通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

の〜んびり♪一緒に逝きましょう♪B    メンバー募集中!
  • 日時: 2017/06/28 04:49
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: LL56q/VP)

ご覧頂きましてありがとうございますm(__)m
おかげさまで、3スレ目に入る事ができました。
皆様ありがとうございます。
今後も出来る限り末長くお付き合いの程宜しくお願い致します。

◆新規メンバー募集中です◆
*マナーやルールをお守り頂ける方、改造などを使用しない方、出来る限り末長くお付き合い出来る方をお待ちしております
(深夜の活動が多いため、未成年の方はご遠慮ください)

*メンバーさんのお知り合いさんは引続き歓迎致します!

*参加希望の方は、
基本情報(簡単な自己紹介、主にインしている時間、プレイしているバージョン、フレンドコード)をお書き添えの上、書き込みをお願い致します。


*メンバーさん同士のお遊び・お手伝い・協力・雑談スレとなります。仲良く楽しく遊んでいきましょう!
メンバーの方は、妖怪ウォッチバスターズ、妖怪ウォッチ3などの待ち合わせ、雑談、交流など、ご自由にご利用下さい(*´∀`)♪

*スレの内容に反する書込み、マナーの悪い書込みには返信は一切致しませんので御了承下さい

◇メンバー一覧◇
>>1
プレイ中に掲示板見て欲しい時の合図・・・ゲラゲラポー

◇一緒に遊ぼうの会A◇
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=7015


◇ブシ王瞬殺◇
>>2

【スレ合同イベント】
>>240

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.228 )
  • 日時: 2017/05/04 20:04
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: o5AX6.dd)

ウサさん

お願いします(^-^)/
後でフレカでお知らせしますね。
始めたばかりで使い方よく分かってないです。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.229 )
  • 日時: 2017/05/04 22:02
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: .xM7rl2p)

あおさん
わかりました!
Twitter始めたばかりなんですね!
私も普段特に使ってないですよ。

メモしました。
ありがとうございます。
ちょっとまってください。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.230 )
  • 日時: 2017/05/04 22:26
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: dcaQ/TMw)

こんばんは\(^-^)/

あおさん、
私もツイッター検索用で登録してるので
フォローさせてもらいますねぇ〜(^ ^)
リアルの付き合いの人には言ってないアカウントです\(^-^)/

のちほどよろしくお願いします!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.231 )
  • 日時: 2017/05/04 23:08
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: gg0y6HkZ)

皆さん、こんばんは(^^)

先程ニュースで人人人まみれの夢の国を見ました。さとママさん、そろそろかな?

ツイッターやってないから、3分で分かるツイッター見てみました。おばちゃん、何を言ってるのか分からない(TДT)
もうちょっと勉強しよ。

ちなみに、Kさんの言ってる意味もよく分からない。。。検索用?ひとりで複数登録できるんですか?

さくまるさん
気を使ってもらって、ありがとうございますm(_ _)m

イベントの件ですが、てつてつさん曰く…部屋立て役、レコード担当、ポイント集計係りあと、、、忘れた(゜ロ゜;役割分担した方がよいそうです。

(追記)
間違ってました( ̄▽ ̄;)
ミッション選択、レコード担当、お題確認係、ポイント集計係でした。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.232 )
  • 日時: 2017/05/04 23:35
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: .xM7rl2p)

みゆさん
Twitter
サブアカって聞いたことないですか?
普段使うよう(リア友とか)と別にアカウント作れますよ。

私も全然Twitter使ってないです!




あおさん
イベント人数集まらないみたいなので、
1チームになりますよね?
選手交代必要なさそうなので、参加やめますね!

Twitterフォローしました!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.233 )
  • 日時: 2017/05/04 23:55
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: dcaQ/TMw)

こんばんは\(^-^)/

イベント、役割分担したほうが良い感じなんですね、了解です!

みゆさん
ツイッターはいくつかアカウント作れるみたいですよ\(^-^)/
私は1つだけなんですが、地元の電車の遅れ具合とか、ニュースとか検索したら誰かがつぶやいてたりするので便利で(^ ^)

私もよく分かってないですよ( ; ; )

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.234 )
  • 日時: 2017/05/05 00:13
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: mYrb1QXP)

みゆさん

私も3分でなんとかを見て、とりあえず設定だけしました。
今じぇいさん相手に練習してます!

