通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中!
  • 日時: 2017/06/28 04:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: LL56q/VP)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、3スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
(深夜の活動が多いため、未成年の方はご遠慮ください)

*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

*参加希望の方は、
基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。


*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪

*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

◇一緒に遊ぼうの会A◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7015


◇ブシ王瞬殺◇
>>2

【スレ合同イベント】
>>240

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.941 )
  • 日時: 2017/06/23 18:34
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: nHMd9QmA)

もくりんさん

家族での外出楽しんできてね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お酒ありなのがイイですな♪

ブシ王いつでも誘って下さい(≧▽≦)
何なら今日でもOKですよ〜(笑)

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.942 )
  • 日時: 2017/06/23 21:10
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: nwucZqif)

こんばんは♪

みゆさん

とってもご無沙汰でしたね♪
日野神浮きまくりで、楽しかったです♪
相変わらずのフユニャンで、これぞみゆさんって感じでした(*´ω`*)

また、遊びましよう( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.943 )
  • 日時: 2017/06/23 21:29
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: /4S6PiTK)

こんばんは(^^)

じぇいさん

いらっしゃいませ、ありがとうございました♪
『もんげー』楽しいですね♪
疾風と回避両方ないと不安なのですwww
両方あるのって、他何があるのかな?
アイテムは、身代わりでいっぱいでビリビリ枠はありません笑
いつもビリビリありがとうございます(o^∀^o)
また遊んでくださいね(^^)

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.944 )
  • 日時: 2017/06/24 06:04
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: vO97CtO9)

皆さん おはよーございます(*´∀`)♪

さくちゃん
クロベェさん
彩愛さん

昨日は、『あお』部屋に遊びに来てくれて、ありがとうございました。m(__)m
野良の方とも楽しく遊べて良かったですね〜。
黒鬼ノーマルで、トゲがゲットできなかった〜(>_<)

また、ヨロシクお願いします!


たいさん
謝らないで下さいね〜。
したい事するのは当たり前ですよ〜!
また、ヨロシクです。(^-^)/

マカロンさん
名前書き間違え?わざと?
クロベェさんに、正座させられますよ〜(笑)

ジャックさん
みんなでパトロールいいですね〜。
連れてって〜!

みゆさん
お久しぶり〜。

もくりんさん
多分、私より寝不足ですよね〜(笑)

じぇいさん
の〜んびりやって行きますね〜♪

70さん
いろいろ、ありがとーです。

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.945 )
  • 日時: 2017/06/24 06:34
  • 名前: マカロン ◆tHwkIlYXTE (ID: bPBFWbwk)

あおさん

昨日やってたんですねー(^^)
見つけられずわたしも部屋たてて
してました(°▽°)
名前間違いってなんのことだろ?、、


Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.946 )
  • 日時: 2017/06/24 07:08
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: qGtATLNZ)

マカロンさん

ゆるながさんのとこですよ〜♪

追記)
書き込みしてくれたら、入れるように開けたのに〜残念(>_<)
また、ヨロシクです。

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.947 )
  • 日時: 2017/06/24 07:41
  • 名前: クロベェ (ID: cL03lZYE)

あおさん
昨夜はありがとうございました。
もっとご一緒したかったのに、眠たくて眠たくて(-_-)zzz
座ったまま、うなだれて意識飛んでましたww
ノーマルでも超でも、素材ゲットするまでトコトンやりましょう。
お付き合いしますよぉ〜寝落ちしなければ。。。
お時間が合えば、またお願いしますm(__)m

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.948 )
  • 日時: 2017/06/24 09:03
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: XYY5zMul)

おはようございます(^^)

あおさん
お久しぶりです(^-^)
しばらくやってなかったけど、やっぱりゲームやりたくて。
夜はあんまりやってないですけど、21
時までなら時々やってますので、会えたらまた遊んでもらえると喜びます♪

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.949 )
  • 日時: 2017/06/24 09:45
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: 1orodBem)

けんさん
書く場所間違えてますよ(笑)

玉集め難しいね〜。

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.950 )
  • 日時: 2017/06/24 09:45
  • 名前: けん (ID: QMh2ESaj)

もくりんさん
どうしましょう?

