましょう!

4人目が赤猫だったら、誰かの素材集めしましょう!

どこの骨折れたんですか〜?
ご無理なさらずにm(__)m

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.874 )
  • 日時: 2017/06/16 20:16
  • 名前: ジャック ◆Oamxnad08k (ID: AevRIXNB)

あおさん
はーい!多分いけます。もし白揃わなかったら、ぬらりしたいです。

あと、折れたのは手首です(^_^)

それでは( ̄^ ̄)ゞ

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.875 )
  • 日時: 2017/06/16 21:12
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: BYMrtOEO)

お呼びだし致します♪
お呼びだし致します♪

白犬の臨時職員さん(ダレノコトカワカルヨネ)
22:00〜もしも出来るようなら参加お願いします!
久しぶりの出動要請ですよ〜♪

手首って絶対無理でしょΣ(゜Д゜)

もし誰も来なかったらヨロシクです!

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.876 )
  • 日時: 2017/06/16 21:41
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: w2s6wFx4)

あおさん
とりあえず白で出動で良いですか〜?

ぶらぶらしながら待機しておきますね。


Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.877 )
  • 日時: 2017/06/16 21:46
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 0i8pv4B5)

もくりんさん

白犬でお願いします!

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.878 )
  • 日時: 2017/06/16 21:51
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: w2s6wFx4)

あおさん
了解でーす!

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.879 )
  • 日時: 2017/06/16 21:52
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: mH0k9rd3)

こんばんはー♪

補欠待機しておきます( ̄0 ̄)/

おっと!SPですか!
瞬殺?ノーマル?

ノーマルですよね♪

ほな( ´∀`)/~~

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.880 )
  • 日時: 2017/06/16 22:01
  • 名前: ジャック (ID: AevRIXNB)

いけますよあおさん!
みなさんよろしくです(^_^)

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.882 )
  • 日時: 2017/06/16 23:31
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: w2s6wFx4)

あおさん
ジャックさん
じぇいさん
ありがとうございました!

ジャックさん
SPは揃ったのかな?
また機会があれば宜しく〜♪

じぇいさん
お久しぶりでした!
眠い目を擦りながらの連戦、ありがとう♪
呼び出しに応えてくれる、じぇいさん、ステキです(笑)

あおさん
白Gはツメぜんぜん出なかったですね…(泣)
またリベンジ行きましょう!

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.883 )
  • 日時: 2017/06/17 06:56
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: ssQzJtsh)

ジャックさん
もくりんさん
じぇいさん

昨日は、ありがとうございましたm(__)m

ジャックさん
SP出て、良かったです。
大丈夫ですか〜やっぱり手首痛めた?
良くなったら、また遊びましょ〜♪
フレカ見ました。それ赤猫の私ですよ〜♪
ご無理なさらずにm(__)m

もくりんさん
ヒーラー使ったのいつぶりだろう?
多分ほとんど使ったことなかったなー。
アタッカーもヒーラーも下手すぎ(^_^;)
どうしよう〜(>_<)

じぇいさん
さすが、ここの臨時メンバーさんですね(*´∀`)♪
ここスレに初めて来てくれた時の事思い出しましたよ〜♪
昨日は久々に、ご一緒出来て嬉しかったです!サンキュー


Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.884 )
  • 日時: 2017/06/17 07:46
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 3TKpzw4i)

おはよーございます♪

あおさん
もくりんさん
ジャックさん

お久しぶりでした!臨時メンバーとして初めて仕事した気がしますw
これからも、出しゃばらずにこのスタンスで行きますね♪

ジャックさん、寝落ちですか?

もくりんさん、フレ申請忘れてたー!w

あおさん、改めてお帰りなさい
(*´ω`*)

みんな帰ってこいよー( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.885 )
  • 日時: 2017/06/17 08:52
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: dNsAVXHD)

皆さん
おはよー!

あおさん
私もヒーラーやったこと無いから苦手です(笑)

じぇいさん
先ほどは失礼しました(汗)
なぜか自分のチャットだけ出なくて、無言状態で…。
入り直したら治るかとチャレンジしましたがダメでした〜。
無言で出入りごめんなさい(泣)

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.886 )
  • 日時: 2017/06/17 13:54
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 3TKpzw4i)

もくりんさん

無言だったのは、そういうことだったんてすねw
もくりんさん、怒ってるんかとw

あのお二人野良さんだったんですが、楽しい方だったので、フレさんになっちゃいました♪

どこかのスレにいてるのかな。。。?

ほな( ´∀`)/~~

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.887 )
  • 日時: 2017/06/17 21:49
  • 名前: すととり ◆kse9WMnbT2 (ID: SEQt3RmK)

皆様、お邪魔致します。

あおさん。

先程は、一戦でしたが有難う御座いました。
もっと、御一緒したかったのですが、
野良凸でしたので、部屋主さんが解散してしまったので、残念でしたね…

がらあきで渾身を空振りしていたのは、
見なかった事に、しておいて下さいw

最後に一発は当たったんですよ!

また、御一緒した際は、宜しくお願いします。

お邪魔致しました。
m(_ _)m

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.888 )
  • 日時: 2017/06/17 22:23
  • 名前: けん (ID: Ni8C7bb1)

あおさん
久々にご一緒できましたね。
眠過ぎで昇天しかけてたのでお先に失礼します。
白Gの素材必要なら呼んでくださいね。
ミッション貼らせて頂きます。

では(( _ _ ))..zzzZZ

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.889 )
  • 日時: 2017/06/17 23:23
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: hpJy7WBb)

うしおさん

フユニャンの方はフレさんですか?

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.890 )
  • 日時: 2017/06/17 23:29
  • 名前: うしお (ID: 2KKrUO1s)

あおさん

いえ、知らない方です。笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存