ウサさん
なんか失敗したみたい、もう一度フォローお願いします!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.235 )
  • 日時: 2017/05/05 01:45
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: 1OpEFLSm)

あおさん
私もフォローしてなかったからですね!
先ほどフォローしたので
成功してると思います(^^)

画像見にくい
気がするので変えました〜

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.236 )
  • 日時: 2017/05/05 01:25
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 686u6BjF)

あおさん、スレの皆様

はじめまして、こんばんは。
少しお邪魔させてください(^^)

あおさん
あちらフレコ置きに来ていただいてありがとうございます。
フレコどちらも登録させていただきました(*^^*)
勝手ながら私のフレコこちらに置かせていただきますので、お手数ですが登録よろしくお願いいたしますm(__)m

ボンゴレ(アサリ) 354033459527
赤猫団 ボンゴレロッソ
白犬隊 ボンゴレビアンコ
テンプラ アサリ

スレの者は全員ではないのですが、交換板を利用していたことがある方もいるので、きっとあおさんとご縁があった方もいるかもしれません(*^^*)

miyuuさんとは少し前にご一緒したと聞いておりまして、かなりお上手だとお聞きしております(*^^*)

しばらくバスで練習してることが多いかもしれないですが、バスTでもぜひみなさん遊んでくださいね。
対抗戦ではお手柔らかにお願い致します(;´∀`)ノ

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.237 )
  • 日時: 2017/05/05 05:29
  • 名前: じぇい ◆yPDBTAeGYg (ID: 9dEiIXVs)

皆様おはようございます♪

ウサさん、先程フォローリクエスト送りました♪
私も、お願いします♪

Kさん、アチラにもカキコしましたが、私もフォローさせてください♪

みゆさんも、待ってますね♪

イベント、敵になりますが、お手柔らかにお願いします(*゚∀゚)
あ、皆さん、敵だからフォロー拒否とか、やめてくださいねw

ボンゴレさん、てつてつさんのところにレスしましたので( ̄0 ̄)/

ほな( ´∀`)/~~

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.238 )
  • 日時: 2017/05/05 11:33
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 9nPjRPD7)

みなさん おはようございます(*´∀`)♪

さて、今日中には申込みしてきますね。

さくまるさん
リーダー交代しますね。
チーム名いいのありましたかね〜?

チーム名:遊ぼう(仮)
 リーダー:あお
 白犬:さとママさん、あお
 赤猫:Kさん、さくまるさん→みゆさん
 交代:みゆさん、ミスターXさん、ウサさん(欠員でたらお願いします)

本番前に練習したいですね〜!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.239 )
  • 日時: 2017/05/05 08:28
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: wrkDzFPh)

皆様おはようごさいます。

じぇいさんありがとうございます(*^^*)
よかったら他の方もフォローお願いします。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.240 )
  • 日時: 2017/05/26 08:24
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: IuTceBZB)

【イベント案内】

「もんげ〜!狙った大当たりが出ないズラ〜」
「幸運の女神は何処に?スレッド対抗お題ミッション」

・日時:5月13日(土) 22:30〜24:00

【参加チーム】
エントリーNo.1
チーム名 : 漢祭り
リーダー : じぇいさん
メンバー
じぇいさん、メイさん(赤猫)
ちゃーぼーさん、そうすけさん(白犬)
(交代メンバー)
のーべるさん、ポロリさん(赤猫)
あきらさん、70さん(白犬)

エントリーNo.2
チーム名 : まだバスリターンズ
リーダー : ボンゴレさん
メンバー
ボンゴレさん、miyuuさん(赤猫)
パパさん、まなみゆさん(白犬)

エントリーNo.3
チーム名 : 美女と野獣
リーダー : あおさん
メンバー
Kさん、さくまるさん(赤猫)
あおさん、さとママさん(白犬)
(交代メンバー)
みゆさん、ウサさん、かずひとさん

エントリーNo.4
チーム名 : てつとカオの髪隠し by うっすらハ◯族
リーダー : ガイアさん
メンバー
てつてつ、カオリさん(赤猫)
けいたさん、ガイアさん(白犬)

【参加要項】
・1チーム、赤猫:2名、白犬:2名でエントリー
・チームリーダーとチーム名、参加者を報告
・使用する妖怪、装備、魂、持ち物は自由
・イベント途中でのメンバー交代もOK

【ルール】
・赤鬼からスタート
・リーダーは22時25分に部屋を建てる
・メンバー揃ったら赤鬼ミッションを選択し待機
・歌レコードの使用はOK
・22時30分になったら出撃
・お題ミッションをクリアしたら、次のボスに進む
・お題は1個ゲットすればOK
・お題ミッション1つクリアにつき、10pt獲得
・23時55分以降のミッション選択は不可
・24時00分時点で、途中のミッションは最後までプレイ可
・制限時間内の獲得ptの合計で勝負
・リーダーは最終クリアボス名と合計ptをスレに報告