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.951 )
  • 日時: 2017/06/24 09:51
  • 名前: けん (ID: QMh2ESaj)

もんげー
何処に書いたんだろう???

一旦、解散しますね。

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.952 )
  • 日時: 2017/06/24 09:52
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: 1orodBem)

けんさん
OKです!

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.953 )
  • 日時: 2017/06/24 10:18
  • 名前: けん (ID: QMh2ESaj)

もくりんさん

極玉集め難しいなぁ...
有難うね。
またね|( ̄3 ̄)|

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.954 )
  • 日時: 2017/06/24 10:24
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: 1orodBem)

けんさん
玉集めお疲れ様でした〜(笑)

けっこー苦労しましたね〜。
土日だとこんなもんなのかな?

また行きましょう♪

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.955 )
  • 日時: 2017/06/24 10:39
  • 名前: もくりん ◆5tAuYEuj7w (ID: 1orodBem)

皆さん
こんにちは〜♪

昨日は予定通り寝落ちしました!
みなさんそれぞれ遊べたようで良かったですね〜。
どっかに参戦したかった…(泣)

さくまるさん
最近は寝落ちが多くて、なかなかブシさんのお誘いが出来ません…。
歳かしら…(汗)

あおさん
あおさんは早起きだから、私より寝不足じゃないですか(笑)?
昨日はたまたま朝早かったので、睡眠3時間+移動中に1時間お昼寝した感じでしたけど〜。

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.956 )
  • 日時: 2017/06/24 18:10
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: xH5EabiE)

みゆさん

こんにちは。m(__)m

夜のバスタは一切やめたのですか?
知ってると思いますが、ここのスレは夜型で、私は21:00前にやってる事は、まずないですよ〜。
他のメンバーさんが、遊んでくれるか、わかりませんがどうかな?
みゆさんと同じ時間帯の方が、入ってくれるといいのですが、それは誰にもわかりませんね〜(>_<)

私は、子供が視力検査で目が悪くなってしまっていて、最近は、ゲームほぼさせないようにしています。
なので、私も子供の前ではゲームをやらないように気をつけています。
でも今日は休みということで、30分だけ早朝から子供と一緒にバスターズやってしまいましたけどね。(笑)
という感じなので、本当に会えないと思いますので、先に言っておきますね。

もしそれでも、みゆさんが、ここに来てくれるのであれば、会えないと思いますけど、これからもヨロシクお願いしますね。

みゆさん、私、メンバーさん達の記憶が、これからの楽しい思い出に塗りかえられたら、私は嬉しく思います。

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.957 )
  • 日時: 2017/06/24 23:01
  • 名前: ジャック ◆CSZ6G0yP9Q (ID: e9WHrJ/z)

みゆさん
私はしばしば21時前にも出撃してますよ〜(^○^)
私でよければ相手してやって下さいね。

あおさん
欲しい妖怪とかあります?私は雨女が欲しいです(^_^)
図鑑コンプするにしてもツチノコ星人とかいるしな……赤猫買うかな…

話が変わりますが、今、装備は根付と鬼天とブシ王のと日野社長の杖でやってるんですが、
月光石使うならどの装備作ったらいいですかね?
あと、上の他にオススメの装備あったら教えて下さいね!

最近、ぷにぷにしすぎて全然バスしてないや…
どハマり中です(^_^)

それでは( ̄^ ̄)ゞ

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.958 )
  • 日時: 2017/06/24 23:42
  • 名前: さきたん (ID: UJbrtPo0)

お邪魔致します

あおさん
ゆ○○○さん(どちらのスレの方かわからず、すみません)
先ほどは、ご一緒していただきありがとうございました!
あおさん、素材は集まりましたでしょうか?
素材集めの途中で、脱線してしまったようですみません。

ロボ3000ってあんなに難しかった〜?
モヤモヤ感が治まらず、最後ちょっと意地になってしまいました(;゚Д゚)
でも今日もいっぱい浮いて、楽しかったです♪

ゆ○○○さん、はじめまして、パパママ集会所に所属している
さきたんと申します。3児のかぁちゃんです。
フレさんになっていただきありがとうございました(^^)