【禁止事項】
・ビックボスの飛ばしは禁止(順番に進める)
・爆裂オーラ、大当たり確定オーラーの使用は禁止
※順番に進めた時のボスオーラのみOK
・お題クリアしないと次のボスに進めない

【お題】
・赤鬼 B魂をゲットしろ!
・青鬼 B魂をゲットしろ!
・黒鬼 黒鬼メダルをゲットしろ!
・ガシャどくろ B魂をゲットしろ!
・ガシャどくろG B魂をゲットしろ!
・ギヤマン 麒麟をゲットしろ!
・トンマン トンマンメダルをゲットしろ!
・黒トン  トンマンメダルをゲットしろ!
・鬼食い B魂をゲットしろ!
・たろう丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・三途丸 たろう丸メダルをゲットしろ!
・いのちとり B魂をゲットしろ!
・ノヅチ ノヅチメダルをゲットしろ!
・大山椒 ノヅチメダルをゲットしろ!
・どんどろ B魂をゲットしろ!
・レッドJ B魂をゲットしろ!
・マイティ B魂をゲットしろ!
・ババーン B魂をゲットしろ!
・プリズン B魂をゲットしろ!
・ウバウネ B魂をゲットしろ!
・イカカモネ B魂をゲットしろ!
・ウィスマロ B魂をゲットしろ!
・ロボ28 福ガシャコインをゲットしろ!
・カブキ 福ガシャコインをゲットしろ!
・あやとり 5つ星コインをゲットしろ!
・日ノ神 5つ星コインをゲットしろ!
・Cサンダー B魂をゲットしろ!
・ロボ3000 B魂をゲットしろ!
・ぬらり 賢き王のうでわをゲットしろ!
・赤魔寝鬼G B魂をゲットしろ!
・白古魔G B魂をゲットしろ!
・覚醒日ノ神 日ノ神のB魂をゲットしろ!
・ブシ王 B魂をゲットしろ!

※もし時間内で全てクリアしたら、2週目へGo

【イベント結果】

優勝
美女と野獣
最終クリアボス のぼせトンマン
合計ポイント 70pt

準優勝
まだバスリターンズ
最終クリアボス ギヤマンどくろ
合計ポイント 60pt

3位
漢祭り
最終クリアボス 黒鬼
合計ポイント 30pt

4位
てつとカオの髪隠し by うっすら◯ゲ族
最終クリアボス 青鬼
合計ポイント 20pt

イベントに参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.241 )
  • 日時: 2017/05/05 12:09
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: yRruLoww)

こんにちは(^ ^)

あおさん、オロチ使えますよ〜
使うっていうのはどおいう感じでですか?

ウサさん、フォローさせてもらいますね\(^-^)/ 新しいアカウント作りました(^ ^)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.242 )
  • 日時: 2017/05/05 13:30
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: H2HNYEZq)

皆さん、こんにちは〜(^-^)

合同イベで1ミッション中に2つのお題お宝を
ゲット出来たら2倍になるのかてつてつさんに
尋ねてきましたがムーリーみたいでした(^^;)
運を頼りだけでは勝てないですね(*゚∀゚*)
作戦練りましょう♪

あおさん
リーダーありがとうございます(*´ー`*)
チーム名どうしましょ?
やはりここはチーム『美女と野獣』ですかね(´ε` )
メンバー美女神様(Mii参照)がほとんど
参加ですからね(´∀`*)ウフフ
まぁ、私達の野獣はオマケですよw
候補の一つに入れといて下さいねー(^^♪

ところで、ミスターXは誰ですかね??

ツイはもう少しお待ち下さいm(__)m
前アカがあって、新規作成に苦戦ちう(-_-;)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.243 )
  • 日時: 2017/05/05 17:17
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: Eg8iUlpg)

さくまるさん

こんにちは(*´∀`)♪

今回のチーム名『美女と野獣』で。
誰か白犬の助っ人に来てくれるかなと期待してミスターx さんでした。(~O~;)

じぁ、申込みしてきます。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.244 )
  • 日時: 2017/05/05 17:48
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: Eg8iUlpg)

イベント参加メンバー〆

 チーム名:『美女と野獣』
 リーダー:あお
 白犬:さとママさん、あお
 赤猫:Kさん、さくまるさん→みゆさん
 交代:みゆさん、ウサさん(欠員でたらお願いします)

役割
ミッション選択:さとママさん
レコード担当:さくまるさん、みゆさん
お題確認係:Kさん
ポイント集計係:あお

役割これでお願いしていいでしょうか?
さとママさんの極玉少ない場合、他の方で出しましょう。
すでに少ないのとかありますか?
夢の国からお帰りになりましたら確認お願いします。
宜しくお願いします。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.245 )
  • 日時: 2017/05/05 18:21
  • 名前: ウサ ◆hC1oXHkDYo (ID: YJgDlY10)

kさん
ありがとうございます(^o^)よろしくお願いします。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.246 )
  • 日時: 2017/05/05 18:51
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: DToCYlgy)

こんばんは、エマ・ワトソンです……チーン

すみませんでした。

ウサさん、Kさん、ちょっとわかってきました♪ありがとうございます(*^ー^)ノ

あおさん
エントリー、おまとめ、ありがとうございますm(_ _)m
よろしくお願いします。
作戦は、あそこですよね。もう少々お待ちを(´□`; 三 ;´□`)

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.247 )
  • 日時: 2017/05/05 19:15
  • 名前: K ◆tHwkIlYXTE (ID: WpVPBTYX)

こんにちは\(^-^)/

お題確認係は具体的にどういう事をしたらいいですか?

あと、赤猫私も交代しますよ〜
何時から何時は誰々って決めときますか?

チーム名!笑
美女と野獣、私はどちらかといえば野獣寄りですがw 美女美女ッ

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.249 )
  • 日時: 2017/05/05 19:48
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 9c.uWC4T)

Kさん
お題確認係は狙いのお宝でたの確認して、次のボスに行くよの意味で、ミッション変えようの合図してくれたらいいと思います。

追記)野獣寄り?(笑)きっと美女に違いない!

みゆさん
作戦う〜ん、なんか考えてみます。
(そんなスキル持ってないですけどね)
さくまるさんもきっと考えてくれてると思うし〜。

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.250 )
  • 日時: 2017/05/05 19:45
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: D6JR6hsN)

あおさん

こんばんわ
イベント参加メンバーの連絡、ありがとうございましたm(__)m
早速、スレTOPにエントリーしておきましたよ(*^^*)
イベントまで1週間となりましたが、作戦や練習などお互い頑張りましょう!

Kさん
こんばんわ
お題確認係は私のチームも担当決めてますが、お題を確認してそのお題がゲットできたら、「ミッション変えよう」をチャットする役目にしています(^ ^)
いくつかのお題を進めていくので、お題を間違わない事と他メンバーがお題を確認する手間がかからないので、早くミッション選択して出撃出来るようになりますよ!

追記
おっと、あおさんが回答済みでしたね(^_^;)

では、失礼しますm(__)m

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.251 )
  • 日時: 2017/05/05 21:18
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: H2HNYEZq)

皆さん、こんばんは〜(^-^)

何気に美女に否定的ではありませんね(笑)
素敵なレディ達と遊べて光栄ですよ、皆さん(´ε` )

Kさん
野獣的な美女も素敵ですよ(*゚∀゚*)
私は23時15分くらいからみゆさんがスタンバって
くれてたらタイミングを見て代わるつもりですよ♪
Kさんも疲れてくると思うので、代われるなら
ウサさんと交代しましょうね(*´ー`*)

みゆさん
魔法使いでイギリスの方でしたかw
交代できる時間を事前に教えて下さ〜い♪
タイミング良くチェンジしないとね(*^^)v

あおさん
エントリーありがと〜(≧▽≦)
ミスターXさんはこれから現れますよ♪

作戦は『一緒に』メンバー全員で考えたいっす!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.252 )
  • 日時: 2017/05/05 23:58
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: DfYGA6kX)

さっき一緒になったのは、けんさんかな?
なかなか遊べないなぁと思ってました。
ありがとう!

Re: 一緒に遊ぼうの会B ( No.253 )
  • 日時: 2017/05/06 00:11
  • 名前: けん (ID: PW4nBGiG)

あおさん
よくわかりましたね!?
赤猫を最初からやってるのですが、なかなか上手くいかなくて...
そろそろやめようかと思っていたら、あおさんが登場!!
少しでしたが有難うございました。
いらっしゃる前に日野さんの社員を瞬殺して下さる方とご一緒していたので、疲れてテンション低かったです。
ゴメンなさいね。
ランクが低いと蹴られ過ぎて痛い...


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存