隙さえあれば、ちまちま遊んでますので、どぞよろしくお願いします。

ではお邪魔致しました(´∀`*)ノシ

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.959 )
  • 日時: 2017/06/25 00:16
  • 名前: 鬼玉パパ ◆P.p.jegXeQ (ID: bxoybkS6)

あおさん

先程はありがとうございましたm(__)m
やっぱりプカプカ楽しい〜(o^^o)
こんな楽しいバスならまた誘ってくださいね〜

しかし、3000手こずりましたね…
F型のパンチ邪魔で困ったもんでした

またゆっくり遊びましょうね



ではでは

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.960 )
  • 日時: 2017/06/25 07:56
  • 名前: クロベェ (ID: ZvAHOVe4)

あおさん
連日、ご一緒出来てうれしいです。たのしいし♪
プレイ時間帯が同じようなので、ご一緒できる機会も多くなりますね。
あおさん部屋建て派のようなので、凸派の私の良い餌食ですな(ΦωΦ)
待ち合わせの時は何も言わず、キックOKです(^O^)すぐに凸して嫌がらせしますのでwww
赤に続き、白の装備コンプを目標に素材集めしてます。ご一緒しましょう♪
寝落ちまでバスターズをよろしくお願いします。
(以前は3時、4時までやれたけど、最近は1時が限界(>_<)かも)

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.961 )
  • 日時: 2017/06/25 08:12
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: srjMWIpy)

皆さん おはようございます(*´∀`)♪

ジャックさん
パトロール行きましょうね〜♪
また欲しい妖怪見ておきます。
辞典埋めや、魂にするのなど、いろいろ欲しいですね。

月光石、何に使うか迷いますよね〜σ(^_^;)?
なにが、いいんだろう?
私も迷ったけど、白犬ではルナゴールド、赤猫ではルナホワイトにしました。
でも、オンラインばっかしてるので、ほとんど使ってないんです。(^_^;)

子供に鉄鬼軍やらせて、月光石ゲットしようとしています。(笑)

他の皆のオススメはなんだろ?

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.962 )
  • 日時: 2017/06/25 08:33
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: Ss.Acl4p)

スレの皆さん

はじめましておはよございます(^^)

雑談板の隠れ家でスレ主代行のゆりたんと申します
名前はゆりたんですが二児のパパやってます
(´-`).。oO(よくママさんと間違えられます(汗)

あおさん
私のスレに来て頂きありがとうございましたm(__)m
鬼ちゃんのフレンドさんなんですね
私とは攻略魂での一番古いフレンドさんです(*^^*)
実は此方にカキコするチャンスを狙ってました
因みに私も人見知りをする時があります
(´-`).。oO(それを言うとほんとかってよく言われますが(苦笑)
白犬でゲーム名はメインゆりとサブゆりたんでやってます
ゆりのほうはたぶん息子ちゃんがやっていて
ゆりたんが私の専用データーですね(*´艸`)
お会いできることを楽しみにしています

では、失礼しますm(__)m

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.963 )
  • 日時: 2017/06/25 08:47
  • 名前: クロベェ (ID: ZvAHOVe4)

あおさん
ジャックさん(はじめましてm(__)m)
只今、ルナゴ完成に燃えています。
今朝もじぇいさん達に、ご協力頂いたばかりです♪

赤ではウラにルナゴ持たせて、オンしてましたよ。(結構お気に入りでした)
素材集めしてたので、浮かずに回復専門&ドロップ狙い、そしてガチゴマ。。
現在の白でもルナゴほしぃ〜〜〜( ̄д ̄)

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.964 )
  • 日時: 2017/06/25 13:13
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: jwi5Do84)

こんにちは(^^)

あおさん
そうですね、今は夜ほぼやってないので。
会うのは難しそうですね(; ̄ー ̄A

ジャックさん
お久しぶりです(^-^)
ありがとうございます。タイミング合えば、よろしくお願いします♪

Re: メンバー募集中!の〜んびり一緒に逝きましょ〜! ( No.965 )
  • 日時: 2017/06/25 13:32
  • 名前: けん (ID: qCws3gtQ)

じぇいさん
助っ人有難う!
極玉集めはすんなり出来る時が少ないので諦めてやってます。( ̄ー ̄)
1人でやった方が効率良いのはヒミツ。

キンタロ可愛いね。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存